【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part178【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ケフ火曜日、これ以上の(社畜の心の)破壊は無意味よ! 意味のある社畜などつまらん!意味もなく残業するから楽しいんだよ 死ぬとわかっていてなぜ働こうとする…?
死ねば全て無になってしまうのに… 60くらいになったら綺麗に死にたい
その頃には好きなゲームも指先が衰えてできなくなってるだろうし VRでディシディアできたら楽しそうだからまだまだ死ねんのじゃ
ジタンとかティーダに視点レイプされて吐くかもしれんが >>184
80歳でダークソウルやってるおじいちゃんがいるんだから60歳程度ならゲームくらい余裕余裕 ケフカ使用率1.69しかないのな
以前のジタンラムザでも2%はあったと思うんだが >>159
今回出たチョコボとモーグリのプライズのヘッドホン取ってみたら
結構、オシャレで可愛いよ! ハイドラだけ殺して他いじらないんじゃそりゃそうよ
それでもハイドラにしがみつかなきゃいけないんだし だってケフカはもともと使用率かなり下のほうだったのに今回で生命線のハイドラのグライド削除されたもの
そりゃあ前にここで言われてたくたばれティナなんていう名前のケフカも出てくるわ でもケフカだってヤシュと比べたらまだマシに見えるから…
エースもなんだか底が割りと見えてきてるしなんかこいつもたいして伸びなそう…
ヤシュケフカエースとトットティナ…
シューターの間の溝は深い そもそもジタンはFFの中じゃクラウドに次ぐ人気あるしな
性能の大事さがよくわかった 今回のジタンの大量発生はさすがに笑えない
スイフトだけならスイフトヤクザで済んでたのにフリエナまで強化したもんだから お前らのティナへの憎しみが今のジタンを産んだのじゃ ティーダスピード最弱時代ってあったけど2%まで落ちてたっけ? ケフカの使用率が落ちてるのは新キャラのエースがシュートだからってのも影響してると思うけどね >>201
なんか質問の仕方間違ってた
ジタンレベルまで落ちてたっけ?のほうが正しいかも かたくなにティナ弄らんならそれ基準にするのかなと思った矢先ケフカのコンセプトグライド削除だもんな
しかも環境トップではなく次点のケフカを潰しにくる名采配 ティナ、トットをヤシュ並みに下げたほうが喜ぶ奴ら多そうな勢いだしな。
shootって存在を異常に嫌いすぎだと思うの
サーチ以外人権なし、自衛強くても弱くても叩かれるんだから... あんな隙の少ない技をあんな遠距離からあんな発生の早さで撒ける時点でキツいよ
これ言うとチャージだからチャージする時間のデメリットある、って返ってくるけどさ >>196
それよく言われるけどなんかパッとしない
ジタンっていうかFF9自体そんな人気なイメージ無い… いや別にトットは下げんでいいわ
ティナとトットって根本的に射程と自衛に差があるんだから もっと自衛弱いエースが出てきてしまったからな
もうその言い分も怪しいわ エースといえばファイアRFが予想以上に伸びる
どうせランス程度やろ→ホゲーってのが何度か RFは溜めによる射程が長い代わりに最短発射までの時間がランスより長いから ケフカはサンダガと他HPを強化すれば言われんかっただろうに せっかくティナ引いてもケイオスばっかり。対面はメテオティナばっかり。もうやだ。
前衛二人なのにケイオス選択する意図ってなに?
フォローして欲しいのに敵のHPの後隙ばっか狙ってるからカットもしてくれねーし、コア割らねーし。
ようやく当てたかと思えばさんざん殴られた後の雀の涙。
これからケイオス選んだら拒否るから。アレクならありかもしらんが。 せめてはかつばとサンダガは強化してあげて良かったと思うの >>207
作品の人気がどうとかはわからないけどFF9は公式が全然推してくれないイメージ
WOFFもジタン出ないっぽいし?
まあビビとエーコいるけどさ...主人公みんな出してくれよって思っちゃう >>214
翼はなんだかんだ詐欺臭い当たり判定だから以外と平気
問題はちょっと重すぎるミッシングかな 凶切りって打ち上げから受け身取ったの見てから発動すれば確定なの? クラウドがコアも気にせず突っ込んで来るようになったしはかいのつばさ使いたいよなぁ >>215
9はプレイした人でもジタンよりビビ派がいるからな
あんなに見境なくデート誘いまくるジタンさんを公式は推せないですわー 順調にギャザクラのレベル上げが進んだから
覗いてみたら相変わらずだな シュートが嫌われるのは射程ギリギリで垂れ流すだけの奴やサーチ捨てて他のHP担いでくる奴の拒否チャ率高いからでしょ
勘違い馬鹿が他に比べて多い シュートが嫌われてるなんて初耳だな、ティナが嫌われてるんじゃなくて? ソロはもう流行りキャラ以外少なくなってて笑う
スコールやライトとかはスピード職人枠と言うソロ弱キャラになってるやろ 嫌いの種類が違うんじゃね
野良で味方に来て嫌なのと強くて嫌なのは 猪で突っ込んでくスピードに対する文句は結構あるでしょ ティナのせいで他のシュートがほぼ趣味枠になってるのが悪い
そのくせ稼働から1年近く経って今だにろくな下方もされないし ケイオスティナからの流れか
確かに味方がケイオスで敵がメテオだったらげんなりだけどさ ケイオス使いは某自称ケイオス全一の印象が悪すぎるのがいけない >>215
WOFFは2から誰一人出てないんだよなぁ…
セーラ姫より出しやすそうな奴絶対いただろ シアトリズムの方でチョコボの不思議なダンジョン枠でチョコボが自キャラ追加されてるから
こっちも1周年記念で自キャラチョコボ追加濃厚になってきたぞ (既存カオス差し置いて完全新規追加はいい加減に)勘弁してくれ アーケードゲームやるのディシディアが初めてなので
技を1つ2つ修正するだけで人気キャラランキングが大幅に変わることにビックリしている アーケードというか対戦ゲームならよくある
修正で強くなるとそのキャラばっかりになる 来るぞ!仕事が、来るぞ!集中しろ!
待たせたようだな(始業) 今のフリエナに文句言ってる人ってどこらへんが気に入らんの?
ブレイブがあること?
ブレイブが160もあること?
教えてくれ >>246
フリエナに文句いいたいのはお前だろ
くっさい釣りしやがって 文句あるとしたらよくわからん優先順位を持ってるらしい運営と運営のバランス感覚かな
意図的なシーソーやりたいんじゃないかってくらい >>240
いや、ダメだ!
(出勤)よろしく頼むよ フリエナはカットされないのにダメージ付いてるのが問題なんじゃねぇの、しかもデバフ付きだし 超究が何のために4ヒット分も時間割いて64ダメ叩き出してたのか分からなくなるのが今のフリエナ フリエナはちょこまか動いてサーチくらいにくいジタンがサーチ確定するって弱点もあるから… フリエナなんかどうでもいいよ、問題なのはスイフトガイジだろ >>221
まさにビビ派だった子供の自分には性能を引き出しきれずラストバトルにいたのはジタンだったけど ジタンスポラン6on優勝チームに唯一の二枚積みおめでとう >>258
そしてスイフトはクッソ動くしやたら浮くからサーチとの親和は皆無だし近接も合わせにくくてキレそうになる
初段性能少し抑えて連携性能上げろ >>234
家庭用と違って毎回金使うのとチームゲーだからね 闘争中のマッチクソさもあるけどランクで合わせるんだけでなくもう少しPLVで合わせるのも考えてくれんかなぁ…
対面にPLVが20以上も上のが並ぶと顔歪む エース込みで全キャラアダマンAとか化け物んかよ、色々と羨ましい Plvなんて指標にならんよ
昨日も高レベル陽帝のサブがリベオ即決拒否チャしてたりしたし 仮にPlvに合わせたとしても、地雷を踏む時は踏むから
ランクとPlvと直近の勝率を上手く評価してマッチングしろとか言い出して
結局自分と合う相手なんかそうそういなくてマッチング時間だけ延びて
クソマッチのまま改善しないに10万ギル そろそろガンダムみたいにアシスト飛ばせるキャラが欲しいからユウナ実装あくして メテオレインの剣に当たってブレイブダメージ受けた時はめっちゃ混乱した ジタンはスイフト強化かフリエナ強化のどっちかだけで良かったのでは説 そろそろガンダムみたいに動き撃ちできるメイン射撃で相手の硬直を取るキャラが欲しいからラグナ実装あくして スイフトガイジに遭遇したからこちらも十字ガイジにならざるを得ない
なおさけぶが切れたら P.LV考慮のマッチングにしても、サブカ使いが蔓延して混沌とするだけでは? 噛み合わせが最高に悪い瞬間だってあるじゃん?
一度の戦いでネシカ折れとかそのネシカ買ったの?拾ったの?とか言うのは早計だよ そらいきなりお前が伝説のSeeDだったのかなんて言われたらそうなるよ ミスリル帯はPLVでマッチわけて欲しいって気持ちはあるな
エース育てたときもコア出てるのに敵スピード相手に2タゲ向けて追いかけっこやらサーチ放置で基本が出来てないの多くて1人で3キルの気持ちでミスリル帯切り抜けたわ
あとラムザだけミスリルだけど味方依存強くて今のミスリルだとガチャ要素になりそうで怖い そんなことせんでもアダマンのサブをダイヤにしてくれ
ミスリルから上げるの疲れるし面倒くさい アダマンより上のクラスができたら他もダイヤに格上げされるだろうからそれを待てよ
陽蹄もアルカナもいつかゴミ称号になる日がくるんだし 噛み合わせが最高にうまくいった一戦をデフォのように語るのが光の2ch戦士やろ? 噛み合わせがあまりにもうまく行き過ぎて圧勝すると逆に申し訳なくなる
逆はその倍くらい申し訳ないけど 1500pt取るのに大体いくらくらい必要なのだろうか
4000円くらいか?
給料日前に闘争終わるからコイン投入できない・・・ 1分以内に圧勝とかなると同じ金額でマッチングの方が長い試合させられて
即死してる相手に金返せって思って腹がたつ じゃあゲーム時間を試合単位から時間単位にしよう
時間切れになるか任意に終了するとそのプレイヤーは大戦中でも途中離脱するようにして後から来たプレイヤーで補填する形にしよう
そうなると3対3は少な過ぎるから思い切って10対10にしよう 申し訳ないがドンパチ以外の搦め手潰し始めたボダブレの話はNG
困ったときの策敵施設() ボダブレってチャットあったかな?
今思うとあの手は野良でやるもんじゃない 3連続ラスフロアレク30秒マッチになったことあるけど体感一戦分くらいしかやった気がしなかったわ 昼休みとか時間があんまり取れない時にラスフロアレク引くと予定より早く終わって余裕が出来る
逆にナルシェコーネリア引いて毎回タイムアップギリギリなると少し焦る >>295
ボタブレはチャットあるよ
数はそこそこだけどプレイヤーによる決め事でチャット発言の組み合わせでどういった行動をするか意思表示できるんだよね
教えてもらうかwiki見ないとわけわからんだろうけど 負けるよりは全然いいけど余りにも早く終わると損した気分 速すぎる勝利に終わったのにいつも通りありがとうの応酬で終わるとすごく消化不良感が出てくる
みんなで今の速すぎるだろ!って感じでちょっとタンマ!を言い合いたい >>285
でも陽帝なんて用意してるんだから称号が腐らないような仕様にはしそうだがな
アダマンAより上は陽帝獲得でアンロックされるとかで ちょっとタンマ!あれ?ヤバい感じ?あー、ごめん!大丈夫だって!んじゃまたな! >>304
ソロとバーのランク分けてからならそれでも構わんが今だと無理だな >>302
ポイント的にもおいしくないんだよな
タイムボーナス追加されないかしら バッツにも何か使いやすいチャット追加…と思ったがバッツに追加出来て使いやすそうなチャットが思いつかん バッツは原作だと割と特徴の無い無難な性格の青年だよね(´・ω・`) リックスが吸い込まれていった時の慟哭をチャットにしたら
とんでもなく捗る >>309
一応バトル勝利時間によって勝利ポイントが増減する こりゃあ、おもしろいや!
バッツのチャット使いにくいかなカットした時ラスキルに親父便利だしなんてこった…も万能だぞ カインの使いやすいようで使いづらい感じ
ラスキル確定ジャンプ中にフッ、任せておけとかいいんだけど
カインもありがとうを言えない青年だからな… セシルとカインがブリフでイチャついてるときって何言えばいいの オペラオムニアのバッツ紹介見ていたら「必殺!」のボイスが
追加HPに剣闘士が来るフラグか? オイヨイヨ以外は字幕ついてれば理解できる程度には発音できてると思う 12原作ではそんなに棒読み気にならなかったんだけどなぁ 12HDで音楽再録するなら演技も再録したりしないかなと思ってた ジタンが増殖したからかメテオとマリサン減って足止めキャラ使っていてもメテオ降ってくる回数明らかに減った気がする
サーチ減ると安心してフリオの側にいれるからエース使っていて味方にフリオいるときはずっと側から離れないで猿から守ってもらう
自衛力低いキャラ使うときはなるべくスピードの側にいるよりフリオかヴァンの近くにいると高確率でカットしてくれるから嬉しい ジタンは別に下方向そんなに強くない
同じスピードならカインのほうが強い クラウドが人気なのって、PSの7の当時FFやってた人が今ディシディアやってる年代で多いからって事なのかな 知名度が高いからじゃない?ffやった事ない人でもクラウドなら知ってるって人も多いだろ サーチが減ったというよりシューターが育成中のエースに偏る事が多いからサーチ持ってないシューター引く事が多々あるだけじゃね? 正直武田ヴァンすき
ハチキロ!も気持ちが先走っててすき 凶斬りのぐいって踏み込む感じ好き
元64さんはガン逃げされるとキツいし >>337
10の時のリマスターの時はtgsで声優よんだりしたの? ちょっとみんなのフリオさん迷走してない?
どこもかしこもマスオ出してくるんだけど、しかもサーチおんのに… 低空でスクープをガードするっていう超限定的な状況でしか起こらんはずだが
ハメはハメだし修正されるわな ティナのグラビアハメ無修正の時期あったしジタンのハメスクープも無修正期間長いんだろう リマスター版は音声そのまま使ってるんじゃなかったっけ? グラビガケイオスって初期がチャージの有無に関わらずグラビガ→グラビガでルース可能かつケイオスへの派生可能
次がCグラビガ→グラビガは繋がるがグラビガ→グラビガは繋がらない、Nグラビガ→ケイオスは繋がったんだっけ?
そして現在がどのグラビガでも最終弾で吹き飛ばすのでグラビガ→ケイオスはそのままでは繋がらなく、Cグラビガ→Nサンダラ(壁ドン)→ケイオスなど極めて限定的な状況でしか繋がらない
であってるか? まあ女性キャラがゴリラやら猫耳やらぷに穴DXな中で、貴重な女性ってキャラだし、運営が特別扱いしたくなる気持ちもわからんでもない
でも許さん >>362
tgsに12の時みたく10のスペシャルステージみたいなのはあったのかなって思って >>366
あぁそういう意味か、なんかごめんなさい。 >>364
ケイオスあんま使わないけど繋ごうと思えばまだ繋げれるよ
近距離Nブリザガ→ケイオス
Nフレア2発止め→ケイオス
他も繋げるコンボあるって噂聞いたけど実用的なのは上二つが繋ぎやすいかな
トットもフラッド(ガード可)から最速マリサンで一応確定コンボだったけ? >>365
まるでヤネキがネタキャラでかわいくないみたいな言い方はNG シャンコッコはあのままで十分カワイイからわざわざ病原菌撒いて石投げてくる臭い猫耳おばさんに擦り寄らなくても平気 シャントットおばさんはあの水着実装してくれクッ時間が… ACのシャントットは林原感薄いな
前作までは完全に林原だったのに >>374
メンバーが揃ったクポ〜!
「オーッホッ「思い出の中でじっとしていてくれ」「とっと拒否する」 ばかやろう擦り寄るのではない新しい属性が付与されるだけだ
トットには病原菌もケモノ臭さもないんだぞむしろフレーバー、香りとも言って良いものが 調子悪い日って画面を縦に1/3に分けて中央の部分しか見えてないような気分になる エアロラランスって幻の技だと思ってたが今日ガンガン自分からエアロラ当てて確定させてくるヤツ居てビビった
これからはヤシュの接近への警戒を高めておかねば… >>381
自分ではわりと使うけど使われたことはたしかになかったな 何と言っても人形だからな加齢臭なんてない
白檀のにほひかのスンスン 全然スピリタスとマッチしねえ
何回も同じ面子だった前回に比べるとマシかもしれないけど内輪揉めしてるだけじゃねえか
というかもう闘争自体がいらないね… エアロラってどこ吹っ飛ぶかわからんから追撃しづらい
カリカリ鳴ってるの見つけてどこに吹っ飛ぶかすこし考えて
結局わかんなくて適当に地裂ぶっぱすると当たったり当たらなかったり >>382
今までは非確定だけど成功率高い技位に聞いた感じで思ってたけど2回食らってこれはマジものの確定だと知った
ちょっと真剣にどうやってヤシュと接近戦したらいいのかじっくり考えねば… >>385
エアロラの中心から外側に向かって飛ぶようになってる
どこから入り込んだか見えていれば対処しやすいかも
直接ぶつけたときは深さと位置ずれの関係で本人以外わかりにくいかもしれないが >>386
エアロラの中心とヤシュ本人との間の位置に入ってしまうと
ヒットガード問わず確定するよ >>384
前回はラグが酷かったけど今回はマッチング時間の長さが気になる
マッチング中は何の操作もできないから暇でしょうがない 確定状況自分で作っといて外しはしない!!とかあの猫怖すぎる >>389
ありゃあ確かにガードじゃ確定しちまうだろうな…
これはもうバイオガでも乗せるかな俺のジタン… ティナが嫌われてると言われてるけど個人的には
敵 近接近接ティナ 対 味方 近接近接ケフカ
とりあえずラインあげてティナ見てケフカに背中は任せて〜…かな
敵 近接近接ティナ 対 味方近接近接近接
とにかくラインあげてティナには仕事させないようにして〜…
敵 近接近接ティナ 対 味方近接近接ヤシュトラ
糞猫イラネ、無駄に下がるな吹っ飛ばすな邪魔
ってなるわ >>393
ティナが嫌われてるってのは強すぎるからだぞ >>392
受身ガードするやつにエアロラ重ねにいくのおいしいです >>393
ヤシュトラアドバンテージの話もっかいしよか? シューターは特に上下の差が激しいからね
ケイオスティナでティーダに粘着されて2落ちさせられて拒否チャ連打してきたのは流石に腹立った
味方のいない方向に逃げるわケイオス持ってて自衛もままならねーわで何やってんのだわ ティナはスピードとかバッツが張り付けばそこまで怖くない
もっとも下手なやつがついたらブレイブ与えるだけだが たまに名前がでるライオットティナに拒否連打されたときはそんなことやってる暇があるならさっさとこっちに逃げてこいよってなった メテオティナに鬼のように粘着するナイトバッツ君大好き
へへ、よろしく >>401
なんだお前やっぱいつものヤシュトラ嫌いか
お前毎度ヤシュトラに切れてるけどもしかして振られたんか >>400
マスオさん確定場面他のサーチより全然無いしHP受けると弱体するからフリオなのに引け腰になっちゃってて味方としてはウェーブのが安心する
途中止めで味方にパスするキャラ使ってるとなおさら途中止め落下を取れるロドオにしてくれる方が信頼できる マスターオブアームズをマスオと呼ぶのは止めてくれないか?
MoAと呼んでくれ
その方がカッコいいだろう? >>404
ヘビーで迂闊にブレイブ振ったりすると刺さるんだけどあれ確定じゃないんかね?
俺が不注意なだけか…
HPのことは忘れてたわ確かに瀕死だとただの置物でしかないな
やっぱロードか モア心配することはない 貴様はその恐怖を味あわずに済むのだからな >>406
フリオはちょっとカッコ悪い位が似合って見えるけどなあ
フリオってお笑い芸人気質じゃね? ルーラーもよく見るようになった気がするけど気のせい? >>406
やだよスマホから打ちにくいし
口頭でも言いにくいというかMoA(もあ)って言って伝わりそうにないし
伝わらなかったら恥ずかしいし >>369
マリサン確定なんてあるのか?
見たことないんだが フリオと言えばフリオ以外がボロクソにやられて
リザルトてね2ndフォームのフリオが無言だったんだけど
あの顔めっちゃ怒ってる感じで笑ってしまった
悪かった >>407
ヘビーは確定する場面はあると思う
でも多分それフリオかクラウドでしょ?
もしクラウドならその隙はロドオでも刺さるよ
>>411
あー見る見る
でもそっちはルーラー見なくなってからバーチカル増えたせいかちょっとまた性能回復してて厄介な感じある >>341
一番分かりやすいキャラってのもあるんじゃないかね? マリサンはフラッド当たるの読んで撃たないと当たらんから確定と呼んでいいものか 口頭では「エムオーエー」って呼ばれてもカッコいいだろう?マスターオブアリーナみたいで マスオで途中止めが取れないとか嘘言うなよ
あの発生と判定で取れない途中止めなんてないぞ
マスオでもガンガン前でるし引き気味になるのは味方が当てにならん時だけだ >>414
ヒット確認だと繋がらんぞ
ブラッド直撃読みで、当たる直前にマリサンすれば綺麗にヒットする >>418
Lord of armsだぞ
ルーラーとリベンジはどうしても被るけど >>421
途中止めの落下取れないって言ってんの
後は最近増えたジタンのスクープも
途中止めの主成分なんて地表付近以外じゃ落下なんだから味方のキャラによっては落下取れるロドオでよろしく頼むよ
それこそ味方がスコールだったりサーチ居なかったりするならマスオで構わないさ >>340
そうか?判定はつよいかもしれんけど、攻撃の距離や隙考えると、ジタンの方が強くない?
技の出もジタンに打ち負けるから正直張り付かれるときつい ジタンは特に下に強い印象はないな
上に強い印象が強すぎるだけかもしれんが >>416
ガーランドとか開幕牽制しようとして刺さる ミッドガルは正直ロドオきついからマスオですまないよろしく頼むよ 必死に修行して天翔龍閃と九頭龍閃覚えても運営医師にドクターストップかけられて
二重の極みアーッ!や牙突ゼロスタイルの新武器使わされるのが俺のジタン(これはこれでwktk)
スイフトチンパンに泣いてる子はもう少しの辛抱だ >>431
そうだね。上に強い。
カインも空で上に攻撃できたら良かったのに。
空中戦は任せとけ「」 スクープもマスオで取れるって知らない奴がいるみたいだな? >>437
それマ?
味方フリオジタン割りと見るけどスクープをマスオで取ってるの見たこと無いな スクープ食らった側はマスオ取れないけどジタンはマスオで取れるって話の食い違い? >>439
下に蹴るタイミングで取れるのかね?
シビアそうだな。 ああんもう勝手にID変わんないで俺のアウアウ
マスオでパット見連携確定しなさそうだけど連携確定する技あるならちょっと教えて欲しいわ 一応下に強いミールあるけど使ってるところあんまり見ない
トレンドでジタン4位とかケフカ2%切ったとか乾いた笑いがでたわ >>439
あー、そういう食い違いか
俺が言ってるのはマスオを味方と連携して当てる方ね
味方の途中止めとか味方スクープに確定するかって方
確かに敵ジタンのスクープにはマスオ当たりそうだけども ドロー!来たメガストップ!これに致死RFでファイナルターン!
発生潰されてそのあとまけました 食い違いじゃないぞ
スクープ蹴った後マスオ撃てば食らってる奴に当たる
途中止めだって止めるのわかってればなんでも取れるわ ついでに聞きたいんだけど地表付近でフラリッシュ途中止めしたらサンダーSHG確定するってマヂ?
エースとかまだ研究進んでなくてわからん殺しされるからよろしく頼むよ >>446
そうなのか…
じゃあ俺はよっぽどロドオ弱体されて焦って他のHP慌てて研究しだしたヤツとばっか当たってるんだな >>447
レーザーカス当たりで妙に硬直長くて繋がったことならあったな ケイオスと同じ感じじゃない?
二段ジャンプ若しくは同等以上の高度を取ってる奴に対してフラリ途中止めから着地硬直でSHGとBOMが確りそう >>447
空中にいる相手にフラリッシュからサンダーなら入ったけど確定かは微妙だな…
あと確定ではないけどサイクロン→グングニルみたいにキャノンボールからの受け身狩りファイアも今はまだ敵によくあたるかな >>451
射程と障害物無視なのが差別点だわね
後は下側でも当てられるとかもあるか 召喚チャット打った本人が死なれたらかなり萎えるわ
お前が召喚って言ったから押したのに死んでどーすんだよ、お前の判断ミスだろ 常々思うけど召喚チャットするならマップと敵味方の状況見てからやれよな 召喚チャット押す時は敵味方綺麗に分かれてたのに即突っ込む猪が多いからね
いつも促されてから気づいて召喚する人はマップを見てくれ こっちシュートなのに二人から追いかけられてる時に召喚促された時は初めて正しい拒否チャ使ったわその後しっかり召喚して勝利リザルトでも雰囲気良かったし拒否チャそのものは悪ではないんだな こっち残り一本で相手に致死持ちいるのに召喚チャットしてきた時は流石に拒否チャしたわ 召喚チャットで頼んだけど、味方押すの遅すぎて壁ドン➡HPでやられちゃったことあるな
やられた俺も悪いけど、召喚たまってるのに敵に低体力いるから倒そうと躍起になって前でるのは勘弁な とりあえずゲージ満タンになったら
待たせたな系のチャットする
そうすると大体召喚態勢作ってくれる 逆に相手が召喚ゲージ貯まってたらガイジ並みに突っ込んで召喚阻止するのもまた一興だよな その場合追われてないなら召還した方が良くない?
相手の致死減らしてくれるかもしれないしその遅延の持ち落とせたら儲けじゃん あと1回のコア割で満タンになるとかなら、コア出た時に他2人は逃げてほしいとか思う イベント終われ、すぐ終われ、絶対終われ、ほら終われ >>105
うちのホームにもいるよ。
喋りながら切れて、時折台パンしてる。 後狭いマップで無理やり召喚しようとするのも勘弁だわ やべー仲間1人落ちちゃったよ攻撃避けるの大変だ
復活した仲間「召喚獣を呼ぶ!」
!?!? >>441
だいぶ前の話だけど開幕スクープで上取ろうとした時にマスオられて食らったことはある >>467
確実に割りに行ける状況だったら
かなり早めに予告してるわ
準備してくれてた事は残念ながら余り無い 許せない:拒否チャ、体をこっちに向けて画面ガン見、ソロでうるさい、台パン、くさい、バーストで過度にうるさい
許せる:バーストでうるさい、軽く覗かれる、組んだときに戦犯 ただ狭いMAPで召喚されるのも勘弁だからな、ゴリ押しで通そうとは思わんが
ダウンとれたら準備を整えたいところ
召喚でいえば両方溜まってる状況で攻めずに下がろうとするのはちょっと……
まあ運が良ければ(相手が気付いてなければ)通るけど、即召喚の意志疎通がとれない野良ではね 召喚関連の一連の書き込みでその人のランク帯分かる気がする サブミスリルでゲージ先行してて両方無落ちの時
時間をくれって言ってソロ召喚してるけどいいかな?
水野も言ってたし あったまってるときに召喚チャットしてくれると一気に冷静になれるわ 1vs2されてても召喚ボタン押せるからなぁ
本当に一瞬だけしか余裕のないとき押して一斉召喚出来るとテンション上がる 召喚しよう!
畏まりました
ホワ-ッホッホ
溜まってねえじゃねえか! たまたまそいつがブレイブ食らって吹っ飛ばされてフリーになっただけなのに召喚タイミングだと勘違いして連呼するパターンが多くてなー >>469
今日隣にそういう奴いてしかも味方マッチしたわ
無理に召還しようとして召還負けしたら台から立ってこっち睨みながら「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」とかいいながら上半身ダンスしながら拒否チャ
…勝敗はこっち0落ちで余裕勝ち 拒否チャも使い方によってはきちんとした意味をなすとは思うけどキャラによっては拒否チャ使いにくいんだよなあ
スコールなんか「拒否する」だから完全に否定してしまうんだよ 仲間が召還してくれていて、自分が2対1で攻められているのを絶妙に躱していけた時は俺、やるな。って思うわ >>484
ケフカで実際にこんなことやっちゃったら泣けるな 準備完了と時間をくれ系のチャットは入れとかないと辛い
ダイヤアダマン下位あたりだとマジで強引に召喚しようとするやついるもん >>487
別に勝ったからいいかと思って涼しい顔しながら感謝チャットと別れチャットしといた
そいつともう一人の味方、ずっと拒否チャしてたけど シンボルチャット眺めてたんだけどエースのレベルでもらえるやつってアニメの各話のタイトルっぽくねw
http://i.imgur.com/K4w8C5P.png >>494
僕はここだ!が最終回で
ここで居眠りはマズイよな…は総集編
チョコボが好きなんだ、悪いか?は番外編
だな 本当お願いだからコア割る気ないならブリーフィングチャットで強調せんでくれイライラする >>495
なんでよりにもよってそれで即レスしたんだ、答えろ 11話「最後かもしれないだろ?」
12話「エースは俺だっつーの!」 お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!
次回 「いいじゃないか、タダだし!」 >>488
だからまぁ普通に謝罪チャット打つかな
拒否チャはあらぬ誤解招きやすいし 逆に一人落として召喚チャット押したら
「召喚獣に頼もう!」
「軍神召喚!」
「さぁ、召喚だ……!」
って一斉に発言してくるとテンション上がる 11話 興味ないね
12話 星よ!答えを見せろ!
13話 大切じゃないものなんかない!
14話 思い出の中でじっとしていてくれ…!
最終話 クックック…黒マテリア… 11話「最後かもしれないだろ?」
12話「エースはオレだっつーの!」
13話「すぐに終わらせてやるからな!」
14話「これが俺の物語だ!」
最終話「戦いのシロウト登場ッス」 >>507
逆に意識が合い過ぎて
よし召喚いけるな!召喚ボタン押してから呼び掛けだ!
ってチャット欄開いた瞬間に成功して右手が手持ち無沙汰になると微妙に困る 15話「もうやめる、逃げるのはやめる」
16話「一緒に来たし、一緒に行くんだ」
最終話「俺が、バッシュだ!」 最終話「俺が、バッシュd「エースは俺だっつーの!」 ジタンはもうマジの青春スポーツものみたいでネタにもならない ヤシュトラ最終話「これが終わったらお仕置きね」もどうかなって思ってたけどライトニングよりマシだな キャラの口癖で最終話を締めてると考えたら悪くはないんじゃあないか? 物語のこと考えたらアーロン参戦してほしくなっちゃった 最後にネタチャット系だと最終話前話に全て終わらせて何気ない日常が戻った…みたいな感じで好き 開幕「召喚しよう!」
30秒後「ああああ!!あああああああ!!!!!」 この流れ…いいな。
これくらいまったりディディアやりたい 何気ない日常に戻るなんてそんなのありえんよ
なあヨコシマ・・ 11話「やるしかなければやるだけだ」
12話「前だけ見てろ」
13話「まるで奇跡だ」
14話「絶望に抗う希望、それが人の力だ!」
最終話「食べちゃうにゃん」 ラスボスに呪いかけられて猫になってしまった番外編でしょ なんとかチェンジでフードファイターと美食家を使い分けそう >>541
フードファイター「食べちゃうにゃん食べちゃうにゃん」
美食家「マズイ、マズイ」 11話「壁にでも話してろよ」
12話「俺のそばから離れるな」
13話「魔女でも……いいさ」
14話「ひとりじゃ……だめなんだ」
最終話「ライオンはとても誇り高くて、強いんだ」
恋愛物かな? 1は私が戦う!2は私が戦う!3は私が戦う!私が壊す!私が終わらせる!
って味方ティナなら当たったことある 13話「俺自身で決着をつけさせてくれ」
14話「未来を信じ現在を貫く。それだけだ!」
最終話「合言葉は「のばら」だ」
これは二年後編とかあって二期放送ありますわ
なお11と12 >>548
いいじゃないかタダだし精神で行ってゴクッ…とした後多分何かあったんだろう変わりっぷり いいじゃないかタダだし!(資金難)
ゴクッ…(表現規制)
俺自身で決着をつけさせてくれ(13話、監督からのメッセージ)
……ビバップかな? >>548
初めての風俗に失敗した後輩の言い訳にそっくりだww シャントットの無駄に長い最終話
チャットとしても長い…ケフカも長いからブリーフィング間際にやられると開幕演出中ほとんど聞こえてるよね 11話「宿命は、ここで終わる!」
12話「光は我らとともにある」
13話「クリスタルの力を信じよう」
14話「最後まであなたを守ることを誓おう」
最終話「どう……いたしまして」
完全にddff 今日ティナ、ケフカが仲間に来たときの対戦でケフカがスコールにやられててティナが救出したときのチャット
「イヤァー!誰かァー!変態!イヤァー!誰かァー!」
「平気だから、ね?」
「ほれ、クツの砂!」
「わかったわ私が壊す!」
「イヤァー!誰かァー!」 シュート追い詰めるならライン戦仕掛けるよりも突撃した方がいいな
中途半端な牽制合戦だとシュートに勝てるわけないんだし、後ろに回って視界分断したほうが経験上勝てる 今日クソ負けたわ、ほぼ腕前のせいだけどゴールドほやほやの僕とブロンズ二人組ませるなよ >>559
王道過ぎてむしろ貴重なシリーズになりそうw
>>561
この前シュート×2、ヘビー1、て相手とマッチしたけど、自分がヘビー見ます宣言
して割と引き気味に戦ったらその相手ヘビーが残り二人と分断されて3落ちして勝つ結果
になったりした。
最初から狙ったわけではないし、そのヘビー使いさんには気の毒ではあったけど、
逆に引いてシュートを相手にせず勝つ、て手もあるんだね。 スピニキ天秤を蹴り倒せって言ってるのね
憐憫って聴こえてたよ シュート2編成はシュート2枚で固まって移動要塞しながら前へ前へ押していくのが鉄板だというのに ハザマPといっしょにランクアップを目指す! 公式イベント“それでも勝ちたい!Pと歩むアダマンへの道!”リポート
http://www.famitsu.com/matome/dff/event15.html >>567
>ハザマPの爆笑プレイのほか、
>会場から大きな笑いが起きていた。
間Pーーーーーーッ!! >>567
多忙やら腕前やらで現時点でダイヤすら踏めない人間になにができるんだよ 固まるのが鉄板とかやめてくれ
小さな子供も見てるんだぞ? >>560
敗北ブリーフィングでラスキル食らった400ptバッツと2キル2000pt弱のクラウドが
「気にするな」「気にするな」「気にするな」「気にするな」
「ごめんよ」「ごめんよ」「ごめんよ」「ごめんよ」
「OKだ」「攻め時だな」「勘弁してくれ」「勘弁してくれ」「勘弁してくれ」「勘弁してくれ」
になったのを少し思い出した 責め時ワロタ
シンボルチャット絶対録ってると思うんだけどいつ追加されんのかな同時に新HP攻撃も欲しい ヤシュトラが二人いる試合とかほんとつまんない試合になるな ミスリピリタスは魔境だな
スピード2、シュート2、ベビー2とかタイプ被りになるのが多すぎる >>574
「俺のミスだ……!」って言ったら「お断りですわ」「わたくしが「ごめんあそばせ」って言ってきたシャントットが居たなあ
また会ったら「了解だ」「とっと「チッ「チッ「チッ、「とっと「チッ「チッ「チッ、」って答えてあげる事にするわ >>579
うるへぇアダAもだわ
今日だけでWoL2が二回もあったんだぞ スピリタス偏ってるよなー シュート2とか対面来たらうれしいわ アレクで敵にヘビー3体きたわ
こちら陣営は無事全員死んだ模様 最近ソロより2バーやってる方が遥かにマッチング早いんだけど闘争の所為なのかね
それとも単に2バーしてる奴が多いだけなのか マテ陣営はマッチングに時間かかりすぎでイライラする 連勝してたのに一回負けたら連敗する現象なんだろう
あとちょっとでランク上がったのに・・・ >>590
あと一桁でランクアップって時とか辛いよな
それで0近くに戻された時と言ったら… トットメッチャつよない?
ラムザの時直近勝率40だったのに、乗り換えたら60いったぞ 俺も昨日昇格直前から一時マイナスまで下がったなー
一応持ち直してプラスで帰ったけどいつ昇格出来るんだろう… それラムザが弱いだけじゃ…あとは単にシューターのが向いてるんだろう 1日1個ランク上がったらいい方?今までポンポン上がったのにゴールドAで負けまくった >>594
麻里さんがグライドとデバフが付いて巻き込みも狙えるとかホーリー使ってた身からするとチートなんだが >>598
昔のホーリーはうかつなステを狩れそうなくらいのはんいだったんじゃがのう 俺マーテリア先に1playした後友達スピリタスが隣でソロしはじめたら友達のが先に終わったんだが
マッチング時間の闇深すぎ マーテリアマジで時間かかるよね、ちょっとスマホいじっててもまだ始まらないもん 今のマーテリア陣大変そうやな、やっぱスピリタスやでぇ、いいぞぉ 指怪我して二週間ぶりにやったらアダマンBからDまで落ちたけどどうしたらいいの >>597
ゴールドA〜プラチナCまでの道のりは本当キツイよ
逆にそこ超えたら即ミスリル行ける 一番きついのはプラA〜ミスD辺りじゃないか?
P.LV30〜70が蠢いてるもん ダイヤに上がれるならあとはトントン拍子でアダマンにはいける >>581
相手WOL2でアレク
ホリチェローテされてどうしょうもなかったわ ってか今ってゴールド以下は昇格ハードル昔よりゆるいんじゃなかったっけ? >>607
スランプになってゴルA~プラEを行ったり来たりしてたときがマジでキツかった
ファミ通生放送で今週エース常駐って言ってたけどまたエース祭りになるん? キャラごとの立ち回りを覚えるまでが一番大変だな
オニオンとか100試合しても全然慣れない
ミスリルBで停滞してるわ >>617
400pts/1000円と見積もって、エース解放に必要な金額はマーテリアで5000円
祭りになったとしても、週に2500円も使わない位のプレイ頻度の人達が中心になるだろうからすぐにおさまるんじゃないかな >>618
マジレスするとゴールドまでは強技ぶっぱしてるだけでいいけど
プラチナ相手は有料不利きちんと考えて、味方の状態も把握してカットもしてあげたり
逆に味方が壁ドンから追撃しようとしてたらその味方の背後守ってカットのカットに回ったり
後はコア割るのが得意なキャラとか拘束が得意なキャラとか、カットが得意なキャラとか足止まりやすいキャラとかそれぞれのキャラ特性を把握したりとか
プラチナの時点でチームプレイとしての立ち回り考えて連携習得しとかないとミスリル帯でレイプされるぞ >>621
それは思うわ、同じキャラしか使ってないから他の奴の技とかわからん >>622
誰使ってるか知らないけどwiki一通り目通しておけば >>624
使ってるのはヤシュ、とりあえずwolにウィルス撃っちゃあかんことはわかった。あとバッツもなんかガードしてくる。 >>625
ヤシュトラなんて特に上にいけばいくほど独力じゃ勝ち筋見いだせないキャラだぞ
かといって連携性能も終わってるのがヤシュトラという欠陥キャラなんだがな >>609
プラAに来てから上がれそうで上がれないってのが続いてたわ
格差マッチ連勝して運良くミスリル上がれたけど >>626
お、おう……まあ好きにやるけどね、随分強そうだけどアダマンの方かな? ヤシュトラなら早くClv15のコスチュームが欲しいね
あれのために前回の闘争頑張ったのにすぐに経験値ボーナス切れてわたくしブチ切れますわよ >>629
あれ良いよね〜賢人Cも気に入ってるけど いつも思うけど、〜してるだけで勝てるって微妙に間違ってるよなあ >>626
>>かといって連携性能も終わってるのがヤシュトラという欠陥キャラなんだがな
ヤシュトラにはエーテリアルパルスとかいう強力な援護技があるだろいいかげんにしろ!! 経験値ボーナスなくなったけどレベル上げたいから軽くミッションでティナを使ってみたけどクッソ難しかった
初めてシューター触ったけど簡単じゃないですね…ブロンズ相手ですら駄目駄目だった ヤシュトラするならエアロラ直当てからのランス確定コンボは覚えておいて損はないぞ
俺はアダマンのヤシュにそれをやられて昨日ボコられた >>632
(ちゃんとした立ち回りと状況判断出来れば)〜してれば勝てるだならね ダイヤ帯でヤシュトラでナルシェでバーストホーリー使うやつと何回もあたったわ味方全員ヤシュトラガン無視で余裕でだった広いとこでバスホはリベオ並に意味不明な選択肢だわ >>635
それ動画で観たわ、ルインが使いやすいからついエアロラ忘れてしまう コーネリアでバスホにこもりっきりで届かないルイン撃ってる敵ヤシュは見たことがある
ハマれば強いけど動かないと連携も当たりもしないんじゃ?とは思ったな。
結局コア壊せなくてこちらが召喚して勝っちゃったけど。 >>637
意識高いとかじゃなくてこっちでは本当にそうなんだ
如何に元々連携が苦手なヤシュで味方と連携するかを頭を捻って答えを見出だしたものだけが真の勝利者になるような場所だぞ本当に… >>639
ルインに頼り過ぎるとガン下がり+壁ドンを奪うクソザコ地雷ヤシュになってしまいかねないから早めに矯正しよう >>639
エアロラもバスホも置いてかかるのを待つのは通用しなくなる
相手の背中に忍び寄って至近距離で置いて振り向きダッシュに当てるとかおう設置技を自分から当てに行くという一見すると理解できない技術が要る
ルインは頑張って使用頻度減らさないと後々辛い
まあ頑張って 独りじゃダメなライオンどころの問題じゃないからねあの猫は >>641
いやそういうことじゃなくてなんか入れこみ方に温度差があるというか >>646
ヤシュはそれだけ本気でやらないと地雷量産する難キャラってことさ… 別にゴルプラあたりは好きなキャラを好きなように使えばいいと思うけどね
ただし捨てゲーと拒否チャは絶対にダメ 以前までならチョコボ頭あたりしゃぶれたけど、スピドラ強化でむしろ怖い相手になっちゃったしなー
連携っていうとアレクラスフロでのスピレイはまだそれっぽいけど強化ジタンクラウドが蔓延る今自衛クソすぎてスピレイ撒く暇もなさそうだし 昨日、野良でティナ・ヤシュトラ・ヤシュトラだったw
流石にビックリした バスホは1回使ってなんか無理そうだったからランスラしか使ってない そうだな
ただし一つだけ約束してほしいことがあるとしたら勝てなくなったら絶対にここに聞きに戻ってこいって位か…
HP実質もうランスしか殆ど見ないレベルだアダマンは
ただ奴らはランスだけは他のシューターと遜色無いレベルに仕上げてきてて本当に怖い
マジでトラウマ >>651
それが一番安全
ラスフロアレクならワンチャンあるけど >>651
ランス極めたら超強いからランス頑張って
むしろアイツらどのステージでもランスが一番強いと言わんばかりの完成度のランスコンボ決めてくるんだもん 前に当たったアダマンのヤネキが
自分で出したスピレイの中にアクアオーラで敵吹っ飛ばして押し込んでたのを見て震えたなぁ うんありがとう、あとEXスキルってどれがいいんかな。HPリジェネは入れてるけどもうひとつが適当、テレポは覚えてない。 ネコなんか使わず新規ちゃんはWoLを使うんだよ
プラチナ以下では高いブレイブ性能と屈指の性能を誇りすぐ手に入る近接HPのブラセの当て方を知れば知るほどストレスフリーでチンパンし放題で気持ちよくなれる
ミスリルダイヤ帯ではSoLやガースラの有効的な使い方を知るために敵のムーブを学び始める事を自然としだす
アダマン帯ではヘビー特有のクソでか後隙をひしひしと感じ始め介護される大切さを知り、実はクロスの攻継がクソ強い事に気づいて固める事の大切さを知る
ただ強いではなく色々学べるWoLはやはり格が違った なんというか弱キャラと呼ばれるキャラは必要に駆られて技術を詰め込まないと勝てないからこそ錬度が半端じゃないプレイヤー生む
それが強化されると今のジタンみたいな性能も実力も申し分無い化けものを発生させる >>657
使いたいのは色々いるけどコインが足りないクポォ、PSPと操作感大分変わってそうだけどどう? >>659
6年前にやったゲームなんて覚えてない
つべこべ言わず明日からコインを入れて触って来るクポ >>656
とりあえずHPリジェネマイストで良いと思う
ヤネキは自分のブレイブを稼ぐ能力自体は悪くないし
マイストウイルス撒きストーン投げはすぐに致死溜まるよ
そういえばコア発生予兆にストンラ置いてから発生した瞬間ストーン撃ってコア蒸発させたホラーヤネキも居たなあ… 初心者はwolクラウドティーダカインあたりおすすめヤシュトラ無理だと思ったらこいつら使えばいいだいたい一人でなんでも出来るから >>642
ストンラコアはなぁ…
確かにあれクソ仕様だと思うけどあれすらなくなったら、いよいよヤシュトラ産廃キャラだからなぁ 予兆にストンラ→出現間際にもう一回ストンラ→ブリザラで一瞬でコアを砕くの楽しいです
そのうち修正されるのかなぁ… まだ銅プレだからシューター色々使ったけどティーダからことごとくガン追いされて泣く 職人キャラはやりこみ必要とは言うけどこのゲームでそこまでやりこみ影響するか? >>672
やりこみが影響しない対戦ゲームがあるかよ
操作だけじゃなくてどういう視点で試合が見れてるかなんてのもやりこみの一部だぞ >>672
操作スキルは格ゲーほどやりこむ必要はないが
代わりに即時状況判断に長けてないと勝ち進めない 小足見てからガースラSoL余裕でしたできるwol
強い(確信) >>675
1か0かの話はしてないだろ?すぐ攻撃的になるなよ 最大限にスペック生かすならどのキャラもそこそこのやり込みが必要だけど野良で軽く遊ぶぐらいならそこまでのやり込みいらんでしょ >>676
まぁでもガンダムとかよりゲームスピードは遥かにゆっくりしてるしシビアな判断はよっぽどガチじゃなきゃ要求されんて
ガチャっても案外それっぽい動きになるし要求される所が少ないのはほんと初心者に優しいゲームだわ 初心者→ガチャガチャプレイ
中級者→定石通りの行動に見てから対処可能
上級者→経験則に基づき予知能力でも持ってるかのようなプレイ
こんなイメージ ガチでバーストとかやりこむならかなりの判断や視野の広さを要求される
このゲームガンダム勢めちゃめちゃ多いけど全1になったのが元ガンダム最強格のよしきとかライカルなんだから才能ある上手い奴が勝つんだよ
浅いゲームならワケわからん奴が勝つよ 好きなキャラで勝てるのもこれぐらいだしなぁ…
Vガンダムで無双したかった… DFFの風の召喚獣はシルフになるっぽいね
結局ガルーダは定着されないのか・・・ FF7テュポーンFF8パンデモニウム「(´・ω・`)ショボーン」 ケツァコアトルさんの高画質おっぱいが見たかったのに >>692
ホントだわ
ラムウの髭とかクラウドの上腕二頭筋とか他にも見るべき所は沢山あるよなぁ? >>695
ヴィトンの指命モデルなのに毎度ゴリラ扱いされるのは笑える でも実際ライトニングさんに迫られたら股間のブレイズエッジから真空波出ちゃうんだろ? 最近ヤシュトラとライトニングのレベル15のコスよく見たら太ももめっちゃ出てて良さに気付いた ライトニングさんは私生活だとダメ人間だからアカン
僕はヤ猫とケモノックスしてきます チャットセットするとき基本チャット+ネタチャット2〜3個ってセットいれてるけどどれくらいネタチャットいれてる?
例えばエースならネタチャット3個セットだと
対バッツクラウドに「チョコボが好き〜」
対ヴァンティーダに「僕はここだ!」
対赤い翼勧誘とデートのお誘いに「我ら来たれり」
って考えてセットに入れてるけど居眠りチャットとかも使いたくて悩んでる ライトニング、私生活だとダメ人間なのか
原作知らないから驚いた ちょっと質問なんだけど、ダイヤ帯はサクサク行けるって話あるよね
それと、アダマン下位とアダマンAは別物って話もある
ってことはアダマンのどこかに壁らしき物があるってこと?
話聞かせてもらえると嬉しいです 光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士ライトニングとショタコンはらぺこ警備員ライトニングさんは別人 でもライトさん全身鎧姿でドヤ顔しながら電車乗るくらいにはポンコツだよ >>703
最高がアダマンAなだけで実際はクラスが2つ程違うレベルの奴がいるのがアダマンA、そういう人のマッチに巻き込まれるとレベルの違いを感じるんじゃないかな
対してアダマンB以下は適正の人が多いからそれ相応のレベルに落ち着く、ダイヤもそれの延長線上なんじゃないかな >>703
アダBAルーパー勢とアダA維持勢の間に結構大きい壁一枚
アダAに触れる機会がより少ないC以下とアダB以上の間にそこそこな壁
個人的にはこんな感じ アダAとアダBに壁はあるかな
ある意味アダAって一番カオスよ
だから新クラスはよって言われてる あ〜、なるほど
レスありがとう!
クラスはアダマンAだけど実力がアダマンA以上ある人が存在する、って意味だったんだね
すごい納得しました
アダマン新参だけど頑張ります! アダマンAで試合数やって維持できる奴
Aにはあがれるけど維持できずCからAをループしてる奴
ダイヤ上位からアダマン下位(ダイヤBからアダマンC辺り)
みたいな壁がある感じがするわ 拒否チャ煽りしてくるのになんで上から目線なんだよ…お前が他人晒す価値ないよ
https://twitter.com/ryo_iwasaki_ 他人晒す価値ないとかいう怪文章
取り敢えずここそういうことするスレじゃないんで 晒しスレとか常駐してる奴らって自分が情けなくならないのだろうか 確か晒しスレみたいな所あったよね?
そこ行ってなさい 大会の時に間Pから突っ込まれても一言も答えれなかったぐらい有名なキャラだよ 間Pイベントで突っ込まれても答えられないくらい有名キャラだよ 12の新キャラ期待してるけど、1周年の時に追加されるわけないし悲しい スピリタスのフリオ達弱すぎ
サーチすらいないのにお前らきたら確実に負けるじゃねーかよ 野村さんと間Pは誕生日が1日違いなんだな
仲いいね ジャンプ避けってどうやったらできるようになりますかね? >>726
ジャンプ避けとは言うけど、ステップみたいな感覚では使えないかな 壁ドンから復帰する時にジャンプできるらしいけど、試したことないな
ブライトセイバーはそれで避けられるらしいけど
あと凶斬りが相手側にステップしても避けられなくなったなー >>726
ジャンプで避けられる技を理解しておく
代表はブラセ
逆に雷光とかにやらんようにな >>728
身軽にならないと避けられないクポ!
コインを入れるクポ! 来週とは言わずに明日にでもこのイベントを終わらせてほしい 正直アプデと云える内容じゃないな…
エデンは復活しただけだし追加はアイコンガチャしかないやん 多分アレクの時みたいに抜き打ちで召喚獣追加するんじゃない エデンはどんな風に魔改造されてるんだろうか
当時は糞だと思ってたけど調整もキャラ追加もあったしアレクも十分クソだからどんなウンコになってるか楽しみ シアトリズムとの合同キャンペーンってのがネシカストラップ?かなんかのやつでいいのか? ようやくエデンに招待されることになったアレクサンダーさんが嬉しそうです(´・ω・`) キャラ調整もないしさらっと説明終えて対戦映像流して終わりか >>741
前にチラ見せされたときはポルタの幅エデンの奥行きって印象だった アレクラスフロ出現率を下げてくれるならなんでもいい >>744
トンネル壊れるまでアレクサンダーが中の様子見にくいのでは ポルタの幅でエデン並みの奥行きってクッソ広い気がするな… >>747
それコア運ゲーが解消されてないうえにセシルティナゲー助長しただけじゃ そろそろ新しいステージ欲しいと思ったけどエデンかあ
復活は嬉しいが追加ステージがもう半年先送りだと思うと工事しなくてもよかったのではと思える 聖なる審判エデンで避ける場所あんのかよ…
スコールで弾避けんの下手なのもあるし閉所追加されても嬉しくないわw
近接に厳しい >>752
お前稼働初期エデンの苛烈さ知っててそれ言う?
コア破壊力イカれてたしコア予兆すらなかったから中央維持して押し込んでも敵陣に2回コア出たらおでん召喚されてゲームセットだからな? 新エデンって前見た印象だとポルタより広いように感じたけど >>755
あの頃はむしろどのステージでもそうだった 初期エデンのルインハメ(正確にはハメじゃないけど)好きだった >>757
そんなことはない
まず2月までのメテオコア一確環境は置いといてコーネリアミッドガルビサイドとついでにナルシェはコア割りのために割り役がテレポ積むのが鉄板になってたでしょ
地形上くっきり陣地が分かれてかつコア出現位置が中央、敵陣、自陣と極端な配置に出てたのはエデンだけだったよ コアがどこに出るかもわからないのにコア運ゲー解消されてないっていうのはまだ早い
真ん中にしか出なくて先ライン上げた方が破壊できるコア争奪戦ステージかもしれんし ていうか工事しといて相変わらず端に出てくるのは考えられない 別に端に出てきたって幅広くなってるなら問題ないんだが なんなら凶切りクラウドさんテレポ持ってきても良いのよ なんならミッドガルでも敵陣側の端に出てきたらキツいしな スコールのアルテマって吸引あるの?wikiに書いてあるんだが >>759
あの時はオデン必須の足回りでスピードの天下だったし
コア割りの為じゃなくて追い付いたり、自衛目的で持つのが普通だったろ
テレポありきとしても最初の出現は近くにいたヤツがめちゃくちゃ有利だったし
運ゲーだったのは間違いではないよ 召喚チャットすると途端に最前線の味方が2タゲ引きながら一番最初に召喚ボタン押してくれたりするけど、最前線の君は味方が押したの見てから一瞬押すだけでいいと伝えたい
召喚チャット自体は意識付けのためにやってるし、無理しなくていいんだよー( ˘•ω•˘ ) >>766
その話の筋で進めていくとどの道コア割り運ゲー解消されているだろうって話に落ち着くと思うんだけど ゲージがたまったことを知らせるために召喚チャットしたら無理やりな召喚が始まって誰か落ちる
あると思います バッツの地震みたいに天上に召喚コア出てきちゃうんだろ チャット枠はカツカツかもしれないけど準備完了チャットはあっても損はしない 今日書き込んでないのにと思ったらID被りか
本当にあるんだ >>774
理屈は知らないけど携帯はちょくちょく被るって言うし生成方法がある程度決まってるんじゃないの? 召喚チャットされたら普通押すでしょ。タイミングさえあえば一瞬なんだから
むしろ意識づけとか貯まったのを知らせるとかがわけわからん。 味方がまともなら召喚ゲージ溜まった後の撤退チャットで大体わかってくれる 貯まったら準備完了チャット押してる
召喚チャットは全線だろうと攻撃飛んできてる最中じゃなかったら即押し
後ろは余裕あるだろうし前線辛いと思うなら召喚してから援護しにきてほしい
とりあえず召喚チャットを貯まったことを知らせるものとして使うのは正直困る
開幕のコア予兆前くらいに押すのは意味わかるけど 確かに召喚チャット貰ったら自分も召喚してたわ
戦犯自分だったわすまんな、今度から準備完了にします ブリフ中ずっと無言なのに召喚だけは連呼する奴たまにいるよな
しかもそういうのに限って全然割りにいかないし いきなり召喚するのにチャットも何もしないやつは意味分からん
ちゃんとチャットというものがあるんだから使えと 一人で召喚するから逃げてほしいときは無言召喚するわ >>784
場合によってはありって水野が言ってたからセーフ 三人召喚しようとしたら他二人は妨害されたけど自分が完全フリーになってそのまま召喚しちゃったってことならたまにある とはいえ無言一人召喚は、アリな状況になることが少ないと思うけどな…
野良だと意思疎通上手くいかなくて、無理に召喚合わせようとする味方もいるだろうし 相手のゲージたまってなくて戦線から吹き飛ばされたら一人でも詠唱してるな
ミスリルぐらいならあわよくば成功するかもだし ひとり召喚は余裕でアリでしょ
無理に3人で合わせて死ぬ方がない 同時押し失敗して自分ひとり取り残されて戦局がものすごーく不利な状況でなかったら待って待ってして詠唱続けるかな 召喚することだけが目的じゃないよね
阻止しようとする相手を充分に引き付けてからテレポすれば数的有利になるしそこからダウン奪って召喚っていうのもまた良い 高度の違う相手に近づきたいときはレバー入れずダッシュですか?久しぶりにやったら真下から近づかれて驚いた 昨日確かに致死打ったはずなのに相手のHPがミリ残ってた
自分にはデバフは掛かってなかったから相手にバフが掛かってたのかバグなのか…なんだろ ギリギリでリジェネが間に合ったんだろう
稀によくある >>796
やっぱ考えられるのはリジェネか
サンキューな! 野良でソロ召喚狙うなら時間をくれチャット送ったほうがいいと思うな
無言でされると無理にでも合わせるべきか悩んでしまう… 全員が持ってるわけでもないからな
後追いで押す方が状況確認で押せるタイミングしっかり把握する方が安全ではあるね リジェネのおかげでHP2桁のとこで生き延びたってことはよくある シンボルチャットって
・時間くれ系
・準備完了系
・助けてくれ系
・取り消し系
の4枠用意しておけば後はネタガン積みでも何とかなると思ってたんだがそうでもないのか? ほんとに助けて欲しい時はチャットしてる余裕無いんじゃが 負けそうになったからって不正な停電を起こすとはやはりバッツ汚いな 今日初めてアケディアデビューしました。なんの知識もなくネシカを買ってチュートリアルを2周、ミッションを3回やりました。
デュオデシムをやったことがあるのですが、微妙に操作性が違くて難しいですね。
ミッションの☆2でもクリアできませんでしたw
自分が下手すぎるのもあって対戦はまだ出来そうにないです…ミッションをクリアできるようになってからの方が良さそうですよね!
やれる頻度も少ないので暫くはミッションをこなせるように頑張ります!! >>805
最低限なら、時間くれ系だけで十分だな
味方に働きかける力が一番ある
召喚ゲージたまったなんて普通分かるし言う必要ないし
そもそも助けてくれ打ったところで、助けに来てくれるか?
取り消しなんて誰も気にしてないだろ 俺も最初PSP版やったしすぐ慣れるやろ思ってプレイしたら全然ダメだったなぁ と思ったけど、組み合わせの面考えたら、助けてくれチャットは使えるわ
一番いらないのは、逆転するっスよ〜とタイムアップが近いっス!だよな
みんな全力でやってるしそんな鼓舞されても何もかわらねーから!
ま、めっちゃ使ってるけど フォローよろしく!ティーダは漏れなく地雷の法則
あると思います >>819
そこは、フォローよろしく!フォローよろしく!イヤだね!だろ >>815
タイムアップはともかく逆転するッスよ!は鼓舞としてかなりいいチャットだと思うがなー
分かりにくい鼓舞チャット持ちのキャラからしたら羨ましく思う >>815
ティーダの 逆転するっスよー はありがたいよ
特に自分が落ちて ごめん 言った時に、大丈夫だって!逆転するっスよー で返されるとなんとしてでも勝たなくちゃって奮い起つよ
個人的には変わらずどんどん使ってほしい このまま突っ走るぞ!と逆転するッスよ!は聞くとこの系統のチャットで全キャラ中一番やる気出てくる 話は遡るがたまに無言召喚はやってしまうな
チャット(画面タッチ)が苦手で、え、これ召喚いくとこだよね・・?的なノリで召喚始めて
が、味方が同調せず、そのまま召喚し続けるも、
敵の動きを見るのに必死になって無言になってしまうことがある 相手側無落ちこっち1〜2落ちで凶斬りで1人落として「諦めるのはまだ早い」チャットするのすき
そのあと逆転勝ち出来たらもう気が狂うほど >>821
>>823
>>824
あら意外に・・
まー実際に機能してる(このチャットを打つことで勝利に繋がる)かは別として
気持ちよくプレイするうえでは大事なチャットだよね ティーダとかいう超いい奴感溢れるチャット所持者
なおフォローよろしく >>828
良いやつ感もあるけどチャット以外も含めてティーダはチンパン感あるから好き
正直私的にはしっぽがついてるジタンよりティーダの方がチンパン感ある あーごめん!あーあーあーフォローよろしく!フォローよろしく!イヤだね!!!! 独走せし光速のエースなんて称号持つ奴が単騎突撃したらフォローできるわけないだろ! むしろティーダって荒らし能力に長けてるからフォローに回るイメージ!! クイトリ中にフォローよろしく打ってるんだけどダメかな
HPぶち込んで欲しいから打ってるんだけど >>835
技で出す前に言わないとダメだな
相手指定チャットの後にフォローよろしく言ってくれれば連携できるが
急に言われても移動時間や吹っ飛ばされたりしてると
フォローできるものも出来ないし >>832
光の速さで歩かないだけマシ?
この勝負やな予感がするな… クイトリとかむしろ出しきらないと勿体なくね?
まぁ俺がクイトリ使うときはマイストクイトリ壁ドンチャジアサの即死狙いだからなのかもしれんが 一応クイックトリックの効果が欲しいか迷うこともある
ティーダ使いはそういうの実感してんのかね? きれいにコア割ってさらにダウン取って召還してからの「申し分ない流れだ」
カインのこれ好き >>835
おうよろしくな連呼でいいと思う
大抵の人は見て察してくれるし
超究被弾中に後隙潰してくれも、超究打ってるときに後隙狙いから守ってくれも
よろしく連呼でいいと思う >>839
光の速さで歩いたら戦闘時に動かねーじゃねーか! クイトリだとサーチも入らないし拘束目的で放つもんじゃないとおもう
マイスト併用で高ブレイブ持ち潰したり用の方がいいんじゃ、キープ値も良好だし 停電で試合中にいきなりCOMプレイヤーになるやつ多発したのかな ネシカを確認していこのネシカで遊ぶクポ?ピッコインをギィン!イベントかいさピッジジジ…天秤を蹴り倒せ!アーアーピッキャラクターを選ぶクポ ラスキルや致死持ちの補助でクイトリはありでしょ
色んな使い方出来るのが強み
ライトのシーンドライブHP回復減っていいからクイトリ位に使いやすくならんかなー、一発目当ててもこぼす事多すぎる クイトリで壁ドンさせて仲間にラスキル取らせたらティーダが腕組みしながらラスキルの光景を眺める形になって最高 >>846
あれサーチ入るんじゃねぇか?
ちょくちょくティナメテオぶちこまれてるティーダ見てきたし
ライトのシンドラも見たことある クイトリの惜しい所はHPじゃないから「あのポーズ」で勝利画面にならないこと シーンドライブってクイトリのHP回復版だと思ってたけど違うのか
踏み込み甘いのかな ヴィゾトットが致死持ってて、逃げる相手の尻にクイトリ入れてやったのに「おう、よろしくな!」って言ったら「まあいいでしょう」なんて言って帰りやがったからラスキルにクイトリはもう信用しない
出し切っても割れねーし激突遠くてスパカで拾えないの分からんかな! >>852
クイトリ3段目のモーションで蹴り跳ねて後ろに向かう関係でティーダに対してはサーチが刺さる事がある クイトリで激突させて、スパカが届かないってことある? ヘビー相手じゃなければ大抵の攻撃に耐えながら、かなり前に運んでゲージ全快に速度バフで壁ドン追撃ほぼ確定、
マイストクイトリチャジアサならほぼ致死稼げるし
ティーダのクイトリはシンドラと比べて条件さえ整えばまさに必殺って感じで気持ちいいよな ん、わかったー(分かってない)
なんか来そうだな(適当)
こっち来てくれよ!(必死)
ヴァン君の一般人ぽいチャット大好き なんかな…
ちょっと悪いことしたかな、wol3落ちさせちゃったの
ガラおじに酷似した情報だったから見てたけど、動きが迂闊だったなー >>864
へへ、へへ、へへ、へへ、俺が一緒に来たし、余裕余裕! >>861
なんだぁ?
マイストファイア3段シンドラエアロラ雷光斬喰らいてえのかぁ? キャラ調整なしとか引っ張るな
聖域ティナがどうなるかが楽しみなのに 初めてミスリルなるときって大体PLvっていくつでなるものかな?
40でなったとき回りから早いけどこの先辛いって言われてさっきやったら勝てなさすぎて辛い ライトニングのチャットに「守れなかっただろうが!」欲しいな
wolの「最後まであなたを守ると誓おう」と争える
拒否チャに使われそうだけど ゲームパドック古河、名無し、PLv50代、プラチナC…
ガラおじなんだろうなー、とは思うけど >>856
スラムダンクで宮城のアリウープパスを桜木が取って着地したの思い出した 『ディシディア FF』×『シアトリズムFFAC』合同生放送!
2016年10月19日(水) 20:00-21:30 予定
https://www.youtube.com/watch?v=5FhLSrn_yDE
■生放送番組のご紹介
(前略)
今回は、姉妹タイトルである「シアトリズムFFAC」との合同キャンペーンの詳細や、
間P、鯨岡Dの全国対戦生出撃など、さまざまなコーナーを放送予定!
ぜひご視聴ください!
ディシディア版アドレナリンラッシュTVも同時実施予定 >>875
死んで楽になった人間をあまり掘り起こしてやるな モーション変わらない限り最強と言われてたスコールが今スピードの中で微妙扱いされてるのがわからない >>879
他のキャラのモーションが変わったからね 変わらない限り最強とは言われてはいない
変わらない限り野良では必須枠とは言われている 他が強化されてスコールは変わってないんだから相対的な評価は落ちるよねカインも下方は大したことないけど評価下がったし レバー入れでブラセみたいなブラス撃てるようにしよう ティナメテオは射程長いのに発生は変わらないから打ちどころさえ掴めば確定チャンスが多いのがアカン
なので射程により発生を変えればよくない? 横射程長い技からサーチ確定させるのって実はジタンでもいいんすよね そういえばさっきゲームパドック古河+1のplv54プラチナc名無しバッツ見かけたな 自分からホーム言ったりしてないのに特定されるってすごいよな
一戦ごとに味方晒してるレベルだったけど 発生変えると普通に産廃になってキャラ自体が死ぬみたいなことになりかねないし撃ったあとの隙をサーチ確定するくらいまで伸ばせばいいよ 相対的にも絶対的にも落ち続けてるラムザってキャラの話する? クイトリって動作時間長いだけで結構動くから合わせにくくて拘束向きじゃないよね
そもそもティーダはソニバス二段止めが普通に優秀なんだから拘束したいならあえてクイトリで固める必要ある?
攻め継って意味ならスコールより優秀だろうし クイトリなんてSOC並に敵を拘束できると思うけど
8回目斬るまで敵ほぼ動かず、ティーダも蹴りの後は至近で乱舞するだけだから文字見てから撃てば大体のHP確定するでしょ スピードは野良だとティーダとジタンがやっぱ強い
時点でカイン、ライトニング、スコールといったところか ヤシュトラでミッドガルってどのHP攻撃がいいのか悩むようになった
ランスよりホーリーなのか? >>897
マジ?
野良ならカインが最強だと思うんだが
あんだけ遠隔と近接両方揃っとる奴が編制に頭抱えやすい野良で最強にならんはずがない 召喚チャットに対しカインの力強い「断る!」が飛んできて吹いた 今更な質問だけれども、タゲ切替を番号順にしている人っている?
アダマン帯でも番号順で問題なくやれてる人がいるのかな 凶斬りのHPダメージ部分が出る前に潰せたりするとなんかすごく勝った気分になれるなぁ >>892
絶対的には少し上がったじゃないか
一応忘れてやるなよ素ラムザだって結構速いぞ 凶斬り最終段の判定デカイからな〜
せっかくカット来てくれた、しに行ったのに共倒れとかよくある
「すまないな」 仕方ないから凶斬りの後隙取りに行くけどまるで食らってる仲間を餌にしてブレイク狙いに行ったみたいに見えてすまない 野良だとカインはスピード最強だと思ってる
苦手な相手いる? ラムザはシューター多いからなんとなくやれるヤシュケフカはエースのせいで無理すぎる >>875
今までの書き込み見てるとゲームパドック名無しプラチナPLV50代は多分2人いる エースのレーザーのせいでうちのヴァン君が全然メルクリ投げれませんどうにかしてください >>912
今日始めてグライドしないハイドラ見て泣いた >>912
更にジタンもなー、ラムザはさけぶ十字でスイフトガイジ殺せるけどヤシュケフカはスイフトガイジとかどうにもならんもんな ってティナの性能調整しないんかーい
運営と寝たの? だって、まだ前回の調整から1ヶ月も経ってないじゃないですか スイフトガイジとかいうあんまりな呼び名に笑う
シュート相手にはストラもかなり強力だと思うんだけどあんま話題になんないね
キープ値ごり押しで下手な魔法は物ともせずジリジリ寄って吹っ飛ばせるのだけど >>900
オレもスピレイありだと思うんだけど、変えてくれチャットかなり来るんだよな >>910
んなのこのゲームの基本じゃねぇか
気にすんなよ! 凶斬りはアプデ直後はブンブンしてれば無双だったけど今じゃ巻き込まれるやつなんてそうそういなくて
近接でも的確にカットしてくるわ カードの関係でリジョネ持つよりスタブレ、バインガ、ファイアにしてるな。
どれが最適なのかいまいちわからんのよね 最近仕事おっせえな
一月経ってもどうせ謎調整するだけなのに 最近コントローラーの不具合がある筐体2度も掴まされちゃったよ…
お前らそういうの見つけても放置して帰っちゃうの? 11月下旬にローーーマンティックなことをぶち上げるためにリソースが足りなくて
今こんなにgdgdしてるだけだと信じたい
新キャラドッカンドッカンとか家庭用とかそれ以外にも >>926
店員に言うよ
ワンクレサービスしてくれるんじゃない? >>929
上のワッチョイとかってどう決められてるの? これが俺のあー↓あー↑最後かもしれないだろ?
やめろ笑うだろ
隣のオサレで可愛いティナ使いに変な目で見られたんだぞ! >>923
今でもミスリルダイヤでは無双出来るぞちょうど今凶切りでランク上げしとるところだし
つーかこのHP相変わらずリーチがマジキチで笑えるわ >>926
店員に言いなさい
店員がプレイしない店だと放置になる
言えば交換部品でメンテしてくれるから 今WOFFの生放送で報酬BGM流してくれたけど悪くないな >>932
そのまんまIPアドレスさ
接続通信回線とブラウザと大体の地域の組み合わせ >>932
ワッチョイはWi-Fi、スプ関連は大体ドコモ、アウアウがau、ササクッテロがSB、後は回線と端末に応じたアルファベットがつく オッペケとかも見るけどあれはよくわからん
後はワッチョイの後は見てるブラウザとかの種類だっけ? ティーダ「あー、」
ティーダ「あーあーあー↑」
ティーダ「あー↓あー↑あー↓」
ティーダ「「「あーあーあー↑、あー、あーあーあー!!」」」
誰か3PT動画で撮ってくれ >>935
凶斬りの凶悪さはリーチというより正確には上下誘導だけどな
壁確じゃなくてもガード拓回避拓狩りやすいしスラブロ二段止めや画龍の打ち上げからも繋げやすいし なるほどなー
だから俺のIDちょくちょく変わるんだな
ん、Спасибо >>942
オッペケはソフトバンクのAndroid系ケータイ使ってるやつのこと
俺はYmobileだからソフトバンク系列だしオッペケだな >>943
デン、デデンデデンドン、ドドッ >>944
確かに上下もヤバイよな
WoLにもクソ押し付け強いHP欲しくなっちゃうヤバイヤバイ うーん、また大連敗するなぁ…調子いいと思った途端にだから、余計凹む サンダーSHGって密着してたらもしかして当たらない? クラウドのあの剣先にかする感じであたるのすんげえ納得いかねえ 11月にがっつり調整で新キャラ登場か
直前の二週間はまた闘争なんだろうが 全然当たらない位置にあった凶斬りにジャンプして飛び込むのが俺だ
いやなんでだろうな… >>953
根元の判定小さすぎて高度合わせて真正面じゃなきゃ当たらないだろうね >>953
高低差がちょっとあると当たらないと思う
高度同じなら当たる やべぇ久々に10連敗…
つーか今日の勝率1割ないわ >>951
なんつーかブラセってミスった奴を詰ませる事に関しては最強だけどいかんせん攻めには向かんしチンパンするもんじゃ無いんだよな
アルシーはほぼ間違いなくHP飛んできて状況かなり選ぶから嫌い
スラブロと合わさってチンパン成分たっぷりで爽快感がやべぇ楽しい
ただガースラとSoLとバックラーが欲しくなってくるのが困る ブライトセイバーチンパン強くね?ジタンでずっとソリューション9使ってるから当て放題に感じる 敵が致死超級とかを1000位のHPでカットしてくれると思わず感謝チャット打ちそうになる 敵に名指し感謝チャットは果たしてマナー🙆かマナー🙅か ブラセは読みで使うには重すぎる
やはり溜めキャンはすごいありがたい おい!間PがプラDからプラBまでに上がってるぞ!ミスリルの扉開いちまうぞ! 間Pは鯨岡Dとかみずのんとよくバーストしてるから勝率良くないだけで、
普通にランク相応の敵と戦ってれば次第に上がって行くのではないか >>966
この前の集いでコア割り意識高い以外はいわゆる地雷プレイかましてたみたいだよ >>970
新スレは我等と共にある!
間違いがあったとしても気にする必要はない!
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part179【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1476276805/ 新スレ立て乙
>>966
この前のイベント行ったけどラスキル候補なのにダクフレぶっぱして死んだりサーチ刺されてダウンから復帰した直後に真空破当たって死んだりしてたぞ ん、>>978乙
とりあえず前に出る!
保守してくれば良いんだろ? ディシディアやってるときに飲み物はともかく食べ物はマナー違反かな?
隣でじゃがりこかじりながらやってたら気になる? 菓子食った手でコントローラー触られると思うと無理だろそれ ポテチ食った手で友達のコントローラー使う奴いたよな というか筐体の上で飲み食いして溢してダメになったらどう責任とるんだ、まぁ俺も飲物ぐらいなら飲むからあんまり人の事言えんが 飴とかキャラメルとかなら問題ないと思うがスナック菓子はちょっと… やっぱ食べ物はNGだよね、冷静になって考えたら当たり前だわ
アホな事する前に聞いて良かったわサンキューな! 弁当食べるLoV、カップラーメン食べるボダブレ(しかもこぼして逃走)に続きたいのか? >>1000ならキマリがやわらかエンジン搭載して新キャラ参戦 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
( フノ三 | ←次スレ |ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε
ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
´ ´ .|│ (゚∀゚) このスレッドは もう 終わり
゙゙'゙'゙ 新しい スレッドをたててね!
life time: 2日 3時間 52分 23秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。