【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.253
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured これでりゅうき兵とスタチューが息できる様になってくれたわ 盤面のユニットか武器でしか触れないって相変わらず使えるからなぁ ミネア使いとしては攻撃力が1減ったところで処理のしにくさは変わらないんだよなぁ マジックフライはナーフして当然のカードだったから仕方ない
アグロゼシカの弓の代わり用意しなきゃいけないけど、5コストで7点出るガイジカード誰か知らん? >>305
トルネコはHP1残しが多いから
それ狙うカードが刺さるようになる。
これで面白くなるわ 3/5スタッツが人魂に上から殴られることはなくなってガチャコを人魂で取れなくなった
それだけでもだいぶ違うわ レジェ帯の勝率も参考にしろとかガイジかな?
魔王ゲー!!雷鳴メラゾナーフ!!って騒いでるガイジが客のほとんどなのに、少数のまともな奴向けにカード作るわけねえだろ 人魂かなり良くないか?
バロン、リトルライバーン、ガチャコ、りゅうきへいとか
ライフ5勢が安堵してる フライはまあ良いとして
レッドアーチャーは条件満たして標準スタッツだからな
クソナーフとしか言いようがない
人魂に至っては語ることすら憚れるレベル アグロに211とか採用しにくいってレベルじゃねえし、採用しないならメラゾーマメラゾーマテンションの13点コースとか容易に出せなくなるからな >>341
ベルフェゴル出したターンに上から取られないし竜騎兵をカウンターで出せば凌げるし楽になったよ >>224
あとはテリーが落ちればメタは回るんだけどねぇ
雷鳴とたてまじんナーフまでしてアリーナ辺りのバフもあれば神運営だった ミネアが何でコントロール強いのに前に来ないか分かる?
場に残らないタロットはしょせんその場凌ぎに過ぎない
そのうち雷鳴やらでかいの複数来て終わる、AOE持ってるテリー相手だと尚更無理 >>297
早くねーよ、クソ信者化早すぎだろ
βテストしたにもかかわらずクソ環境をほぼ一ヶ月放置
ナーフ予告からの放置がほぼ一週間
ナーフの内容が明らかにクソ
褒める要素がかけらもねーよ >>209
今回の調整はまぁまぁだったが問題はそれだよなあ
アリーナは何とかしないとまずい テリーが強くなるとか言ってる奴はガイジ
元からゼシカ以外の勝率は高くないし、トップランカーはテリーなんて全然使ってね〜から
カモのゼシカが消えたらテリーも死ぬわ マジックフライナーフ必要なかったって言うやつ結構居て怖い
どう考えてもおかしいから ひとだまナーフでミネアの時代くると読んでたけど
そんなことなかった ひとだま4/3だとテリーだけが取りやすくなってまた格差生まれるんじゃ? 全体勝率とかいうなんの意味もない数値持ち出して来てんのがまず無能
チンパン同士の戦いにカードの強弱なんて影響するわけねーだろ
高レジェ帯勝率と闘技場勝率見て調整しろよボケ テリーなんてみんなが剣パクりだしたらすぐいなくなるだろ 毒の効果はヒーローにも影響するようになる
これも地味に痛い ちゃんとお前らの要望通りナーフしただろ
ついでに鯖も
まだ文句あるんか? とりあえずひとだまヘルス3にしろ勢がただの文句言いたいだけのガイジだってことはよく分かったなw
こいつらがメラゾーマウォール越えなくしろ!とか言ってたんやろなぁ…w >>363
劣化ゼシカでしかない
ピサロにすら勝てない アグロに赤弓入れてる奴多かったからな
あれをナーフすればある程度のアグロ弱体化にもなるんじゃね >>341
りゅうきへいで一方的に取れるだけで大分違うはず
4T亡者→5T赤弓なんてクソムーブも無くなるしね 有名勢がいいナーフって言ってる中ここのプラチナは凄いな マジックフライがつえーとか言ってるやつさ
他リーダーの専用見てみろよ
ピサロとか全部強いやん
アグロが強いってだけだからな
そこ勘違いしすぎ 雷鳴nerf無しは草
そんなに800石返したくないか >>123
5T20以上維持してこれじゃ使う奴いないな
人魂も相変わらず先攻ゲー助長する存在なのは変わらないし
先行劣化券もそうだけど調整能力皆無だな >>360
その幼女師ってカードはどこで買えるんだい? 今ままではテリーをメタろうにも
それ以上にゼシカが暴れてたから対策する枠が足りなかっただけで
ゼシカが減ればテリー対策ばっちりできるしメタ回るやろ
ゼシカが減ればな この調整でも4ターン目にひとだまを出されたらミネアはまだきついわ >>356
これで糞ナーフとかシャドバの最初のナーフ見たら憤死しそう
的確なナーフできるだけまだ優秀だわ 雷鳴放置1コスの異常な強さ先行ゲーだめだこれ
ハースかCOJPおすすめ でも他の狙い撃ち見る限り、運営はどうも狙い撃ちにはスペック-1くらいの効果と見てる節があるわ >>365
チンパンがユーザーのほとんどなんだからそうするに決まってんだろボケ
他のフィニッシャーも不謹慎だから全部ナーフすべきだっただろうが テリーが強い強い言ってる奴ってレジェ以下の雑魚か?
強いのはトルネコピサロだろ
テリーはゼシカメタで飯食ってただけだろ >>379
大分前から雷鳴をお気に入り登録して余剰分解に巻き込まれないようにしてたのに・・・ バックグラウンドからの復帰直るなら嬉しいなあ。
このパッチで不満ある奴はとっととやめたほうがいい。
クソ運営にしてはよくやった >>373 影の騎士が赤弓の代わりに入れられるだけだぞ 今回の調整に文句いってるやつらおおいけど
俺は良調整だと思うわ
前の赤弓→効果発動したら強すぎ発動しなくても強い→効果発動しないと微妙発動したらそこそこ
前のひとだま→5/4とか強すぎ→4/4ならこっちが死ぬターンが少し延びるし対応もしやすい
あんまりひとだま弱くしすぎるとそれこそバランス崩壊してミネアとかが暴れかねないからな
ちょっと弱くする今回ぐらいでちょうどええわ >>121
先攻取ってアグロで殴る
うーん神ゲーw 雷鳴はチートだけどカミュっていう最強のアンチがあるからなあ >>378
お前まだ言ってんのか
1/1/1で呪文サーチがおかしいってマジでわかんねえの? 出かけようとしたらナーフ情報入ってたから見たけど
もうじゃのひとだま体力4のままってヤバいな
そんで体力4でいいだろとか言ってる奴がスレに複数人いることにも驚いた
こいつが体力4だと何がヤバいってまあいろいろあるけど
とりあえずスタチューに殴りかかってもまだ生きてる
これのヤバさが分からない奴は黙っててほしいと思った >>301
先行最速ひとだまキツいとかアホか?別に先行最速ならおーきんだろうが44バニラだろうが処理札持ってなきゃキツいわ カードゲームやったことある? >>248
ゼシカナーフでもうピサロはメタれないね
ここじゃ一所懸命テリーにヘイト向けてるけど こんなに人いたの?
さっきまでどうぶつタワーバトルにすら負けてたのに 赤弓さんは20未満になったらスタッツ戻るとかでよかったのに >>355
必中ミネアなら風の導きとかタロショ入れずに1コス大量採用すれば違うぞ
除去はAOEと塔隠者トマトで十分 テリーって次トップ候補のトルネコピサロどっちにも不利ついてるのにどうやって勝つのテリカスさんwww キラーマシンも置きやすくなるんだな…
あいつ結構ヤベーのに とりあえず調整後はがいこつもゾーマもそのままだしピサロでいいな >>393
ゼシカス愛用の3カスが弱体されたんだぞ
これ以上はイジメになる 雷鳴より
雷鳴に繋げる奇跡の剣の方がアカン気がするがなw ゼシカ猿発狂しててワロタ
お前それ以外のデッキ使えないもんな 先行ゲーは止まらないだろうな
次環境はミネアに武器破壊つんでランクマ潜るか 人魂の体力4のままだと先攻有利が何一つ変わってないからな >>404
同意だわ
アグロをナーフしすぎるとピサロやミネアが暴れるから過剰にナーフする必要がない
それすらわからないエアプがアグロ過剰にナーフしろと騒いでるが ようじゅつしは1ダメにしてよかった
そもそも5/3/6で2ダメばらまきできるやつをゼシカに突っ込むとか頭おかしい オワライバル続行でワロタ
運営脳みそ入ってないなwwwww >>356
運営には90点じゃなく100点目指して欲しいもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています