【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.291
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.290
[5ch] http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1513633807/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 供物他MP強化使わないアグロピサロも結構良いゾ
アグロ相手はもちろんミラーでも供物させなきゃそのまま雷かライノスで押し切れる 勝てなさすぎてつまらんからアグテリに魂売るわ 耐えらんねぇ >>398
さすがにデッキはやりすぎ
でも手札はいいかもな。 >>405
教会
場にいるかぎり冒険者は死亡時復活を得る
だな 盤面を有利にしつつ6/4出せるって普通に強いと思うんだが 強力な新冒険者パック実装によりハーゴンを輝かせるつもりなんだろうきっと 除去しつつの6/4は強いんだよなあ
確定除去さえ追加されなければだが 出したら仕事終わりな冒険者1/1に変えてもなあって感じ縛り無いなら普通に使われたと思うわ マルティナだがなんだかを犬にされてそのまんまハーゴン除去できずに負けたわ
普通に強いよ ここでハーゴン持ち上げてるやつは小学生から極楽鳥を巻き上げる大悪党 明確なメタがあるカミュガイアハーゴンはこの先腐る事はない…はず ゾーマだしたらミネアにスライムにされたりパフパフで何も出来ないで殺されたり
魔王とはいったい なんでゾーマがピサロ用カードみたいに言われてるんだ
そんなにドアグロ環境を求めるのか 代用効くんだから普通に腐るだろ
ハーゴンなんて除去でもサイレスでも代用出来ない冒険者が環境に出てこないといけない
召喚時効果の冒険者や単純に強いだけの冒険者がいくら出てきてもハーゴン使う必要がない サイレスが万能すぎるのが悪いんだよ
封印にもどういう効果を封印するっていうの付けるべき お前ら騙されたと思ってちょっと前のコントロールテリー使ってみ
相手なんもできねーぞこれwww 場にいる事で効果が永続するミレーユみたいな冒険者が増えたら強くはなるな 場に出て永続的に影響力発揮して
しかも相当強い上に、ハーゴンの能力じゃないと狩れない
そんな冒険者ユニットが出ないとな ピサロ増えすぎてピサロやったら供物運ゲーが加速するからやめた 最近甘えたガチャコ使い多かったからサイレスで成敗してやったわ ゼシカメタがゼシカになったように
テリーメタも結局テリー使えっていうしょうもない結論
たてまじんほんとつよ プラチナ1からスタートして3までアリーナで上がってアグロに勝てずククールに転職
テリーを狩ってレジェンド目前まで来たけどミネアとトレントがきつい モシャスの扉選びまくってたら事故りかけたけど
初めて闘技場10連勝出来たよ
https://i.imgur.com/bZSUks5.jpg ガチャコッコにサイレスしてくれたら俺はありがたいと思うけどね。 ガチャコ種付けおじさんをサイレスで素通りした時めっちゃ快感だったわ アグロ相手だとガチャコッコにサイレスされたらそのまま7〜8ターンで轢き殺されるくらいの
アド取られると思うが… サイレスのせいで強化ありきのオーシャンクローとか完全に死んでますね ガチャコにサイレスされたらそこから盤面取り返せないリーダーもいるんですよ 一周回ってまた武器強化テリーくっそ強いな
カミュパパス入り武器強化テリーいいぞー
コンミネにイラついてる人はぜひ使おう >>412
影薄い主役の前にヒロインのルナフレア出さなきゃな。 雷鳴ナーフは必要ない
くさったしたいを3/4にすればいいだけ ガチャコにサイレスさせたら十分ガチャコ仕事したと思うわ 雷鳴の剣持ってないよーって人のどれくらいいる?
せっかくアトラスいるのに雷鳴無くて活かしきれなくて辛い
もう錬金したほうがいいのかな ガチャコッコが封印されようとイービルフライの前では無力! シャドバスレの勢い11000以上で草
ドラライは2000なのにどうしてこうなった・・・ >>450
俺だったら覚醒の果実捨てて3コスの適当なユニット入れるね
あといかづちの杖は超強いから2枚無条件で入れてる アグロテリー使い始めたけどマジでゲーム性のかけらもないな 雷鳴無いのにテリー使うって苦行だろ
さっさと練金してこい 雷鳴4本積んで10勝したことがある
アレはあるだけ活躍するアホカードだな
破壊されたあとに普通に雷鳴装備してぶちのめすのすげぇ気持ちいいよな 勢い凄すぎても追い切れないからこの程度でちょうどいいぞどうせ落書きだしな サイレス出し辛いからガチャコ出されるとほんと助かる
もうこっちのペース 武器は装備したターンにこうげきできなくてもいいと思うんだ アグロゼシカでサイレス握ってたら早くガチャコ出せって思ってる ガチャコッコは味方なら心強く敵なら大したことないと思える良カード
処理するのはあんまり苦じゃないし処理されてもまぁいいやってなる サイレス腐るの嫌だからトロルとかせきぞう入れてみた
そして肝心なときにサイレスがこない >>467
誰も使わなくなるしパパスがゴミになるからNG ランプよりアグロのがゲーム性あるぞ
やる側もやられる側も アグロテリーほどライバルズやってるリーダーねーんだよなあ
パワカひたすら先に押し付けるまさにドラライの象徴だから楽しいぞ
相手に理不尽押し付けて即死させる神のうんこ ゼシカを追い落として自分がそのポジションにつくとはテリーなかなかの策士 一時期もってないでやってたけど普通に戦えたぞ、でも作成推奨かな
てかアトラス雷鳴じゃなくても奇跡TSとか他にもパターンあるよ >>459
ドラライだって新弾出るときは勢い20000くらいたぶん行くだろがいじ! 感謝するぜ剣士をいかにして倒すかを考えながらライバルズを楽しんでる面ある最近 シャドバの新弾まじで面白そうだな・・・
ローテでデッキ大幅に入れ替え、新リーダーネメシスが特殊でコンボデッキ
ネクロの新要素リニアメイトと葬送、ウィッチのマナリアコンボデッキと新要素多くて草
ドラライは2月まで追加ねーしシャドバだな〜 ワイのコントロールトルネコならテリーに対抗出来るかな? アグロテリー使い始めたけどマジでゲーム性のかけらもないな 石像は闘技場で1枚ピックしておくと案外活躍してくれたな
5コスで1ライン専用出来るのは良い性能だ
テリーで置いておくと雷鳴ロードが出来ていて助かる
後ろに低コスユニットを隠れさせておけるのも良い >>473
このゲームに限らんけど
フェイスやバーンみたいな相手のHPだけを狙う速攻は全く頭使わない
盤面取るタイプのアグロはトップクラスに頭使う
って傾向があると思う >>476
え?知らないけど・・・俺書き込んでid出そうか? 流行る前からアグロテリジだったけどすぐ月の義務ライバルズが終了して楽だった
来月からはミラー増えてこんなさっくりレジェンドにはなれないんだろうな このシャドバの人出てくると笑っちゃうからやめろ
エロ動画見る時にあるクソ広告の勧誘みたいな文章で笑っちまう ミッドトルネコ今から作る価値ある?
リッカちゃんと荒くれないんだよね >>490
どうせ来月には廃墟になっててやらないからへーきだろ
アクティブ圏外にセルラン153位でマジで過疎ってるからなドラライ 武器は武器システムそのものが悪いのではなくてテリーの武器が強いだけ シャドバはグラマスでランキング載ったらゲームクリアだぞそれ以降は時間の無駄だからアンスコして次に行け
プロ目指してるなら何もいわねーから世界で活発なHSやれ HP15以下で発動するユニットもっとテリーにふやせよ 7コスト速攻で雷鳴1枚で16点〜19点出るからなwwwwwwwww
アリーナのレジェに8コストで7点しか出ないゴミがいるらしいwww テリーさん縦と横両方もっててかつ武器ブンブンできるからつよいんや トルネコはリッカちゃんと荒くれないなら根本的にやる意味がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています