【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.177
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.175
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510978043/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>625
ようじゅつしが早読みメラヒャドメラミでポンポン飛ばしてるんだからライバーンももっと飛ばさせろ! 0点回復で能力が発動しないのは、あえて顔を殴らないみたいな選択肢が生まれるからいいことだと思う >>610
そもそもあれはレーン制の戦闘だからそりゃそうだろ 種はつちわらしやクローに使うより細かく使ってかないと盤面死ぬ
貯めるならハンドシナジーあるやつと武器で頑張らないと無理 スクエニさんはパチスロみたいな思考の邪魔にしかならない演出で引きつけられるような客層がお好みだからしゃーない >>626
テリカスのそこが武器と合わせてムカつくわ
お前も縦横前列後列どこでも除去してくるなよ、と つちわらしのことか
あいつは種付出来なくてもとりあえずユニット二体出せるから重宝してるわ
生きている根的な ゼシカとか勝って当たり前みたいなもんだからすぐ飽きたけどまだ使ってる奴いるんか??
最近あまり見ない >>632
ドラライはレーン制にしなかったのは正解だと思う?
ただの興味本位の質問なんだけど >>623
闘技場のピサロとか現状後攻の方が勝ちやすいわ
1マナでピサロナイトかがいこつどっち出すか考えられるし供物0枚も少なくないからな クエストクリアした時再起動しないと反映されないのなんか怖いからやめてほしい >>633
クローは追加で1/1上がるからさておき、つちわらしに使ってもいまいち有用に感じないよな ライフ上限が25なのは良心的だな
じゃなきゃククール一択だったわ >>639
正解だろ
レーン制+召喚酔いってだけでテンポ悪いクソシステムなのに
それにこのライバルズの演出まで加わったら大変なことになってたわ メガザルロックって相手に奪われた状態で死ぬと相手のモンスター復活させるのか……
わたぼう復活させてぶったまげたわ >>592
そらおめー全国に数百万のファンを抱える天下のドラクエがショバ荒らしに来たんだもん
必死もなろうってもんよ わりと全キャラ先行じゃないか?24あたり強く動けたらもう返せないし
あとは着実に差広げていくだけじゃん >>649
セクシービームの素晴らしい的だぞ
サンキューマジックフライ、サンキューわたぼう、サンキューキメラ 遊戯王みたいにテンションスキル変えれたらもうちょい面白いのにな 職どうこうってより先にユニット置いたもん勝ちなとこあるよね
あとは中盤の競り合いが強いかどうかだわ テリーのミットレンジのデッキ誰か貼って!!!
参考にして崇めるから🛐 >>652
うーんこのゼシカス
メガザルロック抜くかぁ レジェンド不振29でワクワクしながら30パック目開けたら
ドラゴンさんこんにちわ
仕組んでるだろスクエニさんよ そういえば以前スレでアンルシア封印したら攻撃0の効果が打ち消されるって見たから試したけどそんなことなかったわ >>656
アリーナ相手にマドハンド出してフハハハハしてたらエラい目に遭ったぜ >>651
ピサロは先行だとテンションスキルの使い所が進化以外に一瞬もないのと、魔力解放っていうハンドアドをテンポに変換できるカードがあるので後攻でも強い説がある >>661
アンルシアじゃなくて0にされたユニット封印しなきゃダメだよ
場にいるアンルシアはもう効果発揮した後の能力なしユニットと同じ扱いだから >>665
1ターンプチアーノンと4ターンひとだまだけできたら勝てそう >>664
5ターン目でこんなえぐいことになってんのかよw >>656
大体人魂のせい
あと返すのが難しい魔王系
それと普通には除去出来ない武器カード
普通に後から除去で返せるカードなら先に出されても問題ないんだけどな お前ら「4/5/4死ねや強すぎやろほんま死ねクソが」
ドラゴン「!?(時代は5/4スタッツを求めているんだ!)」
ドラゴン「あ、あの!僕3/5/4です!!レジェンドです!!!」
お前ら「砕いたろ」
酷い話やでほんま… 今に手札にドラゴンが居ると0コスになって毎ターン確定除去出来るオルタナティブドラゴンが出るから覚悟しとけよ >>664
これがあるからコントロールにサイレス入れたいんだよな
けどククールは4コス優秀なのが多いから困る 氷ゼシカで遊んでるけど、ピサロに氷を供物にされて困る でもドラゴンデッキはほんと憧れる
拡張されたら使える日来るかなぁ マジックフライ クックルーの上位互換
魔力の息吹き 魔法の壺の上位互換
ようじっつし 踊る宝石の上位互換
ぱふぱふ かなしばりの杖の上位互換
ゼシカス4ね 糞演出のせいでアタックしないままターン終了
萎えるわ アリーナのうさぎに体力マックスから削られて死んだ
なにあれ? 人魂はちょい強い程度だよ
このゲームの根本的な問題じゃない。
試合の半分以上が盤面無視ばっかりなのが問題。 王女の愛はドローロックにすべき、それか5コスくらいでいいわ >>682
魔法の壺の使い勝手の悪さは異常
誰があんなの使うんだよ 下手したら2マナにも取られるドラゴンのためにわざわざ封印の杖やサイレス使いたいか
俺は使いたくない >>674
ヒロパが一律2コス相当だとしたら
死亡時のデメリット込みで5/5/4やんけ >>680
効果の対象にならない辛ぇわー
マポレーナや竹槍でバフ出来なくて辛ぇわー いくらドラゴンクエストでも普通のドラゴンをレジェンドにしなくてもいいと思うんだ… >>680
全体的にライバルズってハースだったらクラスカードだよなってやつがいっぱい共通にいるよな ドラゴンは原作でも雑魚なのであの程度なのは仕方ない ドラゴンくんの原作再現度はかなり高いのに悲しいなぁ… まあでもわたぼうエスタークと違ってめっちゃ狙ってきてくれるから回ってれば使いやすいんじゃない >>585
アリーナトルネコ使ってる奴とかプラチナだと100回中1,2回だぞ
遊べるレジェンド帯でこの偏りだしプラチナ1とかヤバそう アトラスとかいうどこに置いても仁王立ちが発動する超有能モンスター じごくのつかいがターンエンド3点で633なのに
ようじゅつしOPすぎ 勝てる流れ引かないとマジで直20戦の勝率3割とかなるなこれ >>701
ハースストーンは躊躇するようなギリギリを攻めたカードが非常に多い
これは好きなんだけど
壁システムあるこのゲームでひとだまは一線越えてる ククール使いたいんだけどオススメの型ある?
ゼシカをボコりたい >>689
狙い撃ちとか安売りしすぎの感あるわ
ナイトブレードもどきが構築に採用され得るとか、どんだけ顔面好きなのかと 亡霊のひとだまって何処産のモンスターかと思ったらドラクエ10出身の雑魚なんだな
−まめちしき−
死の呪文にこだわりのある なんともタチの悪い亡霊。
いわく ザラキはさっぱり味。ザラキーマはこってり味。
ブリザードのやつにザラキを教えたのは自分だ!などと言っているが ひとだまだけに人をダマすのも得意なようだ。
ふざけてんなこいつ 魔王メンコとか騒いでるの居るけど魔王って何?魔王多くてわからんのだが >>711
ゼシカ対策ならククールよりゼシカの方がいいぞ 魔王メンコとゼシカテリーゲーは両立しないから
どっちも言うてるやつの頭が弱いだけだぞ 3コスぶっ飛んでるけど10いけるかな…?
トルネコだけカードパワーが難しい
https://i.imgur.com/LCkjTXR.jpg だってライフ25のせいで相手が回復握れなかったら何回か低コスユニットで殴ってスペルとヒロパぶっぱしてれば相手の顔面○焦げにできるもんよ
多少回復されてもようじゅつし早読みメラメラミ握れたら楽勝だしスペルサーチもあるしすっごい簡単かつ相手を選ばない 魔王メンコ言ってもハースストーンも一パック目はハンター以外はラグ、ヴァナス、ケーアン、釣り師のレジェンドが必須だったからな
カードプール狭いうちはしょうがない テンションカードだけ選択出来ない時あるんだけどバグか?
負け確なんだが >>714
ここで言われる魔王は大体りゅうおうグラコスシドーゾーマのなんちゃってコントロールに入る基本セットの事 ようじゅつしを後から殺す手段はあるけどそれじゃ遅いのが問題 ランダム打点二分の一の確率を10連続狙って欲しくないほうに当たったからやめるわ
シャドバのクソ運ゲーと変わらんや このアプリしてたらver2で飽きてやめた10をまたやりたくなってきた
ver3以降買うか悩むな ホイミスライムガン積みのアグロゼシカ絶対殺すテリーに会って笑ってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています