【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.291
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>900以降、宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.290
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1513633807/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後攻に最初から魔力解放1枚追加するだけで勝率どうなるかな? 後攻に魔力開放きたらトルネコが無双しそう
手札枚数的な意味で シャの連中ってなんかゲハと雰囲気似てるんだよなぁ…ただの害虫だよ >>20
流行りに飛び付いてダメ出しして優越感得る連中って特徴が一緒 どんなに言ってもシャドバに負けてるのは事実なんだ😡 自前構築でレジェンドポイント加算されていくのは何とも言えん快感だな
コピーデッキとか対策練りやすいからガンガン使って養分となってくれたまえ 錬金石300個きた!
これでレジェンド作りまくるぞおおおおおおおおおお ピサロの爪壊したら2回目の進化で付け直してきてワロタ
デスピサロがデスピサロに変身ってなんだよ もう特にゴールドの使い道もないから心置きなく貯めれてるわ無課金でも全然いけるな 診断追加でライバルズが超宇宙的大ヒットすることを俺は信じている 最近おろちにダキ!!される人来ないな
過疎とかよりもそっちの方が寂しいわ シャドバ強いのなんでなんだ?
ライバルズに派遣とってほしいなってゆーかシャドバやめたいです テリーは雷鳴ナーフの代わりにMPブースト付きユニット追加される
ピサロは供物ナーフの代わりにMPブースト付き武器が追加される
......
つまりピサロの時代がやってくる アグロゼシカと久しぶりに当たったわ
考えなしに突っ込んできてる感がすごかった >>39
あんまり答えになってないけどHSから国内市場守り抜いたコンテンツがそもそも弱いわけない シャドバって新劇のバハムートとかいうソシャゲからキャラクターもってきてたんだろ?
バハムートのユーザーがそのまま流れて落ち着いたから市場守れたんちゃうの? アリーナがバーサーカー出してきたからアンルシア砲撃ったら足払い×2で復活して涎垂らしながら疾風で殴ってきやがって鼻水でた あれだけ騒がれたメラミメラゾーマが全く言われなくなってるの草 ひとだまアーチャーを剣で殴らなくて良くなった今テリーはめちゃくちゃ楽だわな まあ猿でも勝てるようなゲームが人気になるのは分かるけどな
勝てないゲームとかすぐにやめるだろうし >>47
あいつそれで復活するのか…
アリーナとシナジー抜群やん >>39
ソシャゲに寄せてよりカジュアルに設計されてるのが一番の理由だろな >>48
やっぱマジックフライと人魂が害悪だったんだね >>47
後列置いて偽装したら除去されるから、わざと前列置いてアンルシさせたんだろうな
すごいな >>51
飛び下痢だったわ
攻撃7になって襲ってくるぞ >>48
そらもうゼシカが絶滅しかけてるからな
今は雷鳴が注目の的 トルネコの6コスそろばん弱すぎない?
弱いっつか出す暇ない ゼシカばっか使ってた初心者がナーフきっかけで辞めただけでは…? 先日シドーかゾーマか迷ってここでアドバイスをもらった者だが、シドーにしてなんとかレジェンドに上がれた
プラ1戦はほとんど運ゲー アリーナで使えるユニークな効果のユニット
エスターク
動く石像
バーサーカー
全部入れたらとっちらかるからどれか一つ採用だろうが、やっぱアリーナは面白いな 石貯まったから何かしらレジェ作りたいけど特筆して欲しいのもないせいで迷ってる
今のままでも充分勝ててるんだけどね
使いたくなるよね HP残り2まで削っても逆転されるのが連続で起きるとミネアとやるのアホくさくなるわ
は〜くだらね >>59
メラゾーマ云々言ってた友人は今雷鳴雷鳴言ってるわ >>64
ミネア使いならラヴィエルもありなんじゃない?
アリーナやるならエスタークでも楽しめる 練金石入ったから弱くなったらしいゼシカ使ってみたけど、正直これ今でも強いと思う メラゴ
もぐら
キャンドル
モーモン
泥
シックル
たけやり
ねこうもり
マポレーナ
はぐれ
ガチャコ
取り敢えずこの辺入れてりゃ勝てるよw シドーマルティナ以外にまともな複数除去ほしーなー
なんで元々ヒロパで除去できるテリゼシに範囲攻撃カードが集中するのか レジェ5体分錬金石ぐらいの錬金石持ってるからそろそろ持ってない魔王でも作ろうかなと思うんだけど
結局アグロくらいしか使わんし欲しいのは引いたしええわってなるわ >>72
ヌーバたけやりは変わらず強いけどなんか時代遅れ感ある
ゼシカとかに出されると「うわっ古っ」って思っちゃう 俺が前あたったアグロゼシカはフレイム入れてたな前のめり感やべえ >>74
みんな引退してるから過疎なんだ😡
次スレも中々建たないくらいに興味がみんな薄れてるんだ😡
もはやドラライ擁護するのはオタクくらいなんだ😡 >>71
そりゃ3強の中の話ですから
調整前は戦魔ピの3強、中間管理職の僧、商武占の3雑魚だったのが
戦魔ピの3強、僧商武占の4弱に変わっただけ
ナーフ前の赤弓をほぼ必ず活かせたククールが完全に割を食っただけなんだよね >>79
ゼシカはゲームスピード早いから時間かからないじゃん
ミ糞アは時間たっぷり長考して遅延させてからの糞占い連発で糞勝利だからな
こいつ本当にゲームをつまらなくさせてる糞キャラだよ >>28
じじい見っけ
文法的には確かに合ってるが、誤用が定着したケースで
若人にゃ「あじあわせる」の方が正しく感じるんだよ >>76
グレゴリダンスさんをご存知か?
グレゴリダンスさんで新時代を攻めていけ 許さんぞ虫けらども!私の技、た〜っぷりとあじわじわじわとなぶり殺しにしてくれる!! >>83
ミネアとやるの嫌ならリタイアかアンインストールすれば? >>85
だから微妙に間違って笑わせにくるのやめろ >>79
ゼシカのほうが勝てるし負けるにしても早く終わるからミネアよりずっと楽だぞ フレイムとかぼうれい剣士とか良いカモだわ
俺のキラーピアスで何体でも殴り殺してやんよ! >>66
ミネアはテンポ悪いし長考多いしで一番面白くないな 味わわせるが本来正しいっていう意見は正しいけれど
確かに近年では味あわせるといった形に変化している例も多く見られる
ただそれを指摘した意見に対して「味あわせる」の方が現在では正しいといった反論は適切ではないよ >>88
なんでそんな極端な考え方しかできないの?
ミ糞ア擁護するようなガイジはやっぱ思考レベル低いな ミネアの何が一番嫌って黒人なことだよな
ブスブス臭そう日笠の無駄遣い コンミネはクソってそりゃコンミネに不利なデッキ使ってるからやろ 前ミネアに一回文句言ったら人生やめたらって言われたぞ
でも実際ミネアは苦手なんだ >>57
ゼシカはメラゾーマナーフしないと駄目だとか言ってたアホばっかだったな 運ゲー楽しいですか?
バランス崩壊ゲーでつまらんからアンインスコした
シャドバと大差ないやん >>95
時間掛かるしリーサル圏内まで削っても引っ繰り返してくるからストレスも半端ない
やってて一番疲れる >>97
反論なんぞしてないぞ
なんで「あじわわせる」をいちいちイジってるのかを伝えただけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています