>>636
それ言うなら板中から私怨だわなぁ
何せしたらばのせいでこんな糞設定板になったんだから

で、普通じゃない(ほんの)一例

446 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:2016/07/05(火) 12:33:34.28 ID:1TNAoXQf [1/2]
「FFDQ板は半日に一回レスしないと落ちるよ〜」

普通じゃない@:sageで俺様がスレ住民に周知()してやってるアピール
普通じゃないA:12時間経過間近を狙って保守荒らし
普通じゃないB:使ってる文面が他人のレスのコピペ。わざとらしく「」など付ける
普通じゃないC:Bを1ヶ月以上前から執拗にいろんなスレで何度も使用

このレスだけでも200%くらい普通じゃない
さらに

普通じゃないD:Bを使わない時は半日等どうでもいい簡単単語で保守荒らし
普通じゃないE:スレ住民から荒らすな等反論されると脊髄反射的にほぼ必ず煽り返す
普通じゃないF:保守荒らしをやりながら知ったか自治ヅラドヤ顔であれこれ教えたがる
普通じゃないG:そのくせ2ちゃん運営を敵視している
普通じゃないH:俺は荒らしじゃないお前らが荒らしと言うがLRも全板ルールも全く守ってない
普通じゃないI:3年以上10スレを荒らしまくり、その間旧作スレの保守荒らしも同時進行、圧縮を操作する
普通じゃないJ:すぐIDストーカーをやる
普通じゃないK:説明も解釈も弁解もせずすぐ逃げるくせに相変わらず嘘捏造煽り連呼

ぱっと思いついただけでもこれくらい
全然普通じゃない
ってか普通だと思ってるのはしたらばだけw