>>24
Q.経験値稼ぎの()オススメはどこ?
A.クリア直後ならピサロナイト狩り()が効率()がいいでしょう。ラオ荒野の溶岩地帯に出現します。
 経験値の高い()メタル系モンスターを狩る()のも効果的です。ネットに繋いで水曜日がお得です。
 闇のエリア()ではメタルキングなどが出現するので、ハイテンション状態で追いかけましょう。
 ソロがつまらない()人は、オンの時空の迷宮で他人と()遊びながら経験値を稼ぐ()のも楽しいです。
ってマルチ以前にスレで自賛狩りされると悔しげに発狂する雑魚の割に配信効率ニート君ばかりのここで言うのかよって感じだわな 笑

>>25
Q.熟練度稼ぎの()オススメはどこ?
A.ネットに繋いで火曜日、土曜日、日曜日だと効率良く()稼げます。オンの時空の迷宮の地図を
 クリアしていくと、激闘の峡谷・激闘の塔・激闘の浮遊城など高難度の地図が入手できます()。
 ここで大量の魔物の扉と強敵が出現するので戦っているだけで熟練度が大量に稼げます()。
 オフでキャラを4()人まで選べる()ので、操作キャラを交代しながら順番に稼いで()いきましょう()。
とか言ってたら雑魚の割な配信効率ニート君かと思われるから注意だわな 笑

>>26
Q.お金稼ぎの()オススメはどこ?
A.ネットに繋げて月曜日がお得。ラオ荒野の北に出現するゴールドマンは落とす()お金が多く、
 ゴールドストーン(売値:1500G)、おうごんのかけら(売値:300()G)も落とす()ので効果的です()。
 時空の迷宮はクリアすると報酬が入る地図があります。激闘の港町3()万G、激闘の砂漠3.5()万G、
 激闘の峡谷4()万G、激闘の塔8()万G、激闘の浮遊城20()万Gです。マルチは過疎のため厳しい()ですが、
 ソロで熟練度稼ぎ()などとついでに、クリアまで1人で行ければ報酬のお金も手に入りお得です。
とか言ってたら雑魚の割に自賛批判が効果的で悔しげに反応する配信効率()ニート君かと思われるから注意だわな 笑

>>27
Q.熟練度20まで()あるって本当?
A.本当です。クリア後にある()クエストをクリアすると、20まで()上げられます()。
ってマルチはゴミ配信ニート君ばかりのスレで言ってもなって感じだわな 笑