【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv1574 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建ての際は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を三行書いてください(建てると一行消えます)
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/sp/
■公式Twitter
https://twitter.com/ffbe_jp
■公式トレーラー
https://youtu.be/7bhRtof5oOA
■ジャンル RPG
■価格 基本無料 アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
次スレは>>950が建ててください。
建てられない場合はアンカーを指定してください。
代行する方は事前に宣言をお願いします。
>>950が近くなったら減速にご協力ください。
■関連スレ
【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 無課金スレ157【FFBE】
http://krsw.2ch.net/...d.cgi/ff/1499136186/
【FFBE】 FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 質問スレ
http://krsw.2ch.net/...d.cgi/ff/1498388991/
■前スレ
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv1573
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1499466978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>836
スライスをティーダのクイックくらい強くするんじゃないの >>843
そうなったら両手持ち玉葱にするしかなくなるな 新たにアビリティ覚醒キャラ追加!→あっそ
新たに星6開放キャラ追加!→あっそ
新たに十二武具の間の敵を追加!→あっそ
新たにストーリーイベント追加!→あっそ
キャラも貰えるよ!→ふ〜ん(鼻ホジ)
最近のモチベ >>844
どこからタイムスリップしてきたんだよww >>854
おーそんな前に修正されてたんか
俺はずっと無駄な努力してたんやな 騎士ディリータって別バージョンのユニットだよね
通常ディリータと騎士ディリータ両方殺すとか >>825
>>827
>>830
あ、みんな最初から敵側のが反映されないって言ってたのか
じゃあ認識はあってたわ
改めてども! >>832
all60はやりすぎでしょwよくて55じゃない?って思ってたけど、最近のアビ覚醒見てたらそれすらも…。 正直たまねぎは4色の輝きの耐性150%アップとかでもいいわ
チェイン間隔変更とかきてチェイン難易度簡単にとか絶対ないだろうし ラムザのデバフ、70%は無理かもしれんが、
65%はあるだろうね。単体だし、1ターン余計にかかるし 傭兵ラムザの2Tデバフは不要みたいだし70%位あっても面白枠でいいのかもな
確かに使う必要のある強敵で使うのが難しい 騎士ータは悪ない!
騎士ータを食べちゃうにゃんの実験台に使われただけなんや! お前ら落ち着けこの運営を信用できるわけないだろ
つまり何が来てもおかしくない >>862
オルでさえ40から45に
夢見過ぎだろアホか >>836
オニオンスライス+2で
オニオンスライス使用時にオニオンカッター発動(オニオンカッターを覚えてる事前提)
みたいな性能になったらいいな 200バフかけながら全体庇いつつ75パーで庇って単ブレが70のラムザか
悪くないな 仮にインパクト60%にするなら消費mp400とかになりそうだ >>853
新コンテンツが欲しいところだな。イベとか外側だけ変えてるだけのコピペだし >>782
エールって元々50%バフじゃなかったか? お前ら普通に考えてみろよ
2Tもかけて60%とかあるわけがない
間違いなく60%以上はある
下手したら80%かもな カーミルは星5までのキャラならトップクラスだよな
攻撃力もキラーマシンの次ぐらいのはず イベントも3パターンのループだからなー
せめて4パターンにして各イベ2ヶ月に1回の頻度なら飽きも軽減出来そうなんだが
あと降臨とか12武具をイベとほぼ同時に開催するのもなんか勿体ない 元が強い奴は覚醒控えめ、元が弱い奴は覚醒で化ける
今まではずっとこれ。
だから、傭兵ラムザは期待できる 確かに常闇がサポートならインパクトと防御結界とついでにブボボの覚醒になりそう >>883
別にすぐ新コンテンツなんていらんから、間の全敵から宝箱が確定で落ちて、たまにボーナスキャラが出るとかに改善すれば、周回してもいいかなって気にはなるんだけどね
ストーリーの敵にすらドロップが劣る間の存在意義が無さすぎ
マントの下方もワケわからんし
探検チョコボで回収した魔石で幻獣を強化するためにログインしてるだけだわ >>839
ティーダ、トラティナもかなりの大幅パワーアップだった
トラティナはサクラと同時でかすんだけど強いよ
パッシブ強化されて1T使うがwケイオス1560%とw白アレイズが使えるようになったのが大きい
確かアビ覚醒はエルナトあたりでの実装だったと記憶してるけど、サクラのほうがスタメンだったがトラティナも結構使ったわ 聖光爆裂斬に光耐性ダウン付いたところでどうせーっちゅうねん どうせなら二連撃を+1HITにしてくれても構わない
オーバーキル感が否めないが エアプかな?
騎士ディリータをただ知らないだけの腰抜けか 曜日で過去作のしょぼいダンジョンでもいいから欲しい。戦闘音聞きたい
しゃべる犬虹キャラにぶち込む広野には期待出来ないけど これ確かキャラ使用率を運営はみてるって言ってたから、傭兵ワンチャンあるよ まあこの先サクラの覚醒で全てを無にするから
レブル1000%に終雷が最大2500%になるから 作詞作曲:(^ω^)✌︎
傭! 兵!ラムザw 壁を刺激するww
ヒカセンw ミステアw 倉庫行きwww
ドットが糞のw リスカ野郎はwww
トラマス剥いだら 削除 ポチ〜っwww✌︎ サクラは強すぎだから覚醒は控えめ
傭兵ラムザは誰も使ってないから覚醒は期待大!! >>910
ガチャゲーで確定入手手段もなく
強い弱い以前に、どんな性能かもよく知らない人がほとんどだろうに
それで使用率で云々って相当危険な調整方法なのでは デバフげーにならないために、今後の降臨とかはデバフ一切きかなくすればいい ストイベの報酬で貰えたスミスを極意と一緒の%と思ってたり、新規か池沼か >>917
デバフなし調整がうまく出来るならそれでいいよ
歌手と壁とアタッカー2と白入れとけば勝てるだろ、無理なら諦めやすくてよい スマホのゲームはインフレするしか道はないしデバフも例外じゃないぞ 傭兵ラムザは単体バフ200%だけでもかなりい良いと思う。
サクラとかに使えばくっそ強くなる 確率ゲーを追求しすぎた弊害で、何でも統計データでしか考えられなくなって
同じイベント繰り返すしかなくおんなじようなキャラを量産しエクシード何人取れたかなぁ〜だろう 騎士ディリ2体いるけどフルチンしないよね?
風の塔で試したけど繋がらないわ
まぁLBが強いからいいけど デバフ効くボスだとデバフ入れる前提の調整になるからパーティ調整だるいんだよ
全部デバフ効かなくていいよ >>923
バフ200%なんてあるわけねーだろ
あってせいぜい140% アビ覚でバランスを整えるはずが、初っぱなからラムザ歌全100%とか出したせいで更にインフレしたしまじで広野35糞だわしね ディリータ「ラムザ…お前は何を手に入れた…?オレは……」
ラムザ「2倍バフの歌と60%のデバフ」
ディリータ「ぐぬぬ」 さすがにディリータの扱い酷すぎだろライトニングいきかよ アーシェの聖属性デバフのせいで運営のエアプっぷりがまた露呈してしまったか ラムザ全体かばうかと思ったけどエールは自分にじゃなく対象にかける技だし
消費MPも少なすぎるし常識的に考えてねえわな トールハンマーはええ
なんや兜装備って・・・十二武具で配るようなもんじゃねーだろ アーシェは覚醒1で充分という運営からの粋な計らいだろ >>901
いちおう覇王の剣が二刀で二回発動できるからカリバー装備で恩恵はある
間隔はオルと同じで同キャラなら27ヒットエレチェになる
ただアーシェを物理で使うメリットはあんま無い >>937
いつも微妙なアビリティ報酬だったのが兜装備だから、まあいいんじゃね?
つか俺は○○装備シリーズ好きだけどね
投擲装備はよ メリアドールのデバフには期待してるぞー!?
けっしておっぱいがゆれるからつかいたいとか不順な気持ちはないからなー!! >>943
あっちはトラマスにいれたり、こっちは報酬にいれたり
ちょっと後先考えてなさすぎじゃないかなぁと思いました
武器とかステアップと違って、取得難易度に差をつけすぎでは >>945
上位互換のダイスダーグかザルバッグが来そう ディリータFFTではクズだからこんな意味不な覚醒きたん? 騎士ディリとかベアトリクス引いて悲観的になる奴がよくわからん。十二武具あたりデバッファーでかなり使えると思うけどなぁ。難易度が相当下がるよ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。