>>601
仕事なしなんでこの辺でWニートくんは今から寝るのか?W
って配信ニートは仕事してないらしいから仕方ないだろ

>>602
分かりましたこちらと言った配信ニートにも落ち度あったので新しい何かをまた考えてみますね
後勘違いしないで下さいね()配信ニートを貶めたり笑い者にする気は毛頭ないので
近日中に公開しますので
真自賛ランキング委員会の作った不正が()気にいらない()なら別の形式に移行してもらって構いませんのでもっといいアイディアある自己満ゴミのご協力お待ち()しています

>>603
そもそも配信ニートランキング作らなければいいんじゃね?ww って頭が悪い配信ニート君に言うのかよ

>>604
ミルクはひらがどうたらは関係ない話だろ
今現在のランキングだからな
ふぁみにゃんも最近遊んだ人から上手いという書き込みもあったし
かずまちょふ、りらっくまも、たまたま乱戦で遊んでたまたま死んだら下手くそ扱い?
ふざけてるわ
誰かを貶めようとしてるのは、どうみても配信ニートのおめーの方だろうがwww
配信ニートは自分のことは棚に上げて人のこと言えた口かww だわな

>>605
あと自己満動画してるやつで、死んだ時は()動画上げずに()上手くいった()時だけ上げる()やつが多いからな
印象操作に騙されてるアホ多すぎない?
って配信ニート君に本当のこと言うなよ 笑

>>606
困りましたね()結局ニ◯トノイズ団ゴミを上位に()来させないと配信ニートは頭が悪く納得してもらえない()みたいですね
ニ◯トノイズゴミはそのままでよろしいのですか()?
配信ニート下手仲間ならしっかりみんなの順位あげて()いけばいいのでは()?