ドラゴンクエスト ライバルズLV.142
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
ドラゴンクエスト ライバルズLV.140
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510493079/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>293
仁王立ちは1枚で完結するから全然違う
ウォール発動で特技顔面不可はアリかもしれないと思った スナイプ要らないとか言ってるのエァァァァプかゼシカだろ 早くなんとかしないとみんなゼシカしか使わなくなるぞ モーモンの完全上位互換はなんとも言えないけど
デメリットとは言えないデメリットつけてスタッツが1高い実質的な上位互換は有りそう
ダメなときのヴァンガードのカードみたいな奴 >>279
悪魔と天変地異7コストにするのが強いからな
他のタロットゴミすぎもあるが >>253
はえーそうなんかでも決めれないからやっぱ糞w
なんで場所選択できないんやろなピサロナイトとか全然脅威やないのにね お前らエロメンコエロメンコ言ってるけどそんなにエロいのか >>282
ゼシカに安定して勝てるから無茶苦茶増えてきてる
でもゼシカいなくなったらククールとかきちーし減りそうだよな >>290
>>18
>>46
病人はとっとと病院行ってこい モーモンはナーフされてもいいぞ
でもまずナーフすべきは人魂とはぐメタの双璧だと思う >>302
レジェ揃ってたら他の使うけど
てかかなりの人数がそうすると思うんだけど
だから焦る必要は一切ないぞ お前らの意見さ
共通弱くしたらレジェメンコ加速するだけだぞ
ええんか? モーモンの上位互換が出るのが問題なんじゃなくて
モーモンを始めた共通カードが固有カードを差し置いて入ってる現状が問題
頭わりー奴はわかんねえのか? >>235
HSは知らんがドラクエはありえないwwwwwww
メラゾーマwメラゾーマwシドーw竜王wゾーマwあガガイのガイw テリーほんとめちゃくちゃ強いな 気付くの遅すぎたわ >>312
一位がゼシカしかつかわんって言ってるしレジェ持ってても普通にゼシカ溢れるだろ 今後のクエスト消化用にアグロピサロ的な奴作ってみたわまだフリーですら使ってないけど
悲しいのは俺がデッキ作るセンス無くて共通カードが9割近く占めてるんだが…
https://i.imgur.com/KGpHqnL.jpg >>275
握ってないけど引いた時に即打てないとやだから
ヒロパ残してるわ >>314
まぁそれは一理あるんだ🤔共通ゲーはすこじゃない🙅♂ 共通多いと文句言うけど比較的共通が少ないテンポゼシカとミッドテリーも結局全部ボロクソ言われてるの草 >>313
レジェメンコのレジェって共通のことじゃないのか
どういう意味だ アグロ環境だしレジェなんてほぼいらんだろ
負けるにしろ魔王見る前に試合ほぼ決まる >>316
ファイボおじとかヨグ知らんのによくHSは知らんがとか言えたな
ほんまガイジ ピサロでうぜえって思う奴オーレンくらいしか無い
10出身のキャラは全員強くてええな
ノーコンの一般人以外 >>273
3日で辞めたのにスレには張り付きとかただのキチガイじゃねえか >>307
そーゆーことか
テリーが増えてくれてるからプラチナ楽々だわ
コントロールトルネコでテリーたくさん狩れるから楽しいぞ さっきピサロ相手に進化、ゾーマ、竜王、ゼルドラド、ガボとか星3ぶつけられまくったけどなんとかしのいで勝てたわ
カミュさんの腕もぎ取り最高に気持ちいいなw >>275
手札に来てなくてもどのリーダーでも次必殺打てれば…の時は温存したりしてるわ
そのせいで負けることの方が多いけど ランキングいくつまでいったらこのスレで自慢していいの? DQRは各職に壊れカードいれて環境がそれ一色になんの恐れての共通強化でしょ
シャドバみたいに調整能力ない癖に職限定ぶっ壊れだして環境一色になるよりは全然いいと思うんだけどなまだカードプール浅いのは仕方ないし >>327
使いたいキャラ何も定まってないのに選べとか無茶な シャドバガイジさんハースには全面的に負け認めてんのな
ほんでマウント取れそうなサービス開始直後のドラクエには強く出ると
シャバ僧かよ >>328
張り付きってなんだ?
久しぶりにスレみたんだけど >>325
知らんのに知らんがってどういうことだ?知らないから知らないのは当たり前では? ゼシカはレジェ、バラモスとゴルスラとわたぼうだけだもんな >>325
???????w???www
糖質かな?w
関わらんでくれメンスw わたぼうゴミじゃん・・・
ゼシカにもそうだがコントロール相手にも魔王引かせたくないからマジでいらね
ゼシカの固有レジェみたいになってら・・・ ガチャコッコなんかも
初期のロイヤルのレジェンドカードかよ
お前はせめて3 1/5やろ シャドバ民ってすぐわかるのが面白いよな
考え方がカードゲームじゃなくて本格カードバトルのそれだから 4/5/4で殴らなきゃ倒せない実質仁王持ちとか採用しないデッキねーから >>333
腕ってあれ何コス扱いになるの?気になってた >>291
メラゾーマでしぬしじゃなくてデッキに二枚しかないメラゾーマ使わせたって考えてかないと駄目やぞ
ゼシカ倒すマンになりたいなら回復しつつドローできるカードとか2コスの殴って回復する体力3のカード増やすのもいいよ
1コス少ない場合は確実に2コス引いときたいし 共通弱くする→レジェメンコ
レジェ制限→くそ長くなる
俺は新たな道、デッキ数増加を提言 1コスはモーモン基準に能力とスタッツ決められてるっぽいし今後どれだけ面白くバリエーション増やせるかがデザイナーの腕の見せ所やね
>>303
もうあばれこまいぬがいるけどアレみたいな重い効果なら許せる >>326
あいつノーコンのくせして転生前の俺に対してはモロに入っちまうからな
ほんと許さんぞ このゲームの信者には糖質の頭おかしい奴しかいないって証明されたはwwwww
草w メイジ「10マナで10ダメっていうカードと2マナ3点で次のターン攻撃不可にするってカードと4マナ6点のカードを持っているぞ、もちろん2枚積めるし顔面に打てるぞ」
メイジ「あっ、あと魔法使うたびに4マナ6点を手札に加えるミニオンも持ってるし体力0になるときそれを無効にしてそのターン無敵になるカードが3マナで使えるぞ」
メイジ「ついでに遅延からワンキルデッキも作れるしあとメイジキメラと同じ効果持った1/1/3もいるぞ」 >>338
微課金程度でそこそこ色んなデッキ触りたいって感じです レジェまでいったけど最大の不満点はやっぱ演出がおそすぎることだな
やたら長いから低コスト特技何度も使うタイプのリーダーの操作に制限がかかってるしまともにテストプレイしてねえだろ スクエニの社員さんさぁ
こんなところで工作してないで環境調整したらどうなんです? >>348
前取って逆転だ!って思ったらコスト9で使えんくってオワタ >>332
ミッドテリーのゼシカ戦とか相手の盤面完全に空になるから笑うぞ
決着着くのがほぼ相手手詰まりの状態 今のhsは超越後に0コス無限メラゾーマのオンパレードやぞ
シャドバキッズは世界を知らなさすぎwww 雷鳴とりゅうおうだったらどっちがいいんだろ
りゅうおうかな? シャドバ民つうか社員さんは本当にわかりやすい
ウォーブレハースのスレでも同じ事してるからな てか共通増やしてかないと新プレイキャラ増やせないもんね >>329
煮るより焼くのがうまかったんだ😋
食う前に盛大にフ🤬🤬クしたんだ☺ >>359
やっぱりあれ秘法と同じだけのコスト消費なのか クソ武器だな笑 シャドバは文句なしのゴミカス下痢うんこだけどシャドバガイジwって馬鹿にできるほどこのゲームも良くないよ >>318
そりゃ1位がゼシカ以外使ったら回す回数減って維持出来なくなるし当たり前
>>341
>>343
ドヤ顔で突っ込むなよ恥ずかしい
知らねーなら口出しすんなって事だよゴミ
それとキモイなんJ語みたいなのやめろ吐き気するわ >>364
どんなデッキか知らんがそうそう雷鳴が抜ける事は無いぞ >>358
今は環境の調査中だろう
スクエニを信じろ! 今ですら課金必須の搾取ゲーとか言ってる奴いるのにもし今の状態で共通が60種類、固有も60種類ありますとかなったらどうなるか分かるだろ? >>373
あ、ごめんそうじゃなくて出すタイミングの話だった >>346
シャドバしかしてない奴とかいねーだろ?
お前みたいな知恵遅れには理解が追いつかないんだな
大体がウォーブレ ハースなんかも少しは触る >>356
じゃあ下でいんじゃないの
竜王グラコスアンルシアいるしだいたいどこにいても腐らんでしょ >>372
草wwwwwwwwww
ガイジは喋らない方がいいぞw
客観的に見て君はガイジw >>362
そんな強いんか…
レジェンド行ってゼシカ増えてきたら俺もテリーにするはw カミュで奪った武器そのまま使えれば入れるんだがなあ
腐った死体で十分な場面が多い 昨日始めたばっかだが
アトラスからの雷鳴の流れって理不尽さやばいな
気づいたら6回くらいこの流れで勝ってた いやしのはどう!ククールってこんなキャラちゃうやろ・・・ >>372
1位がゼシカしか使わないのは速度じゃなくて他のデッキの勝率悪いからだ
つーからんかーみんな認めてるし多いのは割と時間かかるテンポゼシカな >>364
盤面空ならりゅうおうだが雷鳴で取れるやついるなら雷鳴だろ もうじゃは敵ユニットの数が見方ユニットの数より多いとき4コスとかどうなんだろう 擁護するわけじゃないしクラスカードに振り分けなかった公式が悪いんだが現状1コスモンスのクラス固有カードほとんどいないから1コスがどのクラスも共有ばっかになるのは仕方ないんだ
ピサロとゼシカとククール以外1コスモンスターいないよね…そしてゼシカとピサロの1コスは優秀という ククールのテンションスキルってククール使ったことない人にはめっちゃ弱く見えるのか?
友人にククールのテンションスキルゴミ過ぎて草って言われたんだが 何かしらのTCGを初期から触った事ある人はこの程度の環境むしろ楽しめる >>385
アンルシアに引っかからないギリギリの攻撃4ほんとムカつく 妖術師とリトルライバーン死なねーかなー
相手ドヤ顔してそう >>372
普通に考えてゼシカが他デッキ全般に有利取れるかむしろ決定的な不利取られないからだろ >>371
>>359
なかなか装備する機会ないよなw
ミネアの両手にオーラ出ててかっこよかったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています