【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.263
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.262
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512789836/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>897
あやしいかげに2発当ててくるの本当腹立つ マルティナにシドー蹴り殺されたときはキレそうだった
あいつ使っても使われてもイライラする悪いデザインだと思う >>892
盤面コントロールするタイプのトルネコは展開されるとキツいからジャガーメイジ
マポは盤面取りやすくするため シャドバがはじめてやったTCGで
プレミ多いと思ってたから実力ゲー
なのか思ってたけどHSの強豪選手
やちょもすがシャは運要素強い
だのメンコだのいっててマジかよ
思った >>891
がいこつ!供物!オーレン!魔界の雷!!ライノスキング!!秘宝!11 バルザックは活躍したの見たことないのにライノスキングは出されるだけで吐きそう マルティナも雷鳴もようじゅつしもあかんわ
過度な運ゲーは人を不快にさせる ククール弱いけど、前環境よりはマシになってるな
ブン回りランプピサロに供物二回→先出しゾーマ→シドー→マルティナ→グラコス出されたけど全部処理してりゅうおう、やまたのおろちのコンボ決めたら勝手にリタイアしてったわ >>907
明確に優れてるポイントって対はぐれメタルくらいのもんだけどテリーにはちゃんとはやぶさ斬りもあるしやいばくだきの方が応用出来るだろう 妖術師のランダムはそこまで
単に早読みがうんこなだけで >>895
いいわけないだろなんでそんなガイジガイジいいたがるんだよ?言われた方は傷つくだろ‼頭おかしいのか? ククール本当にマシになってんの?
先月はククールでレジェだが今月はククールじゃレジェ行ける気せんぞ 今回のナーフでククールがマシになった要素あるか考えてみろ
無いだろ なんかミッドテリー使ってて先攻ピサロに勝率いい感じで謎だ
供物2積みは流石に死ぬけど ランクマからゼシカが少なくなったことがククールに対するナーフと同義だろ >>904
カードゲームは基本運ゲーだよ
シャドバは他より初心者でもプロ相手に引きだけで勝てる割合が非常に多いだから運だけって言われる
でも細かい所で実力が出るから下手な奴はうまいやつよりアベレージは低い キモオタ「リッカで抜くやつ多いらしいが、どこが抜けんの?」
リッカ「お客様大丈夫ですか?おっぱい揉む?」
キモオタ「パクパグモグジュルルッ!チュッパ!チュチュチュッパ!レロレロレロレロ」 闘技場で虫2匹も入れてる池沼ゼシカスボコったわ
いつまでもナーフ前の世界線でやっててくださいね >>915
言われた方が傷つく云々を言っといて頭おかしいとか言うのか…傷つきますわ〜めっちゃ傷つきますわ〜
って言うか1レス内で矛盾起こしてるオメェってひょっとしてゲェジか?オラにはどうしようもね〜な〜オラ困っちまうよ >>931 勝てないだろうな。特技カード少ないのに特技ギミックのモンスター多すぎだし
しかもメラゾ無いから高コスト処理どうすんの
まあ、闘技場初心者になら1回は勝てそう ハースの新ソロモードが妙に楽しくて仕方ない
こっちにも楽しめるソロモード追加してくんないかな >>933
なんでお前は人の言ってることがわからないんだよそう言うこと言うなって言ってるだろうが
あれかお前がひょっとしてガイジって奴か? >>937
分かる
テーマデッキを組めてよーしこれでボス余裕だって挑んであっけなく負けて悔しくて永遠にやってしまうわ >>938
お前がガイジって言うのはもう意味わかんなくなるからやめろやwww >>924
Hsの強豪選手が軒並みRAGEで結果
出せてないっことは細かいプレイが
下手ってこと?実力ゲーやん https://i.imgur.com/yraT6dp.jpg
当時まだインターネッツもそれほど発達していない時代
エロに飢えた青少年には刺激が強すぎたンゴねえ… HSのストーリーは面白いよな
ああいうのがこれにも求められてたのでは >>912
たまたまその一戦がそうだっただけでドヤるなよ >>943
RAGEはトーナメント方式で1日に何勝もできないとファイナリストになれない
だからいくらうまくても引きがすごくいい相手が来るとあっさり負ける
ありえないけどもしもリーグ戦だったらちゃんと強豪選手が勝ち残ると思うよ >>941
>>939
言ったのは悪かったからもうガイジって言うなよ? 出して特技処理
出して特技処理
出して超必中モードHP1ダメージ1
この辺で
これでもう中盤戦突入。
どうにも戦ってて面白くない。
ミネアとは本当にやりたくないわ。 >>951
シャドバは運ゲーじゃなくて
RAGEの形式が運ゲーってことか? >>952何急に弱腰になってんだガチゲェジ今までの勢いはどうした? まぁ7勝したんですけどね
バブルスライム→中マナゾンビ→ゾーマの動きが強かった ミネアは除去多すぎだな
ハースで嫌われてたプリの除去より多いからな
たまにRNGで潰されるとかあるし、占い無くした方がいい まーじ占い軸のミネアに文句言ってる奴は自分で使ってみろって
組めもしないくせに文句たれてんじゃねーぞゴミが 下層ってそんなミネア多いのか?
レジェ上がるまでに数えるほどしか合わなかったぞ いやいやミネアはほんと糞だよ
何しても簡単に除去られる インチキ占いしてまで勝ちたくねーから ミネカスとか一生組まないわ 占い軸のミネアならククール使ってない限りは負ける方がおかしいんだって
少なくとも序盤5ターンはサンドバッグなんだぞ? ゾーマを玉込みで一番安全にかつ、低コストで除去できるのミネカスだけじゃね? 強い弱いの話じゃなくて対コントロールに強すぎるのも問題ある、翡翠ドルみたいに
OTKデッキとか出てきたら変わるんだろうけど >>710
対策する必要すらないゴミに比べたら対策意識される程度の強みが有るだけマシ >>962 じゃあ、盤面埋めたいからタロットショットとか使わないでくれ >>940
やべー凄いデッキになってきた!ってなった次の敵が最悪の相性とかね
ふざけた要素てんこもり故のバカっぽい楽しさでいいわこれ
ライバルズは永遠にラダーなんですかね >>954
カードゲームは運ゲー これは大前提
シャドバは他より引きだけになる試合が多い これもそういうバランスに作られてる
RAGEは特に運ゲー
ただ運だけじゃない場面結構あるよってだけ 占い重視のミネア使ってたけどワイみたいなPS低い奴が使いこなせるデッキやなかったわ
でも超必中ジュリアンテは楽しかったわ あげく対戦相手も全てサイゲに決められてよく分からない永久シード枠とかいう
こんなゲームと比較する時点でガイジ >>971
前の配信ではソロモードかなり積極的っぽかったわ
あと2カ月もすれば出してきそう ライバルズのラダーは神ゲーだぞ
闘技場の引いたカード見せ合いっこと比べたらな >>979
前に1/3は壊れとか言ってたガイジにふゆうじゅ見せてあげたい
多分知らんかったんやろなぁ ドラライより先にDTBがRAGEにコーナー作られるの草 闘技場楽しいだろ
ワイはいつまさ式で平均7.45勝やで テリー使っててミネカスの出したミレーユを容赦なく雷鳴で斬り頃すの楽しいな >>945
ジャップには作れないよってベンが言ってた 最近闘技場始めたけどお金なかなか減らないな
5勝程度でもたっぷり報酬貰えて嬉しい シード枠はしゃーないやろ
運ゲ過ぎて前回優勝者がそこらの初心者に負けて予選敗退とか多発するし やっぱギャザばりに予選はドラフト戦、つまり闘技場形式にすべきじゃね シャの話題はシャのスレでやればいいのに必ずといっていいほど出てくるなぁ… トルネコ「ゲヒヒ」
覚醒の果実「いやああああああ」 優勝者のシード枠ってByeは良くあるけどあんな風に決勝トーナメントから参加とか聞いたことねえわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。