>>447
いやいや、皆さん情報ってええんやで
マルチをすれば確実に使用キャラのが出るんですね。
今まで一度もマルチでしてないので、気持ち的な敷居が高いです。^^; かあ まあ配信ニートのリストはちゃんと気をつけてな
希少な武器極上だと+2の事が多いのと、2のキャラの武器が出る事が多くて、運要素も絡んで時間かかりそうだな〜と。
+3を確実に取りに行きたいなと思っていたところでして。
まだ職業毎のレベルも99になってませんし、やっとこさトロフィーコンプしたところに、ビアンカの幻の弓が出てきてなんじゃこりゃーとなって調べてたところだったんです。かあ
とにかくまあ情報はええんやで

竜王・強にもまだ勝ったことがないし、まだまだ先は長そうですね〜、楽しい。か 初心者はくれぐれも配信ニートのリストに気をつけてな

>>449
いやええんやで。
全員ブーメランって言うのは配信ニート部屋含まないマルチの話ですよ
いよいよマルチをやってみようかな〜。かー
発売からだいぶ経ちますけど、まだ人は居ますかね?^^;
って正直言うと配信ニートばかりで過疎ってはいる
まあ、とにかく向かってみますか、まあ情報の礼はええよ。

>>450
どうせマルチやるなら早い方がいいわな
スイッチ版が出たら何割か配信ニートとか減るかも知らんしな ってスイッチ版の配信ニートが増えるか
夜なら工夫すればまだ成立するくらいまともな人もいるから今のうちだな

>>451
それにまた最初からやらなきゃならんしって時間ありまくりの配信ニートばかりなんだからそれぐらい余裕だろ

>>452
今日、台湾?の海外勢3人と強き回ったけど
二回全滅してもうたwかー 上昇装備じゃないのも
あるけどガチニート多い日本勢のが安定感あるなあ
全滅なんて全員初心者でなきゃよほどのことがないとないもの
しかし過疎ったねえ
今日は配信ニートしか人いなくてまともな人とのマッチング厳しめだったな