>>717
Get out ()of here()とまさにゴミのお前を示す悔しげなレスしか出来ないチキン君は引き際が大事はよ粘着ゴミ配信ニート君は出て行こうね 笑

>>718
こんなゴミ配信ニート自賛惨状()でスイッチ版()を買ったとしてもマルチ成立するほど人集まるのかねえ
ってマルチが配信ニートばかりのスレで言ってるのかよって感じだわな 笑

>>719
配信ニートがゴミ配信やめて()から下僕()配信ニート()たちの自賛居場所が()なくなったみたい()でつれぇわ()

>>720
Slow'()ll mad()とまさにゴミのお前を示す悔しげで馬鹿げたレスしか出来ないキチゴミ配信ニート君はその程度の単語の荒らしレスすら遅いのな馬鹿低学歴かよ 笑

>>721
You are working() slowly()と働いてない荒らしレスも遅い悔しげに反応なゴミ低学歴配信ニートのお前が使う単語かよ 笑
遅い荒らしレス直すために働いてから出直そうねゴミ配信ニート君

>>722
せっかくの新ハードなのに、
発売済みのゲームを定価で遊ぼうとする
奇特な配信ニートが何匹()もいると思う?
ってスイッチ版()を買った程度で金があると思い込む貧乏人底辺配信ニートばかりのスレだし何匹かは買うんだろう 笑