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【WT】Warthunder part522

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2021/03/19(金) 20:59:36.89ID:hTHh7z7q0
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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)海軍(魚雷艇 戦艦など)で戦うゲームです。

■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること

■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part521
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1614498798/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2021/03/23(火) 13:06:18.94ID:xjK5SKJ7d
夜戦は、IR・サーマル無いor未改修の場合マジでどーにもならんからな。。。
2021/03/23(火) 13:09:55.67ID:M1jWl+F+0
やめろやめろ言われてるのに続ける運営ぞ
新月の夜戦があまりに何も見えなくて批判凄く消滅させたけど照明弾実装と同時に復活させた運営ぞ
わりと冗談抜きでこいつら嫌がらせを楽しんでるんじゃないかと…
2021/03/23(火) 13:46:41.50ID:Ww16TqA3a
王虎イケメンで強いし最高なんだけど7.7に吸われまくってな〜
2021/03/23(火) 13:51:38.32ID:kSJJ/6js0
同格をみんな上に追いやった結果ボトムマッチが加速したとか本末転倒すぎて草
2021/03/23(火) 14:02:46.89ID:b/nIbA1xa
戦中重戦車で活躍できるのは自身のBRが6.3が限界だなあ俺は
上手い人は7.7の車両相手に勝ち越せるんだろうけど
2021/03/23(火) 14:20:33.80ID:Ww16TqA3a
>>174
確かにw そのせいでT29とかもう誰も使ってないんじゃない?
車両の勝率とかじゃなくて性能でBR決めて欲しいよな
2021/03/23(火) 14:55:56.79ID:/ZmmzsFx0
今テスト中の新しいPvEモード、建物の隙間から狙われたり角待ちされてたりするので位置覚えゲーか?
2021/03/23(火) 17:30:07.58ID:w7som56Ip
害人的には夜戦救済のつもりで照明弾実装したんだろうけどあれ嫌がらせにしかなってないんだよなぁ
2021/03/23(火) 18:32:00.81ID:dzdBcOHW0
PvEモードは覚えゲーだな
敵の戦車の側面回り込むルートで行かないと
V号すぐ死んでまう
2021/03/23(火) 19:38:23.33ID:ySauklKP0
>>162
地方ケーブルテレビだけどSAサーバだけならPINGが25前後だよ
最近のケーブルテレビは光ファイバーが増えてる
2021/03/23(火) 19:48:26.08ID:nE846Ofk0
部隊兵器を開発するには部隊に加入する必要がある
部隊を一人でやってても話にならないのでなるべく人数の多いところで部隊活動ポイントが20万以上あるところに加入する
そういうところは大抵128人一杯いてすぐには加入できないけど不定期に人員整理で活動してない人を処分するのでその時が加入するチャンス
加入条件を満たせば自動的に入れる部隊ならすぐに加入できる
後は首にならないように3日で上限360のアクティビティを稼ぐようにすれば3日毎に2万の開発ポイントが貰える
アクティビティは要はリサーチポイントなので36000稼げば大体360になる
2021/03/23(火) 20:25:42.93ID:6InCXI7p0
今日も一撃離脱頑張るぞい
2021/03/23(火) 20:32:17.53ID:OX1Y3X7s0
>>181
3日毎に2万が上限なの?
2021/03/23(火) 21:19:41.80ID:nE846Ofk0
>>183
そう3日で20000が上限なので部隊兵器の開発には時間がかかる
ただし味方が部隊活動ポイントを十分に稼げなかった場合開発ポイントの分け前は20000に達しない
確か自分の稼ぎが少ないと部隊活動が十分でも自分の分け前は20000より少ないはず
十分というのは20万部隊活動ポイントくらいだと思うんだけど正確にはわからない
2021/03/23(火) 23:05:18.80ID:og9En6nz0
味方の王虎がすぐやられるから弱いのかと思ったら堅いじょのいこ
2021/03/23(火) 23:16:09.11ID:04JJmQ270
昔は76ミリでスパスパ抜けた虎2の頬っぺたも最近は弾くようになった

そしてT29や34といったカチカチ頭は何故か61式でスパスパ抜ける様になった

61式が懲罰されそうで怖い
2021/03/24(水) 00:17:13.52ID:jSCFLwjN0
ナーフかスパークか知らねーけど
何か日本の13ミリ弱くなってね?
2021/03/24(水) 00:34:13.11ID:u9dnBnQI0
日陸使ってるけど適度に死んでるからヘイトは貯めてないと思う
2021/03/24(水) 00:50:01.48ID:d9n3yqR50
>>186
61式ならHEATFS使ってやろ?
それなら全然問題ないと思うわ

つーかHEは完全に殺すんならいっそのこと削除すりゃ良いのに
2021/03/24(水) 01:14:25.96ID:SXN3LHqJ0
空でSHIFT押すと相手のこと自動で追ってくれるんだけどズームがキツすぎる
等倍にできないのこれ
2021/03/24(水) 01:41:00.88ID:JVzJRZdrd
>>149
必死だな

ps4炎と煙のエフェクト変わってからラグ過ぎてゲームになってねえから
ワープは相変わらずだし
2021/03/24(水) 08:00:00.36ID:ZwTKzuXV0
10mmしか抜けないHEって何に使うんじゃ
人員がら空きの対空車両ぐらいしか有効な相手居なくね
対空車両にしても普通に徹甲榴弾でいいし
2021/03/24(水) 13:25:18.89ID:4XD3JVzH0
低評価押したマップばっかマッチングして高評価押したマップ一切来ないんだけど嫌がらせ?
2021/03/24(水) 14:48:10.35ID:Hr5NaGO8a
>>192
マルダー何かの小型は後ろからで上の乗員はHEで殺せるがナスホルンやディッカーの後ろがら空きに75oHE撃ち込んで砲壊れるとかだけとかになるからホントにゴミよ
榴散弾のがまだ強いなんだかんだ近距離なら四号の正面抜けるし
2021/03/24(水) 17:56:40.16ID:kREl+jCQ0
今日も一撃離脱頑張るぞい
2021/03/24(水) 19:00:10.52ID:rEPgM4rO0
1抜けクソガイジ8人とか最高記録だ
戦後戦車戦は最高だな
2021/03/24(水) 19:05:46.45
>>193
上手に攻略できるように特訓してくれます
嫌だったら課金しろと
2021/03/24(水) 19:51:45.46ID:9PPFj+Wkp
戦中気分で開幕ちんたら開けた場所移動してるやつを狙撃して1抜けさせると最高に気分がいい
2021/03/24(水) 20:21:47.03ID:1lVlqIzN0
T114の1抜け率高い気がする
2021/03/24(水) 20:34:52.16ID:afWUEoztH
みんな忘れてるかもしれないけど

・・・世界大戦って今どうなっちゃったの?
2021/03/24(水) 20:38:27.66ID:1sfknKbZ0
終戦しました
2021/03/24(水) 20:58:17.80ID:m+djgctqd
卒業おめw
2021/03/24(水) 21:02:40.88ID:afWUEoztH
ええええええ? どおりでゲーム内で見ないわけだ
前はでっかい地球儀とかあったのに
2021/03/24(水) 21:31:26.09ID:GV+jiHFDM
Dev鯖の更新は顎に榴弾撃ち込んだら爆発四散する仕組みが戻ってきた感じだな
2021/03/24(水) 21:32:02.64ID:ZwTKzuXV0
ドイツで重・中・駆の各ツリー一機ずつやってきたけど
重戦車ツリーが3.0から5.3に一気に飛ぶせいでしばらく使えねえ
どの国もそうだけどBR差1.0ぐらいに抑えてくんないかなあ
2021/03/24(水) 22:20:13.35ID:zPl5uC7z0
dollarを見習ってHEの可能性を追求せよ

たぶんホロ使わせたらトップクラスにヤバイ人

https://youtu.be/IU6X-vYxM_E
2021/03/24(水) 22:31:12.20ID:1lVlqIzN0
榴弾使うの上手い人が自走155mりゅう弾砲使ったら凄そうだな
2021/03/24(水) 23:24:53.16ID:jSCFLwjN0
米機信者って高高度では負けないが口癖の癖に何で上昇しねーんだよ。
2021/03/24(水) 23:32:31.33ID:YqrXozwL0
アップデート後に砲撃音が五月蠅すぎね?
難聴になったらどないすんねん?
2021/03/24(水) 23:39:44.11ID:YGnGWUztp
マスタングってP-51H以外ならどれがオススメですか?
2021/03/25(木) 00:23:12.81ID:pAKZAlBx0
>>210
新顔のCマスかなぁ
Dマスより軽量化がなされてて機銃の数とベルトは下がるもののマスタングの強みを詰め込んだ良機体
CマスはBR差によりD-5と比べ頭半分くらい抜けてる印象なのでマスタングに慣れるのにはうってつけ
212名も無き冒険者 (ワッチョイ 094a-YoTS)
垢版 |
2021/03/25(木) 03:20:32.21ID:IY7Z4h4t0
零戦52乙&丙くん20mmかすっただけですぐ折れたり燃え尽きたりするくせに修理費クソ高いのなんなん?
2021/03/25(木) 04:41:25.14ID:dQypfz3Id
今日も1抜け離脱頑張るぞい
2021/03/25(木) 05:41:34.52ID:Bub0pxPn0
榴弾も履帯裏とか車体下あとは直撃すれば衝撃波もあるっぽいけどそこまでして使う意味とは…
2021/03/25(木) 06:40:51.73ID:/6VDBow0H
今のABはAI機が飛んでてコイツも落とすとログブックに反映されて
ThunderSkillのキルレに反映されるから
わざわざ低ランクに初心者狩りに行かなくても良くなったな

(もともとAI地上目標も撃破するとキルレに反映されてたけど)
2021/03/25(木) 07:52:35.63ID:viamvXd20
紫電改カッコいい
2021/03/25(木) 08:36:21.80ID:pAKZAlBx0
>>212
丙は乗れてないので知らんけど乙はOPだから馬鹿高い
あまりの高額っぷりに乗り手も減ってベテランで高振れしてる感じもあるけどThunderSkillでこの数字
https://i.imgur.com/4sfN5RA.jpg

まぁ52乗りたいなら甲でおk
異様に安い上に性能はOPのソレ、それでいて修理費がくっそ安いって空RBで一番バイアス受けてると言っても過言じゃない調整の産物
2021/03/25(木) 08:59:05.80ID:O4Y2ujvM0
やっぱ零戦強いのか
自分でも1試合3機撃墜とかできるからな
2021/03/25(木) 09:09:52.72ID:pAKZAlBx0
惑星の零は実機より上昇力が高く設定されてるからガンガン登れるし
(機体によって零と同じように再現されてないのもあるけど)実機じゃ無理なような高速域でのピッチも何の支障もないし
2号銃搭載機体以降は火力においても十分になってくるのでまぁ化物機体
220名も無き冒険者 (ワッチョイ a9a0-p96P)
垢版 |
2021/03/25(木) 09:49:13.88ID:V+YPFS+h0
ソ連空メインでやってるから機銃が翼内配置だと全然当てられんわ
2021/03/25(木) 10:05:21.43ID:RPpAe3650
やっとHEに修正入るのか・・・
2021/03/25(木) 10:35:57.83ID:AMrE+3Mcp
ECシチリアマップでECの新仕様のテストだってさ
https://warthunder.com/en/game/changelog/current/1220
様々なサイズの飛行場が追加されランクによって数が変化
前線に近い飛行場ほど小さい感じかな多分
低ランク:
3つの近い飛行場;
2つの中型飛行場;
2つの離れた飛行場。
中ランク:
2つの近い飛行場;
2つの中型飛行場;
2つの離れた飛行場。
高ランク:
近くの飛行場はありません。
2つの中型飛行場;
2つの離れた飛行場。

低ランクではすぐに前線に行きやすいようにして高ランクではバルチ対策で飛行場へ到達する時間がかかるようになったのかな

あと高ランクで飛行場の対空砲が強化されてるっぽいな
高ランクの戦闘(ドイツチームの飛行場を含む)の飛行場では、37mmの戦時中の対空砲の代わりにM61バルカン砲が使用されるようになりました。88mm対空砲は変更されていません。

流石に対空ミサイル設置はされなかったか・・・
ただコレもバルチ対策強化とみていいかな
2021/03/25(木) 11:09:38.68ID:ET5l2JVd0
AM-1って航空魚雷三発とロケット八発同時搭載かよ

これ戦艦殺しに使えるな
2021/03/25(木) 11:10:33.20ID:MH7UiS7c0
>>218
クルクルに付き合ってくれるチンパンジーが居なかったらゴミだぞ
RBとか池沼がP-38とかでクルクルしてくれるから勝つるだけだし
RBだと弾数発当てりゃ相手落ちるからどの零戦もあんまり変わらん
零戦二一型なんかよく曲がるからチンパン相手に無双できる
2021/03/25(木) 11:13:02.04ID:1ECzhZ780
>>223
機動性が死ぬ模様
2021/03/25(木) 12:35:27.98ID:/6VDBow0H
地球儀が黒くなってるし

世界大戦でみんなで史実のミッドウェー海戦やるのが夢だったのになあ
ロシア人にはわからんよな
2021/03/25(木) 12:37:54.37ID:Wo4Jf+Yo0
>>219
実機も低空なら米軍が警告促したぐらいガンガン昇るぞ。
軽くて低馬力な機体は低高度だと上昇数値以上によく昇る(高度高くなるほど昇らなくなるせいで馬力荷重以上に数値が低くなる為)
2021/03/25(木) 12:39:46.85ID:lH2Pi35Y0
零戦が強いのはみんな実際より搭載燃料少なくするからじゃないの?
他の機より燃料重量削減の恩恵高そうだし
2021/03/25(木) 12:40:35.52ID:Wo4Jf+Yo0
>>217
甲はそもそもリアルマネー機体だからそらそうやろ。
三式丙も昔はそういう位置付けだったけど今おかしな事になってるだけ。
2021/03/25(木) 12:47:30.44ID:Wo4Jf+Yo0
>>224
チンパンしか狩れない零乗りも初級から中級やろ。
ガン逃げは性能的に無理だけど。
2021/03/25(木) 12:56:02.85ID:1ECzhZ780
高ランク米陸のサービス期間は終わった感じかな
2021/03/25(木) 13:26:49.28ID:FAq4RNjG0
Dev鯖
スパパの昇降機が内部モジュール扱いでHEあたると乗員全滅するらしくて草
2021/03/25(木) 13:37:23.16ID:RPpAe3650
>>232
たぶんそれ外人の事だスパバだけじゃないだろうな・・・
2021/03/25(木) 13:39:05.10ID:pAKZAlBx0
>>227.229
甲は仰るように課金機共通の優遇(BR優遇や修理費優遇を利かせる)
もあるとは思うんだけど、同様に暴れてたJu-288Cが数度Nerf入って修理費も上がったり
瑞ジェットがベース機の大暴れを見て修理費を高額に調整してる辺り暴れると修理費は引き上げられるのは課金も同様なのでアレは結構見過ごされてる感じね

上昇力に関しては単純に史実の資料と合わない数字になってるので…
2021/03/25(木) 13:39:29.01ID:pAKZAlBx0
おおうカンマになってねぇ…>>229
2021/03/25(木) 13:41:37.33ID:az6Z2Odx0
甲のRBには本当に稼がせてもらった
2021/03/25(木) 13:44:32.49ID:r6uF5P8Y0
>>231
サービス期間ってのはどゆこと?
あまり勝てなくなったってこと?
2021/03/25(木) 13:56:51.52ID:3sFwIT480
海で倒しかけた奴に回線切り?でデス無しで逃げられたんだけどあんなのありなのか
2021/03/25(木) 14:05:50.33ID:AMrE+3Mcp
>>238
バグなのか仕様なのか分からんけどダメージを与えても撃破までに時間がかかるとキルは入らないことがある
例えばダメージを与えてしばらくして相手が浸水で撃破してもキルはつかなかったり
2021/03/25(木) 14:13:42.61ID:/6VDBow0H
>>213
ウマ娘のおちンポミルキーちゃんが可愛いすぎるwwwww
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1368882874099765249/pu/vid/1280x720/edHdiMhEp9TRTA8Q.mp4

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
2021/03/25(木) 14:18:24.94ID:Wo4Jf+Yo0
>>234
史実の数値ってのも外国と日本じゃ基準が違ったり(アメリカでは武装も何もかも外した軽装で新記録を出して喜ぶ技術者達を見てパイロットが呆れている)
上昇ってのは高高度までの到達時間だけどこのゲームと史実の目標高度が違う可能性もある。(5000までの時間だったり6000までの時間だったりする)
因みに雷電はデータが2つありこのゲームでは低い方を採用。
2021/03/25(木) 14:31:24.28ID:rJSo7uuj0
BR8.3以降なんかクソうるさいBGM試合中流れるけどなにこれ?
2021/03/25(木) 15:14:05.46ID:pAKZAlBx0
>>241
ありがd
たしかTAIUによる6000m+燃料満載時のデータが比較対象で、これだと惑星内のが1分早いね
TAIU(米軍)データなので、もしこれが非武装だとするともうちょい遅くなるのかも

惑星の場合燃料を減らせる恩恵はあるんだけど、容量を直で指定する方式じゃなく、
最低にしても割合で算出するのでそこまでめっちゃ軽くなる訳でもないのよね…
2021/03/25(木) 15:56:18.51ID:3sFwIT480
>>239
いやダメージ与えてすぐ
AIみたいに消えたので名前見たら抜けてた
2021/03/25(木) 15:57:39.73ID:O4Y2ujvM0
ずっとチャットでブツブツ言ってるやつはうるせえ戦えって言いたくなる
246名も無き冒険者 (ワッチョイ 094a-Ye6+)
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2021/03/25(木) 15:59:13.49ID:IY7Z4h4t0
零52までいくと敵機との性能が話にならんから辛いなぁ
2021/03/25(木) 16:09:26.98ID:AMrE+3Mcp
>>244
マジか
J抜けでも>>239の現象は起こるんだけど消えたとなると多分違うか
言われてる通り海のサーバー不安定だし意図的かどうかは分からないけど回線落ちで居なくなったんかな
2021/03/25(木) 16:12:34.00ID:pAKZAlBx0
惑星の52なら零全盛期時代だから行けると思うよん
初動で同高度でカチ会えるのはNerfマシマシ食らってるスピ、米軍絶殺マンのグスタフとヤクが出て来れるか程度でこれら相手に有利を取れるだけの性能はある
唯一ボトム時のIXLFは零でも厳しいのと、高度を取った米軍機(太平洋戦線)はかなり苦戦を強いられる可能性はあるかな?

まぁLFちんはスピファミリーで数少ないストレートに強い機体だから許してあげて…
2021/03/25(木) 16:19:47.80ID:YTQcYvmPa
>>243
多分惑星の基準は6000じゃない。他の機体も計算が合わない。
2021/03/25(木) 16:54:33.94ID:YTQcYvmPa
>>248
スピは元々翼面荷重から見ても異常なスペックのぶっ壊れ機体だったのが数値を弄らない形でナーフして今に至る。
スピがぶっ壊れだった頃はあまり気づかれなかったCW21が全くナーフされてないせいで今現在ぶっ壊れと化してる。
2021/03/25(木) 17:19:55.49ID:8ZMhsiDz0
1抜けのカスどもが1試合に6人とか居て洒落にならない試合があるんだけど、1抜けについてgaijinから一度でも言及されたことってあるの?
2021/03/25(木) 17:30:30.54ID:y6rkrWq9d
スピットがぶっ壊れだった時期にCW21は居なかったが…異世界の方でしょうか?
2021/03/25(木) 17:40:41.52ID:Wo4Jf+Yo0
>>252
スピは正真正銘のOPから下げられてもまだ強くて零戦をも意図も簡単に捕らえる一撃離脱でキル稼ぎまくってたのが
ちょこちょこサイレントナーフ食らいまくって今の性能になったと思う。
2021/03/25(木) 18:03:39.44ID:WimX7Vp/0
スピットがスペースファイアしてた頃はBf109は狩られる側だったのに今は逆だし惑星のバランス調整って極端だよね
2021/03/25(木) 18:22:57.33ID:NO5ZGPFo0
今日も一撃離脱頑張るぞい
2021/03/25(木) 20:07:05.65ID:rr6jIUFk0
零戦相手に格闘戦でぐるぐるやれる上で速度もあるからスピットファイアは本当にやばかった
257名も無き冒険者 (ワッチョイ 094a-Ye6+)
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2021/03/25(木) 20:43:40.95ID:IY7Z4h4t0
零戦52乙&丙くん20mmかすっただけですぐ折れたり燃え尽きたりするくせに修理費クソ高いのなんなん?
258名も無き冒険者 (ワッチョイ 137b-D9EE)
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2021/03/25(木) 20:53:25.73ID:EMbLaASY0
>>222
> 高ランクの戦闘(ドイツチームの飛行場を含む)の飛行場では、
> 37mmの戦時中の対空砲の代わりにM61バルカン砲が使用されるようになりました。

高ランクって具体的にはいくつからだろう?
2021/03/25(木) 21:11:17.84ID:uWjN3Z+60
バトルパスのタスクでITP初めて使ったが強いなコレ
ある程度登るし速度早い意外と回る
20mmはそこそこだが37mmが強い
サーブ21やサンボルみたいに使えるね
これ3.3から4.3まですぐに上がるでしょ
2021/03/25(木) 21:13:04.05ID:uWjN3Z+60
そういえばバトルパスのタスク補足
アシスト40の要件だがキル(もしくはクリティカル)で代用出来る模様
4試合で\(^o^)/
261名も無き冒険者 (ワッチョイ 094a-Ye6+)
垢版 |
2021/03/25(木) 21:13:07.73ID:IY7Z4h4t0
硫黄島の日本サイドの飛行場で補給&修理中に高確率で56されるから空母ほしい…
2021/03/25(木) 21:15:40.80ID:pAKZAlBx0
バルカン対空砲はバクーのCIWSを経験した身からするとすると地獄が想像出来る
ただでさえ立て籠もりでゲームが崩壊しがちなRBの方には持ち込まないで欲しいところだなぁ

>>249-250
んーとなると何基準で決まっているのだろうなぁ…
スピに関してはたしかに前までは壊れだったけどE保持悪化と爆熱化いれーのBRアッパーもいれーのは流石に辛いのだ…
せめてE保持は据え置きにしておいて欲しかったよ…

スピ君は零やメッサーと違って高速域の舵悪化の再現を入れられてるし機銃はよわよわぱのくんだしの…
史実の欧州戦線最優秀機IXちんはどこへ行ったの(白目)
2021/03/25(木) 21:22:01.71ID:y6rkrWq9d
硫黄島で奥の飛行場行かずに手前の飛行場に降りてバルチされてる日本機キッズホントすこ。
2021/03/25(木) 21:31:07.19ID:AMrE+3Mcp
>>258
多分ランク5〜7ジェット帯だろうね
要は今の対空砲が高速で飛ぶジェットに当てることができない事に対する対策だと思うから

個人的には以前からある対空ミサイルを飛行場に設置する案をさっさと実行した方がいいと思ってるんだけどね
2021/03/25(木) 21:32:13.75ID:MH7UiS7c0
>>260
ワシ、3試合で終わったわ
今のところキルレ121:1、1は着陸失敗でマダ被撃墜なしや
2021/03/25(木) 21:35:11.51ID:pAKZAlBx0
でもRBじゃ800km/h程度出してても強い方の対空砲(リスする側で性能に格差がある)の場合戦中対空砲でもガンガン当ててくるよね
精度を改善すればSBECでも十分対応できそうなものだけどそうもいかんのかな
2021/03/25(木) 21:46:50.96ID:NO5ZGPFo0
自動空戦フラップはよ
2021/03/25(木) 21:46:57.80ID:AMrE+3Mcp
>>266
800kphぐらいなら当たるけど亜音速(約1000kph)以上ぐらいからほぼ当たらなくなっちゃうのね
まあ一応亜音速以上でも当たる時はあるけどね・・・

現状亜音速以上でも出せるジェットで飛行場にグワーって突っ込めば無傷でバルチできちゃうのよ
2021/03/25(木) 22:07:37.08ID:pAKZAlBx0
>>268
なるほど…そこら辺の数字が丁度対応の閾値みたいになっているのやもしれんなぁ
となると単純に精度を挙げただけでは対応できる範囲が狭いし(37mmの炸裂範囲外へ出てしまう?)しM60を置くのは妥当なのかな
2021/03/25(木) 22:25:34.35ID:rJSo7uuj0
なにやっても勝てない倒せない…やっぱ陸8.3は俺には早かったな空も4.0ですでに難しいし凹むわ
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