【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.161
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.160
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510724404/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 溜まったお金でパックかったがリュッカとかつかわねえよ・・・・トルネコやらねえし >>882
そうなの!?ドルマゲス鳥山感やばない!? >>784
ランクマはテンプレでカードプール狭いから脳死で出来るもんな
闘技場は全カードを把握して対策立てないと簡単にやられる テンポゼシカ使ってる人亡者の処理どうしてる?
俺はオークキングにすべて任せて無理だったらようじゅつしガチャ頼みになるんだが >>889
重要ボスは鳥山が描いてる
ラプソーンとかクッソ鳥山臭あるだろ ミネアの過大評価は異常
ククールにはゾーマ、グラコス、りゅうおうに最適解引いてなきゃ押し負けるし
進化の秘法で完封なのに何でコントロール最強って言われるんかね 初期はガチで平均8〜9勝くらいはあったけど慣れてきたやつが増えたのかほぼ5勝とかそれ以下出すことが多くなってきたわ 闘技場は普通にやったらテリーが圧倒的に最強だけど
数百戦やって闘技場の環境理解してだすと普通にアリーナが最強だよな アグロゼシカ使ってるとテリー相手ならレッドアーチャーだした時点で勝ちみたいなとこあるな これ切断すると双方負け扱いになんのか
やばいなシャドバと全く同じ道たどるじゃん 闘技場アリーナは軽くて速い癖に手札切れないのが凄い >>896
先に出された時点でもう不利だから置かれても盤面だけで取れるような状況を作るかようじゅつしお祈りゲーしかないな >>784
明らかに下手な奴とは1、2戦目ぐらいしか
当たらないな。
2、3ターン手札事故って出せない奴除けば。 >>899
そりゃゾーマへのメタカードが最大5枚、グラコスへのメタカードも最大3枚入るからでしょ
テンションスキルとミレーユ、3mpタロットで手札減らんし ドラクエおじさんとドラクエキッズ増えてくれ
ハースとオワバ勢相手にすんのめんどいねん スレに勢いなさ過ぎない…?
ところでトルネコにグールってどうなんだ? なぁククールの・・・ククールの最強構築はまだですか?(小声) トルネコには2/1/4で毎ターン回復する木が強いって誰かが言ってた >>850
ない、テリーで五分だけどコントロールにボコられるので増える要素もない >>910
ないものは無いんだ😡😡😡そろそろ現実と向き合う時なんだ🙁彼はもう帰ってこないんだ😭😭😭 >>850
奇数は5割以上はかてるよ
アグロゼシカほど安定してはやれないけど >>900
ライトユーザーがいなくなっただけ。
ギルドとかもリリースから数日しか
やってないやつばっか。 >>908
きっちりと盤面処理しつつどのターンでリーサルいけるかちゃんと把握しててスマンな
アグロゼシカで負け知らずでマジでスマン >>910
デッキ作れないなら最初はコピーでいいぞ
そっから自分で調整してオリジナルにしてくのもそこそこ楽しい
一から考えて勝てるのが一番気持ちいいけど ケツデカを育成するか、ちまちま回復して2点飛ばしてろ >>922
回復とか卑怯なマネはブシドーに反するんだ😆😆😆 最近テンポゼシカと戦う回数増えてきたけど下手くそなキッズしかいねえから
アグロゼシカで負け知らずだわ
敗北を知りたい >>905
やっぱりそうなるよな…
考えれば考えるほど亡者つえーわ >>920
なら早くご自慢のククールレシピ貼ってくれよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!! 初心者がランクマでアグロゼシカばっかと対戦させられら
何だこのクソゲーってすぐこのゲームやめるとおもう。 ギルドとか廃れると悲しいだけだから入りたくないわ
慣れ合いたいわけでもないし
しきりにチューバーの名前出したがるシャドバガイジとかはどうだか知らんが マッチン過疎ってきた・・?
せっかくコントロールでボコれるようになってきたのに・・。 ライトユーザー減るスピード早すぎて
これ今後の新規増加とか難しいだろうな ミッドレンジテリー全然勝てないな
ピサロしかりククールしかりミネアしかり、コントロール系デッキにはめっぽう弱いわ そういやさっき山本大介捕まったの?って言ってた人いたけど
年齢まで一致してんだなこれ
草 >>940
同士スターリンが人は畑から取れるって言ってたんだ😁😁😁 闘技場とランクバトルにストレスだけを感じる
フリーバトルで適当やってる方がストレスないぶん楽しめる >>931
ライノス取り過ぎよくない。
2、3勝しかできないじゃね。 >>942
テリカスいわく全有利デッキらしいから弱いわけ無いだろ? HS、SW、DQR全部のスタダ時代をプレイしたけど一番浅かったのはどれ?っていわれたら間違いなくDQR ゲーム自体は池沼シャドバガイジとかが短絡的に風評流してるだけで意外とよくできてると思うわ
ただドラクエのイメージに反してストイックだからライトユーザーはついてこれないかも知れん
バーンアグロに瞬間沸騰的に人集まるのはむしろ健全だと思うんだが 1tに1mp持ってるのにテンション貯める選択肢あるのって奇数ミネアくらいじゃないか?
奇数ミネアは2mp入ってないから 顔面スペル修正しろとかハースや他TCGやってたらありえないもんな >>941
でも闘技でライノス連打とか
相手にとっては悪夢だぜ >>950
使ってわかったが、普通にテンポゼシカかランプピサロが二強だわ 何回やっても時々手札事故起こるのが腹立つ
みんなそんな勝率高いの?相性もあるけどプラチナで5割くらいしか勝てないわ >>951
真ん中そう略すのはなんでだ🤔SVの方が見慣れてる感あるんだ🤔🤔🤔別にいいけどちょっと謎だ🙁 >>931
オーレン出す前に盤面完全支配されてる可能性大だが
オーレンで盤面巻き返えせたらワンチャンあり。 追加カードバンバン出したら課金必須って叩くのが見える見える 相手のフィニッシャーを激しく前後運動させたあと閃光を顔面に叩き込むのがアリーナの勝ち筋のひとつなのがなんか笑える >>951
加えてウォーブレ、デュエルエクスマキナもやったがそこまでドラクエひどいとは思わんな
初期なんてどこもこんなもんよ
新カードが出るときに運営の腕が問われる スペルでみたらミネアテリーアリーナあたりのほうが魔法職のゼシカよりインチキくさいしなぁ
ミニオンのスタッツが異常だわ 蓋開けたらシャドバより環境終わってるクソゲーで草生えるわ シャドバのSTDって全員冥府使ってたあれか?
浅くはなかったかもしれんがクッソつまらんかったぞあのとき テリーでゼシカに結構勝てるけどたいていギリギリの戦いになるね
たてまじんと名刀インチキ丸以外に何が有効なんだ トーセのフットワーク鈍そうだしモデリングも無駄に手間かかるから新パック追加遅そうだよな
致命的やで >>952
な、言われてるほどバランス悪くはない
共通低マナ強すぎと雷鳴以外はそこまで文句無いわ >>965全ての人を満足させるのは難しいんだ😌😌😌だから金払いのいい客だけを見るんだ🤑🤑🤑素直に資本主義だ😁😁😁😁😁 >>959
そこまでのターンピサロが生きていればな。 マジな話
面白そうなデッキ思いついても無課金じゃそのデッキすら作れないから結局INしなくなる
シャドバはネタデッキでもとりあえずデッキ作って試走してみるかーって思えるぐらい生成レート安い
数戦してそのデッキポアなんて毎度のこと ボクは初期2日が一番楽しかったんだ😆😆😆何書いてもレスバに発展するの本当に草生え散らかしたんだ🤣🤣🤣 >>981
なんでシャドバのアクティブは三割以下になってんの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。