【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.291
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>900以降、宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.290
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1513633807/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>325
ランプってMP増やしてたくさんレジェンド叩きつければいいんじゃないんですか?
シャドウバースでドラゴン使ってた時はそれで勝てました >>326
ミッドレンジ系が強くなるのか。アグロテリーや奇数ミネアに強いってことか >>331
キミは何も間違ってないぞ!
もっともっとレジェンドを入れて伝説のデッキにするんだ >>335
多分その辺は駆逐されると思う
あとゼシカがなんとなく上がりそう >>331
うん100点のデッキだ たまたま運が悪かったんだろうレジェンド1位も狙えるからがんばるんだぞ 人魂ってまだ使える?
オーレンとかなんか対策になりそうな気がするが >>323
マジレスするとバラモスいれといて魔界の雷抜くとかありえないから安定しないから豚と入れ換えよう >>339
普通に使えるでしょ
ミネアに強いのは相変わらずだし 人魂とマジックフライはまだ余裕で見る
赤弓はまったく見ない こんなネタデッキにまでイライラする奴って相当余裕ないんだな カードプールが少ないからうんぬんってもう1コスとか十分多いと思うんだけどどうなのさ
βの調整みても新パックで劇的に変わるなんて思えないんだが マジレスしてるガイジなんなの?
まとめの米欄にいそう 扉クソ運ゲーでピックなのにデッキの完成度が違いすぎる雑ゲー ピサロで全レジェンド入りデッキ、何気に俺も作れてしまうな
ネタで回してみるか ネタデッキにマジレスしてる奴空気読めない陰キャ丸出しで草
心に余裕を持てないからプラチナで足踏みするし現実でも足踏みしてるんだぜ このスレでID赤くしてる上から目線でレスしてるやつ充分陰キャだが自覚ないのかな? >>302
レジェの300Ptくらい
1日5戦くらいペース ヘルジャスティスとかモンスターズにも出たことないのにでれるわけないだろ >>323
進化の秘宝プレミアが個人的に点数高いわ 負け確の時にタイムアップまで動かないやつは何してんの?
アプリ削除してんの? フライ入れて潜ったけど、俺のデッキ体力多めのやつ入れてないし
腐って仕方なかったわ >>364
回線切れを狙ってる
そういう奴には感謝エモで回線切れないことを全力で伝える ギガブレのHP15点以下で6点とかいうチート能力
テリーだけ除去に恵まれすぎてんだよな 共通カードはコストのターンに出せるようにしてくれ ゾーマとかこっち7ppで出されてどう返せばいいの? 各フィニッシャーが全然足りないから追加で変わると思うけどな
ハース模倣してるならネタなんて一杯ある >>370
(´・ω・`)ゾーマはほんまナーフすべきだと思うわ
(´・ω・`)10コスは最低条件 >>363
銀タロ引けてないミネアに勝ったーってもな
ミネアでサイレス積みもよくわからんし 全レジェ入りデッキ、コントロールミネア相手に中々いい勝負して笑う
魔力開放2供物2ベビー2のガイジ組が意外と噛み合うのな 闘技場アリーナおもろいな。予期してない組み合わせでコンボできる
黄金の爪でザシュザシュ気持ちいい わたぼうの曲は星振りのほこらにしてほしかった
通常戦闘は正直微妙
しかも序盤に音楽変わりやすいし まずククールくんの癒やしの波動のおまけでホイミ1枚ください ゾーマはドローロックさえ無ければな
あれがあるから先に出したもん勝ちの状況になる >>364
普通にタスクキルだけど?
リタイアするより早いし、再戦速度も殆ど変わらない
こっちにデメリット無いなら相手に嫌がらせしたほうがええやん いうて供物2積みゾーマってそんな多くないやろ
印象は強いから記憶に残るだけで 闘技場のピサロだけは後攻がいい 後はアグロゼシカミラーは正直どっちも面白かった それ以外は全部先行欲しい ゼシカ諦めてピサロ使ったらあっさりプラ1突破できたがメタレポ的にはピサロ勝ってないのか
テリーとほとんど当たらなかったマッチング運かな 最速ゾーマにやられるのってそもそも序盤の駆け引きで負けてるからでしょ
盤面取れてゾーマ素出しとかだったら7ppでも全然苦じゃない アンルシアガボマルティナ辺りの共通冒険者みんな入れてるおかげでハーゴン普通につえーわ 闘技場ゼシカスにどくばり3連続ヒットさせられたんだけどチート? カミュウザすぎるから俺もカミュ使うわ
その腕寄越せ 全レジェ入りランプピサロでレジェンドクラスのピサロを撃破してしまった
開き直ってランプ系全部ぶち込んでレジェ全部入ってると意外と事故らずにランプ出来て強いな ハーゴンは冒険者の仕事も元に戻すとかだったら最強なのにな ハーゴンは相手のハンドとデッキを全部犬にするぐらいでもぎりぎりじゃないの >>393
仕事終わってるそのユニットを普段どうしてんの? ハーゴンに将来性あるとかいう奴たまに湧くけど能力以前にスタッツがゴミなの理解してないよね ワッチョイ 375c-A0Ho [60.96.27.210]
こいつ相手にするだけ無駄だよ
アドバイスくれとか言いながら他人の声に耳を貸さず
自分のデッキ誉めて貰いたいだけのガキだから 死んでも死んでも復活してくるゾンビ勇者とか来たらハーゴン様大活躍 供物他MP強化使わないアグロピサロも結構良いゾ
アグロ相手はもちろんミラーでも供物させなきゃそのまま雷かライノスで押し切れる 勝てなさすぎてつまらんからアグテリに魂売るわ 耐えらんねぇ >>398
さすがにデッキはやりすぎ
でも手札はいいかもな。 >>405
教会
場にいるかぎり冒険者は死亡時復活を得る
だな 盤面を有利にしつつ6/4出せるって普通に強いと思うんだが 強力な新冒険者パック実装によりハーゴンを輝かせるつもりなんだろうきっと 除去しつつの6/4は強いんだよなあ
確定除去さえ追加されなければだが 出したら仕事終わりな冒険者1/1に変えてもなあって感じ縛り無いなら普通に使われたと思うわ マルティナだがなんだかを犬にされてそのまんまハーゴン除去できずに負けたわ
普通に強いよ ここでハーゴン持ち上げてるやつは小学生から極楽鳥を巻き上げる大悪党 明確なメタがあるカミュガイアハーゴンはこの先腐る事はない…はず ゾーマだしたらミネアにスライムにされたりパフパフで何も出来ないで殺されたり
魔王とはいったい なんでゾーマがピサロ用カードみたいに言われてるんだ
そんなにドアグロ環境を求めるのか 代用効くんだから普通に腐るだろ
ハーゴンなんて除去でもサイレスでも代用出来ない冒険者が環境に出てこないといけない
召喚時効果の冒険者や単純に強いだけの冒険者がいくら出てきてもハーゴン使う必要がない サイレスが万能すぎるのが悪いんだよ
封印にもどういう効果を封印するっていうの付けるべき お前ら騙されたと思ってちょっと前のコントロールテリー使ってみ
相手なんもできねーぞこれwww 場にいる事で効果が永続するミレーユみたいな冒険者が増えたら強くはなるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています