【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.290
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.288
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.289
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513596398/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日から報酬減ってんの俺だけ?
なんかお知らせ見逃してるのかな このゲームの闘技場って4勝程度でも2枚目のパック出るんだな
うめー スレ立て>>950から>>900に変更しといたから>>900踏んだら頼む だめだククールゴミカスすぎてランクマレジェンドで全然勝てん
職業指定やめろやカス死ね >>10
レジェ上位テリーが使ってはいたぞ
ただ流行るほどじゃなかったな
ジャガメのが遥かに流行ってたわ 先行アトラス強すぎわろた
6T目に処理されなければ雷鳴と合わせて最高23点を顔面に叩き込める >>12
パックが2枚出るのは4勝と6勝と10勝の時だけみたい
それ以外はパック1枚+ゴールド(+錬金石)という構成 ジャガメ一匹に壊滅させられるレジェンドのドルマゲスってのがいるらしい アルカナより暴風雨を顔面禁止にしろよ
盾魔人いて全部顔面飛んでノーダメとか大爆笑やわ
あと天変地異の超必中永続もおかしいわ >>27
ミネア使いだけど天変は7コス超必3〜5ターン持続でいいわ
そんで新パックでそのターン必/超必つけるスタッツ優秀な中堅モンスター出してくれ ガイジソードが当分このままってのが大ダメージだったな
みんな呆れて配信もしなくなった 必中ミネアってどっかにいる?
奇数コンしかみないけど 必中は1試合に時間かかるからそう見ないと思う
奇数の方が回すの早いしな クリスマス関連のイベントとかセールやんないのかなー?
おはガチャ用のジェム尽きそう 二木は竜王杯、テリーでプラチナ行き来して終わったことを根に持っているからな 奇跡はβの2回復に戻せや
それでも十分強い
3回復は僧侶が3溜めてやっと出る数字なんやぞ 奇跡の回復2にしたら死神貴族走りやすくなって却って強くなったりしてな
ゼシカ全盛の頃は心強かったけど今はナメ腐って奇跡抜いてはがねでいっかという感じだし 使ってみれば分かるけど3コスは想像以上に重いからね それ言ったら供物もおかしいんですけどね
同じルール内でやるから面白いのにMP増えまくったら反則だわ DQ5にピピンとかいう何の長所も無い人間仲間居たよな
あれがカード化したらどうなるのか逆に楽しみ 供物みたいな加速や銀タロやケレセスみたいなマリガン運カードは前から疑問 相手ゼシカ「感謝するわ」
ガイジーあーあい「速攻モーションOFFして、は?黙れカス」
こいつに野良で勝ち確エモ煽りした途端切断してる理由がわかったw効きすぎてるからなんだな ククールでのランクマ勝てなさすぎて糞イライラしてくるストレスでブチギレそう
死ねや糞ガイジ開発クエストに職業指定入れんなガイジ何考えて生きてんだ死ね
社員全員死ねガイジ開発 供物3コス
ガイジソード顔面不可
これでだいぶバランス取れる 過疎った理由
ガイジソード
ゴリ押しアリーナ
あとなに ククール結構戦えるけどなあ
テリー、ピサロ、ミネアが相手じゃなければ >>60
職業間バランス悪いから今そいつらしかいねーじゃんランクマ 最近ピサロは軽めになってるのかククールでも勝率あがった >>59
1試合が長い
ピサロの供物→オーレン→仁王立ち連発→最終的にゾーマ
そりゃワンパターンで飽きるわ 1コス供物したら次ターンのみMP+1
2コス供物したら次とその次ターンのみMP+1
… 供物ドローつけるなら銀タロを1コスにしろや
どれだけぶっ壊れてるかわかんだろ? でもシャドバにも供物みたいなのなかった?
3/2/2で+1になるのもいたし 供物雷鳴ナーフとか言ってる奴メラゾーマナーフ叫んでた雑魚と同レベルだろ >>67
ある
ランプは除去が強いゲームじゃないと糞ゲー化しやすいんよ >>68
供物はメラゾーマというよりマジックフライと同じ系列の
低コストの割に環境歪めるぶっ壊れだろ
メラゾーマナーフと同列に語るのはおかしい >>71
供物は1ドロー無くすか2コスでも十分仕事するカードだぞアフィ 2MP以上のカードを生け贄にしたら1ドロー追加に変更とか
個人的にはテキストごちゃごちゃするの嫌だけど ドロー無くすだけでいいかな
正直糞ゲーだけど対抗できるキャラいるし無理にナーフしなくてもいいとは思うけど 供物にしろ銀タロにしろ効果永続なのが不味いと思うんだよね
早く使えば使う程恩恵受ける時間長くなって有利になる
なおかつ使った時の強さを基準にバランス取られてるから引けなかった時が弱過ぎるっていう
3ターンとか時間制限付ければいつ使うか?という戦略性が生まれるけどもう手遅れだね むしろメラゾーマ、雷鳴クラスのカードが無いとアグロが生きていけなくなってコントロールだけになるぞ 各クラスに俺の使っているやつ以外ナーフしろって雑魚が揃っているんだから終わらないよ
養護学級寸前の実質池沼な最底辺のキモオタが集まるのがカードゲーム 供物ドローなくなると即手札尽きて死にそうだけど大丈夫なのか? 今の方がバランス自体は良いよね
トップ3が食い合って中にミネアが入って来てる感じだけど >>72
ピサロの売りはそこなんだからそういうもんだと思ってさ 最近のアグロテリーは剣を求めて入れてないから雷鳴引けずに死んでることも多いな 供物ドローなかったら、終盤完全に腐るカードになっちゃうよ?
ただ気に入らないから壊せってことならここの運営以下の無能 ピサロが手札少ないとこって10MP以降しか見てない気がする >>86
パクリ元は10マナ時限定でドローが付くんだよなあ
味方殺さないけど一応2マナカード このゲームまだカードバランス語るほど成熟してないんだよなぁ
まず先攻後攻格差なんとかしてくれないと話にならん ガイジの調整案とか真面目に聞くだけ無駄だぞ
亡者を4/4/3にナーフしろとかほざいてた奴らだぞ
4/4/4でこの採用率なのに4/4/3とか確実にどのデッキにも入らないカードになるわ笑 >>88
味方殺さないなら全然違うカードやんw
ピサロのスタイルそのものだから、調整はもう少し様子見てもいいとおもうが。
オーレンは1:1にしろ 51 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8288-i1n0 [115.37.77.47])[] 2017/12/19(火) 08:32:59.98 ID:L/Cw5saN0
骸骨とメラゴがなけりゃ供物は適正なんだがなあ
だから結局これが答えだろ 結局このゲームって専用カードだからって理由で許されてるスペック多いし
それを全職業が持つことでバランスをとろうとしてる。
トップ叩けば2番手が次の叩き対象になるだけ。
全部綺麗にナーフが理想だが、そんな大きなリスク背負うわけないし。 トルネコで刈ってやるならピサロとミネアどんどん増えてアグロテリカスは死んで、どうぞ。 流石に先行2ターンで供物連続されると
あって思うけどな。
でもこんなもん事故だし、
特例前提でナーフしてたら
イカとか大量にナーフせなあかんカード出てくる。 メラゴがいつまでも安泰とは思わんなあ
がいこつは知らん そもそもどんなカードゲームにもバランスの偏りなんかあるんだし一強環境でも無い限りナーフとか必要ない
シャドバとか運営がガイジキッズの意見聞きすぎて毎月ナーフ祭りしてるからな 人魂見なくなった今竜騎兵入れてるやつの思考がわからんミネア増えてるのに人魂入れないのが理解不能 そやな、がいこつの方がアカンと思うわ―1―1付けるならコスト3くらいにしろ(暴論 >>81
こういう言い訳の方針はシャドバスレでドラゴンがいってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています