【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.255
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.254
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured この前テリカスは闘技場にて無敵って聞いて使ったら剣もレジェも引けなくて1回も勝てなかったぞ じゃ、ナーフ前まで思う存分レッドアーチャーとさまよう魂使わせてもらいますわwwwww
悪く思う名よ雑魚どもwwww バズズは竜騎兵に勝てる影のきしに勝てて狙い撃ちあるから普通に強いんですが >>456
バフのせいで壊れたわけではないけどな
ナーフ格差がひどかった >>443>>446
キャンドルは許せるんだけどな
122はあかんわ 闘技場のテリーなんて10勝できて当たり前なのに、なんでこんなドヤ顔でデッキ貼るアホ多いのかね
だからテリー使用者は全員ガイジだって思われんだよ
ドヤるならミネアやククールの微妙ピックで10勝してこい バフで環境ぶっ壊れたら示しがつかんからなー
バフしたやつ結局ナーフしますって言ったらだいぶユーザー離れるだろね 人魂はスタッツそのままでコスト1上げるのが一番よかった ミネアククールだけ10勝してないから
この二人縛りでやってるけどテリーに奇跡雷鳴出されただけでもうキレそう >>473
これな!
10勝で貼っていいのはミネアとククールだけな ナーフ情報で盛り上がる中
アリーナ使いは達観していた・・・ >>463
俺テリーの勝利数平均6.3勝なんだが… >>473
こういうのよく見るけど、テリー握っても相手もテリーだからテリー握った時点で10勝ってありえないんだが >>464
分からんやっちゃな
例えばテリー側の盤面が空の時に奇跡ブンブンして敵モンスター排除しても全然強くないだろ?
何らかのモンスター置けてて振るから武器に意味が出るワケ
そしてその役割は装着ターンに半分済んでるんだよ >>476
キレるくらいならテリー使えよ
それか環境変わるまで待てよ テリーだってテリー同士でぶつかって雷鳴引けなかったテリーが負けるんだし 精神統一削除のナーフは来ました?
精神統一なんて外れ武術カード無くして後列しかダメージ与えられない踵落としとか追加してくださいよ
切り裂きピエロで精神統一4枚連続出来たときはマジでわが目を疑いましたわw バフは売り上げや環境もだけど
逆ダルマ落とし式に次々に不遇が移り変わるだけだから
誰も幸せになれない はぐれメタル3/1/3で良くないか?
正直ひとだまなんてかわいいもんだと思うレベルで1〜3コスの邪魔してると思うんだが なんか、ゼシカ使ってないし どうだっていいんだけど
弱くて誰にも使われてないカードを強くするってないのかな。
ドラゴンとかレジェンドなのに使われてないカードあるんだけど。
ハーゴンと金スライムとか不遇すぎるだろ。
ほかは、たまに使ってる人見るからいいんだけど、
この3つはほんと使われてない。 使われてるカード調べられるんだったら
使われてないこの3枚どうにかしろ。 ひとだま4/4でタフネス5が輝き、シドーや悪魔のタロットにも耐性が若干できるけど雷鳴はタフネス5を刈れるからな
フェイス殴っても良いし緊急時の除去として使いやすいのはなぁ
ギガブレイクはひとだまナーフで若干評価下がったかも知れないのに 精神統一消すのはやめろアグロアリーナの手札補充要員なんだから
消すなら飛び蹴り消せ ククール弱体化というが
魔王メンコなのは変わらないんだがな
赤弓警戒しなくていいから
ザキとアンルシア残せるのもいい ツイッターってほんとバカ多くて笑えるわ
メラミメラゾーマ連発されるからこの2枚ナーフしろとか
なんで4枚しか入ってないカードが連発できるかは分からねえんだよなぁ ひとだま斜め上の調整だなぁ
対処しづらさが問題なのに耐久面かわってねー アグロテリーが流行った時にカミュ作って正解だったわ
テリー以外にも使えるから入れて損はない いやぁ、ナーフも無事終わって神バランスになったし一安心ですねw アリーナは配置入れ替える武術カード手札にダブったときに絶望する
さすがに弱くねぇかなぁあれ 雷鳴出せるような盤面にしてるから負けるんじゃないのか アリーナはマジで選べるようにしていい
あれ選べてようやくコスト並みだろとは思う >>488
ひとだまは443でいいし
はぐメタは312でいい
共通には幾らでも変わりはいるんだから無理に使わせようとしないで良いんだよ >>491
アグロアリーナに精神統一使ってるタイミングなんてないと思うんだが >>489
俺もドラゴン弱いと思ってたがこの間アグロゼシカにドラゴン使われて竹やり兵で強化されて強いと思ったわ。倒しても王女の愛なんて使ってる暇ない。まぁ序盤で出さなきゃあまり強くないけど。 まぁアグロゼシカ終わったしナーフ後はピサロ1強だろ メラミメラゾーマは今のままでいい
それよりもようじゅつしを調整してくれ
あいつタフすぎる >>505
テンションで得た奴限定ならいいと思うんだがな 闘技場テリーぶっちゃけ雷鳴より
奇跡の方が欲しいの・・・ アリーナだけはどうにかした方がいいな
せっかく良い声優使ってるのに勿体無いよ 手札ダブつきすぎて無意味にとびげり使う現象
せめて0コスにしろ これ間違いなくピサロゲーになるな
無課金は全員引退だわ >>508
俺のアグロアリーナは1コス18枚だからな アチーブメントのためにかけこみでゼシカ使いまくるわ
すまん >>491
飛び下痢は闘技場で強いぞ
ハッサンアークデーモン回し下痢取れるから >>516
だよな、こんなゲームにあんな声優使うの勿体ないから
別の人と交代してほしいわ >>489
弱いの強くするより新しく強いカード刷った方が儲かるからね COJって昔カードのバフして訳分からんくなってなかったっけ? >>516
声優も強さも苦行を強いられるアリーナ使い
応援したいぜ 良調整だわ
特にレッドアーチャーとゼシカの蚊トンボはホンマきらい >>523
ドラゴンボールのビーデルの人にすれば解決。 ぼくのかんがえた最強のコンボ
はぐめた いっかくうさぎを手札に温存
冥府の刃で満を持してでてきたレジェンドを即殺
どうっすか? ピサロが強くなったらまずがいこつかオーレンが消えるだろうな
ナーフばっかよりアッパー調整が欲しいけど 闘技場やると10戦して6試合くらいテリー来るから笑うwwwwwwwwww
しかも9割ガイジソード7ターンに装備される不具合ww 既にピサロゲーだけどゼシカ死んでピサロミラー頻発は間違いない
次はがいこつだろ ラヴィエルとハーゴンはこれから召喚時効果以外の冒険者が増えれば可能性はあるだろう マジックフライはHSのおしゃ本(向こうは召喚時だが)と違ってハズレを引かないので強かったが、2マナじゃな
赤弓は条件達成でようやく標準スタッツではもう使われまい
一方で亡者の弱体化は微々たるものか シャドバでもAA帯から抜け出せなかったから分かってたけどライバルズもプラチナから勝てん( ´_ゝ`)ワイカードゲーム向かんな >>525
あれはDOBっていう特許取れるレベルのシステムがあるから
そもそも環境壊れるからバフしないってのがガセ 精神統一強い思ってるやつは軒並みアリーナエアプ扱いしたくなる
びっくりするくらい腐るからなあのカード、まともに使えるの7,8ターン目あたりからだぞ
とびげりの方がまだ使い道ある始末 中川は本業の声優に混じって汚いドブ声まきちらして生きてて恥ずかしくないのかね ドロヌーバは2/2/3 ステルスという凶悪なスタッツだけど
2コスト帯は競争相手多いからこんなもんかなって感じ。 ピサロはわざわざゼシカメタのためにデッキパワー落とす必要なくなったからな プラチナまで行ける奴はレジェ行けるよ。ただそこまでヒマなチンパンジーになれるかどうかだよ 亡者は竜騎兵とか3/5の選択できるようになったからいいと思うけどな元々亡者のせいで一方取られる3/5が使われなくなったんだし マジックフライは効果が害悪扱いされてたけど2コスになって実際大きく変わってくれるのかね?
あと亡者はいい感じだけど赤弓は流石に弱すぎない? ピサロが増えるとテリーがライノスキングに犯されるな・・・ テリーなんて流行ったら全員カミュ入れて終わることは前期証明済だしな
闘技場でテリーが半分以上なのをなんとかしてほしいが病巣深すぎる 2MP標準スタッツ持ちでステルスついてる頭おかしい奴
っていうとHSの2/2/3隠れ身が出てくるんだけど
HSの2/2/3は使われなくてDQRの2/2/3が起用されるのは何故?当時HSやってなかったからわかんね >>537
俺はFPSもどきの別ゲーでさっぱり勝てなかったけどこっちではさっくり最高ランクいけたし向き不向きはあるよな >>539
3つの中で一番マシじゃね?
テンション貯めるより精神統一の方がCPいいからな? 何も変わらんでしょ
先手有利で死にリーダーが存在することの解決にはなってない >>544
実際毎回テリーカモにしてるから目の敵にされるのは仕方ないと思ってるわ。毎回血反吐吐きながらライノスキングもう一体連続で置くと固まるテリー好き。 >>539
ただでさえテンション溜めてテンポロスしてるのに1枚引く為だけにさらにテンポ失ってるからな
テンションで引く武術カードは0コスでいいわあと選ばせろ このゲームは先行引いた奴が勝つ運ゲーだから気楽にやれ
どんな奴でも先行によれば勝ち越せるし後行によれば絶対に勝てない
1位もプラチナ5の奴もプレイングに差はないよ
運が違うだけ マジックフライ2コスとかゴミじゃね
笑い袋で良いじゃん アリーナはTSで持ってこれる武術くらい選べてもよくね? 良調整だと思うが先行アグロゲーなのは変わらんな
まあ新カードに期待だわ >>551
扉の仕様を調整すればもうちょっとなんとかならんかな
テリーはピックで事故りにくいのが強いし >>553
後攻のテンションで取られるかどうかの違い >>560
確定サーチと単純ドローの違いもわからんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています