【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part201【ディシディア】 [無断転載禁止]©2ch.net・ [無断転載禁止]©2ch.net
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー) 対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機 ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム 稼働日 :2015年11月26日 プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円 ※原則sage進行でお願いします。(メール欄に半角でsage入力) 次スレは>>970 踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/DFF/ 公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」 https://www.dissidiaff.net/ ファミ通特設サイト http://www.famitsu.com/matome/dff/ 前スレ 【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part199【ディシディア】 http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1480142120/ ■したらば板 【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】 http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/ Q.なんでIP? A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓の1行をコピペ !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑これを>>1 の一行目にコピペ、>>1 末につく文字列は消去VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ○キャラ ウォーリアオブライト/ガーランド/フリオニール/オニオンナイト セシル/カイン/バッツ/ティナ/ケフカ クラウド/セフィロス(11/24先行解放)/スコール/ジタン ティーダ/シャントット/ヴァン ライトニング/ヤ・シュトラ ラムザ/エース ・前回までのキャラはアップデートで追加予定 ・セフィロスの一般開放は12/8 ○ステージ コーネリア/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/アレクサンドリア城下町/ビサイド島/聖府首都エデン/ポルタ・デクマーナ ○新規アレンジ曲 オープニング・テーマ/反乱軍のテーマ/悠久の風/最後の戦い(4)/バトル2(5)/妖星乱舞 闘う者達/The Extreme/The Man with the Machine Gun/破滅への使者/この刃に懸けて シーモアバトル/ノーマルバトル/Awakening/Belief/Ragnarok/剣の一閃/死闘(12)/自由への闘い 動乱のエデン/召喚獣/天より降りし力/ネメシス/究極幻想/不吉なる前兆/Antipyretic/Trisection/橋上の戦い/ユニット紹介/我ら来たれり/クリスタルの使徒/戦・白の兵器/戦・一騎当千 ○召喚獣 イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン/アレクサンダー ○キャラ ウォーリアオブライト/ガーランド/フリオニール/オニオンナイト セシル/カイン/バッツ/ティナ/ケフカ クラウド/セフィロス(11/24先行解放)/スコール/ジタン ティーダ/シャントット/ヴァン ライトニング/ヤ・シュトラ ラムザ/エース ・前回までのキャラはアップデートで追加予定 ・セフィロスの一般開放は12/8 ○ステージ コーネリア/次元の狭間 ラストフロア/ナルシェ周辺/ミッドガル/アレクサンドリア城下町/ビサイド島/聖府首都エデン/ポルタ・デクマーナ ○新規アレンジ曲 オープニング・テーマ/反乱軍のテーマ/悠久の風/最後の戦い(4)/バトル2(5)/妖星乱舞 闘う者達/The Extreme/The Man with the Machine Gun/破滅への使者/この刃に懸けて シーモアバトル/ノーマルバトル/Awakening/Belief/Ragnarok/剣の一閃/死闘(12)/自由への闘い 動乱のエデン/召喚獣/天より降りし力/ネメシス/究極幻想/不吉なる前兆/Antipyretic/Trisection/橋上の戦い/ユニット紹介/我ら来たれり/クリスタルの使徒/戦・白の兵器/戦・一騎当千 ○召喚獣 イフリート/シヴァ/ラムウ/リヴァイアサン/オーディン/アレクサンダー >>1 乙は我らと共にある そういやFFRK版のアレンジって新規アレンジに追加するのか? あのクソアウアウとワッチョイの二刀流前スレ間違えとるやん 無能の極みやな 地雷クラウドを相手に押し付けるためにWolにすると地雷スピードが来る 地雷ティーダを相手に押し付けるためにジタンにすると地雷クラウドが来る 両方をクリアした!と思ったら地雷ヴァンが全てを壊していく どうすれば良い!?教えてくれセフィロス! スコールの途中止めにバスホで死亡した動画見たけど-25Fは凄えな。 何もやってないのに何かポイントだけ一位のときあるんだけどあれなんなんだろう… 定期テスト前に「俺勉強してねーわ」って言いながらめっちゃ勉強してたんでしょ タイダルに隠れてるけどバスホもたいがいやばいよな そもそもどんな性能だろうとHP判定をノーリスクでぶっぱで出せちゃうのやばいだろ 雷光斬やクルエルでさえサーチでカットされたり後隙狩られるリスクは背負ってんのに ヤシュトラは上手い人全然いないから言われないのかね バスホはソリッドの固めに暴れで置いても勝ててるの見てびびった、まぁ発生保障あるけど。ブレイブ振る頻度でhp擦るのはヴァン以外勘弁して欲しいね バスホは確かに真価はそこそこ高いけど状況見てれば全然対応できるレベルだからな まあアレクだとちょいきついけど バスホはこの性能でようやく文句言われなくなったぐらいだからなぁ。ゴミとか言われてたのに狩られるようになったら下方しろというも大概だと思うけど。 無闇に攻撃仕掛けるのをやめるしかないな。元々放置しとけと言われてたんだから 間Pが調整に云々とか言ってる人達はもう少し社会勉強した方が良いで。 高校生までなら大丈夫だけど、大学生以上で言ってたらアカン。 アレをスピードが持ってたら壊れだけど ヤシュが持ってるから許されてるところあるよね HP攻撃0ptで勝利1800ptくらいとったことあるわ バリバリに拘束して、囮して、カットして、バフデバフ撒きまくったけど ブレイブ一位でHP攻撃0ptとか余裕の戦犯です、すいません セフィロスのブレイブとか前進距離長い技だと発生保障で置いても当たらんからそこまで前より強くなった感じはしないな >>42 ヤシュは確かにずっと文句言われてたけど、それと同時に強化されたらされたでクソゲー化するって言われ続けてたじゃん それも含めていらないって言われてた 使い手が微妙なだけでヤシュ自体はやれるキャラだと思うけどなぁ 下がってブレイブ撃ってるだけみたいのが多くて そこそこやれるランスを差し置いてホーリーやらバスホやら選ぶヤシュが多すぎたのでは? ランス修正後はかなりいたけど前回の闘争の時とかほぼランスヤシュいなかった気がするんだが バスホは所詮シュートにはつっかえな近接HPに地雷がおまけに付いただけだし要らね つーかヤシュトラに必要な強化そこじゃないだろ まともなサーチHPか味方にパス出来るブレイブを寄越してやれってんだよそれこそティナのNサンダラレベルのをよ だから欠陥キャラとか要らない言われるんだぞ 闘争の頃でもトレンドでランスは約6割ホーリー2割、バスホとスピレイが同じぐらい。 だから少ないはずはないと思うが悪いイメージが先行してるのかね。 >>51 6割もいたのか。正直ハッキリとは覚えてないしやっぱ味方に来た時の悪い印象が残り過ぎてるのだろうか… もう適当にホーリーが自分じゃなくて敵の位置に発生するとかでいいんじゃないですねー ヤシュはちゃんと味方の近くで罠張ってればバンバン餌献上できると思うが >>54 罠はどいつもこいつも味方が損ねたらその餌を吹き飛ばすから無闇に撒きたくねぇ アクアオーラもやたら吹き飛ばすから嫌い アクアオーラがある限りヤシュトラはサーチ持てないだろうな バスホは任意で起爆できるような調整来るかなと思ったらなぁ ガーランド使ってフリオとマッチングすると「くそっ!くそっ!くそっ!」ってあからさまに王女を要求されるし クラウド使ってセフィロスとマッチングすると「お前の最も大切なものは?」って無料で教えてほしそうに質問してくるし >>56 SPEEDのくせに壁ドンから完全確定するブレイブダメージ&グライド付きサーチとかあったのに 今更アクアオーラからサーチがダメとかいうのも訳わからんな >>60 そら仮にアクアから繋がるような調整なら壁関係なしにどこでも狙えるわけで アクアから繋がらないレベルの発生だとゴミだし 流石に壁がある所での確定と壁なくても確定は一緒にしちゃいけないだろう バッツの黒魔風水コンも以前同様に復活させたいなら知らないけど ヤシュトラがゴミなのは大半が中の人のせいだからな 未だにシューターの真似事してる奴が多すぎる 正直バーストホーリー担いだヤシュトラは糞キャラだわシューターの皮被った何かだわ 他シューターと比べてめんどくささが段違いでサーチいないと糞ゲー ゴウガザルとセフィロスのおかけで隠れてるけどな >>43 あれが病院勢だ 昨日はここ一週間で最高の仕上がりだったな 間P叩いてるやつはそんなに鯨岡を庇いたいのかPとDの違いすら理解してないのかどっちだ 調整云々は二人しかいなくて責任持ってるのが鯨岡な以上この人以外誰に文句言うの? というかこの前の生放送見ても間Pが調整に関わってると思うのかw バスホは結局バスホだと俺は思うけど、シュートの皮を被った何かも所詮シュートなんだよな てかサーチは別にいらなくない、発生ぶんだけ全体F減ってるからサーチなんて読みでしか刺さらんでしょ 籠ってるやつは放置か遠隔ちょっかいで十分だし、ヤシュの前ダッシュに怖い要素ないし 具体的な脅威ってなんだろ ヘビー使ってたらいつの間にか距離詰められてて怖いんだけど ブレイブ長い奴とか乱舞とか セフィロスはタイダルに対処しやすい…セフィロスはデートチャットに適応しやすい… 意図的にジタンとセフィロスを増やした…? ヴァンがクラウド抜いた FFの看板、これからは12とヴァンで、へへよろしく スピードが1枚目に全員いる…バッツが順調に下がっていく… そいややっぱバッツの踊り子、ステップで避けやすくなってんな 流剣も下がったし、一応タイミングさえ合わせればどのHP技もステップで避けれるようにしたかったんだろうね 12の銃のモーションでディシディアにまともに使えるやつあった気がしない たまねぎなんてセフィロス上がってきて2ページ目に逆戻りですよ ラムザきゅんじわじわ数字上がってるなぁ 皆のアイドル間Pも愛用してるセシルの使用率が上がらないのはほんと不思議 ヴァン普通に強いよな 3回当てれば、HPに合計300くらいブレイブつくだろ? バッツの踊り子と一緒やん・・・ マスターまでの回数一緒だし、無敵なくてもいいからクルエルくらい一瞬で終わらせてくれ 後隙キツすぎ 踊り子の後隙に文句言うとか他のHP攻撃使ったら時が止まったと感じるレベルだと思うぞ 後隙に関してはほぼ無いようなもんだからな踊り子は ステップ入力受付が早すぎる 後隙っつーか剣の舞だと挙動が糞長いおかげで確実に後隙にHP食らう つるまいしてるときにやな予感がへい!いらっしゃい!とか言ってれば味方が助けにきてくれるんじゃないかな フリオの時からだけど強いウェーブ系持つと勘違いが増えるから嫌だわ 今は遠くから地烈撃ってるだけのラムザだけど なんだかんだFFBEとかの目立ち方みてると12からはバルフレア来そうだな 正直ガブラスよりかはバルフレアのが盛り上がるだろうし 原作再現するとひたすらエール飛ばしてるはずなんだが… FFTで原作再現なんてあってないようなもん エールも結局レベリングみたいなもんだし、俺のラムザは暗黒騎士だった やり込み性能基準で原作再現するとろくな人間に見えなくなるからやめろ! 地烈斬連打はどうかと思うけど、それで勝ててるならそれでいいや どうでもいいけど今まで地裂斬だと思ってたわ 未だにサーチ至上主義だから地列じゃなくてホーリー擦ってるわ、原作再現の算術ホーリーあくするんだよ ディシディアでガブラスの使うのが地裂斬でラムザのが地烈斬だった気がする 俺のラムザは無双転生ばりのテレポから格闘二刀流で瞬殺よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる