ゼルダBotW2は「武器が壊れる仕様」を変更すると思う?
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1名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 19:53:04.18ID:o1r8bDJTp 個人的には壊れない方が嬉しいけど
165名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:53:58.42ID:f5EEVEXY0 ここだけ変えたらおかしなことになる
166名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:54:14.42ID:4BtcNMxkd167名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:55:17.26ID:uO/bpZR7a168名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:55:33.93ID:pQr27kxWr >>116
経験値が存在したら大半の人にとって戦闘はやらなきゃいけなくない?経験値の意味をどう考えてるのか気になるわ
経験値が存在したら大半の人にとって戦闘はやらなきゃいけなくない?経験値の意味をどう考えてるのか気になるわ
169名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:56:08.79ID:oo8/7YK8a 武器にお気に入り設定を入れて、その対象だけ壊れたら修理で復活
店売りのは店だけ、コボのは奴等の砦でないと修理出来ない
んで修理には素材とルピー消費(良い武器、レア武器は大量消費)
お気に入り数は祠X箇所解放で増える
ただし修理の度に強度上限が減る
店売りのは店だけ、コボのは奴等の砦でないと修理出来ない
んで修理には素材とルピー消費(良い武器、レア武器は大量消費)
お気に入り数は祠X箇所解放で増える
ただし修理の度に強度上限が減る
170名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:56:18.76ID:dCCh22pQ0 別に壊れてもすぐ拾えるからストレス無かったけどな
収集癖ある人用に拠点の武器飾る場所を増やせばいいと思う
収集癖ある人用に拠点の武器飾る場所を増やせばいいと思う
171名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:56:58.58ID:4BtcNMxkd172名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:57:31.37ID:tZDc8g8z0 逆にブレワイの面白さを残したまま武器破壊を無くすことが出来れば任天堂は神だと思う
俺には思いつかん
俺には思いつかん
173名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:57:57.94ID:kasAuqN+0 結局、従来型だった大型ダンジョンは廃止のままなんかね
敵が殆どいなくて仕掛をを解く事だけに集中させるのは味気ない
敵が殆どいなくて仕掛をを解く事だけに集中させるのは味気ない
174名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:57:58.27ID:8raADKBg0 武器壊れないなら最初に強武器取りに行くだけのゲームになるだけ
他ゲーだと強武器にレベル制限つけたりするがそれだと自由度消えるんだわ
他ゲーだと強武器にレベル制限つけたりするがそれだと自由度消えるんだわ
175名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:59:43.86ID:/JZv7jo00176名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:59:46.25ID:4BtcNMxkd >>173
剣の試練で我慢してくれ
剣の試練で我慢してくれ
177名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 20:59:48.88ID:3Z7lhvn6a 壊れていいよ
このゲームは武器が壊れることがゲームデザインに含まれてるから
ゲームデザイン変えたうえで壊れなくするのも良いとは思うけどね
このゲームは武器が壊れることがゲームデザインに含まれてるから
ゲームデザイン変えたうえで壊れなくするのも良いとは思うけどね
179名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:00:36.68ID:XCzT/Y0+0 料理みたいな感じて作らせて欲しい
あつ森のDIYみたいなんでも良い
あつ森のDIYみたいなんでも良い
180名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:00:36.96ID:9aHjTvg40 武器ガー、体力ガー、雨ガーw
お前らゲームやんなよw
お前らゲームやんなよw
181名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:01:15.06ID:uO/bpZR7a182名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:03:10.07ID:MxChb3a00183名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:03:33.86ID:kasAuqN+0 >>176
結局、従来のような「仕掛けを解く」→「アイテム取得」→「中ボス」→「大ボス」
って流れのダンジョンって、ファン以外からは受け入れられて無かったって事なんかなぁ
じゃないと売り上げ大幅増減が説明出来ないし
結局、従来のような「仕掛けを解く」→「アイテム取得」→「中ボス」→「大ボス」
って流れのダンジョンって、ファン以外からは受け入れられて無かったって事なんかなぁ
じゃないと売り上げ大幅増減が説明出来ないし
184名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:04:11.59ID:kasAuqN+0 大幅増の間違い
185名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:04:32.69ID:kdZXB06G0 耐久減らないなら、昔のゼルダみたいにマスターソードとか、イベントで拾う剣だけにして
ゲーム自体を昔のゼルダみたいにするしかないだろ
BotWは壊れる武器ありきのゲーム
コレがわかってない奴はゲームを語るセンスないよ
ゲーム自体を昔のゼルダみたいにするしかないだろ
BotWは壊れる武器ありきのゲーム
コレがわかってない奴はゲームを語るセンスないよ
186名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:04:39.41ID:zzIh7ptN0 武器壊れるシステム面白いと思うけどなー
187名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:04:39.96ID:PoTohW080 ゼルダとリンクが代替わりするまで大した仕様変更があるとは思えない
188名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:05:34.47ID:/JZv7jo00 >>181
それは修理のコストを上げればいい
それは修理のコストを上げればいい
189名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:05:46.09ID:/X+6h5h3d 壊れない代わりに新しい武器が入手が極めて困難になるでいい
190名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:05:52.34ID:f5EEVEXY0 そもそも武器壊れるのなんて弾薬尽きるのと同じようなもんなのに
何をそこまで文句言ってんのかわからん
何をそこまで文句言ってんのかわからん
191名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:05:59.03ID:MxChb3a00192名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:06:31.90ID:MxChb3a00 >>190
分からんのなら黙ってろよ
分からんのなら黙ってろよ
193名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:07:11.95ID:W9SF2+Kk0 ゼルダコンプで粘着してるやつらしいスレだけど結局はどんなゲームでどう遊ばせたいかっていう仕組みありきだろって思うわ
194名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:07:18.25ID:mQuU7xsm0 エミュレーターで遊ぶBotWが完全版ってことか・・・
195名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:07:22.57ID:pQr27kxWr ゲームデザインとして武器が壊れることが必要だったと唱えてる人と単に武器が壊れることが嫌いな人がケンカしてるので不毛だなと思いました
196名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:08:21.58ID:uO/bpZR7a >>188
修理のコスト上げようが修理費稼げば、使い続けられるわけだからゲーム性崩壊するね
修理のコスト上げようが修理費稼げば、使い続けられるわけだからゲーム性崩壊するね
197名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:08:34.23ID:MxChb3a00198名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:08:34.27ID:kdZXB06G0 武器が壊れるのはストレスだけど
計算されたストレスすら受け付けないなら、脳死ゲームだけやってろと
気軽に投げつけたり出来るのも、武器が所詮はいつか壊れるモノだからだし
ここぞって場面で強い武器使うとか
敵が落としたショボイ武器でも使ってみるかってなるのも壊れるお陰
計算されたストレスすら受け付けないなら、脳死ゲームだけやってろと
気軽に投げつけたり出来るのも、武器が所詮はいつか壊れるモノだからだし
ここぞって場面で強い武器使うとか
敵が落としたショボイ武器でも使ってみるかってなるのも壊れるお陰
199名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:08:37.42ID:f5EEVEXY0 >>192
お前も何がダメかはっきり言えてないのによくもまあ
お前も何がダメかはっきり言えてないのによくもまあ
200名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:09:40.06ID:FRsamQEo0 TPSFPSで弾薬制限があるのも似たようなもんだよな
強力な爆弾は数も入所経路も限られる
そこそこのやつは敵から奪ったり購入したりできる
まぁ弾数にひーひーいうゲームもだいぶ減ってはいるけど
強力な爆弾は数も入所経路も限られる
そこそこのやつは敵から奪ったり購入したりできる
まぁ弾数にひーひーいうゲームもだいぶ減ってはいるけど
201名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:09:51.27ID:vGi2C4A10 敵の集落襲う動機付けとしての武器破壊なんだから
もしそれを無くすなら別の動機を考えついたか、そもそも敵の集落自体無くすかだろう
武器が壊れないなら敵は迂回するのが正解になりステルス要素の強いゲームになる
もしそれを無くすなら別の動機を考えついたか、そもそも敵の集落自体無くすかだろう
武器が壊れないなら敵は迂回するのが正解になりステルス要素の強いゲームになる
202名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:09:56.41ID:mQuU7xsm0 武器に付く追加効果がなけりゃいくらでも壊しまくるんすけどねえ
そのシステムが全く噛み合ってないんすよねえ
ハイリアの盾とかその代表でしょw
そのシステムが全く噛み合ってないんすよねえ
ハイリアの盾とかその代表でしょw
203名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:10:56.83ID:n43FMnI20 ただただ強い武器使って状況次第で属性ついた武器使うだけじゃもうつまんねえしなあ
耐久性アップみたいなランダム要素が複数ついて武器の取捨選択が頻繁にあるとかならまあありかな
耐久性アップみたいなランダム要素が複数ついて武器の取捨選択が頻繁にあるとかならまあありかな
204名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:11:31.75ID:/JZv7jo00 >>196
何でゲーム性崩壊すると思うの?
何でゲーム性崩壊すると思うの?
205名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:11:55.34ID:cyiyzi9j0206名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:13:20.08ID:MxChb3a00 いくら言い訳しようと
こうしてずっと叩かれ続けてる要素なんだからダメな要素なのは事実
壊れる要素が必要だと言うなら誰にも叩かれなくなってから言えよ
こうしてずっと叩かれ続けてる要素なんだからダメな要素なのは事実
壊れる要素が必要だと言うなら誰にも叩かれなくなってから言えよ
207名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:13:21.91ID:rrgaQYFn0 結構あのシステムのままだと思ってる人いるんだな
シーカーストーンの基本アイテムとかすら全部変えてくると思ってるわ
なんならシーカーストーンもないかも
シーカーストーンの基本アイテムとかすら全部変えてくると思ってるわ
なんならシーカーストーンもないかも
208名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:13:30.77ID:pQr27kxWr209名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:14:00.51ID:/JZv7jo00 >>205
素材や食材集めも突き詰めると戦闘のためになるしかないと思うぞ
素材や食材集めも突き詰めると戦闘のためになるしかないと思うぞ
210名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:14:16.41ID:uO/bpZR7a >>204
強武器が使い続けられるとゲーム性崩壊するって言ったの君なんだけど、記憶力大丈夫?
強武器が使い続けられるとゲーム性崩壊するって言ったの君なんだけど、記憶力大丈夫?
211名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:14:35.24ID:cyiyzi9j0 お前らどっちも自分が正しいと信じて疑わないから、永遠に終わらんぞこの話
212名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:15:20.03ID:OFeAA8cA0 1回強い武器手に入れたらそれで終わりじゃん
何が楽しいんだそれ?
否定派ってバカばっかだよな
何が楽しいんだそれ?
否定派ってバカばっかだよな
213名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:15:55.45ID:oX42JQF20 ゲーム進行で買えるくらいでいいんじゃないの
修理はゲームのテンポ悪くなるから好きじゃないわ
修理はゲームのテンポ悪くなるから好きじゃないわ
214名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:15:59.62ID:XsLucize0 ゼルダコンプのキチガイにはどんな正論言ってあげても無駄だぞ結論ありきだから
215名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:16:12.93ID:58zLP90Y0 お料理させてくれればいいや
216名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:16:24.82ID:kdZXB06G0 ドラクエやFFだって戦闘終わるたびに回復魔法使うのがストレス
って意見から、戦闘終了と同時に完全回復するRPGもいっぱい出たけど
その辺のリソース管理こそがRPGの肝だから変えてない訳で
回復するRPGだってゲームデザインからバッサリ変えてるでしょ?
って意見から、戦闘終了と同時に完全回復するRPGもいっぱい出たけど
その辺のリソース管理こそがRPGの肝だから変えてない訳で
回復するRPGだってゲームデザインからバッサリ変えてるでしょ?
217名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:16:59.72ID:MxChb3a00218名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:17:00.99ID:/JZv7jo00219名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:17:28.94ID:3Wa2f+jz0 武器を取捨選択して使い捨てたり、強武器のリポップ場所を覚えるのはBotWの魅力の一つだと思ってるから続投の方が欲しい
でも安定供給のために武器クラフトは欲しい
前作は魔物素材あまりがち問題もあったし
でも安定供給のために武器クラフトは欲しい
前作は魔物素材あまりがち問題もあったし
220名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:17:50.89ID:qhWsi1670 もっと壊れやすくするか
しないかのどっちかだな
しないかのどっちかだな
222名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:18:06.96ID:KonVR/o10223名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:18:39.43ID:c/+mYyc8r 武器のカスタマイズ性高めてくるならそれに合わせて修繕システムもくみこんでくるだろうな
224名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:19:20.18ID:G+9ihzaWa225名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:19:26.76ID:ZzNrFxPq0 スカウォの盾は壊れるし耐久度も見えるし修復することもできるけど
耐久度が見える分ちょっとでも減ると気になって普段は使えなかったよ
まあスイッチ版発売されたらやってみて
どっちがいいか考えて欲しい
ブレワイの仕様の方がい
耐久度が見える分ちょっとでも減ると気になって普段は使えなかったよ
まあスイッチ版発売されたらやってみて
どっちがいいか考えて欲しい
ブレワイの仕様の方がい
226名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:19:38.58ID:fHo2BjmV0 同じ武器を使い続けたがるハッタショ
227名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:19:39.99ID:MxChb3a00228名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:19:50.91ID:d9i2DCqo0 この要素があるせいでBotWはすぐ飽きた
229名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:20:49.64ID:IpREEtf00 TES
3、4 武具耐久あり
5 なし
だから変わる可能性はある
ただし、ゲーム性がガラッと変わるからどうするかが問題
3、4 武具耐久あり
5 なし
だから変わる可能性はある
ただし、ゲーム性がガラッと変わるからどうするかが問題
230名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:21:16.90ID:cyiyzi9j0 >>222
あれの報酬は、フィールド上のは素材用だし、ボスクラスのはランダム性能の厳選にあるから、根本から違うぞ
あれの報酬は、フィールド上のは素材用だし、ボスクラスのはランダム性能の厳選にあるから、根本から違うぞ
231名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:22:14.22ID:wvts1jFW0 マスターソード使ってりゃいいだろ
232名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:22:29.80ID:tlU8ha/Zd 武器壊れるのはいいけどすべての武器をあとから簡単に回収できるようにしてほしいわ
233名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:24:00.45ID:uO/bpZR7a >>218
つまりコスト稼げば、使い続けられるからゲーム性崩壊するね
つまりコスト稼げば、使い続けられるからゲーム性崩壊するね
235名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:24:35.73ID:Tkv+Ihar0 ここまで言っていざBotW2が発表されて武器は今回壊れない仕様って判明したらどうなるのやら
236名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:26:01.34ID:/JZv7jo00 >>233
何でゲーム性崩壊すると思うの?
何でゲーム性崩壊すると思うの?
238名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:27:35.42ID:MxChb3a00239名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:28:18.18ID:5Z2zMtmE0 >>234
マインクラフトはゲハだと全機種マルチで圧倒的売り上げ叩き出してるからあまり叩かれない稀有なゲームだぞ
マインクラフトはゲハだと全機種マルチで圧倒的売り上げ叩き出してるからあまり叩かれない稀有なゲームだぞ
240名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:28:55.29ID:uO/bpZR7a >>236
強武器が使い続けられるとゲーム性崩壊するって言ったの君だよね
強武器が使い続けられるとゲーム性崩壊するって言ったの君だよね
241名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:29:21.23ID:7leveAlR0 そもそもゼルダだって昔は剣盾の耐久無限だったのが
有限になったんだし逆もあり得るだろ
遊びの肝が変わればシステムも変わるだけ
否定派は壊れるシステムそのものじゃなくて
探索する遊びの部分が気に入らないから面白くなかったんだろ
有限になったんだし逆もあり得るだろ
遊びの肝が変わればシステムも変わるだけ
否定派は壊れるシステムそのものじゃなくて
探索する遊びの部分が気に入らないから面白くなかったんだろ
242名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:30:02.07ID:/JZv7jo00 >>239
マイクラ武器壊れますね
マイクラ武器壊れますね
243名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:31:01.24ID:qpm243rea244名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:31:13.39ID:MxChb3a00 いくら言い訳しても
いまだにこんなスレが立つってことは壊れるシステムはクソ中のクソクソだってことだ
許される要素だったらこんなスレは立たない
いまだにこんなスレが立つってことは壊れるシステムはクソ中のクソクソだってことだ
許される要素だったらこんなスレは立たない
245名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:31:34.72ID:pQr27kxWr >>239
ゲハに限定した話じゃないっぽいしそもそも比率の問題じゃないらしいからそれを俺に言われても困るわ
ゲハに限定した話じゃないっぽいしそもそも比率の問題じゃないらしいからそれを俺に言われても困るわ
246名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:33:34.22ID:/JZv7jo00247名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:34:12.34ID:5Z2zMtmE0 武器が壊れる壊れないの一点だけで話してるけど武器のカスタマイズするシステムを入れたりマスターソードをメイン武器に置いていたり武器を手に入る機会が極端に減ったりとか他の視点のシステムの改修が入ったらそりゃそれに追随して武器の耐久云々のシステムも変わってくるだろ
任天堂に限ってほとんど前のシステムと変わらないけど武器だけ壊れないようにしますとかやらないと思うぞ
ブレワイ1の時点では壊れるシステムがベストアンサーだったってだけで2もそうだとは限らない
任天堂に限ってほとんど前のシステムと変わらないけど武器だけ壊れないようにしますとかやらないと思うぞ
ブレワイ1の時点では壊れるシステムがベストアンサーだったってだけで2もそうだとは限らない
248名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:34:14.83ID:uO/bpZR7a >>243
修理のコストを稼ぐのが大変なゲームとか、その時点でクソゲーだしセンスないよ君
修理のコストを稼ぐのが大変なゲームとか、その時点でクソゲーだしセンスないよ君
250名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:35:08.19ID:YmcG6QGZ0 【金利徹底比較】カードローンおすすめ人気ランキング10社
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251名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:35:47.15ID:MxChb3a00 >>242
修繕付ければ壊れないし
ネザライトとかも出てきて溶岩に落としても消えなく出来るようになったし
確実に装備が無くならないようにする方向に動いてるね
つまり壊れって無くなるのはクソだってことだ
修繕付ければ壊れないし
ネザライトとかも出てきて溶岩に落としても消えなく出来るようになったし
確実に装備が無くならないようにする方向に動いてるね
つまり壊れって無くなるのはクソだってことだ
252名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:36:24.81ID:MRURXU5v0 お前らの意見なんて取り入れたらクソつまんねーゲームになるの間違いなし
253名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:37:21.74ID:rrgaQYFn0 >>241
ひたすらコツコツやってればゲーム内のキャラが強くなるってスタイルだけは絶対にしないからねゼルダ
ブレワイで武器が壊れるのもこれ
次回作で武器が壊れなくなったら武器ドロップ自体がなくなると思う
ひたすらコツコツやってればゲーム内のキャラが強くなるってスタイルだけは絶対にしないからねゼルダ
ブレワイで武器が壊れるのもこれ
次回作で武器が壊れなくなったら武器ドロップ自体がなくなると思う
254名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:37:46.52ID:qpm243rea >>248
そのへんはバランス次第だろ
武器の強さに見合った修理コストが要求されて、自身の強さと同格以下ならほぼ無制限
自身より強い武器ならコストを稼がなければならない
とかならトレードオフになるだろ
そのへんはバランス次第だろ
武器の強さに見合った修理コストが要求されて、自身の強さと同格以下ならほぼ無制限
自身より強い武器ならコストを稼がなければならない
とかならトレードオフになるだろ
255名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:38:37.13ID:/JZv7jo00256名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:41:46.14ID:wYaWeKKo0 壊れんかったら最適解しか使わんしなぁ
探索の動機消すことになるし消すのも危ないわ
探索の動機消すことになるし消すのも危ないわ
257名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:43:39.78ID:GCgcvZFFM 武器じゃなくて服が壊れる仕様にしようぜ
258名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:43:42.48ID:qpm243rea259名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:45:03.72ID:R3AKtaQA0 勘違いしてるゴミが多過ぎる
壊れるから面白いんじゃなくて他の武器を使うようにしてる仕組みが面白いだ
壊れるから色んな武器を使うだから色んな遊びが出来て面白いんだろ
次回作で壊れなくてもいいけどこういう他の武器を使うようにする仕組みがあればそれでいい
壊れるから面白いんじゃなくて他の武器を使うようにしてる仕組みが面白いだ
壊れるから色んな武器を使うだから色んな遊びが出来て面白いんだろ
次回作で壊れなくてもいいけどこういう他の武器を使うようにする仕組みがあればそれでいい
260名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:45:10.51ID:MxChb3a00261名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:45:28.85ID:ANT/XSVW0 武器が壊れるのは良いんだけど、手に入る分が多すぎるせいで余るのと、
レア武器の保管の問題があると思う。
初めての武器は倉庫にワープさせられるとか、武器を破壊する代わりに
大打撃の必殺技を用意すれば良いんじゃないかな
レア武器の保管の問題があると思う。
初めての武器は倉庫にワープさせられるとか、武器を破壊する代わりに
大打撃の必殺技を用意すれば良いんじゃないかな
262名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:46:34.54ID:wYaWeKKo0263名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:48:57.12ID:uO/bpZR7a >>255
君の言うように(武器が壊れない)してもゲーム性崩壊するって意味でしょ?
君の言うように(武器が壊れない)してもゲーム性崩壊するって意味でしょ?
264名無しさん必死だな
2021/06/13(日) 21:51:34.55ID:yNJCKmIQp 壊れても良いけど直せるようにするかもう少し保管させてほしい
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