【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured おいおいナーフと聞いて飛んで来たが肝心のガイジソードはそのままかよ 勝率見えてんのにアッパー調整なしかよ
これゼシカ下げただけじゃん
次点のピサロテリーが躍動するな 4コスは竜騎兵のが増えるやろな
てか全体的に見てもテリーピサロ増えるだけだろうし
この内容は微妙やろ結局後攻問題解決してないし >>361
りゅうき兵とか3/5守護とかガチャコも以前よりは採用率高くなるだろうよ
カードの偏りが減る マジックフライは序盤より中盤連打しにくくなったのが違いだな カミュに対する急な下げ
本当にテリー使い多いみたいですね
ただ奪ってもあいつ雷鳴二個もってるから焼け石に水なことはままある
死体も入れて完全封殺なお >>353
ん、理解出来ないのか?
有利盤面の有利の維持に、何なら顔面を殴るのが武器の一番強い使い方であって
テリー側が有利盤面の時にカミュみたいな弱モンス出すのは弱いんだよ >>361
今までひとだまで取られてた4マナ35とか45とかが使いやすくなるだけで十分広がると思うんだけど ぽっくんの奇数とトルネッコ、くさった死体入れているもテリーに大幅負け越し。
むしろ死体抜いてマミーでも入れた方がええんやろか? >>360
それを加味してもカミュを入れないといけないくらい
テリーヤバイからな 先攻と後攻のバランスが何一つ改善されてないのも問題だよな アーチャー消えたら5コス耐久6のカードがおらんのよなぁ
…バトルレックスさん? この手のカードゲームは〇〇に強いカード入れるくらいなら弱いものイジメを徹底的にして
負け試合はさっさと諦めるのがコツなんだよなぁ ゼシカ苦手だったピサロトルネコが増えるだけだな
テリーは正直雑魚だけどキッズがアグロテリーに乗り換えるから一時的には増えるな >>368
ゼシカの勝率が53%って公開されたのもそうだけど
ぶっちゃけ言うほど差が無いんだろ、捏造統計が煽ってるだけで
そろったら死ぬ&顔面8点連打できた狂ったβでも先行勝率53.4%だったのに もうお願い雷鳴しかないやんって状況山ほどあるからそこでカミュされて詰みなんて状況はいく、でもあるが
そもそもピサロにも刺さるからな >>369
5/3でも取られやすくなる分環境読んで入れ替わったりそもそもユニットで取られやすいから抜けたりすると思うけど4/4の方が、というのはあんまりよくわからないな
まぁ4/4でも言ってる通りの選択肢出るし遥かに良くはなってるけど カミュとか実際一発殴られてからじゃなきゃ使えないんだし、それならデッキ補強した方が他のヒーローに対しても断然強い サイドボードとかあるゲームならともかく
メインデッキに特定の相手には刺さるがそれ以外にはゴミになるカードとか入れたく無いんだよなあ
テリーに対して勝率上がってもトータルで勝率落ちたら意味無いし >>360
サーチできないからな
俺はテリカスだけどカミュを他職で入れたいかっていうと微妙 まあ一つだけ確実なのは今より悪くはならないってことだ。
今がクソすぎるからな。
そのムーブ何回目だよって展開ばっか >>278
何を掴んだんや…羨ましい
前回より確実にレベル上がりすぎててキツイわ ナーフありがたいけど闘技場の雷鳴はそのままかよ、早めに頼む >>328
わりと厳しい条件なのに満たさないとゴミで満たしてようやくちょっと使える程度じゃ誰も使わんわ
マジックフライの2/1/1も適当すぎ閃光烈火拳もそうだけど強いカードをゴミにするだけなら猿でもできるんだよ >>379
トルネコはゼシカ鴨やったで。テンポはつらかったけど。 >>373
3/5的にはひとだま5/3の方が優位だけどな
4/4とぶつかっても生き残るとはいえ不利交換だし >>382
そうな、ピサロに刺さらなければ採用されないレベル >>372
今一番問題視されてるのって雷鳴強化からのバーストで盤面無視しながらできる強引なドリブルじゃないの
それ阻止できるだけで十分だと思うんだけど
そうなった時に引けるかはしーらね >>384
一発動く分はボードに残せない分の動きだから仕方がない
二発目があるからあの武器は強いがそこを折られた上3/4残されるのは普通に考えてゲーム終わるような能力
現状テリーぐらいにしかささらないからあまり入れたく無いというのはわかる
3/4自体はそこまで弱くはないんだけど 武器は付けた次のターンから使用可能ならナーフの必要ないんだがなぁ りゅうきへいを上から食えるレッドアーチャーが最強ということでよろしいか?
ククール最強! 声のでかい層におもねってゼシカの固有軒並みナーフとかやらないのはよかった そもそもカミュ入れてメタるほどテリー多くないし強くもないからな
テキトーに高スタッツぽん置きしてるだけで自爆してくれるわ 赤弓でククール痛いけど
赤弓出される方が辛いんだよククール
手札によってはザキ吐かんといけないし ねぇ、バズズ当たったんだけどアグロゼシカに入らないよな? 奇跡と雷鳴が強すぎるだけで武器で出したターンに殴れることには文句はねえよ ゼシカス食えるなら他全員落としてもいい勢いでやってたけど
憎い相手を食うのがカードの面白いところだろ >>401
氷塊作ろう、楽しいぞ
ピサロが来たらそっと諦めるをタッチだ 実際テリー以外使ってて相手から素出しカミュ出てくるとフフッってなる
あれ出す方もなんか恥ずいんだよな >>394
全然違うぞ
雷鳴は装着すると相手がサレンダーするのが正しい使い方
つまりカミュの出番はないし、あるとしたら奇跡を奪う方が余程有用
まあお願い雷鳴が全く無いとは言わないがそのためにカミュ採用するならトータルで割に合わない 氷塊もなぁ...供物にされたり回復利用されたりするさえ無ければもうちょっと強いんだろうけど >>409
武器ってシステムごと殺すとかアホなんかな >>410
入れてる方もそうなると割りきって入れてるんだからしゃーない 素だしカミュは脳みそ使わず使い捨てられるからある意味便利ではある 叩くのはいつもエアプだもんな
レビューもメンテラッシュで出来ないエアプばっかりからの星1だし りゅうおう→デスピサロ進化→ゾーマ出されたらどれだけ体力あっても降参
面白くないし負けも見えるゲーム 4だと結局落とし方は殆ど変わらないけど3なら処理方法もっと増えて良いと思うけどな はぐれメタルナーフとか言っとるやつ正気か?
あんなんらしくて絶妙やん 雷鳴って単純に考えて7mp16点だからな
これでそのリーダーが不器用だけど1点突破系リーダーならわかるけど
実際は全リーダー中最高の除去持ちという >>372
その場合カミュを入れてる側が有利盤面の時に勝ちを強くするカードがカミュでもあるのではないでしょうか?雷鳴のクソランダム3点を次のターン雷鳴がない場合打たせないようにするだけでもクソ負けを減らせるように思うのですが…? ゼシカナーフでテリー最強()になるなら当然全盛期ゼシカみたいに半数近くがテリー使うことになる
カミュ採用しない理由はない、実際は厄介な人魂赤弓弱体でピサロが増えそうw >>403
攻撃面では生命線だけど
個人的には敵に出されん方が嬉しい >>410
でもカミュはスキル発動しなくても地味に強くない?
ハーゴンはゴミだけど。 >>417
メンテはともかくフリーズは評価の対象だろ
バグだらけでまともに遊べないゲームと一緒 死体で十分だからな
カミュと違って標準スタッツだし
カミュでテリーの雑魚武器奪ってもわざわざ装備しないわ お前らカミュの話しかしねえな
死体とマミーもいれろ 死体は3コスとしては標準スタッツだけどそもそも3/3/3が弱いっていう 次のパックでスーパーガイジソード追加でカミュの反復横跳びに感謝するようになるかもしれんだろが >>401 バズズはレッドアーチャーの後釜だぞ。入れろ!
6/6/6で狙い撃ちだから先行6Tに出せば十分強い! >>411
奇跡奪うって出番あるって自分でいってるやんw カミュで奪うべきなのは奇跡剣、雷来るまで温存してたら負けるぞ >>422
テリー使ってて雷鳴装着時に不利盤面ならテリー側はもうほとんど負けている
繰り返しになるがお願い雷鳴を防ぐ為だけにカミュ採用するのはトータルで割に合わない
ピサロにも刺さるからギリ採用するかというレベル 1コスも2コスも3コスもあんま変わらん
体力4ないのは全部テンション吐かせる生贄 腐った死体まで入れてる奴はやりすぎなんだよな・・・
死体出した時点でカミュある前提で動かれて自分の首絞めるまである ワイも今回の調整は妥当やと思うけど、数点使われてないカードのバフがあっても良かったなとは思う。 ドラライアクティブ消えて過疎なんだよね・・・ナーフで戻ってくる〜?
シャドバ25位、星ドラ26位、ドラライト40位、ドラライ・・・え?(何処?)
https://lab.appa.pe/top-charts/jp/ios/dau?category=6014&date=2017-12-07&type=topdau&parent=game >>439
2/3/2が死滅してるのは1コス四天王のせいでもあるから… >>383
5/3だと返しやすいけど返せなかったら地獄
4/4だと返しやすさは変わらないけど比較的対策しやすい
このへんは好みかもなー >>411
どゆこと?雷鳴は勝ちをより確実にする時に使うって事か?確かに雷鳴奪っても割に合わないってのは分かる 2/3/2は本当に死んでるな
モーモンとモグラがいけないと思う あのノリノリのBGMで颯爽と登場するのが恥ずい素出しカミュは 弱いククールが更に弱くなったな
トレント型しか無理ゲー アプリ落ちから復帰した時に使える「待たせてごめん」の挨拶が欲しいな
つーか復帰画面のクソデカキャンセルボタン画面はじに寄せとけや >>435
中盤の盤面支配権奪い合ってる時にカミュみたいな弱モンス出すのは
武器奪う効果を合わせても盤面的にかなりキッツイぜ? モーモンモグラと相打ちはまだ許せるけどおばキャンと相打ちすると火の玉飛んでくるのほんとひで 挙句スタッツ3はゼシカステリカスにやられるしでほんとひで >>441
バフは環境壊れる原因になるから基本どこもやらない
唯一やったウォーブレは環境壊れたし カミュで奇跡奪っておけばテンポ取りやすいし
後半にいい形で雷鳴を置かせなくできるからな
奇跡装備でライフ回復もできるしいいことづくめ そもそもモーモンもキャンドルもハースではクラスカード級だからな >>437雷鳴の運負けを見るぐらいなら他のカードを入れるという事ですよね。人それぞれデッキのあり方は自由ですからね!
自分はその運負けが許せないのでカミュや死体を入れるってだけ出すもんね バフするなら新パックに詰めるしな
バフカードもう砕いたんだがどうしてくれんのって言い出す奴も出るし >>452
とりあえずだせるし対策のしようがないのが強すぎるねぇ あーなるほど確かにな
カミュエアプだったから変なこと言ったわすまん テリーの闘技場自慢はもういいって普通にやってたら平均8勝超えるんだし >>453
キッツいのはテリーだよwそもそも奇跡装備してる時点で盤面明け渡してるからな
そこにカミュ出されるだけで不利盤面になるの理解できる? >>456
バフやらないのは環境壊れるからじゃなくて、弱いカードを強化するくらいなら強化された新カードを売りたいからだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています