【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part184【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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凶斬りの後ろ判定ほんと怖えな
今日だけで3回くらい後ろでぶち当てた気がする あれ?シアトリズムサイト側の景品交換のボタンが景品交換して店員に交換して消してもらったのに消えてないぞ?
もう殆ど個数ない店だったし帰ってるから貰えやしないけどなんか気になるな >>552
殆どの場合は基本に忠実にそのチンパン中の奴を狙ってるやつにカット飛ばして被弾抑えたり囮にしてHPぶちこめばいいよ
稀にいるタイマンですらボコされてマッハで落ちるような救いようの無いチンパン野郎は仰る通り己も損得勘定出来ないチンパンと化してもう一人の味方を信じ全力で介護するしかない
正直勝ち筋は薄いと思うがな >>554
俺も同じだ
ホームのゲーセンで貰った時は消えて次のカウント始まったけど、もう一つのよく行くゲーセンでもカウント貯まって交換して貰ったけどそっちのは消えてないな
これ在庫あったらもう一度そのゲーセン行けば交換できるのかね?
今度試してみる オニオンでディシディア始めて、ほぼ忍者で3000戦もしてようやくアダマンなったけど、未だに忍者の相手だけはしたくない
忍者怖い
流剣怖い 開始早々WOLに突っ込んで壁ドンされたティーダさん
「フォローよろしく」って噴出したわ 自分がティーダで仲間がシュートとラムザ
前出たほうがシュート動きやすいかと思ったけどラムザの溜めの時間を確保する必要もある
どうしたらと考えているうちに取った行動は1人だけグングン前に出てガードしつつ3人に殴られることだった
許してください よく見てみたら達成履歴はちゃんとついてるからまた貰えることはないかな?
二店舗で達成すると起きるのかもなぁ…俺もホームとは別の所で達成した奴の方が消えてないし >>561
QDあるぶん今よりもタイマン強いしシューター絶対殺すマンだし逃げ足も速かったけど、いかんせん就職難
途中止めとかしてると全然採用されなかった >>564
今よりタイマン強いとか恐ろしい
修正重ねて色んなキャラの昔の姿を忘れてきつつある
空中で高速でチェイン振り回してくるフリオとか >>561
攻撃判定のないスピドラが飛んで来てヘンなものに派生してくる >>431
気持ちはわかる
一緒に来たし、一緒に行くんだ ルーラーはそろそろ許してやってくれ
でも吸引だけは勘弁してくれ ジタンって上方されたスイフトよりも、ストラのが全キャラのブレイブで見ても最高クラスの性能持ってるよね
まぁそもそも同系統の技が旋風斬しかないから比較しづらいけども、リスクリターン対応力で抜きん出てるのは確か 地元のゲーセン闘争終わってからの方が混んでたなあ… スイフト壁ドンスクープNダッシュストラキャンセルフリーエナジー
相手は死ぬ プレイするのが楽しいからやってるけど未だに最高ランクがミスリルで流石に向いてないんじゃ…って思い始めてきた
もう何千戦してるんだよ俺… 対戦後ならまだしも対戦中に拒否チャしてる奴ってなにを考えているんだ?
不利な状況からでも逆転は出来るのに、その道を自ら周りの士気下げて狭めるとかそんなに負けたいのだろうか。
まあ、様子を見る限りでは頭に血が上り過ぎて衝動的にやってるようだけど…
隣に拒否チャマンが来ると早く席移動したい。 >>571
闘争一節目は両軍1000万超えてたのに前回の闘争()は600万で明らかにあの期間のインカムは落ちてたんだよな 経験値ボーナスが強制消去されたのもありそうだな
正直二回目の闘争は無い方がインカム率高かったと思うわ 経験値ボーナス消去はひどい
事前に告知されてたか覚えてないけど、報酬の癖して期間が短すぎる 数日前に告知したのならともかく、急に「明日で終了な」だもんな 1回目の闘争で経験値upもらえるポイントまで稼いで、昨日久しぶりにプレイしたら
貰えなかったのは仕様だったのか キレそう >>580
どっちにしろ二週間が期限なんだから闘争関係ないがな しかし今のマッチング本当に快適
激遅マッチングも、エクストラマッチの表示が出て地味に遅延されるのも鬱陶しかった
無駄に時間かかって回転率下がるとか運営もゲーセンもプレイヤーも誰も得しないから…
概ね一年の半分は闘争を強制させられる予定なんだからせめてそれだけは絶対なんとかしてくれよなー頼むよー もう闘争は普通にごちゃまぜで組むようにして、それでも勝った方の人がそれぞれでポイントもらえるようにして、偶然敵と味方でスピマテで分かれた場合はちょっと倍率増やすみたいな感じでいいよ
もうやだあの闘争 FPSみたく自分の勢力持たせてくれるならやる気出るんだけどな モチベ続かないからはよレインズかユウナ出しておくれ >>588
このゲームが思ったより頭を使いまくると痛感する瞬間だよね >>173
ブレイブためる性能だけはピカイチだと思うわ。
後は当てるだけ。
仲間に援護してもらうかスピレイで固めるか。
いずれにせよ連携するなら十分強い。野良で一人で突っ込むキャラではないな >>368
ダメだったところ全て強化してるからな。
あの暴れ方はすごいわ 暗黒は相変わらず強いし、パラはチンパン力高い上にバインガ役しながらサーチも撃てるし狭い所のブラストは凶悪な性能してるし野良セシル万能過ぎて本当好き
極端な性能してるスピードやシューター使って噛み合わなくてモヤモヤしてるのがアホらしくなってくるレベル ガルパンのクマのぬいぐるみボコっていう名前なんだな… >>572
このNダストラってどういうことだ
地上技じゃなかったのか ダストラって一瞬ヤシュトラを屑呼ばわりしたのかとおもったわ >>598
蹴落とした相手の横までダッシュして着地だろうな
そんな事してきたらまずストラだろうと思うが ジタンのスイフトはせめてNキャンなくさんといかんだろとは思う ダ・ストラ「ごめんなさいね(広いステージでスピレイ即決)」 >>603
きちんとスピレイ蒔いてくれるならむしろランスよりありがたいんだよなぁ(ヘビー並感) ケフカのアルテマの溜めなし時はもっと目の前で出るようにならんかなぁ
それだけでも空中が大分戦いやすくなると思うんだが >>270
あれってジャンプじゃどうにもならんのかね? いや、謝るぐらいなら使うなよと思ってしまうのはおかしいのかな >>609
すまん。他だのジャンプボタン押すだけじゃ避けれないのかなって事なのだよ。
すまない… >>602
フリエナぶっぱマン多くなったから、後隙大きくしよう。 >>603
バスホホーリーじゃないだけマシなんだよなぁ ラスフロで致死バスホばらまかれてパーティ壊滅したのはトラウマ 次のキャラ調整でガリが最低でもガリネドの射角を下方、次点で弾速とか後隙の下方が来そうだから下方に怯えつつも今後どう対応しようか思案中 なんか弱いキャラに無理して付き合う人減ったよな
下方くらったら使用率ガタ落ちする 今までフリーエナジーが変に当たらなかったの、射程じゃなく届くスピードだったんだなー
爆破スピード変わっただけでこんな当たるんかよ このゲームチームゲーだからね
寧ろ弱い時期でも使用率高かったボコが異常 ちょっと前なのに前のフリエナの挙動覚えてねえわ
そもそもジタン多かったし大抵ソリュだったし 前からフリエナ派だったけどやっぱりブレイブ付いたのがでかい ジタンはともかくクラウド増えすぎてキツいスピドラいいかげんにしろ スピドラチンパン増えたからヤが楽しいわ
少し遠い距離でストンラ置いてやるとスピドラで突っ込んでくるから最速ガードが間に合って一方的にダメージ取れるし吹き飛ばしてもらえるし美味しい 昨日初めてマッチングから拒否チャ→勝ったら謝罪を見た
なるほど、意外とスッとするな >>610
俺はこっちのHP使う方が活躍できるからすまんなって意味合いでしょう 弱キャラと言われててもラムザ使うのをやめられない
というかまだまだ普通に強いと思うんだが おっオニオンナイトがキャラ使用率のトレンドの1ページ目にいる...。
やっぱ大会の影響なのか? >>627
難しいけど十分強いよ
マイストかけたら十字1回で基礎値ブレイクできるし、位置によってはそのまま壁ドンで即死狙える
下手なラムザはアルテマばかり撃つからな >>630
下手なラムザはどちらかというと叫んでてタイマン負ける系かHP変えられない系だと思う
ジタンやクラウド増えてからホーリー持って行かなくちゃいけない事が増えた オニオンはよく見かけるようになったな
流剣がシンプルに強いしね 忍者になる手間があるとはいえ流剣が全盛期チャジアサより遥かに強く感じるからヤバい シューター使っているとジタンよりオニオンのほうがずっと嫌い
賢者だとブレイブ根こそぎ奪われるし忍者は汚い
賢者か忍者見つけたらルミネ発動したヴァンと同じく最優先で落とすべき相手なのに味方に放置されるってのが辛い >>632
あー…なるほど…
叫んでて負けるとか叫ぶの効果切れてストックなくなった以外考えられないな ラムザホーリーまだ行ける?
トリブレちりじら時々地列だけどホーリー怖くて全く使ってない 一応ヴァンがルミネとかになってたら指名警戒チャット送ってるけど上手くいかないな…協力してさっさと落としたい >>638
同じく、ホーリー微妙だし
最近塵剣の使い方わかって塵剣ばかりだけどトリプルと塵剣でいいや感
正直ティナトットライトエース引いたらサーチ枠そいつらにやってもらったほうが助かる >>636
グライドしながら下がる賢者と
発生速すぎる高速ヒットの忍者
前者はヘビー以外、アーマーでごり押し出来ずヘビーは足の遅さで追い付けきにくい、有利なのはマスター忍者ぐらいか
後者は言わずもがな発生が速すぎるせいでヘビー位しかまともに相手できないが、足の遅さ(略
ほとんどのキャラが就職後の玉ねぎ相手したくないんだよ ちれつざん使うくらいならホーリーのが普通に味方としてはうれしい >>641
賢者はシューターのキープ値になるからスピードユニークでもつき抜けられるでしょ 忍者オニオンの終盤の試合決定打率は異常
クイックダッシュしながらこっち向かってくるオニオン怖すぎんよ 忍者は2vs1でカット徹底しないといいようにやられる
何使っててもタイマンなんて絶対したくない 発生も範囲もクソで射程だけはマシなホーリーと射程も範囲も誘導もクソで発生だけは若干マシな地烈
どっちもクソだわ(確信 オニオンが強化されない理由がまあそういうことなんだろうな ラムザのホーリーはキラキラ光ってなんやなーって思ってると食らうことが稀によくある 賢者はスピードいるなら対処できるな
忍者持ちが見てくれてるなら >>643
賢者自身のキープ値じゃなくて魔法攻撃のカット値な
どのみちスコのキーンで突破した事ないんだが >>650
もちろんカット値もシューターになるけど バッツの青魔で突破したことあるし普通に行けると思うがなー
タイミングの問題じゃね? >>648
テイルズで敵のインディグネイションを味方のハートレクサークルと勘違いして死んだの思い出した 少し前の話なんだけどブリフでコア割りチャットに拒否チャットして敵から目を〜に了解してきたスコールいたんだけど
その試合中にコアに反射的に向かってボロ負けしたことがあった
プラチナEだから味方のターンも自分も未熟なのはわかるけどクラウドだしこういう場合コア割り行くべきかね? 確かアーサーのキープ値カット値講座で水野だったか鯨岡がポロっと「玉ねぎは就職してもキープ値カット値はユニークのままだからスコール君のキーンで突破出来ない」的なこと言ってた気がするんだが あの講座では就職してとかじゃなくて
オニオンナイト(無職時)のファイアがカット値がユニークだから突破できないって話だったはず 調子が悪すぎて連敗に連敗を重ねている
俺って一週間前までどんな動きしてたんだ……? シューターの能力を得る賢者はともかく近接戦闘しかできない忍者が強い事なんか当たり前だろうよ
試合開始時点ではユニークの移動速度とクソザコ高速ヒットとクソザコファイアしか打てない生葱でめっちゃカットされやすい高速ヒットを3回当ててやっと忍者になれるんだから
その上で死んだら生葱からやり直しなんだからバッツのマスターとは訳が違う >>657
ファミ通の質問回答コーナーで状況によってキープカット値変わるキャラの一人に挙げられてるよ >>657
賢者全能力シューター扱いだから普通に突破できるぞ
多分ユニークである素オニオンファイアを突破できなくて勘違いしてるんじゃ
もしくはファイガの2連射を知らなくて発生潰されてるか 自分の動画とって毎回スコア詳細確認してexスキル見直してうまい人の動画の真似すれば勝てるよ >>662
これマジ?賢者見かけたらクイトリで殺しに行くわ 昔のオニオンのファイア強かったよな
ほとんどの飛び道具はねのけていってたし 賢者がファイガブリザガが2連射可能なのは忘れてる人多いんじゃないかと個人的に思ってる
>>664
うん、クイトリとかマジで賢者の天敵だからティーダ来たらクイダで距離取るわ >>663
俺も最近録画とかやめてたしやってみるかなー…下手くそ過ぎて迷惑かけてると思うし 賢者になったらキープ値変わるの知らない人多すぎない? オニオンが使用率上がったのは完全に大会見て憧れたポッと出ばかりだしどうせ把握しきれないで折れて減ると思ってる
オニオンは無職でどれだけ戦えるかが基準のキャラだし
上手いオニオンは就職する前にHP3000叩き込んで来たりするからね オニオンの魔法、忍者の高速ヒットにサーチ技が刺さるからサーチが見ればいいと思いきや、忍者はもちろんオニオンですら大抵のサーチ持ちキャラにごりごりいけるし、シューター絶対殺すマンだからあれ
ウェーブ持ちが見るのがいいと思うんだな
個人的には、忍者はフリオ含むヘビー捌きやすいしスピードが相手した方がいいんじゃないかとは思う
特にジタン 忍者の途中止め強くない?
何発も食らってゴメンナサイ ユニークは全体的に強化させないってのが一番の対策だと思うけどそれが出来たら苦労しないよなぁ ユニークって言うけど、どれもだんだん強くなるキャラってだけだよね 凶斬りクラウド強い。
しかし自分が使って勝つ時は、大抵カットに来た別キャラごと二枚抜きしている試合ばかり…クックック…悪いな…
ほんとごめんなさい オニオンの使用率がまさか10位になるとは思わなかったな、ガチ勢がメテオティナの乗り換え先に練習でもしてるのかな スピドラ強化はわかるけど凶斬り放置はあかんかったなー ラムザとヴァンはスロースターターって言えるんだろうか >>672
抜け方あるけど不利な読み合いだし、近くに味方いるなら割られるか流剣撃ってくるまでガード安定
スピードならあばれる
いないならまずは絶対にステップ踏まずガードして様子見るべき
高速ヒット一段止めの後の硬直をステップでキャンセルするかみると分かりやすいと思う
高速ヒット一段止め→ステップ→高速ヒットのパターンなら後ろ方向にガンダッシュか、一段目をちゃんと頂点まで飛んで二段ジャンプ→ステップ
一段止め→高速ヒットのパターンはステップ踏まない見たら即ステップ
相手が忍者じゃなくオニオンなら就職目当てで高速ヒット撃ってくる可能性高いからこれでいいけど
忍者に一段止め→ステップ→Nダッシュ
一段止め→ステップ→流剣を混ぜられると死ぬから忍者に拘束されたら無理せず味方を待って待って! 溜め技で距離延びて上下に誘導あるとか強くないわけがないよなあ!? 実際リノアは来るのかね
人気的にまだサイファーの方が喜ばれる気がする
そもそも4キャラ目が来るとは限らんが >>686
その味方もわかってる奴じゃないと流剣一緒に喰らいに来てダメが増えるっていうね サイファー来てくれたら全力
闘争がクソトロくても全力 >>686
おおう、ありがとう
ティーダなんだけど暴れでいいのかな
ダブルの射程が怪しくてついステップしちゃう >>676
ラムザ「僕はいきなり強くなるし弱くなるぞよろしく」 >>690
同じく
カウンター技に斬鉄剣返しとかありそう
なおオーディンは倒せない模様 素ラムザで密着トリブレが楽しすぎて困る
ガブガブ噛んで笑う >>681
一発目の上下誘導強すぎて、二発目以降が明らかに変な当たり方して無音で相手を斬り飛ばす時がシュールかつサーセンって気持ちになる 凶斬りって当てる分には割と強いけど未だにカットのされやすさと空振りの時の大きすぎる隙はあるし妥当なんじゃないか?
むしろトリブレがキャンセル出来ないのがやや可哀想な部類 >>693
オーディン被弾したら絶対ぎにゃぁぁぁぁ!!撃つわ
原作ではギルガメッシュの斬撃だけど >>696
凶斬りは最終段の後ろ判定でたまに2枚抜きされることがあるのが怖い サイファー参戦したらぎにゃぁぁぁぁ!!とフニャッ!だけでチャットしたい 全国かなんかの時の放送でサイファー出た時に
テンション上がりまくった これは内定なのか >>672
途中止めは正直ジタンの次に強いと思ってる
>>674
ジタンにストラされたら勝てる択無いぞ忍者 ストラ強すぎなんだよなあ
あれのせいで見れるキャラかなり減ってる >>698
あれは理不尽だな消していい
使う側としても気分のいいもんじゃない(嘘だけど理不尽だとは思う)
代わりに同期ズレのせいで3段目だけヒットしない現象への対策が必要になるがあの攻撃範囲のせいで不当にカットし辛くなってる感がある 完全新規はいらないから新キャラよろしく頼むよ
よろしく頼むよ サイファー来たら始末剣のバリエーション楽しみ過ぎてヤバイ サイファースタートで成長するとミシアになる
ユニークなら許す サイファーのHPは始末剣三つと斬鉄剣返しになりそう ブリーフィングじゃどれだかわからない仕様にしても弱そう クラウド「鬼斬りとかだっさ…」
サイファー「凶斬りってなんだよ」 EXスキルなら無敵持ちのカウンター技とかで
斬鉄剣含む召喚獣のフィニッシュ技もやり過ごせるとかになりそうだ
やり過ごすだけで返せないけど シンプルすぎるネーミングは複雑な技名群の中にポツンとあるからカッコいいのだ >>718
単純にHPだけ返せるブレイブカウンターにしよう フリエナのたまにブレイブしか当たらない不具合と2枚抜きしたら片方0ダメになる不具合は次で治るかね 前者は不具合じゃなくてブレダメ部分がHP部分と分けられてるって事じゃね? >>723
明らかに壁ドン確定でもすかる事あるからね >>708
超ヒット途中止めしてから手裏剣投げてもその投げる前にストラが直撃する >>691
ティーダはやられたことないから分からんちん
スコールとジタンは高速ヒットに割り込まれたことある 凶斬りに巻き込まれるのは単にタイミング間違えたか、もう間に合わないのに無理して突っ込んでいったかだろう
二段目三段目は平行範囲しかないんだから二段目振り終わりまで上か下かで待って二段目振り終わりで刺せばいい
判定の瞬間も攻撃感覚も他の乱舞系より目視で確認できる速度だから分かりやすいしそんなにシビアじゃないよ
つか凶斬り三段目の範囲とか最初期からずっと変わってないのに理不尽も何もないわ HP攻撃は2人ヒットでたまたま片方0になることが稀にだがよくあるらしい 凶斬り三段目の判定は確かアプデで広がったぞ
「2段目まで当たったあと三段目が外れないようにする為」って理由だったはず パラフォチャジアサよりかは楽だとは思うけどクルエルの背中判定みたいになんかイラっとする レドスパも2段目外れないように範囲広げてくれませんかね… >>731
クルエルよりどっちかっていうとブライトセイバーみたいなもんでしょ
モーションよく見るとどっちも背中側まで大きく振りかぶってホームランしてるから動作と実際の判定的にはそんなに変じゃないんだよな
これで範囲狭めるってなると動作がコンパクトになって攻撃間隔速くなりそうだけど 凶斬りは強化前から愛用しているからこそあの範囲は直して欲しい
あれのせいで狙って活かせない強みが生まれてしまって他の部分を下げられるのは勘弁 凶斬り3段目の振りかぶりまるでバッターみたいに気合い入ってるからな
そりゃ背面にも当たり判定出る >>733
エッまじかよ
全然気付かんかった
「範囲強化」のアプデされてから三段目事故が増えた気がしゅる… >>738
どっちかと言うとモーション高速化でタイミング変わったせいじゃない? >>658
マジか
これは大変な記憶違いをしてた
あれのせいで賢者の魔法はユニークのカット値保ってたとおもっとった
申し訳無い >>739
でもモーション早くなったのって範囲強化のだいぶ後だぜ? ブラセくらい分かりやすくして欲しいわな〜
凶斬り後ろ判定もそうだけど、見た目以上に広いクルエルにイラっとくる >>742
運営「範囲を分かりやすくするため、背面にもエフェクトを追加し、ついでに判定も広げました」 凶斬りupdate史
Ver1.100 【 2016 / 2 / 4 】
▲攻撃発生を早くしました。
▲上下射角を強化しました。
▲タメ動作をステップでキャンセル可能にしました。
Ver1.200 【 2016 / 3 / 17 】
■その他不具合の修正
・凶斬りの初段を当てた後、2段目が外れることがある。
Ver1.230 【 2016 / 6 / 30 】
▲斬りつけるモーションをテンポアップしました。
▲空中版:射程を延長し、地上版と同じにしました。
Ver1.250 【 2016 / 8 / 18 】
■コンボ抜け関連
・クラウド:凶斬りの二段目がヒットしている状態で、三段目を外してしまうことがある。
Ver1.301 【 2016 / 9 / 28 】
▲攻撃がヒットした場合は、最終段まで吸引を無効化するようになりました。
(他の近接攻撃と同様の処理) 凶斬りもたまに大吉とか吉とか大凶が出るようになるとか来るのかね あれ、でもテンポが早くなってから三段目がデカくなってるのか
俺の記憶信用ならねえな
でも確かに、アプデ前は起きなかった事故あたりが急に起きるようになった日があるんだよなあ 取りこぼししなくなっただけで範囲の拡大とかどこにも書いてなかったけど? >>752
確か生放送か何かで「取りこぼし防止のため範囲強化」っていってた >>674
忍者は空中なら正面と下にしか強い技ないし、唯一下に強めの大車輪がスクープに撃ち負けるから、下か上を取ればガン有利
ジタンは誰が相手だろうがいつも通りジタンの得意分野押し付けてやればいい
そのキャラの苦手な方向をとって追いかけて、向かってくるなら対処、味方を襲ったら即カット
ついでにデバフ入れてやれ
まぁ今はタイマンできるようになったからこちらからガンガン仕掛けていいキャラになったけど >>753
それはこっちでは?
流剣の舞(https://www.dissidiaff.net/info/18937/)
▲最終段の攻撃範囲を拡大しました。
※ブレイブ攻撃部分のみがヒットし、HP攻撃部分が外れることへの対策。 wolに魔法放って開幕から二段階強化するシューターはほんと勘弁してほしい 凶斬りは初段当てても自然落下で二段目こぼすし二段目当てても三段目こぼす
本来そういう技
今でも明らかこぼしてるのに強制的に判定出してる状態でしょ?
逆に言えばそれだけ攻撃間隔と隙の大きさ、誘導の限定さの表れなのに初段かわして二段目三段目の誘導強すぎて当たるとかブーブー言って人は避けかたまちがってるとしか アルカマギステルはどのキャラも浅過ぎて信用にならん >>758
アダマンAでも普通にいるからな
あれほんときっつい ネシカストラップ、クラウドだけ報告数多ない?次点ティナ カットにきた真後ろの敵にも凶斬りがヒットするレベルなのに避け方間違ってるとか言われましても 凶斬りって別に特別カットが難しい技でもないのに勝手にカットミスって巻き込まれて文句言ってるのはどうかと やっぱ凶切り絶対潰すマンの竜騎士いいな
ローザは彼にこそふさわしい バッツを使うと味方にクラウドとスコールがセットで来る
これってトリビアになりませんか? 無理にカットいって巻き込まれてくたばってるなら困るな >>772
ラムザでもそれなるわ
これもトリビアになりますかねぇ なんでカインさんしたらばでも本スレでも颯爽とアッピルしてしまうん? 遠目で壁ドンされてガードせずにジャンプとかで逃げ切れた時は当たり前の事だろうけどすげえ嬉しかった
近づいて凶斬り構える事以外考えてない奴にしか逃げ切れないんだろうけど >>765
ヴァンとフリオが少ないみたいな報告多いね >>785
間の総合1%増えるとか直近めっちゃ勝ってるじゃん! >>784
この二人は他に比べて元々すくないみたいね
でもぬいぐるみもこの二人同時発売するし、woffもでないし、戦争組はセットみたく思う >>765
ティナ貰ってる人見たしクラウドも貰った
ちなみにラムザが二個被った…まあ副産物だから気にしないけどな お前らもうそんなにプレイしてるのか、意識高すぎるわ >>793
ギルアップあるから2ndコス解放がてらっていうのもあるけど、なんか交換しても達成が消えない ティナラムザ一個ずつなんだがヴァン欲しいのでティナと交換してくれないか 時々シューターがブレイブシェア担いでるの見るとほんと呆れるわ
特にマリサンやらメテオがブレイブシェア担いできた時は萎える、当てられないならシューターやめろ >>796
ヤシュならいいかなと思ってる
ブレイブたくさんためるのに吐き出すのは難しいからシェア積んでくれればいいなと思う ヤネキはパルスで自分のブレイブ託せるようにしようぜ >>796
シューターはブレイブ貯めやすいからシェア積むのは普通だぞ
6000くらいブレイブ貯めて一人にしか当たらないならHP決めてる奴にシェアした方がいいし ティーダとかライトニングが軒並みジタンにボコられてるのみるんだけど、ブレイブの発生フレームが速いから負けるんだろうか?
そのせいかあんまりスピードタイプがジタンの相手したがらないイメージ HPシェア積んでるの見たときは別のやつの方がいいんじゃないか?と流石に思った たくさんブレイブ持ってた相手のメテオティナがHP300ちょっとしかないヴァンにブレイブ吐いてくれたときは助かったと思った メテオやマリサンなどのサーチ技を敵の隙に叩き込めるってことはそれだけフリーになれてるってことで、その機会はランクが上がるほどに汚いスピードに狙われて減っていく
味方と連携して敵を拘束してる隙に叩き込むって使い方もあるけど、シェア持ってるってことはその連携も上手く取れていないってことだから、シェア持ってきたシューターには「そんなEXスキル持たせてごめんな(そっと抱きしめる)」が正解 >>801
Nブレならジタンがスピードで最遅でしょ
射程が段違いすぎるだけ 今日この世の全てのマナ悪を引きつけるかのように色々来て面白い
悪くない勝率とそれなりのプレイングに反して開幕無言にもう一人の味方のセットに拒否チャとリスト作れそうなレベルで来る >>800
6000貯める暇があるなら当てどころいくらでも有るでしょ
そもそも当てどころを知らない奴が多すぎるだけ、ヘビーにすらろくに当てられない奴多いのに >>808
それでまだ信用する?
無言が正解なんだよなぁw 確かに他に比べたら弱いけど強化されてジタンみたいに面倒くさくなったら嫌だからそのままでいいよ 確かにね
ちょっといじくっただけでとんでもなく強くなったジタンの一例あるから調整って難しいね ジタンは元々空中戦で上下にクソ強い代わりに正面はクソザコナメクジってとこでバランス取ってたのに、空中でも真っ向からいけるようになったんだからスピード相手なら誰でもウェルカムよ スピード以外は最弱がすぐ思い浮かぶけどスピード最弱は結構悩ましい気がする
やっぱり周りの強化に置いてかれてるライトニングさんか メテオティナ弱くなれば相対的に万雷強くなるからヘーキヘーキ ブレイブシェアはHP当てられないからつけてるわけじゃないからな
上手く噛み合えば素晴らしい威力を発揮する ジタンには全体的にバランス良くちょっといじって綺麗に強くなったティーダを見習ってもらいたい!! ジタンはヤジバとか言われてた時からその二人に比べたら弱いわけじゃなかったと思うんだが
結構魔改造されて強さが極端な評価されてる気がする…後吸引とかHPとか仕様変更が結構あったように思う ヤジバ時代は他のスピードがおかしかっただけで
そこまで壊滅的な性能って訳じゃなかったんだよ本当は ナイトバッツがブレイブ稼いで使えねーなと思ってたらチャジアサ中にいきなり1500ちょいが致死になった時は少し見直した カインの魔法って異様にヘイト溜め込んでるよね
接触判定最弱にしろとか言い出す奴までいるし() ブレイブシェアはヴァン使う時にブレイブリジェネにドレノで高速ブレイブ上げしてから使ってる
ヴァン以外で使ったことないけど 出た当初のカインは槍を投げる不思議風使いだったから残当
ブレイブ擦りに行くくらいなら地をはって風を起こした方が強かったし まぁ、ジタンは暗黒時代長かったし華を持たせるのもまぁ多少はね?
今のフリーエナジーは弾速上がって十分当たりやすくなったからブレイブダメージなしで、スイフトはもう50cm短縮でおう、よろしくな! カインはシレジア生まれの風の勇者だった…?
ローザはかわいいな…私の宝物だ… そりゃスピードがあの魔法持ってたら他のスピード使いら羨ましいだろ
特にライトニング 無敵スコールと異次元殺法のティーダ、シュート喰いの万ライト
ヤジバ時代はこの三人に並べなかったのがジタンの弱みだったわけで単体性能なら多分クラウドの方がやばかった ルインは相手がグライドしても当たるようにしてもらえないもんかな
エースのビームは当たるのにルインは当たらないって不公平だよなー セカンドコスにするだけでダッシュブレイブの威力が落ちるガーランドマジ不憫 シェアとリジェネを同じ用途で考えてる時点で終わってる 突出して弱い訳じゃないけど
あえて最下位ならガーランドだよなあ 床ドンで隠れ強キャラ
床ドン死んで最弱
吸引強化で最強
吸引死んで弱
トランス強化と盗むぶんどるで強
盗むぶんどる死んで最弱
フリエナスイフト強化で最強←今ここ コスチュームで羽の色が変わったバッツの例はまあ分かるけどブレイブ威力ダウンなんて起きるんだろうな wolが最弱になるような調整って思いつかない
それくらい仕様そのものというか根本が強い >>846
ブラセが産廃になってホリチェが5秒くらいになればきっと最弱だよ ブラセが壁ドン確定しないレベルに遅くなればヘビー最弱あるで 吸引ジタンと盗むジタン時代はヘビー殺しで
ゲーム壊してたからそういう意味では今の方がまだバランスいいと思う 壁ドンした相手にサンガー撃ったら壁ドン扱いになったんだけど?サイレント修正? 味方にきて嫌なのは2.すぐに助けるぞ!3.すぐに助けるぞ!
って言ってるフリオかな
バインガしか考えて無さそうで不安になる 根本強いか?あいつ
ホリチェで誤魔化してる部分めちゃくちゃ多いと思うけど 今のカインはガリネドより槍振った方がブレイブ溜めやすいね 盾チンパンで十分脅威なんだよなぁ
相手壁際でも強いとか無理だよぉ… >>851
流石にティーダクラウドの「フォローよろしく」「協力してくれないか」には勝てないかなぁ まぁマイストHPリジェネ、ブレイブリジェネHPリジェネがとりあえず安定するから、ね
シェアもキャラによっては十分あり、ブレイブ腐らせて墜ちるよりかわ 壁際にいるときに寄ってきたスコールジタンへ盾投げつけてそのまま壁ドンからのブラセで落とせるともう気が狂うほど気持ちええんじゃ ヘビーが全体的に強いとはいえセシルが万能すぎる(特にフレイムセシル)
最強のウェーブに加えてサーチまで持ってるし セシル、カインに続いてゴルベーザもタイプ詐欺して参戦しそう シェアもだけど理由があって使ってないスキルを使って
たまにうまくいったからこういう使い方ができるから強いって言ってる奴多すぎな >>862
シューターの癖に地上近接最強とかありそうな シェアで5000とか貯めて壁ドン即死してる奴多過ぎて地雷EXすぎる
そのシェアするためにガン下がりしてブレイブ貯める間に前でてHP当てよ? >>862
セシル同様あいつヘビーに見せかけたシューター、もしくはシューターに見せかけたヘビーなんじゃと予想
ジェネシスロックまんま追加されたら避けれる気しない >>863
普段使われてないスキルをその評判だけで使えないと決めつける奴多すぎな 明確にクソと言い切れるEXなんてバキュームだけだろ!! ブレイブシェアの味方のHPを唐突に致死に変えられる性能は凄いと思う
しかしその前にシェアして機能するだけのブレイブを確保しなきゃならないし一度シェアしたら自身はまた溜め直す必要がある
それならブレイブリジェネで安全にみんなで致死持った方が自分も致死HP叩き込んだ方が強くない?っていうね
弱いとまでは言わないけどカウンターHPや広いマップでヤホーリー担いでくる人たちが自分たちがHPを変えない言い訳に使ってるようにしか見えないのも事実、ちゃんと自分で致死当てろよ こう言う使い方ができるから強いってんじゃなくて元来そういう使い方をするスキルなんだろ シェアはリジェネでいいわ
シェアリキャスト60(3回)
リジェネリキャスト90(2回)
リジェネ1000×3×2=6000
3回のシェアでリジェネの回復量に勝つためには1回のシェアで1000以上のシェアが必須60秒毎に3000以上のブレイブを全試合で稼げるここがシェア積んでいいスタートラインだからな
シェアするタイミングとか言っちゃう奴はEX腐らせてる時間がどれだけマイナスか考えろ >>871
そういう動きが弱いから糞だって言われてるんやで こっちは金払って遊んでんだから文句言うなや
自分の思い通りにしたいなら友達作ってバーストしような! 別に致死どうこうじゃなくても好きなタイミングで味方に500,700前後のブレイブ分けるのでも十分効果はあるんだがな >>872
理想論はブチ切れトットがマイストコロッサル当て続ける事だけど無理やろうしな >>874
他のプレイヤーだって金払って遊んでるんだから他人の自己満オナニー見せつけられたら気分悪くなるわ まあシェアに関してはカウンター以外は俺もちょっと…ってなるな
自分HP吐けませんって宣言してるようなもんだし >>877
だからそのリジェネみたいな使い方をするEXじゃないのが弱いって話だろ
お前の200円で他人の400円がドブに捨てられているという事実に気付け >>856
うせやろ?
旧あんこく並の命中性能でガスガス当てれてめっちゃふわって出来るシューターにあっても最強クラスの遠隔ブレイブやぞ
あんな性能なら野良でも7割ガリネドでいいて シェアもリキャ早けれりゃヤシュのブレイブ回収と相まって強いんだけどな
現状のリキャじゃキツイ スキルかぶりしない
デスペガの影響を受けない
足りないブレイブの補い
別にそこまで悪いとは思わんけどな
HP当てれないキャラがタンクになるよりはいいんじゃないの ミスリル帯って超究多いんだな
デスペガ刺して1500被ダメにブレイクから致命傷与えるの楽しすぎる フルバニオンにブレイブシェア積んでるけど狭いステージでぶっぱしがちだからシェアいらない気がしてきた
シェアなしなら何がいいかね 二回リジェネを使う程長引いてるなら立ち回り見直した方が良いんじゃ? >>890
素直にリジェネやマイスト(シルブレ)にするかテレポで良いんじゃない?
特に今は凶斬りクラウドが強いけどテレポあれば壁ドン凶斬りから抜けやすいし >>889
ミスリルでロマン超究で楽しくなる→ダイヤ上がって勝てなくなる→勝ちを取るために凶斬りに乗り換える、っていう流れがあるかな >>890
狭いマップで折角就職しやいすフルバで前線出れる忍者にならないの勿体ないぞ
ラスフロアレクのフルバ賢者シェアとか要らなすぎる
俺はマイスト固定でHPリジェネかスタブレだわ >>890
マイティ両リジェネが必要な分あるならスタブレ >>878
ランク上げたり勝率上げたりすんのだって自己満オナニーじゃん
勝つために金払ってるやつもいれば遊ぶために金払ってるやつもいるってことだろ
それが認められないなら仲間内だけでやればいい 野良なら一枚デスペガも結構あり
最近までスタブレ積んでたけどあのくそながリキャストの癖に使う場面限りすぎて野良で活用するのはきつすぎたから抜いた
野良ならアダAでもやたらリジェネ被るし >>896
家庭用のゲームじゃないんだよ
チームゲーで勝ちに行く前提がある以上熱くなる奴もいるんだよ
だからといって過度にこうしろああしろってのは良くないけどそういう連中が多いって事を知ってくれ シルブレアレだからね
6月の調整で防御ダウン50%が40%になったと見せかけて実は160%だったからね
マイストシルブレでダメージ3倍 >>893
マイスト消された超究の空しさを覚えさせなきゃいけないのか
ってかデスペガ刺しといてなんだけど超究はマイストありきなの何とかした方がいいと思う
野良じゃマイストかけ直して貰うのも出来ないし 前回の生放送から2週間後って言ってたから来週辺りから新情報来るか? ビーファンのジャスト出来ずにダイヤに行ってまう、ブルータルからと直ビーファンの使い分け無理だよぉ… 890だけどレスたくさんありがとう
HPリジェネ+シェア運用だったけど火力上げるスキル構成が良さそうね
参考になります エーテリアルパルスに範囲内にエスナのバフ付けたら強そう >>908
ゆうてもシルブレも刺せないほど逃げられてたらマイストにしてようがもう何も当たらなくない >>909
シルブレなんてよくて二人くらいしか巻き込めないからタゲ宣告してるようなもんだし
シルブレされた時点で意識向けられるから闇討ち厳しくなるわ ホリチェからのパルス+リジェネ+ドレノ→シェアほんとすこ >>910
あれ超級がリミブレした時点で警戒マックスになってるところを味方が止めて超級を刺すもんじゃないの
闇討ちしたいにしてもシルブレでバレるならリミブレでまずバレてる説 面と向かった超究なんてアレクとかポルタでないと当たらんよ >>912
リミブレして相手の近くまで寄ってシルブレかけて超究明らかクラウド警戒してる相手に十秒いないに超究当てられるの?
しかも超究だけでも完走まで三秒かかるからな >>913
面と向かったらどのステージでも変わらないっていう >>914
マイストしてリミブレして相手の近くまで寄って超究明らかクラウド警戒してる相手にマイスト切れるまでに超究当てれる理由も不思議だよ >>916
自バフとデバフじゃ使い勝手違いすぎる上に効果時間も長すぎるんですがそれは >>849
強ければお仕置き不可避でヘイト溜めないぐらいの弱効果でやっていくしかない
デバッファーなんてオワコンコンセプトですよってギルと時間と体を張ってジタンがロック先輩に警告したんだろう
ジタンは犠牲になったのだ >>917
マイストもシルブレも15秒だぞ
ちなみにリミブレは20秒 でもブレイブリジェネ持った方がシェアより良いは同感
ブレイブを自分と味方に確実に1000づつ増やせるし
ブレリジェブレシェアならありだと思う めんどくせーよこの会話
揚げ足取りと決めつけばっかりだしほかの話題出せ 超究クラウド君の糞なところの1つにマイストを自分にしかかけない点がある なんか最近皆あんまり超究警戒してなくね
マイストテレポってあからさまなセットの相手なのにノーマークであっさり切られて死んでるもん
俺が警戒チャット送っても全然効果ない 味方が切られる前にお前がやりにいけってことだ
野良に期待などしてはいけない >>925
当たったら当たったで後隙狩りやすいのもあるかもね みんな警戒チャットってどんな感じ?
俺は同じヤツ2回押してるが >>923
このスレ基本的にそれしか出来ない人住み着いてるから
拒否チャ連打みたいなものだと思えば 妙なスキル編成や弱HPを見かけたら科学の実験を見るような気持ちでいくといいぞ
きっとこの中の一握りが未来の面白戦法を編み出してくれるんだと思えば全然 ちょくちょくヤシュさん使ってて、ミスリル程度ならランスよりホーリーの方がよく当たるんじゃないか?
と思ってお試しでやったら当たってそうだったんで、明日からもちっと詰めてみます ヤジュトラは殺意を込めてランス構えないと勝てないな
今日初めてスピレイ握ったけど役に立ってるのか分からなくなるね
アレク以外で存在感出せるんだろうか いままで見た中で面白戦法だと思ったのはグラゼロヴァンにブレイブマグネまいて取ってきたとこをマスターナイトで返すってのだけだわ ミッドガルラスフロでも強いしナルシェでもまあ使える
他のステージはタイムアップ潰しにはなる 本当に難しいゲームだな…
負け始めると止まらん…助けてくれ… マッチングの円環の理から抜け出すために最大限リザルト画面を長引かせる(放置)のじゃ >>937
直近60%から40%まで落としたけど負ける時は神がかって負けるし拒否チャ無言3落ちを呼び寄せるから不思議よね
そういう時は3日〜1週間くらいディシディアから離れるといいよ
復帰したらなんか動きが冴えてるからさ >>935
そういえばマスターナイトで切りかかってる所にマスターナイトでカットしたらどうなるんだ? カウンターHPモーションって完全無敵じゃなかったか? >>940
マスターナイト弾いて無敵消してマスターナイトで斬りかかれる
それを利用してナイト射程外黒魔→相手ナイト→自分マスターナイトでカウンター確定とか普通にできたりする 無敵ってことはどうなるって事だ
攻撃中の敵バッツはそのまま味方殴る
自分バッツはカウンター出来ずにやられる?無敵中のバッツに攻撃して結果不発? >>943
ああ出来るのか
6人マスターナイトでカット合戦とか楽しそう 無敵の技をカウンターすると無敵解除されたはずだけどな
そうじゃなきゃリミブレ超究をとるとか出来ないし マスターナイトはなんで無敵を弾いて止めらるんだろうね
仕様だからとしか言えんだろうけど WoLのレディブレ強くない?
SoL構えてひよった相手に結構な確率で刺さる
というか思ったより射程長い 原理としては無敵付きは攻撃動作中とかダメージ与えるまで無敵みたいな条件が付いていて
マスターナイトが入るとひるんで攻撃動作キャンセルされるから無敵も同時に消えるみたいな感じじゃないのか
いや知らないけど >>952
無敵なのに怯むのが面白い
関係ないけどこの手の技による無敵ってブレイブマグネ入るの?
魔法扱いだから入らない? リミブレ超究食らってる仲間を颯爽と現れて助けるマスターナイトバッツ見てみたいわ。
状況限定されてて滅多に見れないだろうが 味方全員HP被弾0で完封勝ちしたわ
こっち全員レベル60代で相手は30代だった
実質格差マッチだろこれ サブカ同士でタイマン楽しい
低ランクだと邪魔が入らないから、PSPを思い出す しかしクラウドは強化されても野良だと相変わらず戦犯筆頭なんだよな
頭空っぽなんだろうか 格差マッチで格下を倒して「楽しい時ってあっという間だよな!」って言うバッツはけっこう鬼 >>957
そんなぬるい程度で格差なんて騒ぐんじゃない
闘争期間中のアダマン3(しかも内2人はランカーと強いと知ってる人)対シルシルブロなんていう鬼畜マッチが行われた
本当の格差と言えるのはこういうものだぞ >>961
いや問題は全員ミスリルだったって事だ
アダマンサブのダイヤ引き上げって賛否あるけどそろそろほんと考えた方がいいと思う >>960
いい勝負だったな!(格差圧勝)とかもあるからな ミスリルあたりの超究クラウドとか凶斬りの使い方分かってないクラウドはともかく
別にダイヤ上位からアダマンのクラウドはそこまで酷くない気がするが、っていうか普通に強い
むしろジタンの方がスイフト過信しすぎてやらかしてる率高い気がする
あと活躍とやらかしが極端なのがティーダヴァンあたりかな ティーダってとにかくカットに行くキャラだよね?なんか突っ込んで知らないところで死んでるのが多い アダマンAだろうが何だろうが糞クラウドなんて大量にいるよ
画龍しか撃たずに前衛に負担かけまくってたり逆にコア出る前なのにアホみたいに単身特攻してたり
使用率抜きにしても拒否チャ野郎が多いのも信用にならんポイント 「○○(キャラ名)の奴はすぐ拒否チャする」とか言ってる奴は本当に俺と同じゲームしてるのか?と思う
プラチナまでは拒否チャなんて日常茶飯事だったけどミスリル〜アダマンAになってからは拒否チャなんて50試合に1回出会ったら多い方ってレベルだぞ
ここに拒否チャに対する愚痴みたいな書き込みしてる奴がよっぽど糞なプレイしでかしてるとかそういうオチじゃないのか?
まさかこのスレにまだプラチナ以下の奴が書き込んでるとも思えないし… >>968
アダマンとか身内ゲーになってるし拒否チャ常連とかしたら目立つしな 拒否チャ奴はアダマンには滅多にいないな、挨拶一言だけとかはよくいるが
ミスリルは拒否チャでなくとも負けてありがとう連呼したりの煽りカスはまあまあいる。でもお前6位やぞと言いたい 僕はむしろプラチナ期までが2人いるかいないかくらいだったな
最初期からやってるからか?
拒否チャ勢や突撃フォローよろしく勢はミスリルが体感で1番多い気がする 拒否チャしないから大丈夫だと思ってたけど
筐体蹴っ飛ばしながら謝罪チャット出してたのは怖かった >>969
確か全体のうちの10パーセントくらいがアダマンでそのうち仮に3分の1がアダマンAとすると全体人口の約3%しかいないんだし同じ人と何度もマッチしそうに思えるけど
特徴的な名前じゃないといちいち覚えないのもあってアダマンAのキャラでやってても同じ人と何度も遭遇するイメージがない…
笑える名前の人しか記憶に残らないからかそれともアダマンAはもっと多くいるのか ティーダは複数タゲをもらってなんぼのキャラでしょ
味方をフリーにさせるために突撃してリープで上取って相手の攻撃かわして味方カットに行ったりとか >>972
ミスリル以降は無言が拒否チャの代わりになったなww
俺のランク帯の問題じゃなくて時期的なブームの可能性もあるけど
無言の場合は拒否チャしたい所を抑えてすぐに立ち去ってるんだと思えばまあ… つーか確かにアダマンでも地力弱い人はいるけど、少なくとも自分のキャラの有利状況とかは当たり前に知識として把握してるんだから
今のクラウドでガン下がり画龍は流石に見たことねぇよ 【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part185【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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僕はベオルブよろしく! この前の闘争中野良で3ヴァンなったけどコア割れた瞬間3人が「準備できたぞー」って言ってほっこりした >>969
録画投稿している人もいるから拒否チャうたないようにして視聴者に拒否チャ常連だって印象与えないようにしてる小心者もいそうだな >>983
小心者はよくわからん不特定多数に嫌われるより先にそこに居る二人に嫌われる方を嫌がると思うぞ >>656
味方が2対3という枚数不利にならない状況にしてから(敵一人分断させてからとか、敵がコア割りに向かったらとか)コア割り行けばいいんじゃないか? クラウドなら早いし ちなみにおれプラE
違うやろってところあれば誰か頼んだ >>975
語弊があったね。
単独突撃囲まれ返り討ちフォローよろしく勢、だね。そこをそう突っ込むのは流石に無理だろうよって感じの。
ティーダに関わらず協力してくれないか、とか背中はよろしくな!とかも含むから、代表扱いで挙げてるけどティーダ単体に対してのやつじゃあないよ!長文ごめんね!
>>979は乙の名を継ぐものだ! >>977
負け1位とったら拒否チャしたいのを抑えて無言になるわ
2位ならまだ謝るけど >>970
負けて感謝チャットってマチあり的な感じで使うんだけどもしかして煽りに取られてたのか
スレ立て乙 残り時間30秒にラスキル踊り子を非致死ブラセで横取りしてしまったのに気にすんなよ!って言ってくれたバッツさん本当申し訳ない
結局最終的にもう一回踊り子当てて勝つしあのバッツ余裕ありすぎ >>989
謝罪チャット打ってワンクッション作った上での感謝なら別に気にしない 「負けたけどうちらまぢ頑張ったよね…ズッ友だょ…!」みたいな意味だと思ってる 俺も負けても謝罪のあとにマッチングありがとうの意味で感謝チャットしてたわ...
煽りと取られるならやめたほういいか ごめん、ごめんありがとなーじゃあなーまで負けた時のテンプレ いや普通に平気でしょ
ひとしきり謝罪やった後ありがとう、さよならまでやるのはそれなりの頻度であるし 謝罪チャット後にちょっと一言添える程度なら気にする必要はない、みたいな感じか
たまに空気を少しでも和らげようと二連打ぐらいするときとかあるからそれを気を付ける程度にするわ
感謝する いい試合ができた後の感謝チャットは純粋に互いの健闘を褒め称え謝罪で終わらせない為のものだと思う
3落ちされた奴に感謝されたらそれは煽りにしか見えない 負けてありがとうだけ連打なら気になるかもだけど謝罪→ありがとうなら共闘感謝って捉える
負けても雰囲気悪くなきゃありがとう打ってる (敵のブレイブタンクになってくれて)ありがとな!へへ、よろしく! ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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