【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.253
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ただ雷鳴に手を入れなかったから闘技場環境はあまり変わらんだろうな
もっと研究しろということかね 竜騎兵一方取れるのはワンダーフールだけ!
これは赤弓の代わり見つかれば奇数ミネア出て来るかもな >>590 ドラゴンキッズでもデッキに入れとけwww >>576
テリーに肩入れしてるわけじゃないぞ、雷鳴もメラゾーマも進化の秘法も全部必要なカードだと思ってるし
強いカードと強すぎるカードは違うって言ってるだけ、どうせガイジだから分かんねえだろうけどな トルネコのパリクナジャも楽しそう
やべぇオラワクワクしてきたぞ スタチューが上から取れないスタッツは既に間違ってんだよな人魂
1手相打ちの5/3のがまだマシだった
2手相打ちはその間に相手に動かれで死亡って分かるだろ普通 ナーフ散々引っ張った割りにしょーもないわ
氏ね糞運営見限ったわもう >>597
確かに一番しよう回数は少ないけど
レジェ帯で使ってたぞ?
なにいっとるかさっぱりわからん 出されたのを後攻で処理されない→先置きゲーとわめくガイジ
なんのためのHP25だよ トルネコちょっと飽きてきたしピサロに変えようかなカード揃ってないけど 5マナだけバニラが居ないのでギリギリレッドアーチャーさんも存在意義は有る…かもしれない
4/5が流行るなら当然5/5も来るよねってんでじゃあ5/6有能やんけ理論
問題はその5/5がステルスしてる事だが >>594
結局環境が回るのが重要だからな
今まではゼシカが強すぎたが
今回のナーフで色んなクラスが見れて良くなると思うわ 竜騎兵の方需要あるかもなこれ
後攻の人魂を一方的に取れて、先行の人魂に処理されない
強いな
ミネアのデッキ組み直すか >>565
ほんと、奇跡の剣って原作でも微回復だよな
戦士なのに攻撃したらホイミと同量回復って頭おかしいわ ライノス置くだけで勝手に顔が削られていくテリーさん >>597
キラマ死ににくくなったからまあええやんけ 供物やらでブーストして即バーサーカーとか面白そうだな 先行後攻の勝率は出すべきだよな
まあ先行6割とか酷いことになってて出せないんだろう >>581
むしろ他のカード使わせろよ
444はクラスカードで色々あるんだしそっちをつかわせるべき 武器が速攻ついてるのがおかしいんだよなぁ
装備後次ターンから行動できるとかにしろよ >>589
まあその意見保存しとくよ^^
なんでこのゲームか先行ゲー言われてるか後で君みたいな雑魚にも分かると思うよ^^ >>596
先攻後攻どころかリーダーじゃんけんゲーだから諦めろ りゅうきへいとか手札から除去されて終わるんだよなぁ
ワンダーフールですら代用きかないのに イエローシックルみたいに後出し有利カード増えれば後攻有利になる? レッドアーチャーが消えるならピサロ以外はだいぶ楽になるテリー
絶対今よりマシだと思うがな >>622
メタレポで悲惨な数字出てるのに公式が出さないって事はもう完全にバランス取れてないんだろね このゲーム、ミネアが強いのが一番つまらないからな
そうならないことだけを祈る 封印トルネコならピサロに有利取れるぞ
テリーは知らん 先攻勝率出せないんだろうな公式じゃ
ここの住人ですら先攻勝率6割は堅そうだし >>537
言われてみればガチャコもだしキラーマシン倒せないのも大きいな
あと雷鳴は4点にしてたてまじんのHP5にしてくれれば文句はないな 奇跡の回復2点、雷鳴のおまけダメージ2点にすれば大分いいのに コスト踏み倒しはレッドチャック見たいなのはまだいいけどジャッカルは割りと糞カード
0コス種あるから4コスで出したターンに強化も出来るし >>620
竜騎兵流行ったらどっこいどっこい
後攻なら影騎士対処出来ないし
せめてキラマシHP6ならなあ >>590
ほんとこれ
竹槍やあやしいかげが必要なのは変わらず アリーナだけは本当にてこ入れしないとまずいんだが…アリーナは中川翔子で予算使い果たしたの? >>629
というか全クラスひとだまナーフでたてまじん落とすの面倒くさくなったしな
たてまじんも一緒にナーフしたほうがよかったとおもう >>607
雷鳴は強いカードじゃなくて、明らかに強すぎるカードだから
ライノスは強いカード、メラゾーマも強いカード ひとだまもりゅうきへいも一方的に取れてなんと貫通まで付いてるユニットがあるんですよ >>618
原作だとダメージの1/3とか1/4回復だったっけ ナーフ後でもギリゼシカス行けるとは思うが一応組んでおいたピサロ練習しとくか… 元が狂ってたってのは置いといて1コスカードが2コスになるって調整としては相当滅茶苦茶だよな >>630
メタレポのゼシカが7割勝率あるとか言われてとが
結局53%だったたからな
メタレポはやはり参考にならんねわ >>624
ほんとこれ
今の能力で速攻は強すぎ
まぁこうすると他のリーダーの武器もゴミになるんだけどな スタチューさんが有能になったな。
多くの場合で2回まで受けれる・・・けどやっぱいらんわwww てかべリアルはナーフされなかったのな
あいつ全カードの中で一番のパワカだろ >>650
そのくらいだったな
ほんの微回復、1回復でもいいぐらいだわ ようじゅつしはせめて体力5にせーや
出たらほぼ確実に6点くらいまき散らすぞアイツ >>654
メタレポのゼシカは54.7ですよwwwwwwwwwww
先行勝率がアグロゼシカ7割近いけどねww運営が出せないよなあwwこの先行ゲーは
https://dqr-log.com/report/ >>659
いくらパワカだからってククール全然おらんのにnerfしたらアホやろ ガチャコ(中立)やスタチュー(中立)が上から取られなくなってりゅうき兵(中立)なんて有利トレード出来る神調整だな
きっと中立ゲーは終わりを迎え先攻後攻バランスも改善されるんだろうな これ単純に高レア砕かせて錬金石を稼がせたくないだけじゃね? 雷鳴は敵を倒した時だけ追加発動でいいんだって。
HP5のモンス殴るのはリスク大きいから。
小型殴るならアド損するし。その選択がバランスになる。
今みたいに顔殴るのがメインだからおかしい アーチャーは普通に5/5/6でHP20以上で狙い撃ちを得るだけでよかったんじゃ 闘技場とか雷鳴一発顔にぶち込まれたらカミュとか死体で破壊しても時既に遅い場合があるからな
仁王立ちで食い止めて盗んだり破壊する分には強いがそうそう上手くいかないし >>669
まあそれもそうか
俺がククール使ってて強すぎだろって思ってただけだ >>647
メリットしかないカードでもないし、対策カードもある
お前が個人的に雷鳴嫌いなのはもう分かったよw やいばくだきもかなりのアホカードだろ
スタチューとかガチャコとか瞬時にカスじゃん >>648
ワンダーフールA「よし5/5貫通で人魂殺すで」ペラッ
ワンダーフールB「俺が来るまで耐えてくれ!」 >>647
意外とそうでもないぞ
雷鳴あっても使う前に決まることもかなり多い
雷鳴は盤面を制圧した状態で使うのが最高のパフォーマンスを発揮するが
結局盤面を制圧してるということはもうほとんど勝ってるのだ >>654
アグロゼシカとレジェンド帯の勝率出さないのは明らかに意図的やろ
あと先行後攻の勝率も出してないし ライノスみたいなカードで時間稼ぎして
魔王メンコするだけの脳死デッキのやつがアグロにうるさいっすねw >>674
結局先行ゲーと共通ゲーなのは変わらんからな >>658
アリーナが一番弱体化ひどいとかいってる奴いるけど
ククールのが断然ひどいと思うわ
死体下痢もいいとこや 尚、お問い合わせが多かった雷鳴の剣の能力につきましては既に「ガイジソード」という呼び名が定着しており、「ガイジソード」の名称と相応だと判断し下方修正は行いませんでした これで納得してる人多くてビビる
ナーフするのそこじゃないだろ 雷鳴は強いかもしれんが逆に雷鳴がないテリーとか悲惨すぎるからな
ゼシカからメラゾーマナーフするようなもんだ ひとだま5/3なら2コス3/2でも取れるようになると考えれば3/2の地位向上的な意味でも5/3でよかった気がする
テリーのギガスラやヒロパはテリーの他のカードナーフして調整すればよかったわけだし 使ってる側からしても雷鳴はぶっ壊れ筆頭カードだわ
なんでナーフ入らなかったのか不思議でしょうがないくらい この程度のナーフで勝率が5%動くと思ってるあほだらけ 先行アグロゼシカ、先置き人魂が癌だったわけで
これで先行有利な風潮も緩和されるんじゃね
勝てないアホの逃げ場がなくなるわけでもあるけど お、スタチュー入れるか
今のうちにゼシカオナニーしとけよ雑魚ガキ共 >>691
まあ固有ナーフはよっぽど壊れじゃないと無いだろうね >>691
テリーは雷鳴ありきだわ
抜いたら勝てん >>691
テリーとか雷鳴以外も強いカード多すぎだしテンションまで強いのに弱者ぶるのはやめろ マジックフライは全特技の中からランダムに変更で良かったのにねえ
おしゃべりな本により近くなっちゃうけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています