【シャドバ】シャドウバース 4162 【Shadowverse】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。
>>950が立てられなかった場合は>>960,>>970,>>980の順で立てて下さい。
・本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう
※前スレ
【シャドバ】シャドウバース 4161 【Shadowverse】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1531621525/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 復讐なら後攻にも分があるぞ
というか復讐じゃないと間に合わない 試しにリノOTK使ってみたがやっぱ守護置かれるとキツいな
特に死の祝福ガン積みしてるネクロは無理だわ >>792
ほんこれ
勝てる勝てないじゃなく時間の無駄 >>771
誰もが自分と同じモチベや知識とでも思ってそうだな君 >>795
あらゆるTCGが当てはまりそうなんですが 初めてアンリミテッドのグランプリ参加したけど
短期決戦すぎて笑った
5T目ぐらいにはもう瀕死になってる 人形は相手がバジリスクだすタイミング見極めないといけないから面倒くさい 何でシャドバってやたらフクロウカードがあるんだ?
猫や犬みたいなメジャーどころはないに等しいのに アグロイで先行2勝だった
ルピ使ってまでA行くきもないし無料分で先行クソゲーしてやる リーダー効果消去ってゾーイがゴミクズになるから絶対追加されないわ
されたとしても10コス全消滅ぐらいだろ なんかヘクターネクロ多かったけどマナリアのカモじゃねこれ
ぶん周りドロシーに負けたけどA行けたわ アンリミやっぱひでえな。ミッション消化だけと思ってたのにそれすら苦痛なラインナップ
勝手も負けてもストレスたまる。もう即リタ30ルピでいいわ ヘクターネクロはヘクター以外が2/2以下のクソザコフォロワーでむしろ1/1だらけ
先行取られたら顔面ガイジに抹殺される
運良く6tで祝福できたらワンチャンってくらい雑魚い
あえて使う理由がわからん 久しぶりのヘクター卿最高にかっこいいわ
ルナちゃんもこれで安心できるね 超越にキレて盗賊の極意まで積んだ潜伏ロ作ったけど意外と押し切れるの草
それはそうとドラゴンさんをさっぱり見ないんだがランプは水竜神戻ってきてもやっぱりダメな感じなのか? アンリミ良く分からんから適当にネクロで行ったけど
相手明らかなローテ用デッキが2〜3人居て余裕で5勝したぞ
みんなアンリミなんかどうでも良いってハッキリ分かんだね スカルリングでリアニしたレディグレイ進化でレディグレイリアニってインチキムーブおもろいで あっさりアグロロイヤルで4勝
先行で1コス置いただけで相手のウィッチが降参してきて笑うわ 絶望的な盤面もヘクター一枚で処理できるの草生える
何でナーフ解除したの?馬鹿なの? 2回ナーフはしないだろうからヘクターネクロはこれからも安泰安心 これナーフで本当にバランス取れると思ったの?結局ビショ駆逐してもエルフが逆転しただけじゃん 俺は刃ネズミナーフを諦めないよ
マーズも嫌だけど先行ネズミのだし得ほんと腹立つ アンリミにまともさ求めてる奴なんていないんだからナーフどんどん解除していけ
ローテもまともじゃねえな 超越ウィッジしかアンリミ用デッキないのだが格安アグロに狩られるのを警戒しローテ用アグロを流用
超越っぽいウィッジに2勝 ミッドネクロに2敗 アグロミラーで先行取られたのとアンリミの暴力に1敗
明日はウィッジに4回当たるのを祈るわ 特定のリーダーしか許されないローテより全リーダークソを押し付け合うアンリミの方が楽しいだろ? >>788
コントロール使ってるので羨ましい。
カモだらけ。
俺は4戦超越で逆にカモ(泣)。 >>828
トーヴ、ゴブリー、アリス、バフォ、倉木「そうだな、早く解除しろ」 >>827
2コス確定除去ニュートラルスペル積めよ ヘクターが解除されてアリスが解除されないはず無いわな >>831
OTKエルフ相手にコントロールで鴨って何使ってるの? ひょっとしてアンリミテッドって神環境なん?
アグロ、コントロール、超越の3すくみ >>826
エルフ様が強くなる分にはなんの問題もないと思ってるに決まってるじゃん。
初期9ヶ月間の無罪放免を忘れたのか。 アンリミのデッキ見てるとレジェ1種とかで安いな
スタン落ち全部砕いてたけど、ローテ追いかけるのやめてアンリミやってたほうがよかったかもしれん これ初日はイナゴヘクターの構築雑魚いから4勝楽だな
アルフス、イーター、ソルコンとかガン積みしてて盤面よっわw ヘクター3枚生成しよかなぁ…
でも今回景品プロバハだしなぁ… グランプリでエイラビショと当たったけどしぶと過ぎて草生える
計算したら40点近く殴ってたしほんとうぜぇ >>756
ロココも入れてない
貼ってもいいけど、冗談みたいなデッキだから見たら多分笑うぞ アンリミは勝ち負け関係なく超越で無駄遅延イライラオナニーを相手に見せるだけの場所だから超越パーツ以外のアンリミカードほとんどないや ローテーションというぬるま湯に浸かり切った奴らに喝を入れるイージスよ >>844
今後も使えるし生成しとけよ
ネクロミッション消化が捗るぜ >>855
スカルフェイン置けなくなるのでダメです エルフが一番イカレカード多いからな
リラ、茨、対空、カシオペア
デッキには入ってないが双撃も頭おかしい 顔面アグロゲー続けるならさ
もう1ターン目から進化できるようにしてもよくね?(先2後3は変わらず) >>729
俺もネフティス使うけどトワプリいる?
モルカム解放者確定の方が安定しそうだけど みんなが先攻ゲーにストレス感じてくれてるから維持するのに必死なんだ。
後攻の不利を是正するようなルール改正は悔しいから絶対にやらないんだ。 ローテですら確定除去(フィルレイン含む)が多過ぎて生きづらい
疾走もしくはaoeじゃないファッティ出す動きが弱過ぎる 意外とリノエルフにメーテラ入るかもしれん
後攻でも2ターン目に妖精花置きやすいのを評価 >>863
後攻有利にするのは簡単だからなー
先行が事故るかどうかのゲームに読み合いも糞ないよ
なんで4ターン目に進化なのか未だに謎だわ >>862
モル2体並んだときの安心感パないよ
あと後攻4T進化でパワー6出せるのが有り難かったりすることもある 無謀ドラで他の糞デッキ蹴散らすの楽しいんじゃ
ゴキブリは死ね 嘘だろマジックオウル3回進化でキマイラも超越も決められたわ
これじゃあ無謀の魔女使ってる俺が馬鹿みたいじゃん 4ターン目にマンモスと骸の王出しても進化権すら使われずに除去されるしな >>875
たまに先行有利に文句言う人いるけど、後攻有利環境は運営がきっぱりNG出したんだよなぁ けど今は骸の王はスカルリングのお陰でかなり楽に3T降臨できるだがな
そもそも骸握れないってのは知らね アグロヴ規制されたんだから
フェイロも規制されるべきだよなあ
ジュリエット制限にしろ >>877
後攻は事故らないから
先手有利は先手が勝手に事故る試合があるぶん許される理論 やべえ即効で5連勝出来た
この時間カード揃ってないような人もいてすげえよわかった アンリミ全部砕いたからローテのミッドロイヤルでグランプリ参加したら一発でA進出できたわけで
酷いゲームだな ドロシーに絶望のキマイラ入れて使ってるけど普通のキマイラの方が強いな…うん… なんでヘクターのナーフ解除したんだ?
マジでアホなのか? すまん4勝でスクショ貼ってる奴なんなん?
予選なんてなんでも勝てるわアホかて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています