麻倉もも Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
extend:checked:vvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvv:1000:512
文頭に2行以上重ねてください
麻倉ももさんについて語るスレです
麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」
http://ameblo.jp/asakuramomoblog/ 声優百貨店にさやさや呼べや!マニアックデートにさやさや呼んでプライベートな話聞き出せ! ( 井ω口) 来週は麻倉ももちゃんがゲストです!またまたかわいい子が!!!!!?? #comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko しかしこの三村はどう考えても丸すぎである
作画崩壊って次元じゃねえぞ どうでもいいけどニキってもはや誰だよレベル
だからJやおりせんで見つけられなくても小倉とUVERには山ほど痕跡あるでしょ
頭おかしい人に何教えても無駄なようだからこれでお仕舞いにするけど ご丁寧にSCまでつけてやってるのに開けないあーうーガガガって頭サガイジすぎやろ
SC嫌なら自分で過去ログ探す知能すらないボンクラサガイジに探偵やる権利はない すこ
迷子になったプロデューサーは本当に会えないのか検証したいんだぜ?
http://nico.ms/sm25875026
アイドルマスター
シンデレラガールズ(アニメ) 
アイドルマスター_シンデレラガールズ
ニコニコ聖地巡礼
凸レーション
移動する点P
ストリートビュー
任意同行される点P 
城ヶ崎美嘉
最後まで見るべき
2:11から本番 http://livedoor.blogimg.jp/obatato/imgs/0/b/0b809e3a.jpg
「ありがとう 今本当の魔法を伝えるために歌うから」
「『ここ』で巡り会えた」
「ずっと大好きな君に」
ここは、アニメなのに動かさない、アニメだからこそあえて動かさないという常識を逆手にとった演出手法が取られている。
当然だが作画班が力尽きたわけじゃない。
劇中ライブの演出としても「ここはアイドルが動かずに歌う」という方針が取られており、現実と虚構の高度なシンクロニティが見られる。
実際のライブでも、バラードやクライマックスではあえて踊らず演者が歌のみに集中する演出が選ばれることがある。ここがそれと同じだ。
ビジュアルでも、ダンスでもなく、この瞬間は歌声に全ての気持ちを乗せて伝えようとしている。
アニメの中の観客に、そして、アニメを見ている全ての視聴者に。
つまりここがこのステージの一番重要な、監督が伝えたい場面なのである。 _ ____ _
/⌒>'"::::::::/::::::::::: `丶/:::::::\
|:::/::/⌒::::::⌒\ ::::\:::| ::::::::::::|
丿::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::: | ::::::::::::|
. // ::::::: /::::::::::::::::::::::::::::':::::::八 :::::::::|
フ:|::| ::::: | :| :::::::: |∧:::::::::'::::::::|∧:::::::| …いいよ
⌒|::|:::::ィ|八::::::::::|⌒\::::| :::: |::::|\「\ おねえちゃんだって泣きたい時あるよね
|人|:::|x佇\::::|ィ佇トx| :::: |::人
八:::丶|{ ヒり ∨ ヒり ノ| ::: 八:::_>
∨ンヘ"" ' "" | ::/:::__>
-=ニ三三ニ=-´ イ:::/:::>
/∨三三三三三三ニ=- ∨⌒>、___
人/三三三三三三<フニ∨ く〉
,三三三三三三三三三三ニ)// |
,三三三三三⊆ニヽ三三三ニ|< |
. 〈三三三 ⊂ニニ \三三リ ∨ |
マニアつニマニニ....___ \ニ/ Ν }
∨ `ニ⊃三三三\ /⌒\丿, /
/{ ニニフ三三三| / 'く /|
人 ヽー<三三三フ|_ノ )/゙ |
>‐ク´^^^^´__/「\ ,/ │
/⌒「Yo..ox‐‐‐く__,,.斗-く\__,,,,/ |
. / | {// ̄ ̄ ∨ ┌──┤ あの人はいま 元アイドル 島村卯月さん(30歳)
346プロダクションのライブ。それをテレビで見つめる女性がいた。
17歳で将来を嘱望されアイドルデビューした、島村卯月さんは今…
「あの頃は若かったですね(笑)」
若き日を回想する島村さんは、どこか寂しげだ。
「未だに当時の夢を見ることがあるんですよ。ライブ会場で、私が活躍する夢を」
ニュージェネレーションのメンバーとしてデビューするも、プロダクションの方針転換や仲間との行き違いについて行けず、
さらに若手や新加入アイドルの台頭に押され目立った活躍はできず、一年足らずで引退を決意。
今は味噌カツ料理屋を営む。暖簾の屋号の文字は元プロデューサーの手によるものだ
「いらっしゃい」
名古屋駅東口から歩いて3分、「味噌カツ屋 SHIMAMURA」の暖簾をくぐって店内に入ると島村さんの元気な声に迎えられた。
「去年の4月にオープンしました。県外から足を運んでくださるお客さんが多かったのはうれしかったですね」
かつて同じグループでデビューした本田未央と渋谷凛について尋ねると…
「もうずっと連絡を取り合ってないですね。でももう未練はありません。ガンバリマス!」と笑顔を見せた。 j:::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::i
{::::j:::::/:::::::::j!::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::l
}:::l:::/:::::::::::j!:::::::::::;\::::::::::::::\:::::::\::::::::::::::::ハ:::::乂
/::::|/::::::::::::7::::/:::/ \::::::::::::|\|\|\::::::::::::}::::::::|:ヽ
∠:::::/::::::::::::/:::/, -- ―― \::::::| ー― -ヽ::::::7::::::::ハ|
ム/::|:::::::::/|/ <  ̄rj > , \| < rj フ |::/|:::j:::;
j从!〉:::/::| ` / i \ ´ l/ :}人/
ハ;/ゞ' | , /
八 ヽ` | /./
: : : : : : \-ヘ , ,-'
: : : :::::::::: :: : ::: 从 /
: : : ::::::::;; ;;, :::: : /ニ人 /)丶 _ _ , 人
: : : :::::::;' ' ;:/二‖ゝ/ ' /二\
: : : :::::':, , , ;: ::二‖ / ./、 / | |二二\
: : : : ::::::;マ:/∧二jj./ / \ ` --- ´ / |二二二\
/γ∨/∧ / / \ / |二二二二\
/二ハ ∨// -― ┐ ``ヽ./ |二二二二二\
_/二二二} 〃 _ -―┐ / ̄ ̄∨ ,l!二二二二二 ∧、 >>18
だからそれがお前の探してるニキだろ
一言で言い表せる結論にたどり着くまで何日かけてんだこの池沼は >>19
こっちはへご呼び禁止のイナゴガラケー
売りスレ再編でそれどころじゃないはずなのにふらふら現れる暇人 折角晴に声付いてSS3Aでは小市が大活躍したのに
バラガスP…どこ行っちゃったの… とりまサガ○ジの臓器売って鯖代の補填に充てる計画でヨロシク
サ○イジは哺乳類未満の害虫だから動物愛護の精神にも抵触しないのでセーフ 結局内面障害者なんて甘えなの
健常者の苦渋の色を浮かべた表情たくさん見ておきながらなんで生きたいなんて思えるんだろ?
まともな精神なら自殺してる
このことから生きてる障害者はまともではない
やっぱ異常者(キモオタ)という等式が成立するね(適当) 反社会性パーソナリティの物語が豚あるあるに読まれてたという話を思い出す >非モテに対する「社会性をみにつけろ」
ある種の知的障害、精神障害、発達障害 「キモオタ」とかいう言葉って
ちょっと根本間違ってるよな
アニメ、アイドルオタクはみんな気持ち悪いもんだ アニオタは批判されると真っ先にジャニ豚やディズニーマニアを例に出してくる
いちいち過剰反応する行為時代が気持ち悪いって気づいてないんやろな
慎ましく趣味に浸ればいいものの
自己顕示欲でアホみたいに拡散したり炎上するから
結局またキモオタ扱いされる
こいつらは一生学ばない コミュニティを形成するリア充みたいな奴らに劣等感覚えて離れていった連中
自分と同レベルのスペックの持ち主がハマってるだろうと期待して飛びつくのがアニメの話題なんかな?
あっちでは落ちこぼれでもこっちなら流行の担い手みたいな顔できるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています