0001名無しさん必死だな2018/08/18(土) 08:41:59.86ID:oW7h6uly0
0419名無しさん必死だな2018/08/20(月) 11:33:48.99ID:qtAk9Ruvd
>>412
あれれ?
switchってPS3より低性能でどうのこうのの話は? 0420名無しさん必死だな2018/08/20(月) 11:35:29.90ID:qtAk9Ruvd
>>416
なにしれっとPS4とPC同列にしてんのさw
PCと比べたらPS4も低性能だろ わずか9人って言うけど
たかが移植に9人って結構人ぶっこんでるよな
0422名無しさん必死だな2018/08/20(月) 12:28:08.82ID:zlxo4igFM
0423名無しさん必死だな2018/08/20(月) 12:35:04.70ID:j/8xc34mp
てかこれ、移植を担当した会社にブリザード社員がサポートの為に9人出向したって話だろ?
0424名無しさん必死だな2018/08/20(月) 13:47:58.99ID:KFdAfQbx0
>>421
本気で言ってんのかお前w
何でわざわざこれを明かしたと思ってるんだw
9人も投入して9ヶ月も掛かったわ〜なんてわざわざ明かしたと?w
わざわざこれを公開したのはたった9人で9ヶ月で出来たぞって言いたいからに決まってるだろw
移植に9人ってレトロゲームの移植じゃなきゃ普通そんな数字にならんだろ、アホかよw パッケージソフトで9人て普通に考えたら有り得ないもんね
0427名無しさん必死だな2018/08/20(月) 20:16:59.07ID:u6jcCgara
根本的に違うのはPCで出る大作はPS4で遊べるけど
PS4で出る大作はSwitchでは遊べないって事な
性能の断絶のレベルが違うんだよ
>>428
そのPCとPS4出た大作がSwitchで出るよーって話じゃないの? 0430名無しさん必死だな2018/08/20(月) 21:31:46.36ID:u6jcCgara
>>428
技術音痴乙w
スイッチで大作が出にくいのは、ゲームカード容量の上限が32GBしかなくて、
物理的に大作が出し難いのと、32GBカードの費用が高いせいだよw
性能がどうとか関係ないんだよw
洋ゲーサードは商売になるなら、DSにすらCoD出すようなとこだよwww 0431名無しさん必死だな2018/08/20(月) 21:34:04.45ID:u6jcCgara
>>428
ソフトが出ない=性能が低い というお前の珍理論だと、
PS4にゼルダが出ないのは、PS4の性能が低いからということになるw 0432名無しさん必死だな2018/08/20(月) 21:44:09.35ID:VPQox9PXa
豚が9人で作れる程度のインディーズでまたホルホルしてる
豚くん、たまにはAAA遊んでみたらどうだい
0434名無しさん必死だな2018/08/21(火) 03:08:16.86ID:w21oUUNG0
0435名無しさん必死だな2018/08/21(火) 03:10:32.07ID:SpiX2gxTp
>>430
その理屈でいくなら、サードには解決しようのない問題だから今後SwitchにAAAタイトルが出る可能性は絶無って事になるな カードが安価になればいいだけなのに、なぜ絶無に思えるのか。願望強すぎだろw
ROM生産費用が途中で安くなる前例なんてあったっけ
0438名無しさん必死だな2018/08/21(火) 05:39:54.95ID:JltE0rR3a
>>437
ゲームカードは製造ラインの世代が進むだけで1ランクずつ安くなるよ
来年、64GBカードが出てくるから、他は下がるね Switchはダウンロード版の保存媒体が所詮MicroSDカードなので
あまり容量でかいゲーム出す選択自体ができないと思われる
>>438
具体的にどれだけ安くなったのかってデータでもあんの?
それともお前の妄想? >>440
SDカードとか見てたらわかるだろ
半導体は新しいの出たら古いのは値段下がる >>441
つまり具体的なデータは無くて「ただの想像」ってこと? 0445名無しさん必死だな2018/08/22(水) 04:47:38.67ID:EbzeXyLna
実機プレイレポート来たぞ
中々の高評価
携帯モードでフレームレート完全固定とは確定できないが、
乱戦でも60fpsに近いレベルを保ってるようだ
スイッチ版『Diablo III: Eternal Collection』を会場でプレイ!
Blizzardの妥協ない移植をそこに見た【gamescom 2018】
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000024-gamespav-game
以下引用
>携帯モード版をプレイして驚かされるのが、その動きのヌルヌルさ。
>大元は2012年のタイトルとはいえ、携帯機で安定して60fpsを維持しているのは
>なかなか感動します。グラフィックも妥協がなく、4人同時プレイでも影や光など
>キャラクターの描画が制限されているようには見えませんでした。
>多くの敵との乱戦になってもフレームレートの低下を感じません。
0446名無しさん必死だな2018/08/22(水) 05:39:40.27ID:Kk/ukCCyd
PS3より低性能がーと続きます↓
>>442
4人プレイの方 ダメード等の表示 全部消して処理軽くしているな 0448名無しさん必死だな2018/08/22(水) 05:52:51.87ID:vp94I9hCa
>>447
そんなとこ消しても負荷は大して下がらんし、
単にマルチプレイ時に画面がごちゃごちゃするの避けただけだろう >>448
処理かなり変わるけどな
しかもパラゴンレベル150が数人いるから ダメージ数は桁ちがいになるはずだからね
60固定は無理そうだけど でもこのぐらいなら十分遊べるかな 0450名無しさん必死だな2018/08/22(水) 06:28:56.41ID:F0s2kM7Ja
>>449
実機プレイレポートちゃんと出てるのに、
思い込みと妄想だけで60固定無理とかよく言えるな
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180821-00000024-gamespav-game
以下引用
>携帯モード版をプレイして驚かされるのが、その動きのヌルヌルさ。
>大元は2012年のタイトルとはいえ、携帯機で安定して60fpsを維持しているのは
>なかなか感動します。グラフィックも妥協がなく、4人同時プレイでも影や光など
>キャラクターの描画が制限されているようには見えませんでした。
>多くの敵との乱戦になってもフレームレートの低下を感じません。 >>449
動画見なよ
普通に乱戦でもヌルヌルだから それそんな突っかかる所か?
携帯機だと60fpsを維持する事は不可能でもガクガクのフレームスキップが起きる事はなく高レートで安定してる、ってだけの至極真っ当な話に見えるが
0453名無しさん必死だな2018/08/22(水) 07:22:42.47ID:F0s2kM7Ja
>>452
あのさあ、携帯モードで60fpsと発表されてて、
実機プレイでも低負荷時も高負荷時もフレームレート変化を感じないとレポートされてて、
どこから60fpsを維持することは不可能って断言する根拠が出てくる訳?
今出てる情報だけだと、
携帯モードでも基本的に60fpsを維持してるようだとしか、判断できないはずだが?
フレームレートが下がるって情報はどっから作ったんだ? >>452
60維持されない前提で話しするから突っ込みが入るんでしょ 記事のどこにも低負荷時も高負荷時とか書いていないんだけどなw
0456名無しさん必死だな2018/08/22(水) 07:58:59.59ID:KxtxRhMz0
0457名無しさん必死だな2018/08/22(水) 08:07:59.06ID:vp94I9hCa
>>455
日本語が読めないのか、バカなのか、どっちなんだ?
>多くの敵との乱戦になってもフレームレートの低下を感じません。
>多くの敵との乱戦になってもフレームレートの低下を感じません。
>多くの敵との乱戦になってもフレームレートの低下を感じません。 0458名無しさん必死だな2018/08/22(水) 08:23:11.78ID:VS9e9mTYd
もうね、見苦しい
Switchでちゃんと作れる所は作れるって事でしょ
携帯機にも据置にもなる基本携帯機のゲーム機が凄いよなで済む話じゃん
凄い時代になったでしょーってクタラギも言ってただろ
大好きなディアブロ3が携帯できて悔しいんだろ
察してあげようぜ
0460名無しさん必死だな2018/08/22(水) 08:42:07.81ID:ogedekq+a
>>457
何強がってんだか
人間には感じないってだけだろ
厳密にフレームレート計算してどうかってとこは不明だよな? 0461名無しさん必死だな2018/08/22(水) 08:44:46.28ID:VS9e9mTYd
なにが30fpsが限界だろだよ
このスレのレスバカ晒した奴ばっかじゃん
推奨がGTX260とかだろ?これがswitchで60fpsわるようなら、どんだけ低性能なんだよって話だよ
0463名無しさん必死だな2018/08/22(水) 08:48:05.26ID:VS9e9mTYd
低性能っていうか無能開発だろ
実際作れてないメーカーもあるんだし
0464名無しさん必死だな2018/08/22(水) 08:53:17.78ID:VS9e9mTYd
鰤とかEpicみたいなエンジン開発してるところがSwitchに目を向けてきてる現実は変わらんよ
UE4.2辺りから流れ変わってきてる
0465名無しさん必死だな2018/08/22(水) 09:24:02.08ID:vp94I9hCa
>>460
お前、ホントの馬鹿だな
結局、フレーム低下が起きてるという根拠はどこにあるんだよ?
現時点でどこにもそんな情報は出てないぞ
そして、仮に、高負荷時に人間が感じないレベルのフレーム低下が起きてたとして、
そんなもんは何の問題も無いことだわw 感じないんだからなww
仮にもゲーム業界に関わっててフレームレート意識してる人間が、
フレームレートの低下を感じないってことは、実際に低下してないか、
仮に低下してても数%程度しか落ちてないってことだ 0467名無しさん必死だな2018/08/22(水) 09:57:08.65ID:YCFUOz0/d
ゼルダとのコラボアイテム(ガノンドロフのコスチュームやコッコをペットとして連れ歩ける等)
これ知らなかったわ
このゲームに限らず重い場面での処理落ちは割りとよくあるから気にしないけどなぁ
>>463
ゼルダで20fps付近まで落ち込んでた任天堂をバカにしてんのか?