【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part186【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>126
ティナメテオ別に発生と着弾が抜きん出て早いわけじゃないぞ、トップグループではあるけど
射程が長いから確定取りやすい割に後隙少ないだけで どゆこと?ティナのメテオは他より発生速いの?それとも範囲に引っ掛るの? 流石にヘビーサーチ刺さんなかったら文句言われると思うぞ
てか読みでおかれたサーチは相手が上手いのに性能壊れてる云々は流石に違うだろって思うけど >>128
発生と着弾も微妙に速いぞ
残りのサーチで刺さるのはマスオ位って言えばわかるだろうか >>131
前ライトスレかどっかであった発生検証だとマリサンが同値かちょい早いかで万雷は発生同値だったと思うけど
確かティナメテオは発生が60数Fでそこから着弾が10Fとかだったかな >>130
上手い云々とかじゃなくて読み外しても「あちゃーw読み外したか-w当たんなかったわーw」だけですんじゃうのが色々言われてる原因なんだと思うぞ
要するにリターンに対してリスクほとんど背負わずに済んでるんでしょ >>132
じゃあ多分マリサンより多い範囲のせいでステップの必要移動時間が長い分にギリギリ刺さってるのかもしれない
どう見てもティナメテオは他のサーチよりステップ回避が間に合わない場合が多いサーチだと実践経験で学んだ あれ、ヤバイ感じ...?
まぁ口軽すぎだったな悪かった
>>134
ティナメテオはまだいいさ...
全盛期ラムザホーリーとか発生遅いくせにキレそうになるくらい範囲広かったから明らかにステップ食われる実感があった ティナメテオはたまに範囲内を通っても被弾しない事があるのか当たらずにすんで自分でも驚く
まあ滅多にないけどな…メテオの方に吹っ飛ばされた時にお祈りしておく >>135
多分前のラムザホーリーと原理は同じなんだと思う
マリサンとメテオでは確実にステップの距離/時間の関係でメテオの方が確定時間が長いんだと思う
嘘でしょこの回避に刺さっちゃうのか…という感じはメテオの方が多い メテオあれ弾全体が降る範囲は広いけど別に弾一個一個の範囲が広い訳でも弾の降る間隔がクソ短い訳でもないからそれはさすがに体感乙じゃねーかな なんか勝手にWi-Fi切れてアウアウカーに戻るな調子悪いのかなあ
ともかくティナメテオはマスオ並みに開幕の射撃戦ですら間に合わずに食われる場合が多いね
マリサンや万雷で間に合うステップが間に合わないのがティナメテオという感じ ラムザホーリー以来、サーチにステップ食われるって印象ないなぁ スラブロ2段止めにサーチ撃たれたら出し切れば避けれるよ
wolもクロス初段止めにサーチ刺さるけど出し切ったら当たらない >>139
範囲が広いから運悪くステップ方向に降ってしまうと脱出が間に合わず刺さる場合があるってことじゃないか?
だとしたら確率でマリサンより確定時間が長くなる場合があると言える >>143
そうなるとステップ方向の逆にメテオ出たら確率で確定減ることにもなるしそもそもあれ最初の一発は絶対頭上に出るようになってね?
単純に読みやすい動きをしてるから射程が長いメテオとマスオに殴られやすいだけなんじゃねーかな メテオがあの性能なのはチャージもさることながら一応名目上は範囲内にHP判定を複数降らせるだけで範囲内全てを攻撃する訳ではないという形式だからかもしれないな
メテオの範囲内を通っても運良く当たらないかもしれないという可能性があの射程範囲後隙を許したのかもしれない
メテオの特徴を残すなら弄るべきは後隙や持続ではなく玉のサイズかもしれないな
不確実性が性能に付与されるのは使う側も使われる側も勘弁して欲しいだろうがまあチーズバーガー 普通に広いでしょ
ただ徐々に範囲が動くってだけじゃないの メテオは味方にも当たるとノーダメでいいからダウンするようにしようか >>147
???「いや、ダメだ!」
???「拒否する」「拒否する」「拒否する」 watch/sm29905844
この動画の1分40ぐらいの見てみれば分かるんじゃないか
完全にステップで避けてるけど1つの火の玉に命中してる >>148
逆に考えるんだ
敵のサーチが刺さらなくて済むんだと >>149
1:40のが当たって3:12のが当たらないのが中々面白い 皇帝のいんせきは玉密度の薄い超広範囲メテオにするか >>154
皇帝3バーがかつてないほどのクソゲーになりそう
皇帝3バーVS皇帝3バーは1周回って面白そう フレアが真空波
メランコリアがバスホ
いんせきはメテオ
案外すぐ作れそうだな皇帝 皇帝割と今出たら機雷そこそこ強いよね
弱判定だとしてもダッシュで消せないし火力あるし
持続秒数忘れたけど いんせきは既存のメテオなんてちゃっちいものでは済まされない
むしろ桜華に近い性能でかつ詠唱を終えればほぼ必中であるべきだ 皇帝のフレアは敵のHP攻撃との接触判定持っていて跳ね返せるようにしよう メテオに不満がある人は回れば毎日運営にメルボムしなさい もうちょっとだけでいいからマスクデータ外して欲しいよねえ…
特にメテオ系HPは メテオの範囲とか降ってくる数とか確かファミ通の質問コーナーで答えてなかったっけ? >>159
ウボァー!
そんなんボムアタック実装必須だろ!やめろ! メテオティナって画面端暗転からステップ一回で楽々回避じゃない? >>167
このゲームキャラごとにくらい判定に差があるのかわからんが
ガーランドおじさんはひっかかりやすい気がする キャラ当たり判定の話は昨日あったんだよなぁ................................. Q10 ティナとオニオンナイトのメテオの降りかたに法則性はありますか?
どちらのキャラのメテオも、同じ降り方なのでしょうか。
鯨岡 見分けやすさの参考にはならないと思いますが、以下の違いがあります。
ティナ……広範囲に16発降る
オニオンナイト(賢者)……広範囲に10発降る
オニオンナイト(たまねぎ剣士)……8発降る
http://www.famitsu.com/matome/dff/news16.html 玉葱メテオが自分、敵両方で当たらないのかこれってなってたのは気のせいじゃなかったのな まあその数字何回も見たから驚きは全くないな
持続減らしてほしいとも思わないし
後隙をちょっと増やしてくれるだけで満足よ チャージに4秒必要だからオニオンメテオの2倍なのは理解できるんだけどな
範囲、射程、硬直の全部産廃にしないとプレイヤーからは納得しないのだろうけどな… そのまま放置もやだけど感情的な調整というか「とりあえずヘイト貯めてるんでゴミみたいに下方しときますね」みたいな調整はやめて欲しいなぁ
明日は我が身になるから やり過ぎて産廃は勘弁
後隙増やすでお願い
見てから万雷刺せるくらい Cトルネドぐらいの硬直になるならもうそれで良いやって感じ ■オニオンナイト
メテオ
▼共通:射程を短縮しました。
▼賢者:予兆発生から攻撃発生までの時間を延長しました。
▼賢者:攻撃範囲を縮小しました。
■ラムザ
ホーリー
▼攻撃発生を遅くしました。
▼キャンセル可能タイミングを遅くしました。
▼攻撃範囲を縮小しました。(直径2m)
ティナメテオは前例に倣うなら三項目くらい下方されそう 個人的には後隙でいいんだけど予想としては後隙に加え持続が下方だと思う
12発になると予想してる あれだけ射程あるんだから見てからサーチ刺されるレベルで全然良いと思う ▼射程を短縮しました。
▼キャンセル可能タイミングを遅くしました。
▼攻撃範囲を縮小しました。
▼攻撃持続を短縮しました。
どれだろうな
これ全部だったら流石にティナ死ぬか? ラムザは叫び前と後でHP攻撃の性能変えてあげても良かったんじゃないかと思う
調整めんどかったのかな 召喚タイミングなのに何故レドスパやらグラゼロやらをぶっぱするヴァンしかいないのか
そのアダマンAというのは腐っても現状1番上なんですがそれは >>189
アダマンA野良とか召喚関連の概念が出来始めて初心者ちゃんを脱したばかりのやつからバースト経験豊富な猛者までいるんだから優しくしたれ 倒して調子乗ってるのかもしれないけど、ドヤチャット打った直後に死んだら流石に苦笑いだわw
ドヤチャットはラスキル取った時の方がカッコイイぜ 召喚周りは経験で露骨に動き変わってくるよな そろそろかなぁってみんなでちょっと下がってソワソワするの好き >>192
ラスキル超級決めつつドヤチャした直後ここてんトラインで死んだクラウドはかわいそうだった >>191
振り下ろした後の旋回が完全に削除されてるから相手がステップし終えた時にボタン離さないとステ狩りできないね エデンのステージ崩壊が召喚終了後じゃなくて召喚直後なのは理由があるんだろうか >>190
アダマンAで脱初心者って甘すぎるでしょ
ミスリルでそんなものは学ぶべき >>196
エンディングの再現とか?
原作だと崩壊しながらラグナロクが暴れるし ガーランド使ってネットワーク切断起こったの2回目だ
他キャラだとないのに何故ガーランドだけ >>194
これどういうこと?
超級のHPダメージ入る前にここてん発動するとモーション止まるの? >>202
ここてんの睡眠が入ればその時点で一切の攻撃がストップかかる 今やってる店舗でラバスト加算されなくなったんだけどなくなったのかな 「ううっ…ううっ…ううっ…」ばかり言ってて動悸の激しいカインを偶に見るな ストップの仕様変更のとき現時点では最大貯めここてんのみ
みたいな但し書きがあったけど
そのあとデッキオープンにストップ効果が入ってるエースが追加されたんだよな そういえば一昨日普通に捨てゲーとかしなさそう(多分)なクラウドが何回も敵に来たけど最後に当たった時試合の途中で完全に動かなくなったんだけどあの人は大丈夫だったんだろうか… そうか
野良ではどんな味方が来ようとも自分から合わせにいかないと駄目だね
引き気味な味方だったら自分も引いて、突っ込んでいく味方だったら自分も前に出て援護する
いつも同じ立ち回りをしていると合わせてくれる味方以外なかなか勝てないことにようやく気付いた 武器といえばセフィロス追加されたら他の武器どうするんだろ
個人的に正宗以外イメージない 広いステージ(ナルシェとか)で真空波ってどうなん?
万雷とかより良いのか? PSPの時みたいにバスターソードとかガンブレード持たせればグラも使いまわせるし一石二鳥 とりあえず武器変えてもちゃんと見れるようにバッツのモーションをPSP版のを使い回してですね さっきのラバストのものだけど、まだ3個あるらしい
ただ48回で寸止めくらっててどうにかしてほしい 拒否チャあるならブロック機能追加してくれませんかね。
人に嫌な思いさせた者勝ちみたいな風潮の改善待ってます。 >>223
いや、なんかアダマンでどこでも真空波即決してるのいたからさ……。
名前は言わないけど、拒否チャもするしかなり酷い。 ・正宗(DFF)
・正宗(FF7)
・正宗(KH) ガーさんミスリルAからダイヤになかなか上がれなくてプレイ見直したいから録画したいんだけど家にあったUSBだと録画できなかった、、、
みんなはどういうの使ってるか教えてください >>231
「黒マテリアよりスキン変更用の武器持ってこい」 >>232
USB3.0対応ならいけるよ、高速化用のブースト領域作ると上手くいくかな >>232
そもそもちゃんとUSBをフォーマットしたか?
大体それが原因
しっかしガーランド昔から思ってたけどほんとブレイブもっさりしてんな
全体的にブレイブの出が遅い セフィロスが正宗以外持ったら長さが不正になるじゃないですかやだー
交流会でセシル使ったけどイビルブラスト当てやすいなこれ 交流会って何戦ぐらいやるの?ラバストごっそり無くなってそう おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w 同期ズレって、ゲーセンによっては起こる頻度に差があったりするかな?
最近行きだしたゲーセンが空いてて連続プレイするにはいいんだけど、いつも行くとこより同期ズレが頻発する…勘弁してくれ。
今日何回スラブロ初段のヒット音だけしたことか… >>236
ブレイブの出が遅いのにSOCは異様に速い
あれラスキルに当ててくれた時ホント感謝する >>238
参加人数によるかな
少なければ1部2部各4戦くらいやる
よくある事故でゲーセン側の設定ミスで3バー成立しないと詫びで1戦ズレる 武器追加マ?
ラムザどうすんのなににすんのエクスカリバー?セイヴザクィーン? >>225
俺もプレイカウント増えない現象に会った
更に4クレ分プレイしたら正常に戻ってた
ちなみに増えなくなってからプレイした分は全部カウントしてるから現象発生しても回数的な損失は無いよ ンンwww片手剣装備してるくせに盾装備してないヴァン殿は何がしたいんでしょうなwwwwwwwwww ヤシュトラなに勘違いしてんの?
お前が味方にいる時点で前衛の枚数減ってるのになんで下がるの?
その距離で後隙とれんの?? ちょっと聞きたいんだがアダマンでなんでエースの殆どがサーチ居ないのにタワーレーザー持たないでファイアなんだ?
ファイアあれなんかランスとか並みの利点あったっけ >>253
広いところだとタワーレーザーの射程ゴミだから、まだファイアの方が使いやすい >>253
狭いところだと、タワーレーザーで巻き込み期待できるけどな。
広い所だとほんとタワーレーザー空気になる ラムザの勝利ポーズ、脚の傾きを逆にして
一欠
にしてほしいなー マジかあ
自衛も低いしステージ次第じゃエース引いたらサーチ無しか… エースはカードの引き良ければサーチみたいな真似出来るじゃん! >>259
ブレイブ貯める力がシューター最強クラスだからマリサン並に使いやすいサーチ持たせるととんでもない火力叩き出すチンパン機になるのは目に見えてるから多少はね?
それにRFはヤネキのランスをシューター寄りにカスタムした性能になってるからコツ掴むと中々強くていいものだぞ
むしろヤネキにRF持たせたい ライトニング使ってるとエース来たときに万雷持つかどうか迷う
ヤシュのときは万雷持ってく >>263
ヤネキのランスはあの発動速度と初速があるから良いんだろうが…
しかしそうなると弱ったな
エースの拘束は取りやすいからこっちから取れるがエースにはこっちの拘束取って貰いにくいし
となると前衛側にはカットされないHPが欲しいなあ >>225
>>246
回数カウントされなくなった時は一回ログアウトして入りなおしたらいけるはず なんだかんだエースといえば炎だしRFには拘りたいと思っちゃう 男だけどエースが来て初めてシューター触りたいと思った
触ってないけど ファイアがランスより強いしタワレもあるからヤシュの存在価値が今0だよね
ほんとに自己満足してるだけのキャラになっちゃった ファイアがランスより強いの?逆だと思ってたわ
いやまあ今の環境ヤネキとかいらんけどな
後隙取る気の無いくらいの後ろから黒と茶色の鼻くそ投げてくることしかできないし ヤシュは飛び道具ないジタンスコールには強いからシューター守ってあげれるから(震え声)
ガチな話し敵が近接HP構成の時は無双出来て敵にエースとシューター2人以上いると空気になるのがヤシュ
逆にシューター敵にいるとブレイブ無双するけど近接多いとボールににされるのがエース 少なくとも野良で両キャラでどっちも使えるってなったらランス使わないわスコフリいたら悩むけど バッツ「風は必ず吹く!」
カイン「わかった」
カイン「フッフッフッフッ」
カイン「申し分ない流れだ」
バッツ「なんてこった…」
とか笑うに決まってんだろ! >>278
スコールまでいたら大変なことになってたなw 開始直前に突撃する!って言われると笑うからやめて欲しい 「フッ「フッ「フッ「手段を変えてみよう」「チッ、チッ、チッ、フッ、チッ、フッ」 スコールカインのチャット強キャラは笑顔の練習に対応できるな 「はいっ、笑顔の練習!」
「クックックックックックッ」
「フッフッフッフッフッフッ」 クラウド「攻め時だな」
カイン「誰も責めはしない」
こんなん笑うわカインのチャット面白すぎる ティーダ「一気に決める!」「フォローよろしく!」
ラスフロ下段お見合い
開始後20秒位でこっちが完全勝利
ティーダ「あれ、ヤバイ感じ...?」
お前がやれっていったのにそんなこと言われると腹筋壊れるだろ 声が山ちゃんって時点で強いのに使い勝手もいいとかずるいわ 4キャラのチャット力を一つ下の後輩のバッツに分けてくれ バッツは追加されてもんっごごごごごぅとか
へい、いらっしゃい!とかになりそう >>290
ヤバイ感じじゃなくてちょっとタンマ!って言ったら完全にツボに入る ブリフでナイトバッツにみんな注意しろ!ってチャットに誰も責めはしないって返してのは上手いなって思った 以前組んだことのある人が
また共に闘おうって言ってくれたから了解したら
喧嘩してるヒマないからなって怒られた ごめん違うんだ… >>294
ラスキルチャットでヘイヘイとノリノリなバッツが見れそう バッツはラスキルドヤチャだけはやたらと豊富だから… あいつに気をつけろ!とあいつ任せた!的なチャットは欲しい >>302
指示チャットは運営が入れるの嫌がってるらしいのでダメです はからずとも塵地で3キルしたラムザがどうしてこんなことに…って言うので笑う 致死量ラムザが壁ドントリブレしてるところにに計らずとも敵を一人ソニバスでシュートしてしまって2キルぶっ飛ばした時の「どうしてこんなことに…」は笑った トット使ってたらスピスタ食らってソニバスでキャッチされてさらにルーラーに放り込まれた
博士はボールじゃないんだぞ! 致死フルバにビーファンでシュートした時は頭がおかしくなりそうになった ビーファン出しきりの吹き飛ばしをブラセでバッティングするの楽しい ディシディアのかわいいトットちゃんを男性陣でおもちゃにする同人くっそ抜ける >>311
さあ、さあ、いつでもいいぞ、さあ、よろしく 壁ドンにHP攻撃入れてダメージ表示したのにテレポで飛ばれた
修正はよ エース「ん、ん、ん、あん、ん、ありん、あ判ん、 」
スコール「クッ、フッ、クッ、フッ、クッ、クッ、フッ、構えろ、来るぞ!」
ジタン「お前背中はいい感じだな!誰か援護してくれ!」
ケフカ「変態!イヤァー!誰かァー!」 普通だったらティナと誰かだったりヤシュトラと誰かの組み合わせでネタが出るんだろうけどね
いつのまにかホモホモしい雰囲気になってしまったからそっちのネタが出ちゃうよね そりゃあお猿さんでデートに誘うと女性陣からは拒否られる確率9割くらいだけど、男性陣は9割了解してくれるんだもの
仕方ないね トットを模したオ◯ホで愉しみたいとか、普段はあり得んだろ…とか思っててもふと魔がさしてやりたくなるのは分かる
でもそれだけは人としてやっちゃいけないと思う カイン「俺は正気に戻った!」
クラウド「敵から目を離すな」
カイン「ううっ……、俺を…見るな!」
この流れ好き
敵のHPとかちゃんと確認しておけって意味でクラウドはそのチャットを使ったのかもしれないけど 敵「クルエルディープ」「ルーラー」「バスホ」
俺ティーダ味方クラウド「」「」
「あれ、ヤバい感じ……?」「諦めるのはOKだ」
タワレエース「支障はない」
「了解ッス!ちょっと休憩!エースはおう、よろしくな!」「OKだ、ありがとう」「無理だな」「だいじょぶだって!助かるッス!」「OKだ、ありがとう」「救援を頼む!」「んじゃまたな!」「いつでもじゃあな」
試合はバスホをエースが処理してルーラーの隙を凶斬りで飛ばし俺はディープに吹かれて飛んだ今日のベストバウト
ラスキル取ったエースと「エースは俺だっつーの!」「僕はここだ!」連呼
腹が痛かった 俺は正気に戻った!に警戒しようっていうセシルくん好き 僕はベオルブの名を継ぐものだ!それはできない!
拒否なのに面白いとか いいパーツだなそれと思った >>323
ゴリラが抜けているぞ
いい調子だ!よし、いけるぞ! 最近ステージの偏り酷くない?
狭いステージ多いと思うんだけど >>338
一番左は明日のあれ?
ジャックオランタンを頭にしてるの? 野村絵のシャントットは可愛い
原作シャントットは結婚できないのも残当
ウェデイングドレス風姫騎士衣装がディシディアの可愛くなったシャントットでよかった… ジタン使ってるけどトットはデートに誘わないなぁ
最低限ラムザくらいかわいければ誘うんだけどせいぜいチームに誘うくらいにとどまる
それでもお断りされて悲しくなったりする アケディアラムザはスタッフが暴走したんじゃないか
女顔に寄りすぎ(ありがとうございます) 最低限ラムザって言うけど、ラムザはアケディアさいかわなんですが… ラムザくん以上にかわいいキャラがいない以上デート誘えるキャラがおらんやんけ 確かに言われてみればラムザの対抗馬ってティナくらいだし、さいかわかもしれない…
ヤシュはケモだしライトは男っぽいしで
もっと女の子キャラくれ 一瞬ウォーリアオブの方のライトさんかと
男なのは当たり前だろと思ってしまった ラムザたまねぎジタンがディシディア3大かわいい
女性陣よりかわいい 昨日の電撃の大会見てるけどあんなのいるんだな
誰とは言わんけどあそこまで自分を抑えられないとか頭大丈夫なんだろうか
精神年齢10歳くらいだな >>357
ラムザジタンオニオン
vs
ティナライトヤネキ
圧勝だな しょうがない!
おれは人気の奴らは諦めてティナをふかふかしにいくか
放っておくとメテオ撃たれるからな
誰か見てないとな! 観てないけど、普段はゲームを通してなのをいいことに煽りとかやりまくってるであろう猿が公衆に晒されて恥かくのはいいね >>355
ラムザ「さわらないで……お願い…やめて…」 野良ならまだわかるけどチームであれって他の2人はどう思ってるんだろうか しかもミスリルの人に仮にもアダマンがあの発言はちょっと
しかもアーサーとよく組んでるしアーサーもたまったもんじゃないな
最終的に最後まで席にいなかったってのも面白いし二人には「謝っておきました」とかツイートするしで放送後の立ち回りもアカン スレの流れのせいで叫びながら台パンしてるラムザ想像した 本人だけじゃなくて仲良くしてる人も印象悪くなるからねぇ。
頭に血が上りました、ではすまないよね。
最初はみんなブロンズだし上の人が一方的にボロクソに言う権利なんてないのに。 固定EXスキルはマディーンに変身なんですね分かりますとも あんな事言われたらメンタルブレイクして立ち直れないわ そういえば少し前に神がタイトルコールしてた話題があったけれど、白豚もタイトルコールするんだな 今日行ったとこ筐体の近くにディシディアのプライズあったんだが在庫が殆どライトニングでたまねぎ一つ二つしかなかったわ
たまねぎ不人気なんかな? プライズの知識は無いけどそれって逆じゃないの?
玉ねぎが人気で無くなりかけててライトさんが在庫ニングになってるってことじゃね アイコンガチャの原作トットはもうちょいマシな画像なかったのかと思ったけど
ひょっとしてアレでも最大限マシなのを選んでるってことなのかな…(11未プレイ) >>371
ティナだったら夢心地になったんだろうなぁ 全キャラコンプしようとしたけど玉ねぎライトが近所に置いて無いっぽい >>380
>>381
すまん、説明が悪かった
そもそもの入荷数がライトニングは10個以上あって4個くらい減ってたんだがオニオンはそもそも3個位しかない上に減ってなかったんだわ
入荷数って言えば良かったなすまない >>370
あの程度のことで頭に血が上るガイジの分際でなんで参加してんだろうな
ランダム格差パーティって時点で連携が全て上手くいくわけなんてないのに
味方かわいそうで本当に不愉快だからマジで引退してほしいわ >>385
あー、そういうことか
まぁPS以降のキャラの方が人気ってのはディシディアのトレンドでもわかってることだしそんな不思議な話でもない気がする
玉ねぎに関しては半分ディシディアオリジナルだから尚更しゃーない部分もありそう 負けそうになるとガン逃げすんのやめろや
なんでゲージ勝ってるのに巻き込まれるんだよ 昨日たまたまガンストが近くに置いてあるゲーセンでディシディアしてて思ったんだけどガンストってチャットの有無選べるのか?
ちょうどその時拒否チャ2バーと連続で組まされてイライラしてたからディシディアも2バー+ソロはソロの任意で召喚と挨拶チャット以外封印して欲しいと思ったわ。 キャラ押しっぱでミュート出来るようにしてほしいわ
拒否連呼鬱々しい 電撃大会の暴言吐いてるやつって何試合目で見れる?
準決勝のやつか? 2試合目のエースだろ?
仲間がカスだったから負けたから今度は固定で来ますね^^ってこれどーなの? 交流会はアダマンミスリルプラチナ相手にミスリル(自分)シルバープラチナでも頑張れば勝てたりするのが楽しいからなぁ。
対戦中は胃が痛くてしょうがなかったけどw 交流会に固定とか何言ってんのって話だもんね。
バースト組んでる人も印象悪くなるし、ソロお断りってことだし公式であんな発言良いことないはずなのになー。 え、公式の交流会で試合中に暴言なんてありえるの?
てかそんなのがなんで交流会にいるの… きっさーら「仲間がゴミなんで次は
固定で出たいです^^」 >>400
芦澤「次があるといいですね(ドン引き」 >>399
しかも生放送でやらかしてるのよ…。
エントリーしてる時点でそういうの分かってるはずなのに召喚タイミング合わなくてキレて「次は固定」発言。
しかもチーム席につかず離れて座る、ツイッタでは「謝っておきました」
もう色々最悪。 ああ2試合目のエースね
しかしまあ大会とか出るやつに限ってマナー悪いところあるよなあ
やたらプレイヤーレベルだけ高くて拒否チャするやつとかなんだかなあ アーサーの身内が味方にキレたり何故か植田佳奈がしれっと参戦してたりクラウド3バーが2回戦まで行ったり混沌とした交流会だった あの発言が録画に残ることの意味も分からなくなるくらい感情制御出来ない人なんやな、何か新鮮だったわ
でも感情抜きにしても自分ならあそこまで仲間に説教できるほど試合中仲間のこと見れてないし、だから上手くなれんのかもなぁ >>407
仲間が召喚ボタン押してないのはわかるでしょ その人は上手かったの?
対して見せ場もなく言ったなら残念過ぎるんだが
>>401
そんな事言ったんか? よろしことか電撃のやつとかアーサーの身内やらかしてばかりだな・・・
縁切りたくても切れないんだろうな >>404
断る
ううっ…俺(の無断欠勤)を誰も責めはしない そういう問題じゃないから
スクエニはそろそろパンピーと癒着するのやめろ
さすがに自分の首を絞めすぎ まぁ上手くても人のミスに暴言吐くのはNGなんだよね、ミスは誰だってあるもん。
普段と違う環境で緊張してるのもあるだろうし。
召喚ボタン押してないんじゃなくてバッツの狩人が発動しててワンテンポ遅れて「何も押しちゃダメ!!」とか言ってた。 >>410
コメントの締めがこれだよ、つべやニコ生のタイムシフトで見れるから確認してみ
あとプレイは上手かったし言ってる内容は間違ってない
ただ言い方やその後の行動が最低 >>418
なるほど、次はないですねこれは
妥当ですわ
公共交流会の場で仲間のミスにキレて固定発言か…もはや可哀想だな 次があるといいですねって発言も考えてみるとなかなかすごいな ぽろっと出たのか、分かってて言ったのか、どっちにしてもかなり重い言葉よね。 >>425
なんでよ、いじめるの結構面白いじゃん
あいつがディシディア出来なくなるまで遊ぼうよ 問題のエース(アダマンA)が劣勢のなか召喚を呼びかけるもなかなか一発成功せず
次第に語気が荒くなり「攻撃しちゃだめ!」「今撃っちゃだめだって!」「召喚優先!」これに対し身内同然の解説席凍り付く
敗北インタビューでは「次は固定で出たいです」と言い残しチームメイトの3人掛けの椅子からひとり移動し別の場所で座る
次の試合の選手(優勝チーム)「交流戦なんでね…楽しんで勝ちたいと思います」司会「熱くなっちゃうのかな、熱くならずに楽しもうね」
ちなみにこの大会はチームにアダマンは(応募段階で)1人までの、いわばそういうレベルの大会 スクエニはランカーと癒着するのはいいけどランカーの質は選べよ
あれ場の空気完全に凍っててほかのほとんどがフォロー入れてた放送事故だぞ 幼い連中がどんどん炙り出されていくのはスッとするけど
今回の某氏本人についてはこれ以上どうでもいいわ 他の試合は「やめて〜!」とか「わーっ!!」とか可愛い悲鳴があがってて楽しかっただけに第2試合だけ空気が違ってたからねぇ。
申し込みしてこれだと公式生放送もなくなりそうで怖いったらない。
一人の暴走で台無しなるのきついよね。 ガチの全国大会なんかはともかく交流会みたいなイベントは出禁になるんじゃねえのあれ クルエルや雷光といった発生が早くてリーチが短い技持ちが受け身を狩ろうとする時、受け身側はほぼ確実にステップして攻める側もステップされるのを分かってるだろうに攻撃を出してぎり届かないという絵面は敵も味方もしょっちゅう見るし自分もついやらかすんだけど
発生自体はクソ早いんだからステップが読めてれば工夫次第で当てられると思うんだよね
Nダッシュでステップの後隙に食いつく事は出来るはずなんだし
受け身にNダッシュを続けようとしても相手の位置に密着してしまうからダッシュが終わってしまってステ狩りしようとしても位置が合わせられないのが原因だと思うんだけど
なんとか到達タイミングを遅らせれば、ちょうど相手のステップの後隙で密着するようにも出来るんじゃないか? そうさせないようにステップする側は即受け身やめたりタイミングずらしたりしてるわけで
相手のステップ読めても方向までドンピシャでしかもコンマ数秒遅れずに出すのは難しいよ そうか…
やはりステ狩りクルエルなど
叶わぬ夢だったのか… 今日のハイライトはナイトバッツで超究の最後の振り下ろしをカウンターしてエースを救った場面
というかあれカウンター取ると周囲の攻撃判定も消えるのね シューター使ってたんだけど今の環境だとあんまり必要とされてない感あるから別キャラ使おうと思うんだが、こんなワイにおすすめ教えて…
ジタンとカイン以外でお願いします あれ今後イベント出禁だろうな
今回ある意味仕事場でやらかされたわけで、アーサーは付き合う相手選びなよ 環境じゃないけど今くらいでちょうどいい感じだわ
環境じゃないだけで復権とかいやな予感しかしない 例えば野良でシューター1キャラあるチームとないチームが当たったらそれだけでないチームが不利になるようなシューターの強化だけは勘弁してほしい
そういうことするとff14みたいな需要と供給の概念が生まれてしまうからやめて まぁ本人は悪くないんだけどどうしてもイメージ悪くなるよね 味方にティナ来た時ってどうしてあげればいいの?ティナくると大体ティナ六位負けするんだがちなプラチナ帯 前線で戦え
メテオティナの強みは差し込みだから守るより攻めた方がいいぞ 攻めたほうがいいのか今度からそうするわありがとなー 今更ながら動画見てきたけどひどかったな
後半の召喚獣辺りだけ空気がおかしい 動画であれくらいひどく感じるんだから会場じゃあもっとひどかったんだろうな 当たり前と言えば当たり前なんだが、編集してる投稿はほとんど理想的な勝ち試合ばっかだな やっぱ交流会っていかない方がいいな ぼっちに限るわ 試合中の発言は別に問題ないけど、試合後のコメントがマジで人間性出てたよな
この話はやめろって言う奴出てくると思うけど絶対風化させないから 別にしてもいいけどここでする意味ある?その人ツイッターとかやってないの? 風化するしないは勝手だけどここではやらないでほしいわ ティナが枕してるってマジ?
幻滅しました、ティナ使うのやめてヤネキ使います 別にこっちでやってもよくね?
どうせ訳分からんチャット談義とかキャラネガしかやってないんだし いや個人粘着とかスレ違いだから
ローカルルール読んできなよ 本スレで特定プレイヤーの話するのはスレ汚しって分からんかー
全員ネシカ裁断しろ 彼はレートを表す概念だから
プレイヤーとは比較出来ない崇高な存在 自治大好き君がいますねぇ...
そういえば夏の公式大会で上位のチームの人たちの話題がここでよく出てたなぁ
優勝チームの人たちとかそれぞれ上手かったしな ドヤ顔自慢ベストバウトとか語られるよりはいいけどなー よっしゃ、次機会あったら俺がラムザになってやんで。ただし、その頃にはラムザ時代到来している可能性 ラムザはいくら強化されても貯めるの煩わしくて俺には使えない 自動で貯まる速度がめっちゃ早くなるかもしれないだろ! ラムザバッツ好きなのに接近でオラオラするのが向いてないっぽい
特にバッツ 貯めキャラはラムザがいるしガブラスはコンセプト変わるといいな
兜は脱がないで >>481
ガブラスは強化状態にならないとHP技すら劇弱もしくは使えないになってコンセプトそのままだろ(適当) というかためるがあるから180秒の意味がわからんよな
20秒程度で溜まってもよくない? いや意味はわかるか
意味はわかるけどそうする必要はないよな >>483
アホかおのれは
叫ぶ終わった瞬間叫べるようになるぞ >>485
さけぶの時間忘れてたもうやめる逃げるじゃあな〜 そうかでも45秒とかにしてもためるの時間も短縮しちゃうのか…めんどくさいしコンセプト変えようぜ 最近事故死率が高過ぎてマジで味方に申し訳ない・・・ クラウドの強さに不満は全然ないけれど、最近野良だとチーム編成のバランスが上手くいかなくなること多い。
全員近接の時に、メテオレイン担いでいくと味方からの無言プレッシャーが ジタンティーダクラウドは地雷多すぎだわ
勝手に突っ込んでいって死ぬやつほんとやめろ なんかネットワークに接続されてないんだけどなんで? 最近流剣orソドマ即決玉ねぎ多過ぎる
全員近接の時くらいメテオ担いでくれや 自分は昨日意地でもメテオから変えない玉ねぎ使いと連続マッチングでうんざりしたわ
流剣で良いよ… >>508
拒否チャやつ擁護する訳じゃないが
現在のカインのHPはグング竜爪アヴェの3種どれを採用してもいい感じになっとる
てか今は竜爪が1番か2番目に使用率高くないか ほのお担いでったら拒否チャするのやめろ
狭いステージだと地震より活躍できるんだよ メテオはダイヤからやな
ミスリルは流剣で皆殺しにした方が早いし安定してる ヴァンキッシュ「ううっ…ううっ…ううっ…ううっ…」 ヴァンキッシュはラスキルのかっこよさ特化だからセーフ ヴァンキッシュはラスキルとった時は飛躍感があって格好良いよね… 流剣/メテオを味方に合わせて変えてるけどメテオ選択してると勘違いして流剣選択してることがたまによくある
メテオの方がプレイに安定感あるけど流剣の方が戦績いい
流剣忍者の暴れ力すごい 実際流剣担いでると自分の知能レベルが下がるのを感じる
おで…あいつ…ごろず…みたいな感じになってる 竜牙はHPで止まるからなー
昨日は何度も踊り子でケツからブッ込んでやった >>513
そうです
>>512
使用率高いはずだしRFエースもいたんだがなあ >>522
ラムザとか完全ジキル博士とハイド氏だからね >>527
RFもタワレと選択で入る有効射程なげぇ優秀なHPなんだからそのような書き方するのやめなされ
エース君も現在のカインと同じくRFとSHGとタワレの3種のHPがバランス良く共存してる素晴らしい機体なんだぞ ちょっとうんこBOMは冗談になってない弱さだと思うの でもBOMが強くなっちゃったらエースくん下方不可避レベルの万能になっちゃわないか >>532
ラスキル時の愉快なポーズ見て冷静になれ 零式でもBOMなんか使った事ないな
BOM2はしょっちゅう使ったけど 忍者って単体で見たら全然死に技じゃないのに死んでる技多いよね 例のエースの試合かその直後の1、2試合くらいでラムザ戦ってるの見た気がするわそう言えば さっきストラップのために100円入れてレベル5で苦戦してたところだ HP外してもう一回HP振ってくる近接は何考えてるか真面目に知りたい…
ジャンプIII外して即グングぱなしてくるとか頭逝ってるとしか本気で思えない >>539
でも死に技強化されたらヤクザが加速してまうよな 使ってる身としては忍者の死に技が強くなったら嬉しいけど強くしすぎたわーってお仕置き食らう未来が見えるから今のままでいい 忍者はクイックダッシュ大人しくなったし死に技の強化くらいいいだろう >>546
迎撃だろ
絶対に間に合わないタイミングならわかるけど、ヴァンのクルエルとかなら隙を生じる二段構えすることが稀にだがよくある 忍者は地上後、空後は微妙に使い所あるからまだいい
地上前もカインの地上後みたいなもんだと思えばまぁ許せる
ただ手裏剣、まじでお前は何がしたいんだ >>546
C&Aで遊泳教室してる俺の悪口はやめろ >>555
いらねぇ...
ライトのエアロの劣化もいいとこだろ
>>558
後隙はキープ値は発生してないしチャアサ後隙が無茶苦茶短いわけでも無いから普通に刺せると思うが
ちなみに余談だけど後隙の長さにに限ればバッツの踊り子とかクソ早いっつかほぼ無かったりする そっか
水球の上辺りでうまいこと待機さえできれば刺せるわけっすね しゅっ手裏剣は罠の中に籠ってるヤネキいたぶる用だから(震声) >>559
真面目にカス当たりからの継続と弱射消すために置いとく位しかないからなぁ >>531
言い方が悪くて住まない
RFエースがいたから俺がグングじゃなくて竜爪使っても問題無いよねって言いたかった そもそも今グング竜爪アヴェとバランスよく分かれてるのにな
寧ろグングニル少ないくらいだし 別にエースがファイア持っててもカイン側HPなんでも良くね?
あいつ本体はジャンプIIIだし 竜牙ってあんまり伸びないよね?チャジアサくらい?
密着で出されても即バクステで避けれる? バクステ食えるからチャジアサより伸びるんじゃなかったっけ エース使ってるけどタワレ使った方がいいのかね、広いステージならRF・狭ければSHG固定でやってるけどミッドガルどうすればいいのかわからん >>568
あぁそうなんだ
やはり最速ステは厳禁なんすね 密着で出しての即後ステ狩れないくらい伸び悪い乱舞系ってオニオンの流剣くらいじゃねえの ネシカストラップティナ以外だったらなんでも良かったのにティナが来た・・・
誰か交換してくれ 竜牙には後ろじゃなく横とか斜め方向のステップすべきだよなたしか あっラムザのためるをカインのジャンプみたいに自動チャージにするんじゃなくてカインのジャンプを手動チャージにすればいいじゃない カインのグングニルの「誓いの槍よ!」の言い方DDFFとかなり違うなと思ったけど
今回DDFFと比べたらなんというかスマートに技が終わるしそれなのにいちいち熱い言い方で言われたらギャップに疲れそうだな カインの演技自体だいぶ変わってるように感じるね
前のは演劇みたいというかやや派手に喋ってたのが今回は台詞部分がクールに寄ってる
グングニルなんか一番わかりやすいよね おい、今ティナにゴクッ…してたフリオと魔女でもいけるとか言ってたセクハライオン
隣のティナ使いのおにゃのこが頬杖ついて冷めた目で見つめてたからな カインの召喚ボイスは劇場版ポケットモンスターが頭に浮かんでしまう
のび太と聖なる審判アレクサンダーみたいな トットなんか前作まで完全に林原だったのに今作はあまり林原感がないな >>582
俺じゃないけど
いいじゃないかただ(のご褒美)だし 次は固定で出たいっす
あると良いですねー(もうねぇだろ)
で糞わろた ホリフレとジャンプIIIは声が目立ちすぎて死角から打たれてもすぐ分かるな ブリッツボールより威力の低いヴァンの魔法ってなんなんなん? ブリッツボールは10世界ではむしろかなりの火力なんだよなぁ ブリッツボール先輩は原作じゃ99999ダメージ出せるんだぞ バルスのファルシのルシのサンダガと同じ威力のラムザの投石なんなんなんなん? まあ野球選手が全力で球投げればサンダーより殺傷力あるだろうし 最終的にアーロンが凄い勢いで一回切るよりワッカがブリッツボール投げまくった方が火力段違いに高いから… 杖コツンで99999ダメージの世界の話はそこまでだ そういえばブリッツボールだけ苦手でワッカとイフリートだけやけに弱かったわFF10 そこら辺の盗賊のファイアよりプロスポーツ選手エースの玉の方が痛いのは当たり前よ タイダルフレイムよりジェクトシュートの方が強いもんな
多分 突っ込むと即座に突っ込み返しされる流れ面白いなw
投石とサンダガのダメージ一緒なのは知らなかった。
というか、投石ほとんど見たことねぇな… PSP時代のもそうだけど魔法のランクってどう決めてるんだろ
無職オニオンとヴァンが下級の魔法しか使えないのは分かる ヴァンはサンダーとかいう(12の中では)マイナーな魔法持ち出すのが悪い
素直にエアロ持ってくればよかったのに
あとファイアじゃなくてファイラなら完璧だった ファイアとか最下級魔法でHPにダメージを与えるエースさん凄い >>609
ティナ:マディンから習得できるラ系3種と味方の中で唯一魔石なしで覚えるグラビガ
スコール:なんでこいつサンダー撃ってんの?
ライトニング:サンダーの次に覚えるファイア、普通に覚えるブリザラエアロラウォタラ、ライトニングが唯一使えるガ系のサンダガ
あとは知らん スコールのはあくまでサンダーバレットとかいうサンダーに近いものであってサンダーではないんじゃないの(適当 ファイアバレットとブリザドバレットもあったんだぞ!! 今ディシディアで一番使用者多い魔法がファイアだった気がする マテリア使わずにその身一つで戦ってるソルジャーを見習うべき
システム上攻撃魔法を使えるのに使ってないのクラウドくらいか? バッツは良くも悪くも黒魔法といったらこれ!って感じの選択な気がする
PSPのものまねホーリーフレアはなんだっけ…封印されてた魔法だって言われてからなるほどなってなった HP攻撃採用数を見るとメテオとホーリーが多いな
使用者多いのにHPになれないフレア・トルネドは情けない 御禿様こんなところで油売ってないで次のロボ物作りなよ そういやティナってアルテマ無くなったんだな
フラッドは魔石だから分かるけどなんで無くしたんだろ 原作6にフラッドなんて無かったから何なんだろとは思ってたわ
GBA版とかニッチ過ぎんよ〜 はーほんま同じ立ち回りしか出来ない雑魚多すぎやろ
いつも中距離ぴゅんぴゅんからの始め方知らんのか、近接3枚でティナ敵にいるんだから攻めろよ あー、なんでティナはあんなクソ強い魔法でラ系なのかと思ったら、マディンの魔石か(´・ω・`) ヤシュトラさん
エアロ系の魔法に偏り過ぎじゃないですかね テキサスバーガー食べたらもうお腹いっぱいでディシディア出来なくなっちゃったよ
ついでにポテトとシャカチキとWチーズ頼んだのが悪かったな なんか参戦してるキャラどいつもこいつも生活能力無さそう
具体的に言うと飯作れ無さそう セシルは作れそう
バッツは焚き火に肉や魚刺すくらいならできそう >>644
ジタンは…劇団に料理担当いなかったっけ? ヤネキは料理自体は上手いけどハーブ多用したエスニック系のイメージ
ケフカはカレー >>644
あのヴィトン指名モデルのゴリラが飯作れるとかうせやろ? >>647
ライトニングは典型的なお酒のつまみしか作れないタイプだろ 何故かライトニングさんはコンビニ弁当ばっか食ってそうなイメージ ヤシュトラって年上?の妹いるって聞いたんですが...LOVだと自称23とか言ってたけど... ディシディア女性陣は料理は火力!とか思ってそう
バッツが一番できそうなイメージ こっちプラシルバーブロンズ
敵プラプラアダマン
なんだこのマッチング クラウドは原作で色んなことやらされすぎてる事もあって
なんか凝り性のイメージあるから、やってみれば普通に料理もこなせそう
WOLは意外とオフの時だらしなさそう
ボサボサ頭でスウェット着てカップ麺すすりながら一日中部屋から出なさそう ティナはごめんね言いながら見た目悪いけど味はおいしい料理作りそう ライトニングは早々に両親が亡くなってセラを守ってきたという話だったので エース君はトルネド持って来れば良かったのに原作では最強の一角魔法なんだから そういえば15はテイルズみたいに料理するんだよな… >>653
wolに料理させたら謎の物体Xみたいなの作ってきそう お野菜が嫌いなノクト君参戦は来年のいつくらいですかね クラウド料理できないって里帰した時に母ちゃんに怒られてなかったっけ >>661
絶対あいつ妙な料理?を作ってきて食べるやつが引いてても「気にする必要はない!(キリッ」って言うよな スコールは心のなかでブツブツ言いながらも作ってくれそう >>666
ダンス習ってるくらいだし最低限授業で習ってるんじゃないか クラウドってFF7AC絡みの公式小説(On the Way to a Smile)で野菜や果物の名前も碌に知らないキャラにされてたような 格好つけてパスタとか茹でてそうスコール
それで頭の中だけおしゃべりそう バッツは旅してんだし適当な材料から一人分の飯くらい作れそう キャラと境遇を別に考えると真逆なイメージが出てくる人多数 wolとガーランドは食えればいいって食生活なイメージ
火を通せばなんでも食いそう 妻のローザがご飯作ってくれるからカインは自分で作る必要ないな
セシルもそう思うだろ? 原作やってないけど、トットは料理できるんじゃないの、たぶん。
旦那もいたんだよな…? ジタンは無理なんじゃないか?
タンタラスが料理を当番制にしてたならあり得るが、そんな雰囲気でもない気がする シャントットが料理…あぁ獣人の軍勢を一気に消し飛ばして料理してたな >>682
本人が結婚出来なかったのが心残りって言ってるのに、シャントット様に消されるぞ… >>685
死去してるのは知ってたが結婚はそてなかったのね。うむ、焼かれてしまいそうだから一時撤退する。 シャントット→あんな食材、一撃ですわ!→炭
ティナ→ちょっと難しい準備できたよ!→Nブリザラ3段Nフレア出し切り→炭
ヤシュ→挽かせてもらうわ→調味料専門
ライトニング→絶影で捌いてからのファイア雷光斬→万雷の拍手! 未参戦のカオス組も料理と縁が無さそうな連中ばかりだな…ゴルベーザとか料理出来るんだろうか
雲様やエクスデスはそもそも料理や食事の概念が有るかどうかも怪しいし
このゲーム料理出来そうなヤツ少なすぎる気が >>693
はんらんぐんは スーパーのししょくで うえをみたさなければ ならかった 食い過ぎでブラックリストに載った挙句出禁を食らうフリオを想像した >>694
順当に進めるとボコが仲間になって定期的に卵産むしすぐ孵化するからな ff8には食べるとかいう頭のおかしいアビリティがありましたね… 最近4しかやってないけど
テントあるからな
あいつらBBQやってるよ ヴィトンモデルのパンツが茶色とは・・・
まるで奇跡だ 家事得意そうなパンネロがまさかのメシマズだったのには驚いた エースのフラリッシュ途中止め、サンダーSHGって距離によっては回避困難? >>705
これのオニオンって何かオニオンってこんなだっけ?みたいに思ってしまう シューター近接HPの癖に有能なサンダー好き
>>699
>>702
やべえよやべえよ…そんななか大量の兵士がついてきてくれたんだからラムザの人望って凄いよな >>705
後ろからバッツがチラチラ見てるんだよなぁ・・ >>717
気付いたらデフォルメされたライトニングと濃い画風のバッツの差がシュールすぎて吹き出しそうになったからやめろ >>714
情報サンクス。フラリッシュは本当面倒くさい。初期ティナのノンチャージファイラを思い出す。
地味にヒットした時のSE音がデカいのも嫌。バシュッバシュッバシュッ! >>718
ステ狩りクルエルってニコ動で調べれば冒頭でステ狩り決めまくってる動画があったからそれ見てみるといいかもよ FF大辞典でwol、ティナ、ジタンに3rdウェポンが載ってたけど(アイスブランド、アイスシールドとクリスタルブレードとサルガタナス)これは交流会とかで出た情報?それとも釣り? このシャントットうめぇ!
って感じになる動画知ってる人居ません?
対ライトニング辺りの捌きとかみてみたい >>726
交流会で聞いた人がティナにクリスタルブレードは言ってた気がするから一応正しいんじゃないかな…?
いや多分な 更年期ババアは結婚したかったっていってるぐらいだから花嫁修業ぐらいはしてるんじゃね? >>723
あれどうなってんの?
相手の目の前でダッシュをやめてすぐもう一度ダッシュして、ダッシュ硬直の間に相手がステップするとダッシュで密着出来るってこと? >>731
クルエル読みステップ読みNダッシュじゃないのん、見てないからしらんけど 新武器もいいけど初期フォームもアナザーフォームも新カラーが欲しいな ステップ読みでタゲのちょい前でダッシュやめてたな俺が見た動画では >>733
2ndコスもAとか着いてるから次あたりのコス追加で2ndの色違いありそう あれ相手がステップした後に行動してるように見えるんだけど確定なの?
ステップの後隙キャンセルして取れる行動ってあったっけ こういうアバターカスタマイズ系に力を入れてくれるのはすき家で すき家で牛丼食ってそうなのなんてライトニングさんしかいないじゃないか >>741
せー「のっ」のタイミングあわせて後ろステップ ステ刈りクル、相手がステップするの見越して
ずっとダッシュしっぱなし→ステップ終わりまで近付いて打ってたけど、
これは違うのか……
クルエルレッスパに甘えてもいいよね ここぞとばかり紅ショウガ盛りまくるライトニングさん ずっとダッシュしっぱなしだと相手に密着したタイミングでダッシュが終了してステップされると届かない位置で停止しちゃうからね 艦これも世界観に微妙にあってなかったのにFFだと壊滅的に牛丼合わんな >>726
電撃の大会の生放送みてたけど、その時に鯨岡Dが一部だけってことでその3つを紹介してたよ 久しぶりに松屋行ったら食券制を忘れてていきなり席に座っちゃうライトニングさん >>749
ダッシュ終わるの知らん刈った……
決まってた時はステップ早かったんだな エッグセパレーターで黄身だけ取ろうとするもうまく使えなくて失敗するライトニングさん 小さめのドーナツを左手の薬指にはめて眺めるライトニングさん 定点長距離狙撃用ヴァン…メルクリカラミ
訓練兵向け汎用兵器ヴァン…クルエルカラミ
白兵戦用特機ヴァン…クルエルレッスパ
対シューター用決戦兵器ヴァン…グラゼロクルエル
制圧兵器搭載型支援機ヴァン…カラミディプハザ >>753
だってきみ
■✖︎ ◎
↑敵↑クル↑ヴァン
これが理想のところを
■ ✖︎ ◎
↑敵 ↑クル↑ヴァン
ってなるだろ >>758
一番下一瞬カラミティをカラミディに誤字してるのかと思った ヴァンのHP攻撃に関する解説はわかりやすい図が多くていいな >>758
せっかくだから俺は拠点防衛用大型砲撃ヴァン TYPE:メルクリディープで出撃するぜ! ステ狩りクルエルさえ完成させられれば、レドスパの地位を地に堕とすことができるんだ… >>763
とれる範囲と発生的に似てるようで別物やで マイストブラホワイ「あああああああああああああああ!!!」
ああああああああああああもう抜け出せないいいいいいいいいいいい マイストレスパブラホ高ブレイブブレイク僕「!!!!?!?!!?」ドピュッ 次回!融合戦士ヴァンダム
「旧式高高度対空兵器 レスパ・カラミティ発進!」
(次回も)へへ、よろしく! こうしてヴァンは、メルトクリムゾンを手に入れた
しかし今、ティナの放ったメテオがヴァンに襲いかかる... 正直クルエルが強すぎて絶対外せない
クルエルの魅力に取り憑かれてる >>579
その図必要か?w
まぁ、当たらないってことは届いてないってことだし、そりゃそうでしょ。
ダッシュの仕様勘違いしてたからちょっと動かし方考え直すわ
>>758
ヴァンがHP使い分けるの、なんか量産型ロボットのバリエーションみたいだよなw 3500ドレノぼく「死ぬぜぇ…俺の姿を見た奴はみんな死んじまうぜぇ!」 >>771
その時だった!!単発高火力のブレイブがヴァンに直撃!! >>764
でも実用の上でレドスパで生当てするのって7割ステ狩りやん?
上の相手に強いと言っても結局ラフディ以下のリーチだから下からなら劇的に当てやすいでもなく発生がやや遅くなってリーチ伸びたせいで迎撃にもほとんど使えず レスパはミッドガルで足場に壁ドンして足場の上にいるやつまで巻き込むのが超気持ちいい ディープ!カラミティ!
フリオニールにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! (メテオが)上から来るぞ!気をつけろ!
なんだこの階段はぁ?(ラスフロ) 今日味方のヴァンがマイストブラホで2枚抜きして勝ったけどあれすげえブレイブ増えるんだな だいたい基礎で当てても68×10が2倍で1500近いブレイブ奪うからねえ
1500以下で食らったらHP攻撃分のブレイブ含めて即ブレイクであの世行き >>784
ブラホで640、マイストでもう640、二人目巻き込んでもう1280
クルエルなら斬りつけ分含んで基礎値で即死だな、つよい(確信 せっかくだから、俺はダラン爺さん家の前の宝箱を選ぶぜ!
マイストブラホだけで1280だっけ そんなヴァンくんもカウント関連でなんらかの動きがある模様
これでカウント残るとかならもう絶頂するかもしれんぞ カウント残ったらマジやっベーぞ
いやネタじゃなくてマジやっベーぞ 運営「一回落ちるとルミネッセンスとブラックホールのエフェクトが没融合技のグランドクロスとネオグラビドンになります
効果は一緒ですが、見たいからって技と死にに行っちゃダメですよ?(笑)」 バッツだけずるいよなーとか思ってたけど
ヴァンがカウント残ったらぶっ壊れる
またはブラホがしょぼくなって気持ちよくなくなる
オニオンなら残ってもいいかもしれんが…… アップデート後死んだらカウントが増える不正があったら笑う 逆に考えるんだ、一回死ぬごとに融合技の発動条件が厳しくなると
余計パーティ出撃の出番が無くなるな… ヴァンのカウントリセットなくなるならオニオンも終身雇用になりそうだからやぁ、よろしくね! 以下の不具合を確認しております
・バッツが戦闘不能になるとマスターしたジョブがリセットされてしまう ブラホが魅力のキャラなのに一度死んだらよっぽど序盤死にでもない限りまずブラホは狙えないってのは如何なものかと すっぴんマスターが魅力のキャラなのに殆どマスター出来ない旅人もいるしまぁ多少はね? >>793
戦闘開始
ヴァン「ちょっと時間くれな!」
ドォォォォン 名も無き勇者に倒された
ヴァン「準備出来たぞ」 バッツ「すっぴんマスt」
開発「それ以上言ったらわかるな」
バッツ「なんてこった…」 >>788
正統派イケメン?のオーガニクスとかエンジェルブレスじゃなく
エクスプローダと石でできたヌーの顔みたいなサルガタナスとか
ブサイクな盗賊刀チョイスばっかりだよなw
萌え豚お断りで野郎ばっかり追加する運営らしい そろそろ逃走きそうで怖い
もうあのマッチングはいやだし3回も負けるのも嫌だわ そんなあなたにスピリタス
でもそろそろマテが勝ちそうだから次回はマテ側につくかな そういえば交流会で12月には新クラス追加すると言ってたな。 あの運営の事だから女が勝つなんて事絶対無いと思うけどな
僕はマーちゃんの所にいきます >>810
でもその前に闘争の刻がくるんだろ
やめてくれよぉ(絶望)
おい水野ぉ!こんなクソみたいなイベント隔月開催にするとかいったらしいがそれでも俺はごめんだ次次回開催迄に何とかしろよ >>811
11月は上旬アプデ前放送で新キャラ発表して下旬に先行らしいからね
その間に闘争だよ キャラ調整は意見聞きすぎてへにゃへにゃに折れるのに
闘争関連は頑固だよなw まだ実装されて2ヶ月くらいしか経ってないしこの段階で頑固扱いはさすがに早計 廃人から金を毟る&クソマッチングと快適マッチングの反復効果狙いだろうなぁ トンベリのぬいぐるみは強い憎しみをこめて作られてるからな >>819
ヒエッ…けどかわいい
ていうかFF関連グッズ持ちすぎだろwww 現状HPのバランスが一番いいのはカインとエースだと思ってたけど
地震壁確が無くなったおかげでじしん、つなみ、ほのお、たつまき何担いでも大差無いガーランドが実は一番バランス良い気がしてきた、低めのレベルで それでも自信が抜きん出てるから悲しいところではある 遅れを!!遅れを取るで無いぞぉ!!(抜きんでる自信) ガーランドが悲しいのはドリルのキープ値発生の時間がクラウドに劣りつつSoCなしだと貧弱なブレイブだと思う
SoCIは常にあるような基準での性能設定、そのぶんSoCIIは暴力だけどなー ほのお使うの上手くなってる人が増えてるね
でも弱めだけど >>822
おっさん「死ね。」
あれ体験版で凍りついたんだが 攻め続けることで維持ってコンセプトはいいんだけど狭い場所ならまだしもコーネリアナルシェだと悲しくなりますよ ガーさんは右腕で武器持つよりも2、3人平気で掴む左腕の方が良さそう SoC1の効果時間は伸ばしてあげてもいいと思う
ついでにカインのプライドオブドラグーンも超空気だから伸ばして ガーさんのコンセプトこそ半分フリオ、半分たまねぎに近いような戦術的重戦車の方が良かったんだよな
いわゆる投げキャラのような
例の如く裏スタンダードにしたのに汎用的な立ち回りにそぐわない特性持ってきたから上手くいかなくなった 最初期のツインソードこぼす事態にも負けずがんばってきたけどクラウドさんに完全に追い抜かれてしまった感
SoCII状態のドリルの麻薬は代えがたいけども >>834
ドリルは途中でステップされても銃口補正をかけ直す謎の性質を利用して
良い感じの距離の奴絶対拾うマンだから前のスピドラと違って割と役割果たしてるからいい
つかさぁガーさん空Nだったり地上前だったり結構拘束向きの性能しとるからSoC1の条件だけ緩くしてブレイブ出しきりが余り見られないバーストでも強化しやすいようにしたって >>841
今は攻めてれば強キャラじゃなくて、攻めないと弱キャラだからねえ ラスキル取りに来たやつのHP攻撃発動の隙をSoCで掴んで始末してもらうのすき
サーチきらい soc1でもドリルは十分暴力だろ
問題は逃げる相手に刺せるのがドリルくらいしかないことでは
soc乗ってる時だけは強いなんてのはわかってる相手側は真正面から相手したくないんだから逃げたくなるわけだし逃げる相手に食いつく性能が必要だ
つまりsocに応じて速度アップが良いのでは ガーさん武器捨てて素手で鷲掴みした方が強いのは流石に笑う >>847
大分前のプライズ景品だよ、ほかにはサボテンダーとかもあった 存在は知ってたけどゲーセンに行かなかったから今までやってなかったけど今日やってハマってしまった初プレイなのに友達と5時間ぐらいやってたぐらいには面白いね
23時過ぎたぐらいから周りプラチナばっかになってボコボコにされたけど ガーさんはSoC付けたら移動速度上がるか攻撃やキープ値の発生が早くなるとかあっても良いと思う 噂の電撃のやつみたけど
件のやつ顔も気持ち悪いのに馬鹿とか人生終わってんな >>830
トリブレ、地烈、ホーリー、ちりけんと低めにまとまっててトリブレがマシなラムザと勝負だ おじさんはsoc維持しやすくするか今のままでsocの効果もっと強くするかかなあ
敵だけ低空のバンプから地震繋がりにくくなったからきびしいわ むしろ多少マイルドになっていいから基礎性能上げてください >>860
時限強化が尖り過ぎると、このゲーム的にはユニークだろって感じだもんね
基礎向上のが方針として相応しい バッツの魔法剣が使いやすすぎて、青魔も忍者も全然使ってないんだが、これでいいのか?って感じだ
専ら空中戦がメインになって竜騎士の存在すら忘れちゃうし バフ強いから忍者はマスターした方がいいよ
シューターへの強力な対抗策にもなるし 青魔はともかく、忍者はマスターしたら強いから当てれるときに当てといた方がいいのでは 3〜4分経ってマスターしてるのが魔法剣士とHP攻撃(特に踊り子)だけとかはよくあります 忍者はランスラやRF、ないしはウェーブ系に狙われてるとこへ突っ込んでくと無敵で避けつつ反撃できるのも強い
なおタイミング間違うと死ぬ模様 踊り子ヤクザって何処まで通用すんの?動画見た感じアダマンでも普通にいるみたいだけど当たるのん? 一応差別化はできてない?
魔法剣はステップで避けれても青魔はステップ狩るし?
忍者はマスター前でも伸びるから遅めのダッシュ狩れるし?
>>870
アダマンでも喰らいまくってるわ・・ 動画で踊り子ヤクザしてるやつ最近見たぞ
もちろんアダマンの人 >>870
拾える範囲がくっそ広い癖に密着でのガードからのステップ回避は運ゲーに近いから確定所や回避困難な場面が多いおかげでアダAでもめっちゃ擦れる 踊り子くっそ当たるわ
なんか癖で避けてしまう先に潰した方が良いと分かってるのに よけれる時の差がわからん、続けてやればわかるのかもしれんがトレモないし やっぱ安定して避けるの難しいのかぁ、分かってても事故ることもあるし見てなければほぼ当たるしで 俺も踊り子ヤクザ始めるかぁ マスター前と後で突進開始のタイミングが変わるのも避けづらい要因だよね 踊り子とか流剣みたいな同期ズレを味方につけてるHP攻撃は、密着されたら安定して避けるの難しいと思う 魔法剣と忍者と踊り子擦ってるだけの奴にお仕置きするならどのキャラ使えばいいの?バッツ? 踊り子は後隙が短いのが腹立つわ
同じ無敵でもリミブレ超究なら後隙狩るの楽なんだけどな 踊り子は前ステップされて避けられるからなぁ
侍すき 凶斬りが今ヘイト溜められてるけど正直凶斬り下方して超究もそのままなら、踊り子も下方していいと思うわ
超究のワンチャンの強み持ったままなのに安定感ありすぎだよ、踊り子は トレンドだと意外と踊り子一択って程でもないんだな
60%くらいはあると思ってた >>886
それはない
侍なんかより遥かにリーチ長いし上にも強いしステップで避けるタイミングもかなり限られてるから取れるタイミングが多い
その上サーチに刺さることはほぼ無いから気にせずぶっぱなせる 踊り子レベル10までかかるからね、気軽には使えないと思う ゴールドまででプレイヤー半分以上いるからまあそこも考慮せんとね 最近忍者振ってもその場で回転攻撃始めて反撃食らうんだけどこれも同期ズレの影響? 忍者はたまに全然前に伸びないときがあってなんだこれってなるよね 流剣忍者をアダマンまで使ってきたけど、流剣は未だに避けられん
敵がどう当たって、どんな時に避けられるか録画見てようやく分かってきたけど、ステップで避けるのが速すぎても遅すぎても誘導きれなくて当たるんだなー
ガードで固まってる敵が流剣見てから冷静にステップ踏んでるのにステップ先まで誘導してるの恐ろしい
多分、重要なのはステップの方向よりタイミングっぽい?
自分で避けても空中バクステもふつーに狩られることあるから、やっぱり流剣に追われたら地上バクステ安定
ついでにステップは気持ち早め
避けるのシビアすぎて初心者殺しだから誘導切れる時間を早めにしよ
代わりに発生してからキープ値発生までを早くしよう(暗黒微笑) たまねぎ忍者の話とバッツ忍者の話が入り乱れてわけ分からん(´・ω・`) >>894
多分だけど忍者はボタン押した時に対象がいた位置まで移動する仕様で、同期ズレとかステップで上手いことかわされると誰もいないとこで振り回すことになるよ
近距離で忍者使ってステップ回避されると良く起きる バッツスレでいきなり玉ねぎ忍者の話された時のことを思い出したわ 踊り子はマスターしたら文字ウィンドウ青じゃなくて虹色にでもなってくれ
そうすれば今よりは避けられる
気がする な、なんだよ…流剣と踊り子避けにくいって話があったからそれに反応したんだよ
バッツスレじゃないからいいだろ
ドキドキするだろ ケフカは割と踊り子メタだぞ元々バッツ使ってたから読みやすいだけかもしれないけど 踊り子とか流剣を前ステで避けられるってのがよくわからん
前ステで距離詰めたら普通に当たらんかあれ オニオンの忍者は綺麗な忍者
不正の権化バッツの忍者は汚い忍者 攻撃を透過してくるところとか、まさに不正。同様にカードでゲームを落としたエースも不正 密着の場合じゃないかな
高度同じなら確かにできそう >>905
密着の話じゃないの
実際避けられるのかは試した事無いからわからんけども、いけそうと言えばいけそう 踊り子をアルシで潰せたときはもう気が狂うほど気持ちええんじゃ 今更だけどユニークって結構対面したくねぇやつばっかだな
WoL使ってても嫌になる場面が結構多い
玉ねぎ(忍者)
出が早くてくっそ判定強い上拘束もエグい高速ヒットと、食いつきが半端無い流剣。拘束ヒット初段止めで捕まると割と絶望する
バッツ
マスター魔法剣のクソデカ横範囲とリーチはやばくて二段止めの読み合いはきついし、踊り子の中距離と言える位の伸びと食いつきがえげつない
こっちも魔法剣2段止め拘束に捕まると割と絶望する
ヴァン
クルエルをブレイブに合わせられたりすると剥げるしレッスパはやたら食いつくから振られたくない
でもブレイブが貧弱だから上2人より案外怖くなかったりする
ラムザ
叫ぶとヘビーのキープ値とスピードクラスの発生でブレイブ振ってくるゴリラで、空Nチラつかされると相手したくなくなる
でもHPが貧弱な上しょっちゅう弱体状態になるから言うほど怖くなかったりする 多分こういう感じで真っ正面でなく斜めに前ステして避ける感じじゃない?
\メェマワスナヨ/
踊 ↗
↘ ↗
俺 魔法剣強いけど、ステップで余裕で避けられるし、そこまで出が早くないから潰すの容易いと思うんだけどなぁ 強いヴァンはほんのひと握りしかいないから怖くない
ほんのひと握りに会ったら諦めて バッツ忍者で思い出したけどマスター後だとエースのテレポカードのほうが一方的に負けて吹き飛ぶんだよね
何回か試したけどバッツ忍者のほうが強いみたい
テレポカードで切り抜けれたのと無理なの
WOLのガード攻撃 お互いすり抜ける
クラウドのスラブロ 一方的にクラウドに吹っ飛ばされる
クイトリ・シーンドライブ 反対側にテレポ最初以外の攻撃は食らう(壁ドンは回避できる)
バッツ忍者 一方的に攻撃食らう マスターすると当たり判定消えるからテレポ自体しないんじゃないの?
あとWoLのガースラとすれ違うってのが少し気になる WOFFやったやつおる?
昨日買って手つけてないんだけどクソゲー? ガースラだとのけぞらなくて前進してくるから、消えた瞬間に後ろ回っててお互いの攻撃がスカすとか? >>919
初撃ガードされつつワープするからすれ違うって事でしょ >>921
多分その通り
自分もガースラとテレポかち合って入れ替わりは何度かしたことあるし ああすれ違うじゃなくてすり抜けるか
そしてすり抜けるっつうか完全に後ろに出ちゃうのね >>914
ああ、そういうことか
今度試してみるわ借りができたな テレポカードは敵を追い払う技でありながらバインガ性能高いから好き
でも初段ヒット時の描写がビリビリしてるせいで勝手にストップと同じスタン属性だと勘違いしてキープ値の概念忘れる事があるから紛らわしい >>925
チャジアサはこれで回避成功したことあるけど踊り子で出来るかは分かんないから出来なかったらごめんよ! HPのトレンドはブラセとフリエナの8割超えに震える
こりゃいかんでしょ でもフリエナ以外担いできたらガッカリするんだろ?
フリエナも避け辛いよなぁ
毎回ステップして吹っ飛ばされる
横にも上下にもブレイブ強くてすぐ致死持ちやがるし 相手ヴァンがルミネ出してるとすごい焦る
俺も出さなきゃ(使命感)→チンパン化は実際チャメシインシデント 個人的にはclv10の技こそ強くあってほしい...
ソリュとか結構好きだけど強さがフリエナすぎて >>931
アルティメット盆踊りの悪口はそこまでだ エース10lvHPは朱雀でよかったのになんで唐突にオリジナリティ出したの いや10こそロマン技でいいでしょ
1か2にトレンド一位持ってきてほしい
侍全然当てられなくて、踊り子覚えるまで辛すぎた セシルはHP攻撃が1、2と5、10で性質違いすぎて辛い
その分キャラ自体の汎用性はあるんだろうけど近接と遠隔両方やるとか人間性能低すぎて無理ッス ヴァンのルネッサンスってバフアイコンとか付いたっけ? しかしブラセって強いよな
ステップでもダッシュでも避けられないってずるくない?
どのHP技もステップorガンダッシュで逃げれるよね?
フェイテッドくらいの範囲にしてほしい
ブレイブつけていいからさー 2chならまだ大丈夫だけど、日常生活で声に出して会話してたらアウトだな(´・ω・`) レディキャン連携があったからでしょ、ブラセも壁確定しなかったし 狩られの意見はうるさいぞ
素のブラセが密着ならステ食うくらい何の問題もない
強化ブラセはSol育てた味方を恨め 昔のブラセってどんなんだったっけ?発生遅かったとかだっけ、使ってたのに覚えてないわ クッソ当てづらかった記憶だけはあるが ブラセ弱体化してしまうん…?
やっぱり盆踊り乗るしかないようやね 素ブラセはそのまま、強化が短くなる
まぁ当たり前だわ、sol2ブラセくっそ長かったし >>948
追尾だけやや強いけど貯めなきゃ射程短すぎ貯めると発生遅すぎのメテオレインさんとアレクラスフロくらいじゃないとタイマンじゃ当てられず味方の支援を必須とするくせに対して威力ない超究さんとクソ桜華さんにも問題がある 思うんだけど無敵乱舞技とか弱くて良くないあれ
ディシディアチンパン技四天王の一角でしょあいつら 凶切り強すぎるのに9割近くなのはメテオレイン超究が使える技だからだろ >>955
ジェクトシュート「フォローよろしく!」 >>956
メテオレイン超究が強いのはプラチナまででしょ
ステ狩り受け身狩りとかをまだテクニックとして習得しきってない&ライン消しメテオレインや超究を避けきれないピンポイントでデスペガ刺せない、そういう実力のランク帯なら
凶斬りより超究メテオレインがつかいやすいんでしょう クラウドのマイストにデスペガ合わせたらHPリジェネ消せないんですけど!!!!!!1111 超究はまだ狭いステージでの暴れ力があるからまだ使えるがメテオレインが使えるはない 上位で通用しないが下位ランクで猛威を振るう技
メルトン・メテオレイン・メルトクリムゾン >>959
リキャストジャストでリジェネかける状況ってあんまないでしょ >>962
それはそれで2回目のマイストにデスペガが間に合わないんすよねー
事実としてトレードオフよ 二枚積んでないとどっちかは通さざるを得ないやんって話じゃ >>961
メルトクリムゾンは特にそうだな
プラチナまでぶっぱで当たりまくるから隙は大きいけどクソ強いと思ってた
上位に行くと貯め無しのステ狩りくらいしか当たらなくなった上に隙デカすぎで駄目な技だとわかった 近接3人の時はフリオいると積むからメテオレイン積んでる
珍しいからか割と当たる >>963
どっちにしろリジェネまでの最低30秒弱、デスペガ腐らせとくなら超究クラウドのマイストに刺した断然有利だと思うけどなぁ ここにタイダルフレイムという当てるだけで無条件にデスペガ出来る技があるじゃろ メテオレインそんなに悪いか?ガシャイニングウェーブやつなみでも怒るの? >>969
つなみはガラさんがそもそもだからね、swはいいからブラセ担げってなるよね たまに走れっ!光よ!って言いたくなるんや…許して… やっぱり…攻守ともに使えるシヴァの基礎値アゲマンを…最高やな!
オニオン忍者で相手が基礎値(1000)なら、超高速ヒット一段止め→超高速ヒット→ブレイク壁ドン→流剣で足りるの気持ち良い(*´ω`*) クラウドジタン俺Wolになるじゃん?
ジタンフリエナで即決するじゃん?
凶斬りクラウドがじっとこちらを見つめて来るじゃん? 技はしょうがないけどキャラがそもそもとか言われたら固定以外やらないでくれとしか言いようがないな >>976
どれかついでも気にされないってだけやで すみませんスレ立てれないのに踏みました
>>980 の方お願いします たまに面白い編成になると俄然やる気になるから、たまにはマンネリ解消のためにも来てくれ!来てくれ!必ず来てくれ!いつでも来てくれ!
ううっ…
来てくれ! 攻め方を気にする必要はない!
よろしく頼むよろしく頼むよろしく頼む(レアHPを見たときの俺) >>977
そりゃねーだろ狭いとこでたつまき選んだら誰だって勝つ気ないんだなって思うわ コーネリアでアルテマ職人と出当たったことがあるので余裕余裕! 広いステージでアルテマとかバスホとか選ぶ人はさ
それやるんだったらずっとそれやっててほしいわ
そうすれば「ビサイドアルテマ」やら「コーネリアバスホ」やらに相応しいランクに落ち着くだろうからそこで戦っててほしい
普段はまともなHP選択するからそこに相応しいランクにいるのに、そいつの気分で地雷HPを急に担がれて負け率を高められるのは勘弁してくれ >>980
面白いスレ立てでマンネリ脱却よろしく! フッ、任せておけ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part187【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.2ch.net//test/read.cgi/ff/1477983293/l50
だがすまん、なんかエラー出ててワッチョイ機能してない
次は容赦はしない エラー出てワッチョイ機能してないんじゃなくて根本的に間違えてるようにしか見えんが そらタイトルまでコピーして上に貼ったらそうなるわな ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
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,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
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ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
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