【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.578
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.577
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured じゃあ普通の乙しか出来ない俺は>>1おつを控えておくか >>5
ターン開始時に3/1を一体とかに固定して欲しい
テンション毎だと1ターンで3体とかのカオス状態にもなるしな パック剥こうかな闘技場しようかなってできるゴールドの方が、ショッピング感覚ある気がする
ちいさなメダル全然使わない ドンモグが強いとか本当にこのスレエアプしかおらんな
せめてたて魔人とか辺り出せよw PC起動の場合お知らせ見ると強制終了されるんだけど仕様? 床システムは妄想しても仕方ないけどどうなるだろ
特技で設置するにはテンポロスしそうだしユニット効果なら1コスのさそりとか間違いなくくさるし
開始時マリガンと同時に指定1箇所に設置出来たりしないんかな インチキミネアにムカつきすぎて顔一発殴れば終わるとこを念入りに盤面一掃してから顔面ぶん殴っちゃったわ 既存の物に制限かけるならそれ以上に魅力的なものを新しく用意しなければならない
それができなきゃライバルズのようにユーザーの心が離れるだけ 1日程だけ申し込んでみた人を当選させて4つ全部申し込んだやる気ある暇人が全落ちする勇者杯
バックラー続出するわけですわ ウィンドウショッピングという魅力的な新しいコンテンツを用意してくれたぞ >>14
たてまじんも強いけどドンモグに比べたら屁みたいなものでしょ?
てかピサロ使ったことある? ウインドウショッピングの追加で女性ユーザーが爆発的に増えたらしいね こんな偏ったリーダーでアグロまみれでカードゲームの意味ねーわ
開発相当無能なんだろうな
人減りすぎだろ >>25
これからもっと設置できるカード増えるでしょ >>12
最近ランクマはアグゼシばっか使ってる
普通にやると相手がアグゼシばっかで、勝ったり負けたりでランク上げメンドくさくなってね
自分もアグゼシなら相手関係なく勝負つくの早いし、ストレス少なくすむからね アグロの何がやばいって勝っても全然楽しくねーし負けたらクソストレス 悪趣味なカラーチェンジしてるやついねえなって思ってたけどまずそこまでメダルたまらんのか >>29
VSミネアの方がやばい
勝っても全然楽しくねーし負けたらクソストレスな上に時間も取られる 今日もメダルはゴミといいつつ
3勝報酬をこなした 依存症だな >>14
たてまじんで草
あれが強いとか言ってんのアグゼシカスだけだろ プレミしまくりでも出すだけで運が良ければ勝てるカードが多すぎる
そこまでの過程が無意味なんだよ
はあくだらない 思うにカードゲームはこういうものという発想がドラライの失敗
模範にすべきはぷよぷよ通だった 先攻テリーの盾魔人クソつええぞ
単純なスタッツの暴力 >>36
脳死してきたカード切ってフェイストレード強いるだけで大概勝てるアグゼシ使うんだ
もはや時間潰すだけの楽しみや ゲマってどう対処するん?
あれ出されるとじりじり押されるんだが >>36
相手がプレミしまくりなのに何故か自分はアドを稼げず運だけで負けるって相当だと思うが ゲマは対処出来るカード無ければどうにもならんから
対処出来ない時は相手のフェイス殴るしか無いんじゃね 大して採用されてない上に1/30でしかないゲマなんて有効に使われたら事故みたいなもん 未だにやってる方が異常だからな
このスレに残ってるのは二木の選抜に選ばれた真性のガイジ達 まあ、文句言いながらまだ1日3勝してるやつは本格的に行ってるな つーか新カードの情報バンバン出せよな
最低1日2枚とか。 >>48
相手にパワーカードがなければ、ハヤテのリングや力の指輪でゴリ押しで勝てること多いよ
ピサロはアリーナにとっては1番のカモだと思ってる 僕が考えた最強のデッキで勝てないのはゲームがおかしいからだ 小さなメダルというゲームの内容自体に一切関係ないものを報酬としてしまったのは失敗だったな 闘技場ミネア酷すぎ無い?1ターンにつむじ5連とかやってる方は楽しいけどw ありがとう
ちと調べてもみたのですが、
なんか対処できるカードが限定されてるっぽいですね
そうかぁー、こーゆーカードは厳しいなあ
うーん…… >>44
ゼシカスがベロカスでドローしてきてマダンテメラガイヤーで勝てんのか?ミネカスがレッサーカスとつむじ風ピンポイントしてきて勝てんのか運だけだろ ドラライは無難にカードゲームで良かっただろ
クロノマギア見てみ?即死やんけ 文句言いながらも残ってるのはまだこれに期待してるんだろ
後ひけないほど課金するゲームでもないしな ベロニカでメラガイアーマダンテって別に全然幸運でもなくね
そもそも相手の手札やデッキ構成わからない以上、自分にとっちゃぶんまわりで負けたように見えても相手にとっちゃ必然でしてやったりなんてこと普通にあり得るわ >>14
うおおおおおおおおおアグゼシ様のお通りだぞおおおおおおおおおおおおお レッサーとか魔術師とかつむじかぜとかゴミカード満載のゴミネアは早く削除してくれ
過疎の元凶だぞ >>68
ドラクエ好きだからなあ
モンスター動いてんの見てるだけでも楽しい。 >>63
相性はかなりでかいよアリーナだと共通で食うか、
ムーンキメラ等(と言っても現実まず枠ない)
とはいえ総合的にアグロピサロはあんま強くないから相性悪いリーダで当たるのが事故
ガン無視すれば割と行けたりもするし ドラクエ好きだけどおっさんだから10が初出のモンスターが多くてかなわんわ
フロッガーやアニマルゾンビやおおねずみを出してくれ ショッピングを楽しむゲームに生まれ変わったと思えば問題ない 勝ち負け問わずさっさと終わるアグゼシは使ってて楽だ
ピサロやコンミネに一切付き合う必要ないのもいい コンミネと20分近く対戦とか考えたくもない >>63
なんか自分を正当化する言い訳が多そうな性格ですね
使用リーダーも不明、ランク帯にもよるが滅多に見ないゲマに困ってるのがよくわからん
いかずち変化の巻物、ギガスラ、つむじ、悪魔、ハッサン、回し蹴り、シドー、グラクロ、ザラキ他他いくらでも対処できる
もしくは、5コス基本ずっとステルスとか、テンポロスなうえにウォールもブロックもされにくいので顔面殴り放題だから対処しないのも正解
だからといってゲマがクソ雑魚とは思わないし、対処出来ないときは負けでいいじゃねーの
どうしても対処したいならメッサーラとドラゴンキッズ2個ずつ積んだら? ダースウルフェン、プリズニャン系、タイガーランス系、海竜系、さそりアーマー系、フィア―パペット系、etc
まだまだ未登場のモンスターはたくさんいるけどパッとしないもんばかりだなあ >>80
ミネア削除
ゼシカピサロ死ぬほど弱体化
これでいいよ ゲマが対処できないって言ったら
長文で帰ってくるから気をつけろ😆 バトチャンの上位テリー見るとみんなマミー採用してるけど誰かのコピーなん? モンスターより冒険者の枯渇問題がやばい
もう新弾の目玉になるようなキャラいなくね >>85
テリーがトルネコを食い
トルネコがククールを食い
ククールがテリーを食う
最高のバランスになるな ウッドとか言う糞毎ターン時間ギリギリまで長考しといて最後リーサル決まってるくせに焦らしやがって
イライラしすぎて禿げたぜお前の勝ちだわ 何考えてんのか知らんが馬鹿みたいに冒険者ポンポン出してるもんな
と ミッドレンジアリーナ使ってるんだけどこいつ糞弱くね
何やっても他リーダーでよくね?って思うわ >>92
テリーがトルネコを食い
トルネコがククールを食い
ククールがゼシカを食い
ゼシカがテリーを食う
…じゃないのか? モーモンとかイカ採用のミッドアリーナよくあたるんだが流行ってんの?クソザコで助かるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています