X


【悲報】スイッチさん、70秒のロード時間を記録してしまうw なおPS4は7秒でロード完了w

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 06:56:27.01ID:QF4uMKO5a
これが性能差というものだよ
豚は言い訳しないでね🐽

https://i.imgur.com/F6q2PmZ.jpg
2020/02/15(土) 15:31:25.28ID:3mR0Lyuy0
>>263
無圧縮か単純な圧縮なら早くなるの?
2020/02/15(土) 15:34:30.96ID:gQGLEDp5d
>>265
最適化下手くそなだけやろ
2020/02/15(土) 15:37:33.53ID:3h6qdvekM
>>179
今までSwitchのロードは比較的速くPS4の糞ロードが煽られてた鬱憤の意趣返しかと
KOTYで無理矢理PSソフト外して有象無象のSwitchに強制させたみたいなもん
269名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 15:37:57.01ID:KD8v4OLM0
極低解像度170って・・・

ファミコン以下なんじゃ・・・
2020/02/15(土) 15:38:33.76ID:CQ+UTHAC0
そもそもドラクエに何か性能使うところあるか?
無駄に遠距離描画したりオブジェクト増やしたり反射してみたりするしかない
2020/02/15(土) 15:39:53.93ID:ANmoQKDkM
arkは304×170解像度の上に19fpsだぞ
https://i.imgur.com/7426ObZ.jpg
2020/02/15(土) 15:41:45.52ID:De6kWxsu0
>>271
どうみてもスタッフの能力不足だわな
もっとマシなゲームがそこらへんに転がってるだろうに
273名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 15:41:45.51ID:KD8v4OLM0
30fpsですらない!?
2020/02/15(土) 15:43:10.64ID:De6kWxsu0
どうみても>>271よりリッチなグラフィックのイカが
それより高解像度高FPSで動いている時点でソフトがクソって結論にしかならねーだろ
2020/02/15(土) 15:44:41.61ID:Sgri7AZZ0
>>266
早くなるだろうけど、圧縮少なくしたらカートリッジに収まらなくなるやん
ただでさえカートリッジ容量が少ないとゴキちゃんが煽ってるくらいなのに
276名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 15:46:14.34ID:KD8v4OLM0
この調整不足と言う魔法の言葉・・・

このスレだけでも・・・4社ぐらいで出ません?

多すぎですね・・・

単にスイッチが・・・低性能だからですよね?
2020/02/15(土) 15:47:37.06ID:so6LwmG60
arkとスプラトゥーン比較してるのは流石に草
2020/02/15(土) 15:48:53.18ID:ZYWMHC/oM
forniteはハイスペスマホ60fpsでスイッチは20fpsぐらいだよね
unreal engineを作ってる会社のゲームだったと思うけど
epicでもswitchは無理なんだね…
279名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 15:52:41.61ID:KD8v4OLM0
これから出るゲームも・・・

劣化してたら調整不足で逃げようとするから・・・

低性能だからだよって言ってあげましょうね・・・
2020/02/15(土) 15:53:17.26ID:Sgri7AZZ0
>>278
ハイスペスマホってメッチャ値段が高いやん
スナドラ855搭載だと中華スマホでも5万円台
3万円のswitchであのクオリティは凄いと思うけどねえ
2020/02/15(土) 16:00:38.03ID:Sgri7AZZ0
>>279
ドラクエ11sの作業を開発者がUNREAL FEST EAST 2019で発表してたが最適化ってマジで面倒くさい感じだぞ
PCやPSで動かすの前提のデータをswitchに持っていくわけで、それなりの作業があるが
ドラクエならその面倒くさい作業やってもある程度売れる見込みあるから頑張れるが
洋ゲーなんてPSでも10万行けば御の字のセールスなのに客層の違うswitchで出す
言っちゃあなんだけど移植するほうも根詰めて調整なんて出来ないよなあ、と
2020/02/15(土) 16:04:37.53ID:3mR0Lyuy0
>>275
テクスチャなんかの画像はそもそも圧縮してあるしプログラムなりの
付加逆データの圧縮ならせいぜい2割くらいで3割もいかないんじゃない?
それなりの圧縮でもそんな変わらない印象なんだけど
283名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 16:05:24.48ID:KD8v4OLM0
まずね・・・

普通のハードはそんなことしなく良いんだよ・・・
2020/02/15(土) 16:09:57.69ID:PF9PBk+l0
PS4版モンハンワールドのロードがPC版と1分近く差がついたときは誰も調整不足とは言わなかったのにswitchを甘やかし過ぎでは?
2020/02/15(土) 16:19:20.83ID:7rsWuTa6d
>>283
そんな事しなくていいのに開発遅すぎやしないか?
何回延期してんのよ?FF7リメもラスアス2も
ラスアスに至ってはPC版の開発者新たに雇うって
PCとほとんど同じアーキテクチャ?ならそんなに時間も人手もいらないよな?
2020/02/15(土) 16:28:33.37ID:Sgri7AZZ0
>>282
まあそれなりの圧縮でOKだったとしても難しいそうなんだけどね
ドラクエ11はPS4版30GBからswitch向けに13.5GBまでシェイプアップして
ロード時間はPS4版と同じくらいだった、とのこと
アセット初期化処理ってのでパワーが必要みたいでデータ容量を少なくしても
もともとのCPUがパワー不足だとやっぱり無理が出てくるというね
そこをコーデック変更したり色々やってドラクエでは早くしたらしいけど
その試行錯誤を売れるか分からん洋ゲーでやるのはまあ難しい、どうしても調整不足になるってもんだ
2020/02/15(土) 16:29:31.13ID:WCHYyNdj0
>>283
いやPS4だろうがPS5だろうがPCから移植するならある程度は最適化は絶対必要だよ
もちろん逆も同じ
PS4やPS5からPCに移植でも最適化はする
288名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 16:32:23.33ID:cnyWKHAK0
そらカプンコも逃げ出すわな…
スイッチの性能に口出してメモリ増やさせたのに逃げたんだぜ
一生許してはいけないと思う
2020/02/15(土) 16:43:45.07ID:dfsqae6p0
>>281
PS4でさえ900p30fpsだし
元々の制作体制においての
計画性のなさを露呈しただけじゃねえかな
最初から出すつっといて
PCに1年Switchに2年もかかるとか
尋常じゃない
290名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 16:47:42.63ID:3jrwT+j80
MHWの2分半に比べればかなり速い
2020/02/15(土) 16:47:51.45ID:3mR0Lyuy0
>>286
まだ全部読んでないけどUNREAL FEST EAST 2019の記事読む限り
そういう処理は「圧縮」ではなく「最適化」なので
>圧縮されてるデータを展開するCPUが貧弱なのが問題
これに対する答えとしてはずれてる
2020/02/15(土) 17:20:52.63ID:98TPsMsJ0
ぶーちゃんってマジで可哀想
64以降サード日照りで任天堂ソフトしか出来ず、Wii以降それに加え性能コンプレックスまで発症しちゃうんだもの
哀れ...
2020/02/15(土) 17:26:18.01ID:4tXFsd9V0
2020年前半の独占タイトル比較

【PS4】
ラスアス2
ゴーストオブ対馬
Dreams
FF7リメイク
仁王2
龍が如く7

【箱一】
なし

【スイッチ】
どうぶつの森←wwwwwwwwwwww
294名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 17:44:01.54ID:CiFvqfuy0
和ゲーメーカーはある程度の基準満たさないと出さないってなるけど海外メーカーはお構いなしに無茶移植してくるからな
ARKとかARKとかARK
295名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 17:56:10.88ID:FkNgn3Vt0
>>274
arkってオープンワールドやぞ
狭いフィールドで8体のチビキャラが撃ち合うだけのゲームと
処理の重さが違いすぎる
せめてブスザワと比較しろって
2020/02/15(土) 18:39:53.06ID:P+c1kvFma
Switchの携帯と据置を一体化するコンセプトは良いので、ハイスペック版を出して欲しいわ

もしくはソニーが丸パクリして新しいのだしてくれ
2020/02/15(土) 19:05:04.60ID:0lBscjaXM
ロード長いからこのゲーム買わないとかないし
どうでもよくね?
2020/02/15(土) 19:10:40.99ID:CQ+UTHAC0
DCのエターナルアルカディアだったかロードが長くてこけたぞ
ゲームは面白い方だったが
2020/02/15(土) 19:15:02.42ID:BK2KQOrI0
ちびキャラなら負荷が少ないとかいうレベルの理解
300名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 19:44:32.23ID:ScV7uTeD0
>>198
NVIDIAのTegraを採用する任天堂の新ゲーム機「Nintendo Switch」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/1026659.html

Tegra X1ではGPUコアの中に2個のSMがあり、合計で256個のCUDAコアが搭載されている。

任天堂スイッチ、携帯時のGPU性能はドック時の40%。ディスプレイ解像度に合わせて変化
https://japanese.engadget.com/2016/12/20/gpu-40/
https://s.aolcdn.com/hss/storage/midas/5fd3cab318ea5dc10e2739e52e73be9d/204724876/sib.jpg

単精度浮動小数点理論値
携帯モード:256CUDA×307.2MHz×2=約157.3GFLOPS
ドックモード:256CUDA×768MHz×2=約393.2GFLOPS

CUDAコア数とGPUクロックさえ分かれば下記のサイトで簡単に調べることが可能
グラフィックカードの浮動小数点演算性能の計算
https://keisan.casio.jp/exec/user/1556511014
301名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 19:49:23.36ID:AQp+8JRX0
>>297
少なくとも同じゲーム遊ぶってなった時にSwitch選ぶ理由もねぇだろ
302名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 19:49:45.01ID:ScV7uTeD0
>>298
DC版エターナルアルカディアはやり込む為にネット通信必須だったのとエンカウント率が高すぎたのが余り好きではなかったけどストーリーが良かったし船同士の戦闘やガッツシステムも面白かった
続編やりたいね
2020/02/15(土) 19:58:17.18ID:xs0QMM8Q0
>>296
充電がもたないからハイスペック版は無理
304名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 20:04:42.81ID:FkNgn3Vt0
「携帯できるからスイッチ一択!」とか言ってリトルナイトメア買ったら
死ぬたびに90秒ロードだろ?
スイッチでゲームなんか独占以外買えんわな
305名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 20:07:40.31ID:AQp+8JRX0
あとSwitchって買い替えた時に初めて意識したけどデータの引越しすごいめんどくさいのな
DL版のデータの移行方法が回りくどすぎる
ここら辺は少しは据え置き環境見習っておくれよ
なんでアカウントと紐付けされた購入したゲームのライブラリみたいなのがないんだよ
2020/02/15(土) 20:13:16.84ID:ORjCoAroa
「switchが売れてるからソフト出したろ」
「快適じゃないのは低性能ハードのせいだから勘弁なw」
メーカーもこんな感じなんだろうな
2020/02/15(土) 20:15:34.02ID:ygfUNWFe0
3DSなんかもっとひどいっすよ・3・
308名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 20:17:07.76ID:AQp+8JRX0
今時steam触ってないユーザーも少なくないだろうにアレはちょっと古いわ
2020/02/15(土) 20:24:41.39ID:zWeC6vjQ0
予想通り携帯機と据置機の悪い所を併せ持ったハードになったなスイッチ
ショボグラとクソロードのハイブリッド
310名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 20:46:47.48ID:h9l2lkL30
>>306
手を抜いたメーカーの怠慢じゃねーかw
311名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 20:52:53.40ID:AQp+8JRX0
>>310
ソフトを作りやすい環境が一番だから
PS3の反省で作りやすい環境にしたPS4の後だとSwitchは面倒臭いハードなんでしょ
2020/02/15(土) 21:49:07.59ID:xG4DhWPsa
>>309
サードパーティからしたらこんなハードが普及しても有難くもなんともないよな…
313名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 22:16:15.54ID:ScV7uTeD0
>>312
単純な話で作りたい物をスペックを気にせずどうぞご自由にお作りくださいっていうのと決められたスペックの範囲内でお願いしますって話だからね

どちらを作りたいかは明白
ただそこに企業としての利益の問題が絡んでくるから作らざるを得ないのがサラリーマンの辛いところ
2020/02/15(土) 22:25:22.55ID:Le68PZry0
これは中々のゴミッチやな
2020/02/15(土) 22:31:59.95ID:AOP7GCbra
>>296
ソニーはPS5でリモートプレイを強化するんでしょ
わざわざスイッチみたいなマヌケなハイブリッドハードなんか出さないよ出す理由がないから
2020/02/15(土) 22:39:12.14ID:BK2KQOrI0
>>313
そもそも前者は存在しないしなぁ
2020/02/15(土) 22:41:45.60ID:/on4IRtra
ハイブリッドハイブリッド言うけど携帯モード専用のliteなんか出した時点でスイッチはもうただのやっすい携帯ゲーム機じゃん
318名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 23:27:36.91ID:ScV7uTeD0
>>316
比較的前者に近いって意味ではPCが該当するけど言葉通りの意味って上では現存するハードは存在してないね
2020/02/15(土) 23:45:34.90ID:hLa+o8IH0
さすがにこれは何らかのバグを疑うなw
320名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/15(土) 23:58:16.52ID:v/Lb7PbG0
ニシ君・・・

また、フォートナイトを例に出してよ・・・
2020/02/16(日) 00:00:53.98ID:N3QF1c8b0
70秒でコーヒーを飲む
バナナ食っても良いのよ
2020/02/16(日) 00:22:17.54ID:L2ZLzaNB0
>>319
SwitchのDQ11SはPS4版の無印よりロード短かったからな

バグか、そうじゃなけりゃ作為を疑うわ
2020/02/16(日) 00:31:21.39ID:o1CaVyrB0
作り方が下手ならPS4版の方がロード長くなり得るってだけの話だと思ってたが
2020/02/16(日) 00:39:02.43ID:lw4mYJsn0
>>322
FE無双とFEのロードも独占なのにそこそこかかってる時点であきらめろ
DQ11はPS4とUE4のバージョンがそもそも違うし
325名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 00:46:49.61ID:NNcQ/4EC0
>>322
ほんとそれだけにすがりついてるな
そもそも11Sの方は11よりもグラがかなり簡略化されてただろ
あれだけを根拠に「スイッチの方がロード早い!」と決めつけてるなら
任豚が頭おかしいだけだぞ
2020/02/16(日) 00:48:37.10ID:ZmOFK8iZ0
ロード中は猿がお手玉して楽しませてくれるよ
2020/02/16(日) 00:50:53.11ID:LYjFRTTT0
スペック上、スイッチとPS4だったら同じ量のデータを読み込むのであればPS4のが速くなるのは間違いないが、
”それにしても”、だよ この70秒 - 7秒てw さすがにこれは何らかのバグを疑うわ
2020/02/16(日) 00:59:09.42ID:L2ZLzaNB0
確かに1キャラしか表示されないPS4版DQ11と
4キャラ表示されるSwtich版DQ11S1を比べるべきじゃないか
329名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 01:05:38.50ID:NNcQ/4EC0
>>327
PS4は最初にゲームをBDからHDDにまるまるインストールしてしまう
だから圧縮展開とかは必要なくデータをそのまま読めばいい

スイッチはROMの容量ケチるためにギチギチに圧縮するから
展開に時間かかるし帯域狭いから転送も遅い

スイッチもROMに圧縮せずに済むミニゲーム程度なら
ここまで遅くはならんだろうね
330名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 01:12:29.56ID:w5cZBYnG0
>>322
PS4版はロード問題に悩まされてたから単に扱いに慣れてなかったのもあるぞ
当初ロード時間削減の為にルーラの移動先が井戸の中だったくらいだし
331名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 01:13:29.02ID:w5cZBYnG0
>>326
当時とても無駄な時間を過ごさせて頂きました
2020/02/16(日) 03:21:46.41ID:wHXyK3TY0
>>296
switchってドックはあるけどさ…コンセプトというか作りは完全に携帯ゲーム機なんだよね
液晶画面があってタッチパネルがあってバッテリー内臓でって
その辺に最初からお金がかかってるし電力的にも廃熱的にも課題が出るからモバイル向けの統合型チップ積んで
高性能方面に振るのはそもそも考えてない
それでも性能面で他のハード並みの土俵に立ちたいって言い始めると携帯ゲーム機としての要素全部取っ払った据え置き機にするか
それともグラボ積んでるクラスのノートPC、10万から20万の製品目指すことになるわけで
そんな製品欲しい?
333名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 04:57:45.49ID:9zgLnp4nM
PS4のFF15のロード時間って何分なの?
あれめちゃくちゃ長いよな
2020/02/16(日) 05:23:51.97ID:w5cZBYnG0
そもそもswitchはTVモードやるのにドック使う必要もなくUSB-Cケーブル指すだけで出力出来るからやってることはPSPの映像出力と変わらないんだよね
スタンドアローン動作時にスペックを抑えているかどうかの違いしかない

任天堂は据え置き機と言っているが事実上の携帯機
2020/02/16(日) 05:34:02.96ID:UArw9kBGd
>>334
未だに据え置きモード、携帯モード理解してないで画面出力してるだけと思ってるヤツがいるのか
2020/02/16(日) 06:18:49.13ID:w5cZBYnG0
>>335
君の言うTVモードと携帯モードの詳しい違いを教えて
俺は抑えていたGPU性能を解放しつつ映像出力してる機能だと思ってるよ
補足としてはUSB端子が使えるようになるからLANアダプターやGCコンが使えるようになるよね

その他の違いを詳しく教えてもらいたい
2020/02/16(日) 07:13:39.97ID:fwrYNjkca
画面出力モードでフルスペックを発揮できるんだから“スイッチは据え置きゲーム機!”
ってことでいいの?
2020/02/16(日) 07:15:59.18ID:94/wwMlyK
リダックスかよ
それより2Dユーカレイリーのロードなんとかしてくれやスイッチ版爆遅で買いたくないPS版極力買いたくない箱版爆速美麗だが日本語無いで困ってる
2020/02/16(日) 07:20:12.82ID:/x0qwI1e0
まあスイッチでPS4に性能マウントは取れないから豚は大人しく黙っとけ
2020/02/16(日) 07:20:24.05ID:fwrYNjkca
>>338
steam版
2020/02/16(日) 07:20:46.10ID:KpQLlcMI0
>>338
英語を勉強したら解決
2020/02/16(日) 08:18:57.96ID:9wbt/rW3M
PS5や箱SXなどSSDを採用するハードの登場でロード時間の短さが性能評価の分かれ目になるのかも
ロード時間長い=低性能と言う認識が広まりそう
2020/02/16(日) 08:19:51.50ID:7b8/mb4t0
>>331
ゲーセンに足を運ぶ時間と順番待ちを考えれば
移植レベル高いしまあ我慢もできた
2020/02/16(日) 08:34:39.60ID:aGKkyRT1p
ネオジオロム持ってたからCDはちょこっと遊んで後はCDZ買うまで放置してたな
ソフトやすいのとアレンジBGMは魅力だったが
2020/02/16(日) 09:11:55.67ID:BQ03Jd3S0
>>322
完全に作り直しな上に削りまくってりゃな
2020/02/16(日) 09:30:51.39ID:ToieS9Ai0
>>345
作り直しじゃないぞ。作り直しは海外仕様のPS4版よ。11Sはそれをベースに追加要素足した奴。
347名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 09:51:40.07ID:w5cZBYnG0
>>343
俺は我慢じゃなくて耐えてた感じだったw
友人と遊んでれば雑談で気が紛れるんだけど一人プレイが辛かった…
2020/02/16(日) 11:24:25.59ID:ruELXL990
>>346
オブジェクトがほぼ削除されてるじゃん
地形が変わってるし
2020/02/16(日) 11:53:05.16ID:L2ZLzaNB0
キャラクター1人しか表示されないPS4版DQ11より
4人表示されるSwitch版DQ11Sの方がロード短かったからな
2020/02/16(日) 12:04:07.81ID:94/wwMlyK
ドラクエよほど誇りに感じてるんだなw
2020/02/16(日) 12:17:04.33ID:arNrm7gr0
>>348
地形とかオブジェクト云々のレベルじゃない。PS4の海外版はゲームエンジンから作り直したの。で、Switch版のベースになったわけ。
352名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 15:52:07.80ID:snsjeVgvM
酷い
2020/02/16(日) 17:32:04.42ID:8wQlvu9/0
原価低いパーツで生産し本体だけで利益出す構図

アメリカはジョイコン左は無償交換してくれるが日本は3週間預けて修理
その間代替はなくプレイ不可
本体の保証期間も延長なし
354名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 17:50:42.22ID:pNZIbQj+0
任天堂のゲームは全部ロード短いPSマルチのゲームなんか買う奴が馬鹿
わざとロード時間長くしたり画質劣化させてPS4を買わそうとしているのがミエミエw
355名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 18:29:49.70ID:w5cZBYnG0
>>354
わざと劣化させるくらいならマルチ機種全てを全力で作り込んで多方面から利益を得た方が建設的だし一般的な企業ならそうすると思うが

現実でそうしない(できない)のは時間や賃貸などのコストとリターンの兼ね合い、スペックなどの制約や締め切りなどがあるってだけ
356名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 23:12:23.86ID:kEiMrcDc0
もはや別ゲー
357名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/16(日) 23:15:24.86ID:tozWtXVk0
別にたいして売れないゲームのロード時間だからどうでもいいだろ
358名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/17(月) 09:18:18.18ID:aTMyX6n6M
スイッチの性能は、据え置きモードがiPhone7相当
携帯モードがiPhone 6s相当
世界のアクティブなiPhoneが12〜 13億台で、その内iPhone8以上のiPhoneが今年中に過半数を超える
スイッチは6億台弱の旧世代iPhoneと同等
しかし今後時を経るにつれ、スイッチより高性能なiPhone8以上が7億台以上に増えて行く
スイッチに参入してくれてるインディの主要市場はスマホ
それ等のインディもiPhone8以上をベースに開発するから、スイッチ向けのインディは更に減ってく
任天堂の弾が2巡目に入るけど、正直難しいだろ
2020/02/17(月) 09:34:07.32ID:J6MJoDIgd
潤沢にメモリが余ってないと動かないタイプのゲームばかり作ってたら
そりゃこういつかなるわな

技術の梯子を降りたらそれまで、なんて言葉があるけど
それを言った当人含めて大多数が、詰め込みとか引き算の技術をロストしてる
360名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/17(月) 11:31:18.60ID:VYwPRzR+0
>>359
これから先はSSDをRAMとしても使う世代に入る
要はpcieが既に4が商用化され、それを上回る5も今年度中に商用化、6も早ければ来年
基本倍々で増えるが、4の時点でスイッチのRAM超えた速さだから
ハードの進化について行けない雑魚性能製品が淘汰されてくる時代に入った
2020/02/17(月) 16:03:51.48ID:k1Kya1e2r
>>360
そのpcie gen4 x16なSSDは22万円するけどな
362名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/17(月) 18:06:17.90ID:uJxZ6s3h0
ゴミハード
363名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/17(月) 19:11:24.40ID:KAnifjZjd
グラ以前に最低限同じようにうごかないなら最初から作らなければいい
動くなら動くなりにバッサリデータを切るべきで調整もできないなら出すなよ
手間でもデータ切って同じ位の読み込みにしてるゲームもあるんだから技術違い過ぎだろ
364名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/18(火) 00:04:02.45ID:YaRmEI730
>>363
これ
365名無しさん必死だな
垢版 |
2020/02/18(火) 11:00:21.44ID:YaRmEI730
ロードオブザニンテンドー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています