【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.120
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.119
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510232475/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャドバならグラコスにテミス撃たれても
その後にグラコス出せばいいからな
ゼルドラドがセージコマンダーというのは厳しいが 亡者もだけどMP4の優先順位でも話し合おうぜ
サイレスが序列のどこまで食い込んでくるか分からねえんだ ハースは0になってから回復じゃなくて回復してから殴るからじゃね?
奇跡の剣はダメージを与える事が起動条件であって攻撃する事ではないし
例えばゾーマの衣剥がさずに殴ったりした場合回復しないはず
そんな事流石に試した事はないが >>747 自分も9コスト使って1ターンとレジェンドカード1枚使ってるんですが…
相手の場に死神貴族やオークキングの貫通持ちいるだけで使い難いんですけど 武闘家で強いのハッサンでもキングレオでもなくダーティラビッツだと思うわ
うまくいけば2回行動だけで25ダメージ与えられる 獣王痛恨撃で召喚時、正面2マスに3ダメージとかじゃね >>718
味方でもいいし最悪そこらの婆さんとっ捕まえてレジェに放り込めば
シャークアイとかそこらへんでもいけるっしょ(適当) >>758
DKウーサーのインチキブレード改は挙動見るとライフ自体はゼロやマイナスだけど内部で先に回復判定されてんのか こっちの盤面更地で相手の場に貫通がいるとか圧倒的に不利な状況で使いにくいとかいいだしたらなんも使えんわ
シドーだって相手の場に体力5以上ゴロゴロいるならゴミだしな マルチェロは僧侶じゃね
まああいつはスキンにならんと思うが >>757
サイレス オークキング 亡者 プリーストナイトに加えてクラスカードだから難しいね ゼシカまじで4んでくれねーかなぁトルネコで5連敗して適当に組んだゼシカ使ったら8連勝w >>767
シャドバはシルバーのほうが壊れてるからな ライアンとさまようよろいをどう差別化するのか見ものだなw グラコスみたいに1枚でAoE使わせたり建て直せるカードってこのゲーム強いと思うわ
AoE貴重だし、AoEなければ相手の手札複数枚使わせることにもなるし
そういう仕事はゾーマとはまた別の強みがある
もちろん使いどころ選ばないわけじゃないけどそんなのゾーマだろうがなんだろうが同じだしな
評価してる人間も何も別に万能最強カードだといってるわけではあるまい >>760
いや、それならグラコス出さないだろ
せめて他で除去するなり貫通持ち殺せよ
◯◯いるから出せないとか言い出したらほとんどのカード出せないわ このゲームはコンセプトで追加じゃなくて単体でガチャ追加だろ ハーゴンにステルス
ラヴィエルににおうだち
クリフトは3ランダム
ドラゴンは 3 5/5
ハッサンに貫通
とか追加したらマシになるかな
レジェンドが弱いのはなんとかしてやりたくなる >>770
そんな状況ならゾーマだけいたところでどうにもならないしな >>769
そこんとこの処理や裁定は鰤に聞かないとわからんけど
奇跡の剣で死んだら回復出来ないのは処理としては正確だと思う 共通が優秀過ぎるのも考えものだな
1〜3の低コスト帯も7以降の高コストレジェも大概のデッキで同じユニットばかり目にして面白みが無い ビアンカとフローラもレジェンド枠で追加されるんだろうけど、
引けたらいいなぁ。 >>776
ホイミンのお供にライアン出すようにすれば解決 >>770 そのカードが使える場のハードルの高さは考慮しないの?
貫通持ちや二回行動や焼き効果等と体力5以上のユニットの有無とか全然違うじゃん 満場一致でこいつは強いと思うのはミレーユ、これは間違いない >>784
まあドラクエ的にも死人にホイミ掛けるようなもんだしな。
納得出来る。 >>781
ドラゴンは自分に王女の愛渡せる本体ザコとかでよかったのに
このゲームテンションが強すぎるからデメリットとして見合ってなさすぎる シャドバなら〜言うけどモーモンとかはぐれとかドロヌーバとかいうシャドバもビックリの壊れいるドラライ・・・
メラミもメラゾーマも超絶壊れ、オワバとか4コスト払って3点である しにがみきぞくやレッドアーチャーみたいなメリット2つ
みたいなのこそレジェンドに与えてやれよ ○○はゴミwwwwwww
↓
いや普通につええだろ
↓
こういう状況で出しても無駄じゃんwwwwww
↓
いやそんなん何出しても無理だろそういう状況にならないように動けよ
↓
やっぱゴミじゃんwwwはいゴミwwwwww ランプピサロにゴルスラって入る?
一枠余ってるからドルマゲスかどっちか入れたいんだけど ビアンカフローラで格差あったら他所からも荒らしいっぱい来るやろなー ドロヌーバ、ガチャ、はぐメタ、亡者、赤アーチャー、高コスト魔王セットにサイレスをお好みで添えればあら不思議!
私のククールデッキの大部分が完成です^^ 闘技場アリーナ普通に強いんだな
コントロールで圧倒された シールドオーガさんがクロコダインとしてレジェンドになってても違和感無い
便利やこいつ リーダー0になったら負けだから仕方ない
場にホイミスライムいたらリーダーゾンビになるし 他キャラ対面はオークキングで間に合うけどゼシカ対面は無理
プリーストナイトさんの回復力合わせていく
さまようよろいが少し怪しいからホイミスライムピン刺し
場面埋めたくなったらまた考える >>799
普通に考えてターン数シャドバと同じくらいで25点削り切られるって考えたら頭おかしいからなDQR >>809
アリーナ使用率低い分専用カード相手理解してないことが多いから結構勝てるわ アグロゼシカじゃなくて
アグロアリーナが強かったら地獄
と考えてゼシカを許そう >>810
乙だ。アッサラームでぱふぱふする権利をやろう。 >>799
1コスとスライムとはぐメタ積みまくるだけでシャドバ惨殺ですわ ゾーマだって相手に11/11のバルザックいたら1発で沈むよ
場をリセットするパワーカード欲しいならシャドバのバハムート使うといいよ >>811
錬金たまり次第カミュ抜いてドルマゲス入れてみるわ
そもそもテリー見ないからカミュ入れる必要もあんま無いんだけどな >>818
寝起きでぼんやり闘技場やってアリーナ相手にうっかり配置ミスって回しげりでボコられたのは私です こっちが事故ってとかでアグロに削られるなら分かる。解答カードがないんだからどうしようもない
調剤師や終末やファンネルケーキ寄越せ 相手がバルザック出してるならグラコスなんて絶対出せないけどオークキング+αくらいならグラコスの残骸で殺せるやろ
逆にそんなきつい状況からでも返せる事自体おかしい事に気付いてくれ >>820
場残りしやすいしゼルドラドとかと合わせて攻めもいけるな
入れてみるわ へっ、鈍いな
立派な騎士を目指すのだぞ
さぁ、戦場を駆けましょう
ニートの頃が恋しいなぁ
愛を知り、罰を知る
行くぞ!迅雷が如く! >>832
仲良し小学生ギルドだと考えると微笑ましいな リセマラしなおしてアグロゼシカにしたら勝率上がるわゴールド温存できて次のパックの準備できるわでいいことづくめだな >>814
同じコントロールミネア使ってて同じくゼシカに悩ませられてるから参考になるわ
ただ一つ聞きたいんだけどジュリアンテなしや悪魔一枚で敵のコントロールに勝ちきれる?
怖くてその辺抜けない >>825
ドルマゲスは強いと思うけどいかんせん運が伴うから死ぬときはほんと影二体置いたまましぬ
それでも影を供物できるしメラミやら魔法も惑わすからおすすめ >>839
それが楽しいかどうかだわ
俺は途中で飽きてアリーナに切り替えたわ 縦に2体並んでいて、最後壁作れれば勝てる状況でドロヌーバ引いてため息つきながらドロヌーバの壁作ったら相手顔来なくて勝ったんだけど
え、ドロヌーバさんでもウォールなるん? オワバもなんだかんだミッションはこなしてるけどやっぱ盤面勝負が楽しいわ
ゼシカお前オワバ行ってこいよちょうどいいオッパイしてんだろ
ロイジといい勝負するんじゃないか >>831
グラコスの返しのターンに相手は何もプレイしたりしないの?
それってきつい状況のまま返せてないからね さっきのデッキから少し改造(いじ)った どう思う?コントロールククール
https://i.imgur.com/1eHE2wU.jpg >>837
あいつエンハンスのエフェクト走ってる間ずっと喋り続けてるよな このゲームで楽しいのプレマでコントロールミネア使ってるときだけだわ
上の方ククール多すぎなんだよマジで >>828
労力とリターンもなにもグラコス着地できねえ盤面とかそんなある?そんな出しにくい労力使うカードに感じるの?
グラコスだして全処理されて盤面つくられてリターンねえカードだって思うことそんなにあるの?
俺は簡単に出せるしシドーと超必中ミネア以外処理に負担を強いる爆アドカードだと思ってるぞ ククール使ってると基本グランドクロス対策されてるけど、ザラキに変えたら見事に刺さるんだけどww >>841
運が絡むとおススメしにくいのわかる
けど流石に対抗馬がゴルスラならねー プラ3までゼシカ多かったけど2くらいからククール増えてきたわ >>846
それがライバルズらしくていいんだよ
ライバルズが簡単にひっくり返せるなら間違いなくみんなシャドバに行くよ、ドラクエブランド以外負けちゃうからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています