【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.264 [無断転載禁止]©2ch.net
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※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名で。
※>900が逃げたら>>930が立ててください。
スレ建て時に一行目に
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をつけてください
※前スレ
【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.263
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1466686974/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>889
怯み技と考えればいいのか
まあ天下無双なくても普通に強いし面白いわピサロは
でも○ボタンみかわしにすると葉っぱ使えなくなるのとみかわしの無敵発生が遅い気がするのが不満かな
みかわしの無敵発生の遅さは気のせいじゃない気がするんだがどうなんだろ 天下無双て怯み確定なのか
会心出ないから早々に封印してたわ
少しは使い道ありそうやな >>879
一匹だけ封印守ってるやつが攻略サイトに出現場所として載っちゃってるから勘違いしてるんだと思う
>>879
多分だけどそこのサイトの情報、固定で一回しか戦えない敵が紛れてるから気を付けろよ これからは色々と個々で縛りつけて楽しむしかなくなるわけだが、おまえらはどうする?
俺はとりあえずはじめからやりなおしてレベル50データでアクセ無しパーティスキル無し竜王やってみるわ やっぱ調整が相変わらず極端やね
無双開発が絡むと
TA要素入れて競争煽っとんのやろけどな
神秘厳選しとる奴はいいんやろな ピサロちゃっかり参戦してるが、いつの頃のピサロなんだ?変身してるあたりエンディング後なんだろうが
4のメンバーはピサロに殺意とか沸かないのかな? ザラームプロってやつとマッチングしたけどあいつなんなん? 盾の面白さに目覚めたが
防御重視じゃ
8分きれね・・・ 今作の竜王強はまあ常識的な強さだったな
前作の裏ボスは初見だともうどうしていいか分からなかった 角っていうけど、コスチュームが変わるのか?
強制的に変えられちまうんなら嫌だな… >>909
DQH1時の加入イベを見る限り、もうどうでもいい様子
まああの原作リメイク版自体、市村の「推しキャラピサロ様を全力でちやほやするプロジェクト」だから
気にするだけ無駄、軽い気持ちで遊べ >>918
心配しなくてもマルチ時名前の横に出てる勇者アイコンに角生えるだけという
しょっぼいものやで お金稼ぎってマルチでするしか効率いいのないのかな
ソロでやってると鑑定武器の入手数のが多くて金欠になる PS3のチートコードきちまったのか
これからもっと増えるかもな ヒーローズって4以降のラスボス出せない感じだよな
本編キャラがこっちの世界きちゃってるんだから、出せてドレアムみたいな裏ボスだけか・・・ >>846
時空の書しかやってないけどなんか皆俺より上手く見えるわ
俺が地雷なのか >>923
そう思ってもう立てておいたんだぜ
【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.265 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1466826393/ 昨日 マリベルでHP赤くなって誰か私を助けなさいよってなった時にバトマス様がさっそうと助けに来てくれて惚れたわ
たぶんたまたまだろうけど 弓ハメで会心MP回復なしでも4分46秒でクリアーできたよ
トロコンの作業にもどります マリベルのなんだっけな
なんとかこんとかこのわたしよ〜
っていうのだけは可愛いと思った >>903
やっぱりいないのか
>>879
ゼビオン行ってくる >>905
あまりにも変なタイミングで抜ける人はなんとなく分かるよ
あー切れたんだなって
お手伝い開始前に切断されてる人も結構見るし、もうちょっと安定してほしいよね
俺は1回か2回くらいしか切れたことないからまだいいけど 5の時代にエスタークの名前は出てきてもピサロなんて一言も出てこない辺り
ピサロとは共闘する間の一時休戦とか言っときながら実質和解で、その後争うことはなかったってことなんでしょ >>930
ちゃんと見てたでしょうね、仕留めたのはこの私よ
じゃなかったかな しんぴ力50でねー。300くらい集めて守備50は出たが竜王には意味ないんだろ?バグってんのか
出なすぎ たま〜に時空の書で準備OKした後フリーズするけど他の人達は出発したのか気になる 4はキャラしゃべんなかったから分からんけど、6章はかなりギスギスだったとおもうぜ
みんなピサロ殺したかったろうし >>892
×回復いらない
○回復できない
即死ゲーだもの 僧侶もミネアもゼシカでもいいけど回復するんじゃねぇ! >>932
盗賊99 いのり☆ パワー☆ ちから☆
スキルは逆境バイキ 会心系つけていけましたよ りゅうおう弓ハメ、しんぴ2枚ほしくて
マルチ鍵つきにしてソロでやろうとしたが
会心でづらいし硬いしで倒せなかった
気のせいなのかな 竜王に関してはベホマラーが無意味
どうしても回復したいなら棍賢者でもやればいい >>892
逆境スカラ掛かって敵に張り付いて黙々と攻撃してたらいつの間にかHPが黄色になって即死して
え・・・?って周りを見渡したらミネアァァァって怒りを覚えたことはある
その時のPTはククール二人でミネア含み他誰もHP減ってなかった
張り付くのはやめてひたすらメラ撃ってたわ・・・ >>941
いや、キャラがしゃべらなかったのはFC版のことで、その時は6章なんてない
普通にデスピサロ倒して完結、大団円
6章があるリメイク版はキャラが仲間会話で好き勝手しゃべる
仲間たちはそりゃもうピサロ絶賛
勇者の立場ゼロ クイックルたらバイキル&弱点ダメシャイニングでかなり強いから呪文好きには辛いぜ
魔力300後半と魔力特化の500前半でもダメ大して変わらんしコスパ悪いしで >>949
あれ違和感すごかったわw仲間や親を殺されてるのに和気あいあい >>948
マルチで瀕死やるのが問題
事前に意思疎通出来ないんだから
自分ルール=常識はやめなされ ドラクエはRTAや各種縛りプレイが魅力だよな
RTAはメンバーどうだろうなガボとか身かわしの性能で採用かもな >>952
ピサロに直接身内をやられたのは勇者だけだから
そこまで恨んで無いんじゃない。
勇者側もザコから名ありのボスまでモンスター殺しまくってるしね 発売前は、今回は呪文が活躍するようにしてくれって期待する声多かったけど
結局攻撃呪文産廃で終わったのか… しんぴはランダムなのがなあ
素材マゾくても好きなようにスキル組める方がまだ
いつかは完成するならモチベ保てる >>955
そういうピサロ様に甘い世界が、リメイク版6章なんだよなあ
いいじゃんいいじゃん、許しちゃえよ〜的な
無理 ヤンガスのベホマァ!! って力任せな言い方すきw >>949
仇相手ですら想うことが出来る聖人だから勇者なんだろ
君みたいに未練たらたら私怨たらたらな奴じゃ村人止まりってことだよ 回復という仕事をしてるだけで怒られるヒーラー可哀想
ヒーラーいる時点で付け替えるかヒーラーなし部屋いけばいいじゃん
なんでヒーラー側が遠慮しないといけないんだ それはおかしいわ マーニャとミネアのバルザックに対する反応の薄さ
まだ本編で会ってないだけか >>961
普通にプレイヤースキルのある人間なら回復など必要としない
ヒーラーなんて火力に貢献出来ない時点で戦闘放棄してるも同然 あとは熟練度だけだわ
熟練度稼ぎって何が効率いいん? 竜王で○から逃げる攻撃多いから他の人の事故ることあるよね 発売日に買ってまだエンディングまでいってないわ。
レベルもようやく50になるとこだからやっとエスターク様や竜王に会える。 いまだに野良マルチで瀕死系狙ってる馬鹿いるのかww
フレンド同士でやれば問題ないのにアホすぎるw 回復など必要としない(逆境スカラの超絶甘え戦法使って) >>964
君はマルチ来ないでシングルやってた方がためになると思うよ 瀕死やるなら職指定して部屋立てないとキツイだろ
竜王ソロ弓ハメが最適解になったから
瀕死に拘る必要もなくなったけど 魔法強かったらあのエフェクトだったら不満がもっと続出してたよ 手伝いすると主人公ばっかりなのはなんとかならないのか 結局、しんぴ厳選するなら
ソロ弓ハメですよ
効率良すぎでワロチw 事前打ち合わせ出来る訳じゃないし瀕死回復されるのが普通じゃね?
効率や早さ求めるならソロでやればええやん
グダグタも楽しめるようじゃないとこのゲームのマルチには向いてないよ 強・竜王、時たま動きの遅いハイテンションモードみたいなのにならね?
HP半分切ってもテンション下げてこないパターンなんだけど ベホマーラとかでの回復より
応援での回復がむかつくな
それで死ぬしw >>944
会心MPなしなら瀕死賢者のほうがよくない?
MP回復3つくし >>964
なんでプレイヤースキルのある人間限定の話してんだよww
ほんとこういう脳筋野郎は自分のことしか見えてねーんだな
そんなやつのために回復必要としてる人への回復もしないなんてありえないから
PT貢献は火力だけ…もう身内だけでやっとけよ脳筋野郎 回復するなという人は自分で部屋たてたほうがいいよ。
全体回復出来ないんじゃ他のプレイヤーの迷惑になる。 エスタークやってて楽しいキャラとかあったら教えて
ずっと僧侶賢者バトマスでマルチやってたけど飽きちゃった フローラの使い方がわかんねー
頑張って玉作ってイオナズンしてる間にボコボコ被弾するし エスターク
瀕死バトマス*4 1分以内クリア
竜王
ソロ弓ハメ 2分以内クリア
が最適解だよ
竜王の方がソロで気楽 しんぴ確定だから
竜王の勝ち ボコスカ被弾するカスはすぐ床舐め出すし
そんな奴の為に回復入れる意味なんて皆無だろ 瀕死スカラ切れたら死ぬような立ち回りする方が地雷だろ オンは主人公とククールが多すぎるんだよな
だからあんまり見かけないキャラで上手い人のを見ると感動する
マーニャ上手い人とか面白い 効率重視で瀕死系使うんだろうけど
なんでわざわざ効率悪い野良マルチをやるのかw このゲームで被弾しないコツはみかわしとジャンプ。
みかわしはややタイミングが難しいが慣れればつかえるし、スキルでみかわし強化しとけば自動的にやってくれることもある。
ジャンプはスピード速い火の玉や衝撃波には有効でけっこう高く飛べるのでかわしたらすぐ空中からの攻撃もしやすい。 >>989
俺ら知ってます分かってますなノリが楽しいんだろ
ガチ勢って大体そんなんばっか 竜王以外でもよくある
狙われてるやつがずっと敵を攻撃してるもんだから範囲攻撃に同時に巻き込まれて死ぬ事故 >>983
バイキルト
ってだけじゃあんまりだわな。メイルシュトロム出しとくと泡がそこに収束かつ留まるからこれを利用する
あと場合によってはイオナズンに拘らす即爆破の方がいいぞ つーか燃え盛る炎以外2発は耐えるよな
奇術師オーブ使ってるなら知らんけど 火力が全てというくせに黙って死なせる
PT火力落ちるよねーそれ 矛盾してるんだよなぁ
くらわないやつ 被弾しまくるやつ なんでこう極端な例しか出さないのかも意味不
完全に脳が筋肉 強い奴らや上手い奴らが集まってマルチすれば楽だもんな。
結局はなるべく楽したいんだよガチ勢は。
下手な奴らを助けて勝ち取った勝利の快感はそいつらには一生わからないよ。 そもそもプレイヤースキルあるなら逆境スカラとか使わん
逆境バイキルトならまだ話はわかるが 瀕死バイキ使いこなせる位上手いならソロでやりゃいいじゃん
あっ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。