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【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 477討目

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2018/06/28(木) 22:03:38.36ID:dBxKizCm0
討鬼伝 2
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PS4/PS3/PSVita CERO C
発売中

PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。

討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
    PSP the Best版   通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)

●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる

※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 475討目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1516012665/
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 476討目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1521633254/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:on:vvvvvv:1000:512

を入れること(先頭の ! 一文字を忘れないように) 。スレ立て時下記英文は消してよし↓
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/07(土) 05:00:43.72ID:v53s6LBq0
>>142
自己解決。すいませんでした。
2018/07/07(土) 06:24:27.54ID:LHS7eSJQa
>>137
ちなみにミフチマフチの衝撃波は真後ろが安置
衝撃波のあとはしゅーん(´・ω・`)ってなるけど、
出したタイミングでダウン取った場合でも、キャンセルされずにダウン終了後にちゃんとしゅーん(´・ω・`)ってなるから殴り放題
マフチはそれより鎌回転+岩石飛ばしの方がめんどくさい
2018/07/08(日) 10:59:01.94ID:t/geJeGca
武器に手甲があると聞いて、すっ飛んできたけど2からやっても大丈夫?
格ゲーじゃなくアクションRPGで拳でぶん殴れるゲーム好きだけど、なんか最近少ないような
喧嘩番長好きだった
2018/07/08(日) 11:01:29.93ID:PL+MQOxv0
ストーリー的には別に大丈夫だけどあんまりこのシリーズの手甲の使い心地に期待しないほうがいいと思うぞ
2018/07/08(日) 11:07:43.90ID:UB1nloM8a
2からでも大丈夫だけど手甲は攻撃アクションがモッサリだよ
○攻撃は、その場でオラオラするんだけど、味方が頻繁に鬼を吹っ飛ばしたりするから
ナンダカナーってなる
2018/07/08(日) 11:12:32.92ID:FUq+uS5V0
手甲ガードモーションはさいかわ
オノゴロがガード体制に入ったときに手甲ガード使うとみんなまねっこしてるみたいでさいかわ
2018/07/08(日) 11:43:50.60ID:t/geJeGca
レスありがとー
マジか、そうなんだよなぁ、ゲームによっては格闘は性能・使い心地がイマイチだったりするんだよなぁ
しかも武器の種類見たら重量系の手甲か
どっちかというとスピード重視の格闘で戦うスタイルが好きなんだが
まぁでもそそられるわ、手甲がどうしてもダメだったとしても太刀とか銃も好きだしな
2018/07/08(日) 13:24:27.68ID:YwcdsYBb0
あー、スピード重視で手甲系の武器ってのも面白そうだね
回避距離が長くてヒット&アウェイ出来る手数の多いやつ
新武器で出ないかな
2018/07/08(日) 13:32:30.76ID:CMbQOyf2M
もうはっちゃけてグルカ族のモノノフとか出しちゃえよ
2018/07/08(日) 13:33:27.97ID:FUq+uS5V0
スピード重視→科斗ノ風、韋駄天
回避距離長め→健脚回避
ヒット&アウェイ→八咫烏
手数→オラオラ
オラオラ迅手甲だな
2018/07/08(日) 14:48:42.65ID:ECUH0p8C0
鎖鎌が楽しすぎて他の武器が使えない
2018/07/08(日) 14:53:37.39ID:s20UlsPy0
素手というかグローブみたいなのでやってみたい
2018/07/08(日) 15:25:33.07ID:4pF9Y6Hr0
>>154
つ紅白饅頭
2018/07/08(日) 17:17:21.62ID:6/SgWYQC0
まだマルチ人いるんかなこれ
2018/07/08(日) 18:16:19.62ID:MWMBnGEJ0
ところで、薙刀って強いのかな?特化型ミタマで運用しても首かしげるときがある。
2018/07/08(日) 18:16:49.55ID:MWMBnGEJ0
あ、ちなみに極の話です
2018/07/08(日) 19:28:27.57ID:mbJ3Fp9Ga
強いかと聞かれたらそんな飛び抜けて強くはない
流転使って赤維持してひたすら殴ってればもちろん他の武器に負けないぐらいにはなれるけど
まあそこそこだよね、優等生的武器
2018/07/08(日) 19:32:22.51ID:Y3yu2j190
キワミの薙刀は総合的に見れば近接最強流転があるから
火力的な面では図体がデカイ相手なら強くあんまり動かない相手でも強い
共闘ゲージが非常によく溜まるが肝心のキワミチギリがカス当たりしやすいのがネックスプリッター
2018/07/08(日) 20:13:19.96ID:MWMBnGEJ0
解答ありがとです。一長一短はありますね。むー使いなれた弓手放すのに一歩踏み切りがたい
2018/07/08(日) 21:01:47.25ID:CMbQOyf2M
何か飛び上がって上から下までどーんみたいな斬り方する技連発した印象しか無いわ
2018/07/08(日) 21:34:27.89ID:/2ViUlt5D
ワールドが息切れしてきたんでまた極始めたけどやっぱり完成度高いな
二ギアラとタマフリゲージと盾剣追加した極が欲しくなる
2018/07/08(日) 21:37:29.04ID:ECUH0p8C0
暦が高速攻撃してると頑張ってる感じで微笑ましいけど
2の弾丸斬りおばさんがやってるとなんか怖い
2018/07/08(日) 22:13:01.23ID:BSSEQYMS0
久しぶりに初めからやり直そうと思って、セーブデータ見たら極が50時間で2が20時間だったんだけどやっぱボリュームは極みのほうがあるんだっけ?
確か空太刀は2のほうが強かったはずだからどっちで始めるか迷う
2018/07/08(日) 22:41:34.28ID:+c++YUbT0
極は黄昏、2は明星をメインにするだろうけど明星強ぇと感じたことはない
2018/07/08(日) 22:46:04.18ID:mbJ3Fp9Ga
>>163
盾剣とタマフリ残時間見えるゲージは賛成するけどニギアラは要らない
あと仕込鞭もその仲間に入れてやってくれ
2018/07/08(日) 22:49:16.46ID:ECUH0p8C0
鎖鎌やってると空中タマフリやりたくなる
極はグラが良いし2はシステムが良いしで悩ましい
2018/07/08(日) 22:54:03.52ID:ChMCM5VE0
空中タマフリいいよね
2018/07/09(月) 00:16:11.01ID:+aSixFHB0
極なんだけど、最終強化武器の総数ってわかる人はいますか?
ファミ通の銃以外DLCを含む
ケルベロス槍も含む
今の武器所持数は624なんだが本当にコンプできたんだろうか……
2018/07/09(月) 00:16:25.45ID:L7uJe0/i0
わがまま言うと魂鎖はデフォで付いていて欲しい
2018/07/09(月) 00:35:59.12ID:nP7al/Wh0
>>170
自分の人別帳で武器獲得数が1575になっていればコンプしてるかと。
2018/07/09(月) 00:37:56.74ID:nP7al/Wh0
多分だけど…
2018/07/09(月) 01:14:24.26ID:nP7al/Wh0
自分の人別帳見たら1580超えてる人もいたので、わかりません。適当言ってすんませんでした。
2018/07/09(月) 03:06:21.08ID:jTjg05i00
>>144
なるほど
真後ろが安置ってけっこう多いのね
マガツミカドなんかどこにいても攻撃してくる感じだけど
踵の後ろにピッタリくっ付いてるとワープの時の炎くらいしか食らわないし
176枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ e376-We05 [211.125.26.164])
垢版 |
2018/07/09(月) 05:48:25.18ID:UkvFD4460
極で天狐のごきげんが上下する理由が分からない…
最大まで増やして冒険行かせて、、帰ってきたら3つ減ってる時もあれば、1しか減らない時もある…
フィールドで走って置いて行ったり攻撃が当たったりすると減るとかかな?
2018/07/09(月) 09:48:54.16ID:+aSixFHB0
>>174
ありがとう
1580でコンプと信じたい
自分のを見たら1579だったけど穢れた物で1つショートカットしているのでこれでいいはず
2018/07/09(月) 20:07:25.50ID:uc4HLEq60
餌を与えておつかいに出さず放っておくのを繰り返せば次第に御機嫌平均が上がってゆく

キュイ
2018/07/10(火) 14:21:16.46ID:+OwcjVKQ0
>>178
しかしそれでは出先で会えない二律背反が…助けて速鳥!
2018/07/10(火) 15:19:20.32ID:cgK69CPK0
餌は貰っても働きたくないだけの天狐おるな
2018/07/11(水) 11:42:26.07ID:ijPqilim0
>>83
チーニンと共同開発してニンジャガみたいな討鬼伝を作ればいいんだよ
・・・あれ?
2018/07/12(木) 09:41:38.88ID:wzZD6H+dd
2の強武器ってなんですか?棍棒がいまいち感半端ない
2018/07/12(木) 10:52:20.23ID:pMX+J8x80
盾剣と銃かな
2018/07/12(木) 11:55:51.07ID:F1+u0HxG0
挑発追撃残影槍で溜め突きを三回プスプス刺してみるとか
2018/07/12(木) 12:11:40.36ID:wzZD6H+dd
盾剣銃槍ですか触ってみます
ミタマの影響でかいからまずミタマから集めねば…ありがとう
2018/07/12(木) 12:18:09.81ID:S6Aw+DCYa
えー…
盾と銃は弱武器
てかいまどき、聞くよりググればすぐわかるっしょ
2018/07/12(木) 12:50:02.67ID:bjHi4dcQa
銃は火力的には別に言うほど弱くないけど、パスパスただ弾を撃つだけの作業武器だよ
何も考えず楽して鬼を倒したいなら使えばいいと思うよ
2018/07/12(木) 15:15:57.64ID:wzZD6H+dd
気になるの武器触ったんだけどミタマ揃ってないんで分からないからみんな何勧めてくれるかなと
調べたら双か弓っぽくはありますが
2018/07/12(木) 15:37:59.85ID:CbnF+brm0
双刀はモーション値?が高いとかなんとかだったっけ
慣れればどの武器も強いよ
2018/07/12(木) 18:49:31.03ID:NBMlNWHp0
安定して強いのは鞭かしらね
取り敢えず○ビチビチしてれば火力出るしはぶりゲージガンガンたまる
2018/07/13(金) 00:09:36.40ID:0+xtWqqx0
個人的に強いと感じたのは槍だな
踏み込み突きから鷹襲突に派生できて、かつ溜め段階を維持できるのだが何故か説明書にのっていない
(踏み込み突きが溜め3なら派生の鷹襲突は溜め無しでも溜め3、一瞬溜めれば最大溜め)
精神統一と反撃の要塞は必須レベルだが

なお四角ボタンと三角ボタンの溜め攻撃はほぼ不要
2018/07/13(金) 00:50:05.88ID:+QfRwpsn0
使って楽しい武器で遊んだ方がいいよ
2018/07/13(金) 04:51:15.75ID:glnexi2w0
楽しいのが一番
2018/07/13(金) 08:15:02.22ID:k2vIs6tDM
>>191
鬼ダウン中とか隙を見て□溜め突き×3→烈塵突の連携とかやらないの?
ダウン中でも○溜めの方が強いんだろうか
2018/07/13(金) 11:04:51.56ID:VXskfXCc0
溜め突きのモーション値は126で二部位ヒット時は+46ぐらい、三セット繰り返せば約516
踏み込み突きは反撃の要塞込みで約220〜230、鷹襲突は33xヒット数
どっちも突属性だし総合火力は大差ないだろうし好きなように戦うのがベスト
2018/07/13(金) 22:01:35.98ID:ifd/ANbr0
>>167 >>187
ヤチギリ欄のwiki編集良い感じじゃねーか
おまえにはこういう編集を期待してた
今までみたいなドヤりたいだけの変な自己主張編集するから俺は突っ込んでたが今回の編集は素直に労うわ
2018/07/13(金) 22:05:21.14ID:ifd/ANbr0
>>187
ところでさ以前インフラ部屋で初心者相手にそこに書いてあることそっくりそのまんま書き込んだことあるよね?
他の部屋ではEDF批判してたりとかも

きみはもしかして縛り部屋の○○くん?
2018/07/13(金) 23:04:56.74ID:x3rKoM8N0
なんだこいつ・・・
2018/07/14(土) 01:56:20.18ID:NYWheTNX0
典型的なキョドり顔で、ネットでだけ必死に上から目線を
装うみじめな姿が目に浮かぶ奴がテンプレの特定レスしているな
2018/07/14(土) 17:34:22.15ID:oTGM8C2n0
2のオンこえーなーやっぱ
2018/07/14(土) 19:14:47.58ID:qgpf+Go70
wikiの棒モーション値をあてにすると
棒のハカイ9と
>>195の言ってる槍の溜め突き3セットのモーション値そこまで
変わらないみたいだけど圧倒的に前者のが威力高い気がするのは
きのせいか?
鎌の鎌鼬も全部当たればモーション値720ってwikiにあるけど
あれってそんな強いの?
2018/07/14(土) 19:59:29.43ID:oTGM8C2n0
2の槍タメ3はかなり強いが突弱点に貫通多段ヒットさせるんは無理ちゃうかしら
棒は足が砕弱点で衝撃波的なのも地面這うから本体に吸われたりはせんが
2018/07/16(月) 19:45:54.48ID:o728Iwz0M
古株連中の内紛までつづいてるんかね
2018/07/16(月) 20:31:31.21ID:loKZaJdM0
昨日久しぶりにオンラインしたらまだ進行度低い人いるんだな

進行度制限かけてないからそれより下の人が入ると大変面倒になるから制限かけるの知ってほしい
2018/07/16(月) 20:34:31.93ID:tt6vUnTK0
進行下限無し統合本部ほんまに多いけど本当の狩りゲーマルチ初心者なんて今時そんなおるんかと
四年前くらいに思いましたけど今は狩りゲーなんて若い子やったことないよねと
2018/07/16(月) 20:52:46.67ID:xfN7FSX30
オンラインはやってないけど、2週間前からプレイ始めたよ
(PS4版の極で)

全然攻撃の予備動作を認識できないので、回避失敗・流転失敗しまくりで
防スタイルなのに何度も死ぬわ

おまえらあれを流転も無しでガチ回避しまくるとかすげぇな
2018/07/16(月) 21:11:52.02ID:G5MeCX3U0
>>206最初は迅ミタマで空蝉使えば楽だよ薙刀なら気力管理も出来るし
2018/07/16(月) 21:14:20.97ID:sGDIwIXw0
この流れに便乗して質問
PS4版極の伝達文ショートカットはどうやるの?
他のプレイヤーは攻撃しながら
伝達文出してるのに、こっちは
やり方が分からず、お礼を出すだけで
死にかけるんですけどっ
2018/07/17(火) 13:35:34.58ID:DxeLNvega
(誰と勘違いしてるのか知らないけど、面白いから放っておくか)

>>206
みんな最初はそんなもんじゃない?
慣れてくればヤチギリとかインカルラみたいなのも避けられるようになってくるよ
2018/07/17(火) 13:46:05.20ID:vAabqL7N0
>>208
PC版だとRTボタンで出るから
R2ボタンなんじゃないの?
2018/07/17(火) 13:51:27.18ID:xE9GQQLy0
他のネトゲとかだとよく使われるJtKってのがあって
PCでゲームパッドならだいたいの人が使ってると思うわ
2018/07/17(火) 19:13:29.80ID:HKVRWr980
>>207
確かに気力燃費が厳しい薙刀なので
そこを改善するスキルも検討必要だね

>>209
今までNPC頼りで七章まで来ちゃったから、アラガミの動きを
ちゃんと確認するために大型単体討伐任務で稽古するよ
2018/07/17(火) 19:35:07.96ID:alFpC0050
アラガミじゃねえカルミカミぶつけんぞ
このゲーム原種亜種殆ど一緒な上に攻撃パターン少ないから他の狩りゲーより覚えるの楽やぞ
2018/07/17(火) 19:35:28.73ID:C8BUCOtVd
ゴッドイーターか
2018/07/17(火) 19:48:02.62ID:getPliA00
ストーリーが好きなので2を最初からプレイし直し、ついでに全然触った事無かった金砕棒使ってるんだけど
金砕棒って使ってて楽しいんだな…重そうだし使い辛そうとか思ってスルーしててごめんよトンガリ
2018/07/17(火) 20:10:07.84ID:h8FFRrwd0
誰がトンガリだっ!
2018/07/17(火) 20:32:25.69ID:2pt4A/YlM
ストーリー物なのにアペンド版が中止になるという屈辱
このまま3行ってももうシリーズとして均整が取れなさそうだ
2018/07/17(火) 20:37:46.48ID:z4ETamyZ0
>>203
今は内紛なんか無いよ
ただこの縛り部屋常連のやつらが銃や弓をゲームが下手な奴が使う武器って決め付けて頻繁に言い広めてるからFPSTPSガチ勢の俺としては馬鹿にされてるみたいで黙ってる訳にはいかないだけ
2018/07/17(火) 20:58:57.07ID:Rch94gzs0
>>215
金砕棒を気に入ったならば鬼の全ての攻撃に発止を重ねてみよう
どの攻撃に狙えばいいか分かってくると更に楽しくなるぞ
2018/07/17(火) 21:01:17.95ID:z4ETamyZ0
>>213
討鬼は覚えるの楽じゃないだろ、まぁ特別難しいとも思わないのは同意だが
ちなみに何の狩りゲーと比較したの?
2018/07/17(火) 21:16:34.35ID:UXVQQSJpK
金砕棒はそうやって楽しむ武器なのか。
いまいち面白さがつかめず食わず嫌いしてた。
2018/07/17(火) 21:19:44.85ID:+UGqSSkp0
豪打は爽快
最もヒット感ある
2018/07/17(火) 21:42:28.01ID:uVgn25AHM
先端で当てろ言うけど重心当てたほうがいいんじゃね
2018/07/17(火) 21:47:37.57ID:getPliA00
>>219
最初は発止とか無理ゲーじゃん思ってたけど割と当たるようになってきたぜ!
ミタマは揃えきってないし構成とか分かってないので渡辺ツナさんがずっとスタメンだけどw(後は運慶+誰か)
2018/07/17(火) 22:07:54.74ID:nDyTbN980
>>210-211
PCでやってる人が多いみたいだね
R2ボタンなど色々試してみたけど
PS4版極には伝達文ショートカット無いみたい
戦闘中に伝達文で遊びたかったが残念
2018/07/17(火) 22:23:32.00ID:lMZVTHhI0
>>222
わかる
2018/07/17(火) 22:55:30.92ID:FbYQbsh90
鎖鎌の鬼千切めっちゃすき
これのために鎖鎌ばっかり使ってしまう
2018/07/17(火) 23:40:27.89ID:HKVRWr980
>>213
すまねぇ、双刀かっこいいです許して下さい

攻撃モーションだ!対応するぜ!→あれ?こない→どかーん
いきなりどかん?→ん?何が起こった?

この2パターンが多いです

ガード継続(スキルで全方向ガード可)できるゴッドイーターのシステムの
便利さが身に染みてるです
2018/07/18(水) 00:21:59.72ID:JfiSNomva
討鬼伝の鬼って、攻撃のタイミング取りづらいわ
攻撃モーションみてココ!って流転すると早すぎて被弾する
恥ずかしい
2018/07/18(水) 00:30:24.77ID:TqCfpxnt0
薙刀オワタ式ソロでゴウエンマやってる人いたなぁ
そういう人の動画見てみてはどうだろう
2018/07/18(水) 01:45:28.63ID:UEWCvFTp0
>>228
手甲でガードして動きをじっくり見るのも良いかも
2018/07/18(水) 03:31:46.50ID:HRlFvvVQ0
>>231
手甲は後のお楽しみにしているので、薙刀で一通りストーリーを
クリアしたら使うよ
まずはリーチと手数が有って防御行為も備えた薙刀で頑張るつもり

なんだけど、思った以上に敵の攻撃動作&攻撃タイミングに対応できなくて
凹み気味

ところで、六章と七章って単に極のシステム(合成とか無限とか)の説明用の
章だったのかな?
特段ストーリーデモも見当たらずに八章に突入したよ
2018/07/18(水) 06:12:00.41ID:y0MN5x4q0
>>229
鬼が巨大過ぎるとカメラが近過ぎて予備動作が見えないんだと思う
2018/07/18(水) 06:19:28.77ID:iOPRH/aOd
回避は予備動作覚えたりとかの慣れに尽きるなぁ
見てからはどうしようもない攻撃は最初から当たらない位置取りしておくか距離を置いてどうにかする感じ
2018/07/18(水) 07:04:51.63ID:EiC786Y10
馴れと言えばそこまでだけど攻撃タイミングが気持ち悪いのはわかる
こう力を溜めたらここで解放するだろって動きがちょっとずれてるんだよな
2018/07/18(水) 07:50:09.49ID:y0MN5x4q0
密着して戦うスタイルだと
オノゴロのパンチの予備動作が見えないことが多くてつらい
腕を振り回さない方のパンチ
あれ後ろとかにも判定あって前方に吹っ飛ばされる
ヒットしてないのに周囲の空気ごと持ってかれる感じ
2018/07/18(水) 09:37:45.58ID:wsFtwrQw0
3がダメならスターズで得た構想である登場人物を操作するという真・討鬼伝でどうだ
オロチやヒーローズみたいに瞬間的に交代させながら戦うんだ
律儀にハンティングアクションというジャンルはこだわる必要はないし、むしろ討鬼伝にとってブレーキだ
2018/07/18(水) 09:51:35.38ID:OlC8B7KR0
OWの次はどんな迷走するんだろうな
2018/07/18(水) 10:24:15.49ID:zI1A70ZJ0
極のトロコンがかなり鬼畜で疲れ果てて全くやる気出なくなって
2は発売日から積んでたけどやっとやる気出てきた
トロコンは極よりマシ?
2018/07/18(水) 10:24:28.27ID:l1zM49tn0
エロ注意 https://goo.gl/oQFi7M
2018/07/18(水) 11:17:19.42ID:CjwHaJ1Ap
モンハンよりな現実路線のアクションなんだけど無双みたいな非現実的な動きも取り入れたいで揺れて中途半端な敵の挙動とプレイヤーの挙動がチグハグになった
もうリアル路線辞めてどこぞのヒーロースターオンライン2みたいなアクションでいいよもう
2018/07/18(水) 14:41:13.18ID:Bw3C44100
>>220
モンハンGEと比べれば楽やな
どいつもこいつも危険なのは回転攻撃やからちょいと攻撃して距離とっての繰り返しで済む
マエン系の一回転みたく右足にくっついてれば回避せんでもいいとか突き詰めて覚えられる部分もあるが
ミタマ無しとか裸縛りでもせん限りんな突き詰めた研究なんて必要ないしな
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