ファイナルファンタジーレジェンズ時空ノ水晶Part105 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
ファイナルファンタジーレジェンズ時空ノ水晶Part104
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1475134842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 常設は前のレイド仕様にしてみたらどう?もっとフレを近くに感じれたし
ひとまず3時が待ち遠しい 自分も今回のガチャは爆死しましたょ。
やはり確率明記してる時じゃないと怖いですね。 レイドの報酬来てたけど、割りと旨いな
毎週がこれだとバブイルまわる意味無いな
面倒だ >>567
乙ん
アポカリってSSSじゃなかったっけ? バブイルポイント使い道も今はしずくやしっぽがある程度入るから6石7石がメインだよな
タイムレス武器とかにも使うけど一過性だし
逆にこれが他で入るようになると塔周回する意味なくなるけど SSSは最強じゃなくて最凶にしてるあたり期待が持てない
SS+に速度石きたほうが雑魚としては嬉しい 20使う奴速さ以外は止まっても楽勝だけど速さ止められるとどうしようもないんだけどどうやって突破してるの?
ターンまわってこないままボコられて終わる AP回復券使うかーと思ってたけど使う価値も無さそうなイベやな
石200と召喚2枚の為に時間使うのもアホらしい カボチャもいいけどハーデスどうなの?
当てた人石突っ込む価値あるの? やはりセリスが一番のぶっ壊れだったな
最近しょぼいぜ 物理はクリティカル乗せやすいから多少控えめ当ててないから知らんけど ガルーダだけ妙に確率高いから多分出るよ
カボチャイベントしっぽ大量に出るから育てる石無いとすぐお腹一杯になるしゴーゴー 20まだやってないんだけど効率いいですか?
全滅の可能性がゼロの10の方がいいかな? ハーデス欲しかったけど10連でガルーダ出たし良しとするか サービス当初からずっとこれだからな
光るものはある、強敵来たら盛り上がると言い続けてこのざま
新レイドで少しマシになったけどもうひとつくらい軸になるイベント欲しいね 火力そこそこの自分でも普通にオートできてるから、
上位ランカーの人たちは簡単過ぎてつまんないだろうな。 チームレイドのアクセが溢れてきた。みんなどれ残してる
バングルUとブーツUあたりは一応置いてる。メモリアWを上回ってるし IIは種類に限らず1種類は残してあるけど属性IIが出たら捨てる予定 服のが圧倒的に上回ってるからひとつも残してない、大多数はそうかと思ってた たしかに昔はブーツ履いてたけど、今は服ばっかだね
絞っていくかあ >>540
ゲーム内表記では物理攻撃か魔法攻撃か書いてないよ >>539
確認不足だったみたい、情報ありがと
●乱入アビリティ
・攻撃の種類は物理攻撃:トゥモロ リーグ パライ マイナ、 魔法攻撃:エモ アンジュ 不死王
※物理攻撃は回避する敵にミスする場合がある
・攻撃属性はキャラクター毎に固定
※例えばトゥモロに火属性の炎舞刃を装備させても無属性攻撃となる
・クリティカルは発生しない
・乱入キャラクターのパラメータが高いほど威力が上昇
・武器の追加効果や○○特攻などの効果あり
・装備やサポートアビリティの○○威力+○○%、○○ダメージ+○○%、命中+○○の効果あり
・○○上昇などの上昇や低下の影響を受けない
・カウンターは発生しない
※HP半分以下などのカウンター条件を満たした場合は次に戦闘メンバーが攻撃するとカウンター発生 乱入にはカウンター発生しないけど、同じターンでカウンターはあったよ
PTメンバー攻撃→カウンター→乱入の順番だったと思う それは処理順の問題ってだけで乱入にカウンターが発生しないことに変わりないと思うんだけど 最近では珍しくSS+が良さげだな
ノエル引けてなかったからありがたいわ 雑魚いからAP20で速さ止められるとチェイン切れるし
パンプキンヘッドで25万食らって1人死ぬしでスコアボロクソになるな ランクカボチャたりなくない?
ドロップするんだっけ? SS+よく見たら70%もあんのか
SS+来たらほぼ確定だな
石もうすぐ貯まるから楽しみだわ ガチャのコツは、
ガトーおじに感謝 とつぶやきながらガチャを回すこと
ガチャボタン押してから石が光って空に行き、最初の石が出るまで、30回唱えるのがベスト
お試しあれ タイムレス武器一通り作り終わったけど
2本目作るならどれがいい? ふう、
お疲れ、やっとるか?
わいは最近仕事忙しいから困るわ 魔法攻撃部位のファイア、尻から火が出ているように見える くだらないこと言ってんじゃねぇよ、ハゲ
お茶返せw 時魔カインおめっとさんだけどフレ石としては邪魔すぎて切った 相変わらずつまらんイベントだな
思えばこのゲームマラソン大会しかしとらんな ほとんどのゲームが○○を集めて交換!合成!
か貢献度を貯めてうんちゃらかんちゃら〜ばっかやろ知らんけど ソシャゲ自体基本的にシンプルを売りにしてるんだし同じことの繰り返しがイヤならコンシューマかPCゲーでもやればって話な とは言え、最近のゲームはそれにストーリーイベントを絡めて多少なりとも楽しませようとはしてるけどね
直接金は落ちてこんけど、キャラや世界観に愛着出るとちょっと忙しくて離れてもやめようって気にはならんのやけどね
ここのユーザーがそれを求めてるかというと疑問だけど 他のソシャゲと比べても酷いと思うけどな
ここまでの周回ハムゲーって他にあるんかね
むしろ一昔前のネトゲやってるみたいだわ 他のソシャゲやってたけどフレンドとのしがらみで辞めるにやめられない感じだったな
そういう意味ではこれは気楽 >>622
やりこんでるゲームは粗も見つけやすいから隣の芝生が青く見えるだけ
他ゲーだって突き詰めればオート周回ゲーな上にほとんどがレアリティ高いの揃えればどうとでもなるのばっかだし
他ゲーメインでこっちはちょっと触るって程度のライト層には逆に時水が良ゲーに見えてると思うよ まあみんな最近やる気ないよな
ガチ部屋でスタミナ回復中のやつもいるしな
おれが部屋主ならキックしてやるんだが やる気無いというか1000位以内に入ればいいのに頑張る理由が無い
報酬欲しいだけだから適当にやってるけどいつも名前見る連中は毎週その順位にいるつもりなんかね
本番は月1の50位以内であって毎週やるやつではないよ レイドのとき他の人の構成みんだけどレベル低い人らでもやたらsss多くね?
配布やヘンテコなのも付けてるから絶対数は少ないと思うんだけど
最低の人たちと確率同じか疑うわ >>624
他のゲームメインでこっちを軽くやっててこう思ってるんだよ
ランキング1000位に入るくらいでも結構周回必要でポイント報酬得るのにも同じステージずっと周回
他のゲームだっていうほどオート周回ゲーじゃないし周回数もまだ軽い
あんまいうと信者がキレて嫌なら辞めろ連呼してくるけどやっぱり酷いぞ お前のやってるゲームが何かは知らないけど色々渡り歩いたかぎりじゃ周回ゲーのが圧倒的に多かったよ ランキングって相対的なもんだから周回週が少なくて済むのはそれだけアクティブ人数が少ないか1週にかかる時間が長いかのどっちかしかなくね
前者ならただの過疎ゲーだし後者ならオートゲーじゃない上に1週に時間がかかるってことになるからそれでランキングやらされる方が個人的には嫌だなあ
争いとなれば最終的にはずっと同じことの繰り返しになるんだしそうならないゲームが有るならむしろ教えて欲しい 突き詰めればどのゲームも周回ゲーになる。問題は周回させられてる感をいかに緩和するか。
このゲームは多くても2週間に1つコンテンツが追加される。その1コンテンツで2週間待たされる。
売れてるゲームは1週間に5つ追加される。しかも周回は時空より早く終われる
本質問題ではなく程度問題なんだよ。あまりに周回させすぎている 一週間に5つってほぼ毎日じゃん
そんなペースで新コンテンツ実装されるソシャゲ聞いたことないけどなんてタイトルよ 632じゃないけど俺の言ってるソシャゲはモンストとFFRKだな
極めなかったらそこまで周回必要じゃない上に一回クリアかドロップしたらおしまいで終われるから気楽
周回ゲームだとメビウスやってたけどこっちはイベントしっかり作ってたり
周回は報酬の為じゃなくて強化の為で逃げ道用意されててまだ楽
俺が周回ゲーといわれるものに向いてないだけかもな あああとひとついうとランキングの周回より報酬もらう周回数が多すぎてめんどくさいって話だ
ランキングは上目指さなかったら過疎ってて数こなさなくてもいいとこは好きだよw ゲームの設計からして1回のプレイ時間少なくても遊べるようにとか時田がいってたからねぇ
そんな仕様でプレイ時間稼ごうと思ったら周回しかないしそこはもう遊ぶゲーム間違えてるとしか言えないわ
レイドでランキング常設してやることない期間ってのが事実上なくなったわけだしイベント報酬くらいはさくっと取って終わりにさせてほしいとは思うな 自分がやってるゲームも634とかなり近いけど、週に5つってのは大げさではないな。もちろん週に5回と混同するのは問題外
このゲームのハロウィンで例えてみたら、
・各難易度で3種類の違った攻略が必要なイベントダンジョンが用意されてる。
・バブイルのどこかに1つダンジョン追加や期間限定ダンジョンがある
・チームレイドのようなコンテンツで、既存の攻略法が通用しないようなボスが追加。
こんなところかな。
↑だって、1週間に2時間あれば最低限度こなせるよ。時空みたいにグルグルグルグル周らさなくても。
それでいて、やり込もうと思えば超級の中で特殊な攻略方法をするみたいな課題だってこなせる。
コンテンツが少ないのはひとえに運営の努力不足でしかなくて、それを周回する量を増やすことで延命してる
それをこのゲームの性質とかいうのは信者乙としか言いようがない チームレイドは1ヶ月も経たないうちにすでに陳腐化してるよね
レイドは中身もつまらないしランキングも必要ないし、レイドによって育成速度がインフレされている。
結果、やることない期間がなくなったわけでなく、やることある期間が事実上なくなっているのですがw レイドでバブ塔と時限しっぽは死んだよね
まぁ元から死んでたんじゃと言われれば反論できんが 周回するのはしょうがない。今はイベとチームレイド並行的にあるからちょうどいいわ。やること無いより遥かにまし、ただ賞品をもう少し差別化してくれんかの。 初めて一週間の戦力で1,000位以内入れるってどれだけ人口いないんだこれ ストーリー配信諦めてるからな〜
このまま2周年になって終わりかな イベント通知でふらっと戻ってきたけど戦慄してるわ
未来は変わった!しかし新たな敵が!から何にも話が進んでない
ずっとサボリっぱなしだったのかこれ バトルエリアじゃなくちゃんと新マップとしてあたらしい時空つくってくれんのかね めりおばさんやまおじさんいる時滅茶苦茶張り切るよね
昨日一緒になった時二人で回復しまくってガンガン倒してくのを自然回復分で棒立ちしながら見守ってました 参加ありがとうございます
レベル2つあげるの大変でしたw
違う人だったら失礼なのですがシスネさんには助かりました
彼?の援護がなかったら今頃天に還ってましたw
初っ端から大人数だったら凄いことになってたかもね! 暇潰しに星のドラゴンクエストが一周年だから初めて見たけど無課金で天空のつるぎとロトの盾手に入れたぞ?楽し過ぎワロタ
いきなり最強の武器と防具持ちだは
意外とゲームもドラクエしてて楽しいなオートだけど ほんまここのガチャは糞過ぎてもう回す気無くなった
リジェネホーン3体とクイズタイム3体ってアホか 絶対なにかがおかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています