勇者「パーティに遊び人をいれよう」←これどんな判断?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>44
妹は逃げ出した
妹は逃げ出した
妹は逃げ出した でも勇者なら僧侶だろうが性処理させられるから遊び人である必要はないな >>21
職業・遊び人
性格・セクシーギャル
何を見抜いたんだろうなぁ… 宝箱に罠はないし扉はカギがないと開かない世界で
盗賊を入れようってのは盗む気マンマンじゃねーかと 本気で勝ちたいけど、トルネコとかライアンとあブライとかクリフトは
一生使わないで馬車の中 イメージ的にウィッチャー3のダンディリオンだろう
クソ弱いだろうが、面白いだろう絶対に入れたくなる
まぁ、女魔術師が優先だが いわゆる縛りプレイの先駆けだな
旧エニックスの遊び心でもある
4人じゃEASYだと感じたプレイヤーは
実質3人プレイとして遊び人を選択
賢者に転職できるサプライズ >>61
合ってないから洋RPGの盗賊ポジを武闘家にしたのになぜかリメイクで賊を入れた >>69
ガチな人はバラモスゾンビまでは勇者ソロでしょ
ゾーマは無理だから仕方なく一人増やす いずれ賢者になるからという
先見の明を持ってる勇者 SFC版DQ3に限っては
勇者も含めて全員女が最適解 >>12
男3人旅の性処理に1人は遊び人女連れてかないとな 性処理用とか慰安婦とか言ってるが遊び人男はどうするんだ
まさか 男:各町の裏社会にコネのあるその道のプロ
女:ビッチ
わずか16歳の勇者がパーティに入れない理由があるだろうか 戦国時代は肉体関係の無い男なんて信頼できるか?
の世界だったんで。 >>1
それゲームハード・業界板でスレ立てて聞く必要性ある?レゲー板かFFドラクエ板のほうがよくない? ストイックに魔王を倒すことばかり考えてたらパーティぎすぎすするだろ
よってお笑芸人を入れることで笑いを取り入れて内部分裂することを
防いでるんだよ ドラクエのCMにスマップがでてたような気がするけどもちろんあいつら遊び人だよな >>1
本気で魔王討伐しようと思ってたらそもそも冒険に出ないで国を作る。
まずは商人を大量に生み出して世界各国に放って交易で資金を集める。
諸外国とも魔王討伐という大義の上で同盟を結ぶ。
次に集めた資金を使い、魔王討伐希望の人間を募って育成する。
キーアイテムは諸外国と協力して人海戦術で探し出す。
最終的に育て上げた軍勢の数で魔王を押しつぶす。
ロトのパーティとDQ10の全プレイヤーが戦ったらDQ10プレイヤー達が瞬殺するだろ?
戦いは数だよ >>88
レベル20でスーパースターに転職可能なるんだな >>1-9
全 角
ス
ペ ー ス
立 て 逃
げ
ア フ
ィ >>89
戦いは数理論だと無尽蔵に現れる魔物側が圧倒的有利
人類が勝利できる手段は全面戦争を避け、少数で魔王を暗殺するしかない ドラクエ3は一人旅もできるし
小学生でも縛りプレイをやるゲーム文化においても先駆けだった 戦闘中不真面目でも宿でちんぽ3本相手してくれるから許されてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています