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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured この技術でオープンワールドのガンダム出してくれ
地球を探検したい(´・ω・`) 箱SEXの方が性能はいいんでしょ?どうなの?(´・ω・`) 脳みそに直接ケーブル繋いで遊べるゲーム開発して(´・ω・`) >>3
コツコツアセット蓄積させて頑張って欲しいよな
今までの蓄積もあるんだからとりあえずそれ大雑把に使って一本出そうよ! さらっととんでもない事言ってるんだが(´・ω・`)
youtu.be/qC5KtatMcUw?t=351
>石像1体でポリゴン数3300万
>同じ像が500個あって像だけでも160億ポリゴン
>これすべてがZBrushからそのまま持ってきたLODなしのモデル >>2
1枚目のあたりで「ホライゾン」って口にしててビクっとなった俺 仮にこれが4K30fpsだと仮定しても単に解像度上げただけの箱尻デモとは別次元だよね(´・ω・`) SONYの発表会まだですかねえ…
こんなの見せられると待ちきれないんですが(´・ω・`) 今田耕司のゲーム配信ペッパーくん部屋にがいるってシチュエーション自体が面白い(´・ω・`) UE5のデモでPS5の覇権確定ですか?(´・ω・`) MSのゲームハード開発部門の人って力こそパワーな脳筋なの?
技術でなんとかしてやるみたいな人いなかったの?(´・ω・`) >>12
あのポンコツ ペッパーくんまだおるのけ?(´・ω・`) >>8
マジで革命(´・ω・`)
日本人デザイナーの既存エンジンやら予算で押さえつけられてた
クリエイティブな才能が一気に解放ですよ ホトリアルが凄くなるのは分かったんだけどアニメ絵ゲーはどう進化するの(´・ω・`) ってかMSは12テラフロップス自慢するならそれを活かしたようなもの出すだろうと思われていたし期待もされてたのになんでインディーばっかでインゲームもほとんどなかったの?(´・ω・`) >>16
どうせゲーミングPCもどきで十分って考えていたんだろ(´・ω・`) >>5
それを発揮出来るシチュエーションがあんまなさそうな印象(´・ω・`) PS5でパソコンのアクセス速度越えるってマジ?!(´・ω・`) でもこうしてPS5の実機デモが出たってことは
発表も近いってことだよね PS5は1440P/30fpsマシンでした(´;ω;`) ソニー信者ではないけどサーニー信者になってもいいですか(´・ω・`) >>15
開発機でしかなかったガンダムが量産型になって前線で気楽に使える(´・ω・`) PS4最高峰のモデル、ホライゾンのサンダージョーで約50万ポリゴン
PS5 : たかが背景の像が3300万ポリゴン(´・ω・`) >>8
誰かこれを僕が中学生の女子だと思ってどう凄いか分かるように教えてくれませんか?(´・ω・`) >>22
君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない(´・ω・`) イラストレーターもゲームキャラの仕事するときはなるべくモデリングの負担を減らすように描いていると言っているからね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています