【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.560
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■前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.559
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1524622343/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 嫌ならやめろ
これが論破出来ない時点で二木さんの勝利なんだよね残念ながら 未だにランクマでくもの大王を見たことがない
使用率最下位じゃね トドメの瞬間メンテ入ってワロタw
ピサロの人いる? こっちのHP0になった瞬間メンテって出たw
負けになったのかノーカンなのかクッソきになる 相変わらずメンテの度にギリギリライバルズしてるやつおるな😎 みどり茶さんもギリギリのラインせめたくなるって言ってたしな すまん、俺以外書き込まないでくれ
ここは俺の日記帳だ 毎回メンテの時間帯ガイジ過ぎない?
普通深夜とかに済ますよな プラカスなんですけど1日でダイヤ行けるデッキ教えてください ウォーブレ新弾見たらさらにギミックが複雑になって草だぞ
ドラライも何か工夫できないもんかねえ すまんが俺以外書き込まんでくれ ここは俺のポエム帳だ アリーナで魔術師に勝ちたいなら烈火拳が一番なのかなー
今日も除去されまくって負けそうだったが16点烈火拳で大逆転出来たわ
最高にスッとした なんかギャンブルミ使っててピサロにレッサーで22点出してライフ0にしたらメンテ入った
勝利カウントしてるからピサカスは震えて待て ギャンブルとか魔術師とか害悪デッキばかりのミネアはもうキャラごと削除するしかない >>27
ピサロでアグミネなんかほぼ負け確なんだから遅延しまくったら良かったのにな相手 そもそも魔術師は除去しまくらないからな
どのミネアがどんなだかわかってなくね 16点はストパン入れてるわ
烈火拳のみの火力なら15点 コンピュータのこと分からんけど、ネトゲの長時間メンテって何やってるの?
メンテ後に巨大なファイルをダウンロードさせるんだから、メンテなんて要らなくない?って思っちゃう
パソコンでいうところのウイルスソフトバージョンアップとかデフラグとかキャッシュ削除みたいなことやってるの? >>36
dcgっていうかリアルカードゲームレベルのテキストの多さやな😲 3大原作無視の強キャラ
・プチアーノン
・ジャガーメイジ
・キラーグース はぐメタは攻撃力1でいいと思う
あとメラゴーストは対象ランダムで >>31
不合理こそ博打・・・・それが博打の本質
博打の快感・・・・不合理に身をゆだねてこそギャンブル・・・・・・ 使うことないと思って砕いてた烈火拳を生成してまで復活させた訳だが、活躍し過ぎてびびってる笑
2枚はいらないけど ワイ的グッドデザイン賞はメタルキングや😎
能力の原作再現度も高くある程度の強さも兼ね備えている☺ 死ねば助かるのに・・・・・・ただ・・・・・・今・・・・・・気配が死んでいた・・・・・・
背中に勝とうという強さがない・・・・・・ただ助かろうとしている・・・・・・
博打で負けの込んだ人間が最後に陥る思考回路・・・・・・ただあんたは怯えている ウォーブレいまだに新弾出てるんだな
これならライバルズもあと1年は安泰だろ 次の弾で相手のターンのみ攻撃力がプラスされるにおうだちユニットが追加されることに賭けてもいい >>39
似たような仕事やってるが、やることは沢山あるよ
サーバ側のゲームプログラム入れ替え
サーバーミドルウェアの更新(windows updateみたいなもん)
DBのマスタデータの入れ替え
DBテーブルの定義更新
特定ユーザーへの補填作業
ゲームの動作確認(今回ぐらいの更新量だと2〜3時間は必要) 10のボスbgmである、渾身の力を込めて 凄くすこだ🤗
ドラゴンガイアつかいたーい🤠 そういや今日新しいdcgトリプルなんちゃらってやつが出るな😎 >>51
なぜ続けてられるか謎だよな
プレイヤー数なんておそらく2000人程度だろうし >>8
使用率最下位はモコッキーだと思う 闘技場ですら一度も見たことが無い
くもの大王は闘技場で結構使われてる ホーリーライトを-1コスしてくれ
ニフラムも-1コスしてくれ >>59
ダーメ😜
ククールは一生地べたを這いずり回っとれ!😁 モコッキーはどういう意図で共通にあるのかよくわからないカードよな
ククールの専用カードならまだ意図を汲み取れたけど タロットショットはサーチしつつコス-1なのに
エア数点回復4ダメとかいうマジもんのゴミなんとかしろ >>8
コスト6にして2ターン禁止なら強いんだがな ククール強化来たとき用のために石を1万以上余分にためてるから強化していいよ ニフラムはコスト5にしてゾンビ系のみ攻撃力3以下に変えるべき ありそうでまだ出てない効果って
・相手の手札やデッキを見る
・相手の手札やデッキを捨てさせる
・相手の手札やデッキから奪う
・攻撃とライフを入れ替える
・指定の盤面ロック
・攻撃時に対象を封印
・攻撃時に対象を次ターン攻撃禁止
・ターン開始時に攻撃アップやダウン
・複数対象の武器
・パルプンテ的なランダム効果
色々ありそうだけど何が来るのやら >>69
それならイラストのくさった死体さんの言い訳ができるな >>70
指定の盤面ロックはアリーナのイカいるんじゃ? あーこのゲームのクソさの原因がわかった気がする
ミネアにいらつく奴が多いのは今まで出来てた高コストでのゴリ押しが出来んからだ
だからイカとかモグラみたいな低コストでゴリ押す奴は文句がない
結局の所ゴリ押しなのよこのゲーム
駆け引きを楽しむという事がない ミネアは作中タロットでマイナス効果あるにも関わらず殆どのユニットに於いてコレがないからな
リスク効果一つ追加して3つの効果のうちどれかでよかったやろ
必中は3つの中から1つ選べる
超必要は良いもの2つ
ただし永続廃止
このくらいやれよ >>75
モグラまだ生きてんのかお前のランク帯では😲 武器に装備するかコスト払って道具として使用するかがあってもいいな >>78
例えやんかw
低コストならなんでもええねん ミネアは烈火拳入れて戦えるようになったな
リーサル調整してる時に太陽だけはやめれ 今更だけどシドーをハースのクトゥーンみたいな感じにしたら良かったのにな
そうしたら悪魔神官とかハーゴン教団が生きる しおこうじどうやってビッグスロースデッキの安定度あげてるんだろ
そもそもあの人烈火拳デッキの安定度まで上げててわけわからんけど >>83
超必中塔タロあるとわかってたらゾーマださんやろ?
愚者ジャガメあるとわかってたら大量に配置せんやろ? アグロゼシカ嫌いだけどこいつが居なくなると
ミネアが大量発生しちゃうという・・・ アリーナでミネア見るならレオと烈火拳入れた方が良い感じか 昼間ライバルズやってる勢はメンテ中何やってるんだ😎 ナーフ前トルネコ→不利
↑に対抗するためのテンポゼシカ→不利
魔術師ミネア→不利
↑に対抗するための応援ピサロ→不利
同じく烈火拳アリーナ→不利
氷塊ゼシカ→不利
流行るものことごとく不利なククール辛いって思ったけどそもそも不利デッキが多すぎなんだな エモート発するのにゴールド消費させるようにならないかな
挑発して勝ったら倍になってゴールド返ってくる
負けたら倍消費
挑発したターンにリーサルの場合は返却なし
挨拶は相手が挨拶返してくれたらお互い消費なし
賞賛エモは自分だけ消費して相手がゴールド獲得
とかやったらエモートへのヘイト少なくなりそうじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています