【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512617820/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>154
トレントなら赤弓も出番あるしワンチャンあるか? テリーの武器のバースト力とようじゅつしが気がかりだけどどうなるかな
とりあえずマジックフライナーフは有能 ナーフ関係無いけどグールかなり強くね?アグロ相手だとHP2の奴3体くらい持っていけるしHP高いから処理するのに2、3枚必要だし >>150
いやかなり弱くなったね勝率が5-10%は下がると思う
つまり死にはしないが他と変わらんレベルに落ちる ヘルス3否定してる奴ってもうほとんどテリカスが〜としか言わなくなってて草
根拠のない決めつけで罵倒しか出来ないとかw いやーナーフ後楽しみだなぁ
躊躇われてた4/3/5ユニットをやっと活躍させられる ナーフ関連ではシャドバより酷いよ
まず100枚近くナーフしてからのこれだし、公式がナーフ予想する番組を認可してて完全にイベントかなんかと勘違いしてる ナーフだけじゃなくゴミのアッパー調整も挟んでくれてたらもっと皆にっこりだったかも知れないのに そのカードが完全に使われなくなるまでナーフしろって言ってるヤツは頭悪い
素直にカードを消せと言え >>156
ああ…まあ希少種だしね
秘法されないと大抵勝てるからいいんだけどさ おいおい、たてまじんと雷鳴ナーフ無しとかどんだけテリカス優遇なんだよ
ゼシカス減るだけのナーフはマジで糞 ククールお疲れ様でした
赤弓タンバリンはもう帰ってきません >>173
エアプか知らんが初期のシャドバナーフはゴミだぞ >>170
そもそもそんなにテリーが増えた環境なら入れ替えるだけでいいのにな
絶対ひとだま入れないといけない思考なのだろうかテリーだってカミュぶっさされる立場だからあんまり使いたくないわ まあライバルズで最も糞ゲーと言っても過言ではないアグロゼシカに向けた
の調整がされたのは良かったのではないだろうか ガイジバースと比較してるやつおるけど向こうのは最初からナーフするつもりで出してる分悪質だろ
レジェンドが暴れられるように壊れゴールド出してガチャ回させてることに気付いたら許せなくなったわ ひとだま体力3にしろは分かるよ
メラゾーマナーフしろは意味分かんない バラモスゾンビとかいうダントツのゴミカードは助けてあげてほしいかな >>154 赤弓はいってないククールデッキもあるし大したことないよ ククールが死んだまでは言わないけどドングリは死んだ
ライバーンも弱体化
回復間に合わなくなる盤面整うまでククールは一切攻撃しないで
盤面処理だけすれば詰み 中級のタフネス4には人権がない時代が来そう
ククールさんのホーリーライトはすごく残念 >>184
コントロールミネア増えるからピサロゲーではない コンミネ使うやつとかあまり増えなさそうだしまあピサロ安定だな 赤弓は終わったけどひとだまはまだまだ強いわ
HP3にしとけよ テンポゼシカはそんなにダメージないやん
ようじゅつしなんとかしろよ >>179
そいつは相手だけだからこんなのいたらトルネコに入れるわ トルネコに人魂を入れる人は種を付けられないのを不自由に感じないのでしょうか?
それとも先行とってアグロや隙あればリーサルを狙うようなミッドアグロのような形なのでしょうか? >176
こんな簡単な英語も理解できないガイジとかゲームしないで勉強したら? オーシャンクローとかナーフなし?
あれほんとくだらねーんだけど 最近のこう言うデジタルTCGの公式はナーフを恥と思ってなくてイベントとか思ってるからな。アホちゃう >>199
安価間違えた>>179だガイジは俺だった 次のは人魂赤弓→りゅうき影の騎士に変わっただけwww先置きゲー
しかも共通1コスト、はぐれコッコ、魔王、骸骨、オーレン、雷鳴、奇跡、まじんの汚物生存で糞のミルフィーユ!! >>170
ほんと頭悪いのに声だけでかいガイジ多いよな ヘルス3だとテリカスが喜ぶ派はヘルス4ならテリカスが苦しむとでも思ってるんだろ?
残念ながらヘルス高ければ高いほどまともな武器とAOEもってるテリーしか対応出来なくなるのよねこれが ヘルス3拒否奴テリーが〜だけかよ他に無いのかよ
ヘルス3の方が他のヒーローも対処しやすくなるしそっちの方が良く感じるけどな コントロール有利になっただけか
テリーピサロは相変わらず強いまま
テリーはピサロに勝てんしピサロゲーだな 天敵が減って課金ピサロが幅を利かせてもセルランは上がらないんだよなぁ 慎重なぐらいで丁度いいしな
月一でナーフとかやってるならそれはもうゲームでもねーわ ワンダーフールさんは自分とバーストっていう事故が付きまとうからな
選択肢には入るけどまだ悩まれるレベルだな 採用率ゼロのオッサンクローとか確かにどうでも良すぎるな ライバルズの運営が素晴らしいのは深夜にメンテするところ >>202
そもそもガイジブレードが回ったら勝てるデッキ無いから・・・ テリーテリー言ってる時点でここってレジェ以下の雑魚が多いんだなって思う
ゼシカアリーナにしか勝てない雑魚クラスのくせに
ピサロ最強だから >>171
プリーストナイトがオークキングを超える時代が来るんですか!? 月一ナーフのくせにいまだにバハとイージスナーフしないので見限った アグロ減るならジャガーメイジ抜けてツンドラキーだな >>220
レスつけて来た奴に内容がないんだから適当に返しただけだよ >>211
コントロール最強はミネアなんだけどw
まぁミネアは弱体化ゼシカにもかてないから結構きついね 一ヶ月前はパパス神とか有能すぎとか言われてたんだけど今はあまり見ないんだけど何があった? 秘法されても天変悪魔ジュリアンテトマトでなんとかなること多いからまあ基本有利だよね ランクマだけじゃなくて闘技場環境のことも考えろって言ってんの! >>229
雷鳴奇跡がキチガイすぎてアンチシナジーのおっさんは入らなくなった
単体のカードパワーはずば抜けてるけど ここの反応を見る限り良ナーフなのか…?
テリー使いが増えそうな気がする プリーストは人魂に一方的にやられるのが最大のゴミ要素だったし雑に撲殺されなくなっただけで大分違うんじゃねえの
まあ人魂は相変わらず殺せないけど場に余った雑魚でも狩っててくれや >>229
ゴルスラが持ち上げられてた時代の話するか? テリーって勝率悲惨なのにやたら持ち上げられてるよな >>219
前よりは遥かにマシだけど3/5だとこっち3/1残って向こうは4/1選択不可残るからやっぱり相討ちできるオークさんの方が… 先行ゲーの修正にはならんのでコス1の優秀な奴らを専用カードにしてほしい ピサロ強いんだろうけど事故った時ものすっげぇ弱い印象だからあんまtier1って感覚がない
まだプラチナだからなのかしら >>238
ゼシカに負けるのはしょうがないが
テリーに負けるのは許せねえ!って輩が多いようだ わたぼうさんはちゃんと強いからええやん
闘技場アグロの神カードやぞ いやー、テリーはプレイング1番簡単だから初心者用にある程度強くしたいのは分かるけどさー
奇跡雷鳴たてまじんお咎めなしは流石に無いわ >>237
人魂が強えんだもん4コスでゴルスラごときが舞台に立てないレベルで有能が多すぎた >>218
ガイジとプラチナしかいないから仕方がない
テリーなんて全然強くないのに 奇跡雷鳴盾魔神なかったらただのもろばおじさんじゃん >>222
せやな。ドルマゲス使いやすくなりそうやわ 雑魚の意見が反映されてピサロが強いのは何も変わらずって感じか
ゼシカ減るならミネアが出てくるかくらいか こんぼうボーイは結局ゼシカにテリヤキにされそうな気もする カミュと腐ったカミュ入れれば3枚も対策カードがピサロにも刺さるし
ワンチャンククールとトルネコとアリーナにもささる
強いな DCG初心者で前回レジェ今プラ1~3ウロウロ
お百度参りしてるがここまで来ると自分じゃプレミに気づけなくて辛い
運もあるだろうし先攻後攻も考えるともうお手上げ >>248
そこまで弄り出すと何十枚も修正しないといけない 今闘技場でテリーのテンション上げた後テンション使おうとしても反応しなかったんだけどこれって報告されてるバグ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています