【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.576
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.575
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1525393070/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【DQライバルズ】大好評の詰めライバルズ!大ピンチのゼシカミラー戦に活路を見い出せ!!【ブイバルズ #61】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0RqnnIc8NkM&feature=youtu.be 1000 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 295c-fSeP [60.96.27.210]) 2018/05/04(金) 21:32:39.77 ID:xLsb4qWQ0
1000なら引退
あばよシグ😭 >>1乙
テンプレ貼ればよかったなすまん
そんなことよりホスト規制受けると結構長いスパンで建てられなくなるんだな
一定数のスレが立つまで解除されないらしい とうとうバトルチャンネル見ても異常終了するんだけどこのアプリガイジすぎひん? >>9
いったいいつからガイジでないと錯覚していた? ダイヤモンド導入でモチベ下がったギルメンが辞めていき
それでも闘技場はまだやってるギルメンも報酬が渋くなり辞めていき
それでも頑張ってラダー続けてるギルメンも報酬渋くなり辞めていく
二木ってほんま天才やな 公式Twitterの最新の詰めバルズもどうやんだあれ
なんて難問なんだこれは公式フォローするしかないですね イチオツ
前スレの詰めバルズ、実際にそんな状況になっても絶対時間内に判断できんは
上位陣は余裕で正解ムーブするんだろうなあ HP1からジュリアンテでリーサル延ばして愚者太陽つむじつむじでリーサル返したんのしいいいい 前スレ詰めライバルズは、
アンルシア→バラモス
バラモス→セクシービーム
バラモスメラ(4点)
バラモスメラミ(6点)
竹槍→バラモス(2点)
ヒャド→エスターク(起こして1点)
で13点か。
普段バラモス使わない分
自分なら絶対思い付かないわ ユーザーの一つ一つ完膚なきまでに破壊していくプロデューサー二木はこの世の害悪だな 1戦したらもうええわ・・
このテンポのわるさ・・・ ユーザーの楽しみを一つ一つ、完膚なきまでに破壊していくプロデューサー二木はこの世の害悪だな 詰めバルズでガイジ大喜利やるのやめろ分かってても笑っちまうから >>22
mp足りてないしエスタークのくだりどういうことだってばよ
普通に
アンルシセクシーバラモス
メラミメラ
バラモスエスタークに突っ込んで自害
シルビア紅蓮
やろ どこの修行僧が毎日3戦してんだよ
ゴミみたいな報酬のために 盤面制圧からのメラミメラミメラゾー紅蓮で死んだクソゲー死ね 詰めなんちゃらは公式がひな型を用意してやればいいのにね
あの背景だとライバルズ感が皆無で見にくいのよね そもそもあの問題バラモス奪ってたけやりしても
ご親切にヒャドでも突破出来ないウォールあって2点無理なこと伝えてないか? ゼシカ相手にライフ14は負け濃厚、11は負け確だぞ アグロ強すぎない?
対策積み込んでもよほどお互いの手札の巡りが噛み合わないと勝てないだろコレ 本日の3勝分終わり
そろそろダイヤくらいまでは上げとこうかと思ったけど4戦して4戦後攻だったから辞めた
こういう時は平気で10連続くらい後攻でイライラするからな デッキ外から顔面ダメージをお手軽ドローするキチガ〇リーダー
それがゼシカ もうこのゲームは終わりだな。
テリーとゼシカは圧倒的な火力、トルネコとククールの盤面性圧力、アリーナとミネアは無限除去パワーでゲームが破綻してる。
唯一インチキがないピサロ使ってるけど誰にも有利取れないし酷すぎる。 そもそもバラモス生きてたらMP的にたけやり出せんかったわ…混乱するなこれ これ見よがしにメラメラミとバラモスがあるせいで速攻で終わった
それよりアフロの陰キャが頑張ってキャラ作りしてる感の方が気持ち悪かった
大体こんな現実じゃありえん盤面参考になるわけねえだろ死ねクソキモアフロ メラミ紅蓮ターン跨いでメラゾメラミで終わり
手札からウォールや仁王立ち無視でダメージ出せすぎなんだよ
これでベロニカもいて外からカード補充できるんだろ…
せめて紅蓮のダメージ減らすとか顔飛ばせないようにしろよ無能二木 ヒント、アグロの勝率は52%
(4月最終週のデータ) トルネコは無限種付けでの有利トレードや絶対処理不可能なインチキスタッツ並べてくるのに
イカヅチの杖や超力の種による貫通ケアのせいでブロック使用出来ないのがクソゲーだわ。
種ドラムのせいで全処理が必須だし、リッカで大量ドローしてくるし。 >>53
ゼシカがしめでメラミメラゾーマ使ってくるから印象に残りやすいけど
実際は通常のプレーのときに
トルネコとかアリーナ達が山札からバンバンカード引くほうがひどいんだよ >>56
問題見えるように画像貼らない時点でお前はゴミ確定 >>54
ヒント:アグロが流行っており同じデッキ同士の勝率は50%に近づく >>58
アリーナは職業ユニットが全て強くて十分戦えてたのに飛び蹴りが0コスになったのがクソ。
あれでハッサンがぶっ壊れになった。 >>60
ヒント
ゼシカの使用率は20%台
リーダーは7人だと平均14%
(4月最終週のデータ) 跳び蹴り0コスは3弾のキラーファングとかできっと悪さするよ 最後ははマルティナして外したら負けそうだったから普通に勝ちに行った
エンターテイナーとしてすまんかった >>63
20%台の言葉のマジックすごいな
27%とかそんな感じじゃなかったっけ? ふくぶくろでデッキ溢れせようとしたらバンバン底コス出されたわ これでも東西杯で明らか弱い相手に負け初戦敗退やねんで
ガイジ相手にしか実力が発揮できない説 アグゼシに負けてる人はどうせ使ってるのピサロミネアでしょ コントロールククール使えばアグロは餌だぞ
ミネアとトルネコに過剰なストレス受けるが、特にミネア >>64
このガイジ運営は0コスの強さが分かってないんだよな。
ガイジミネアによる0コスの4コスユニット、今なきテンポゼシカによる0コススペル&はや読み。
基本インチキムーブに使用されてて不快なだけ。 >>68
長期戦になってたらハッサン破棄はかなりきつい ハッサンは正直ナーフ必要なレベルの強さ
7/7/5くらいでいい こっちがフリマで明らかなネタデッキ使って遊んでんのに鼻息荒くしながらライバーン竜王ゾーマ連打してくる空気読めない奴
それがクークル >>81
1コスにそれはなんとかなると言っていいのでしょうか? >>75
これが事実ならほんと狂ってるわ環境
遅いデッキには一切の反撃を許さないのが強いな
プレイングとか関係ない アリーナは1コスユニットが多いし、ゼシカも紅蓮で序盤盤面取れるから事故が少ない
リーダーばらけてるから序盤からしっかり動けるリーダーが強いな イカを使ってるリーダーはイカを使わないで勝てるんですか?
使ってる方の事も考えてください プチアーノンはククールばかり言われるがピサロも意外に取れない。
先行1ターン目に出されて2ターン目ブロック貼られるとイエローシックルやガチャコッコがない限り終戦。
地獄の業火入れてもいいかな。 >>82
いいんだよ、ある程度しのげば回復で相手のリーサル遠ざけていけるんだから 原作のククールの勇姿を思い出せ!!
いっつもパーティでスタメン張ってるあの背中を!! ドラクエ8って4人固定だからスタメンもクソもないけどな 正直ピサロが活躍するような環境よりアグロが幅利かせてるほうがええわ
上ぶれで手がつけられない職業は勝率低いまましんでてくれ 人魂使ってるガイジ全員しねよ 中川で取れねえんだよ >>75
2強というよりテリーとピサロの2弱じゃねーか むしろやれる事無いからタンバリン叩く残念なキャラだぞ 魔法使いばかりレジェに女の子多くてずるい!
どうせバーバラも魔法使い専用なんだろ! >>43
ピサクク以外でバランスしてんだからいいじゃん あらくれ杯あーあいからトシに変わってるけどあーあい生きてる? 意味が分からん女性キャラ使いたいなら魔法使い使えばええだけやろ、それか他ゲー行け >>92
たけやりへいやキラーピッケルの効果で楽々取ってくるだろ。
よくその除去力で文句言えるな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています