Newポケモンスナップで露呈したバンナムスタッフの凄さ
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まさかスイッチであのグラで60fps出るとは思わないやん
マリオカート8DXやスマブラでも発揮していたが
マジで優秀 >>199
だからその大人数の案件で、それでも現場のフィードバックを有益に活用する手法を考えてるんだなって話だろう >>19
任天堂製だからバンナム内より頑張っちゃうだろうとも思える
ゲーム好きで任天堂嫌いな奴いないだろうし >>200
forの時は確か皆が帰った後に何かやってるとか言っていたな
つまり開発するのが好きでもあるから
サービス残業してるんだろ >>192
そんな上が絶対みたいな企業しかないだろてかそれこそ昭和の考えだろう
現場とディレクターの意見を照らし合わせるからこそ良ゲーが出来るブレワイがまさに答えを出しただろうに >>203
今回は当時のスタッフとも意見交換しつつ64の良かった所を詰め込んだらしいしな 最近のカメラはシャッター前から写真抜き出せるから
その古いカメラ捨てろって思われてそう >>201
俺が決めたとかじゃなくもう一般的です
なにいってんのこいつ? >>202
組織崩壊させるやつの発想だね
ニートなの?
それともバイト? >>205
ブスザワが成功?
あの、やったことある??
あと現場って何のつもりで言ってんの?今のでかいゲーム開発で現場と
ディレクターってどういうイメージしなるのかマジわからん
それこそやっぱり昔のイメージしてそう >>212
ブレワイは普段オープンワールド苦手な俺でもハマったしあれで成功じゃなかったら何が成功になるのか
開発環境が現場でプロデューサーやディレクターがその現場をまとめてゲームの仕様とか開発状況をチェックしたり手伝ったりするわけだろ?
遠隔で開発するにしろ仕上げた物のチェックやここをこうした方がいいみたいな話も出るのに上が押し切るとかまさに縦社会全盛期の昭和っぺぇなと思っただけだよ >>88
たったの1.25倍の性能アップで解像度倍(ピクセル数4倍)出せるわけねえだろ?GCとWiiなんて解像度もそう変わらんし、いくらなんでもデタラメがすぎるよ >>214
具体的な仕様も具体的な指示も出さずにゲーム開発してるとか思ってそう >>216
思ってねぇから具体的な仕様や指示が提示されても作ってる中で思い通りに動かなくなったりして仕様が変わる事とか当たり前のようにある業界だよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています