Netflix【勝手に】企画会議 Part5
ヤマトタケルを題材に映画ドラマ
日本初の女装をした人物 男子バレーの人気が海外でも上がってるので
バレーのドラマやれ >>3
くだらね ただ海外の映画賞にノミネートされた日本人の名前を適当に並べてるだけじゃねえか
監督ってのはそれぞれ向き不向きがあるんだよ
濱口竜介とか黒沢清みたいな静かなアート系作品得意とする監督にエンタメ作品撮らせても上手く行くわけねえだろ
フレンチのシェフ呼び寄せてラーメン作らせるようなもんだ
日本のネトフリドラマが糞しかないのは原作選びのセンスが破滅的に糞なのと
映画ドラマの産業が困窮して食えないせいで監督も脚本家もマトモな奴が入ってこないのと
脚本システムにライターズルーム制を導入してなくて低レベルなままだから 三宅唱は既に呪怨に起用されて大コケしてるのにネトフリで使えとか言ってるのが正に賞レースとかでしか判断してないアホ丸出し過ぎ
本人も劇場映画が自分には合ってるから配信よりも劇場作品をこれからもやっていきたいとインタビューで答えている 静かな人間ドラマを得意とする是枝裕和も舞妓ドラマで既に失敗
「国際映画賞をもらってる監督ならNetflixでも通用できる!」と勘違いしちゃう所がしょうもない素人考えすぎて好き >>320
是枝の名前なんてリストアップされてないだろ
静かな人間ドラマでちひろさん(イ今泉力哉)は世界4位と大健闘
ハイ論破 ランキングしか見てねえ典型的なバカwww
お前が頑張れよ無能www
福田雄一のゴミ映画にも負けてるちひろさんを自慢www
(イ今泉力哉)ってなんですかああ??www
アリス 7430万時間
ザデイズ 中田秀夫 2508万時間
御手洗家 2250万時間
ゾン100 1420万時間
初恋 1230万時間
サンクチュアリ 1125万時間
赤ずきん 福田雄一 960万時間
ちひろさん イ今泉力哉 611万時間 >>323
それ一週間の視聴数だろ
累計を持ってこいよ情弱 >>323
ファンタジー(ジャンルもの)と静かな人間ドラマを比較してるのが頭が良くないよ
私は敢えて静かな人間ドラマであることを強調してますよ?人の言ってることをちゃんと咀嚼してから反応しましょう ザ・デイズ(中田秀夫)ってファンタジーだったのかよ情弱www
>>5 で起用するなと吠えてた中田秀夫にすら負けた三宅やイ今泉www
賞もらってる監督起用すればヒット作や良作が出来ると勘違いしてる低能トーシロ野郎ww
三宅本人が「劇場映画とネトフリでは作り方も全く違う。自分がやりたいのは劇場映画」と語ってる事を知れ >>1
・エンタメ
片山慎三
HIKARI
江口カン
小路紘史
吉野耕平
田中征爾
渡部亮平
松本壮史
小島央大
早川千絵
深田晃司
濱口竜介
三池崇史
永井聡
黒沢清
吉田大八
小泉徳宏 >>326
何言ってんだお前
ザ・デイズはドラマだろ こんなクソ過疎スレで速攻でレス返してくるこの必死ぶりwww
頭の悪いメンヘラオッサン痛すぎwww
もう書き込まなくもいいぞゴキブリにも劣る弱者オッサン(笑) >>329
ガイキチお前も即レスしてんじゃねーかw ユージュアル・サスペクツのドラマ化
「カイザーソゼ」でいい 唐沢江口の代わりを誰がやるねん
稚拙な学芸会になるだけ