>>797
ちょっとゴミがニートノイズの動画パト行って来たらしいんだけどさ
ゼノバースは大猿を倒すモードの早さ()を競うの()?ゼノバースやった()事ないから()分からんが()キャラのカスタム次第でどうにか()なる()んだろうな
後スピリットソード?を無理矢理当てるとかあったけどルートあっても対戦で導入できるか()どうかが重要なんですが

>>798
オウム認定くん出勤なしだから続きは明日な悔しげなチキン()君 笑

>>799
オウム認定荒らし()が始まったけど次スレもう立ってるから続きはこっちで自賛やれば()いいじゃん
夜はぼそぼそといつも配信社会のゴミ批判に我慢出来ず悔しげに反応する何匹かのオウム認定君の独り言に()使わせておけば()いいし 笑

【PS4/PS3/PSV/NS】()ドラゴンクエストヒーローズ総合()【DQH/DQH2】()Part396 ()

>>800
ええんやで
そっちにも自賛批判するまともな人が来られても()ゴミ配信ニートは困るし()明日にしましょ

>>807
今日も所か配信ニート君のキチガイぷり半端ない()のはいつものことだろ

って配信ニート君はゴミとしても半端ないわな 笑

>>810
オウム認定君も()マルチでガンガン行こうぜ()とか礼にええんやで()ホワアとかやってる()のかな
って悔しげな反応しか出来ないオウム認定君はマルチでも嫌われてたわな 笑