>>595
昨日のゴミですかねあのーですねニ○トノイズ軍団が嫌いとか言ってますが別に嫌いじゃないですよ
あなたは彼らゴミのニートファン()なのですか?ニートファン()の前で言うの心苦しいですが仮に人気()あってと嘘言ってもそれと同じぐらい反感も買ってると以前話に出ましたよ
そういうゴリ押しが結局嫌われる原因の一つになっているんですよ
彼らゴミと言われる配信ニートにもっと頭回るゴミがいらしゃったら別の結果()になった()でしょうね

>>596
正式名称はニートノイズ、だろ

>>597
なら配信ニートのお前だけの概念で下手ランキングの上に()いるニートノイズとようげのゴリ押しはどうなのかな?W
配信ニート軍団のニートファンではない()けど明らかにおかしいから指摘してるんだけどなW
って下手の割に自賛したいランキングゴミには大目に見ようぜ

>>598
不正行為()を行っている配信ニートのゴミはランク外にして反省()してもらいましょうw

>>599
もっと分かりやすく()配信ニートに言ったらニ○トノイズ軍団()は中学生のヤンキーのノリですね仲間内でケンカが強えぇ()とかパンチが凄い()とか言って外の現実世界に出てみたらたいした事ない()配信ニートゴミみたいな
正直配信ニート君が知らないリアルにしろゲームにしろ配信ニート下手部屋に引きこもらず()他のゴミの配信でない野良部屋に出演して強さ()見せてもらいたいですね

>>600
まともな人は配信ではない野良部屋よくでてたけど自賛下手ニートノイズ軍団はW