アディバのいいところ 
12ボルトソケットはナビをすぐ使えておいしい! 
オーディオは1DINスペースがあるので改造なしに取り付けできる。 
スピーカースペースもある。(オーディオ類は標準装備でないよ) 
荷室は使える!最悪スペースが足りなくなれば屋根を出してスペースを拡大できる。 
俺は缶ジュース50本以上(多すぎて本数忘れた)運んだよ! 
スクリーンがでかい!サイドディフレクターがあればさらに濡れなくなる。 
屋根をたためるからピザ屋と間違われない(間違う人もいないけど)タンデムができる数少ない屋根付! 
俺!タンデムしてるよ! 
かわいい嫁を見せつけながら屋根付という目立つ乗り物に乗る醍醐味が病みつき! 
一人で乗る時は小雨なら屋根はなるべく使わない。 
ビックスクリーンとサイドディフレクターがあれば走ってる時は雨など無きに等しい! 
屋根付で高速乗れる排気量がある。デジタルメーター温度計付。 
ちなみに原チャリ用半キャップであごひもしなくて100km/h以上出してもメットがずれないぜ! 
ワイパー(ワイパーのないスクータは不便。屋根付にはついてる当たり前の装備だけどね)そんな感じ。 
これだけのアドバンテージはなかなかないから。書けるものなら書いて味噌。