【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.585
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.584
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 私でも役に立てるかしら?
はぁ〜んもう!忙しいなぁ〜シャカシャカシャカシャカシャカ なるほどね
どっちが盤面取ってるかの
詰めろかけてるところでしかありえない話を持ち出してたのか
いやぁかっけーっす トップ解決とは山札の一番上のカードで劣勢を逆転することを言う。
別名ディステイニードロー、今引き、神引き、鬼引き
ガイジでも分りやすく表現してやったぞ お前らが待ちに待った公式放送の日やぞ ニキのご尊顔を拝め🙏 色々と調整してたがあらくれ呼びをいれたら刺さるというかリーサル手段が増えていい感じだわ
入れてるやつが少ないから手札から9点が全く警戒されてない 猫を飼うとストレス緩和になる
餌を食ってるところを蹴り飛ばしてフギャッ!とかいって何メートルも吹き飛ぶのとか最高におもろい
その後すぐゲロ吐いて掃除がめんどいが、
放置してたら飢えた猫がゲロ食い始めた
掃除楽になるかもなw 先行ピサロの2連供物からの最速ネルゲル5/5の2連打とかどうすればいいんかな?
そもそも開発はこういうのが確率によっては起こることをどう思ってるのかな
こんなに極端に有利になる上振れとか存在する意味なくない?
これで勝って喜ぶ度合いより、負けて溜まるストレスの方が圧倒的に大きいし
つむじとかスキルブースト系も上限を設けるとか、もっとドラクエらしくみんな楽しくっていうゲームデザインを考えたりはしないんだろうか?
そういうところの考えを言葉にしてハッキリさせてほしい
そうじゃないと現状でストレス溜めてるようなプレイヤーにとってこれ以上続けても本当に時間の無駄だからな 第3段出る前にもう一度ギルド対抗戦やりたいな
今度は少し細かなルール決めてな >>34
負けてストレス溜まる奴は対戦ゲー向いてないよ なあ
銀太郎も社員もないのに愚者太陽的確に当ててくるミネアにはブチキレていいよな?
買ったけど >>34
まだいい方だろ
場にカードポン置きするだけでオート戦闘始まって勝敗まで決まっちゃうクソゲーがあるの知らんのか? >>40
4回に一回はそうなるんだからそこまでか? >>39
負けてストレスたまるゲームを作る方の適性はどうなんかね
>>42
何がいいほうなのか分からないし、むしろたちが悪いでしょ
そんなクソゲーなら端からやらないし、もしやっててもなんの未練もなくやめられる めいじろう
めいじろう
めいじろう
めいじろう
めいじろう
煽りカス 負けても悔しくないゲームってボンバーマンとかか?
そんなもん内輪でしか面白くない 負けてストレス溜まるのは今までヌルゲーしかやってこなかったということ。格ゲーやれば耐性つくぞ >>45
どのカードゲームやってもtier1クラスのデッキ相手は理不尽に感じるよ
そこをメタる楽しさを覚えないとなかなか難しい MtGならおかしな動きしてるだけで楽しいってのはある
このゲームもそうだけどハースライクゲーは戦闘で殴る側有利なのがダメだわ
先手のが有利でも殴る側が基本不利なゲームの方が後手のプレイの幅は広い TCGはイラついて当たり前だが
試合じゃなくてカード単体の性能にイラつくからそこはガイジ >>40
もっと言うと愚者で攻撃1ならとりあえず無力化したようなもんで太陽は出てこなかった
愚者で体力1にできたから太陽にかけただけで実際は太陽全体ダメの50%にかけただけ 俺は別に君らの意見聞きたいわけじゃないんだわ
開発がどう思ってるのか知りたいんだわ
それを知る手段はないのか?
ないなら辞めるわ やめるなら勝手にやめればいいよ
でも大体クソゲークソゲー言う奴程やめないんだよなw 知ったところでどうすんだよ
お前が開発を動かせる力も無いんだし諦めて別ゲー行けばいいやん こういう奴になら辞めろやwwwwwwって軽く言えない閉塞感が今のライバルズにはあるよな
過疎が可視化しすぎてる 同じプレイヤーなのにこうも対立するか?
俺は悲しいよ
ただ楽しくこのゲームしたいだけなのによ
そうやってプレイヤー同士でけなしてどんどん嫌な思いさせて人口減らせばいいよ
じゃあな 最近ならキツいと思うぞ一切カード揃う要素がない
生放送でニキが超バラマキ策を発表するのに賭けろ 何で運営に直接聞かないんだろうな?キッズの思考はホンマにわからん ダイヤ帯でさえ同ランクと当たる方がやや少ないってレベルには過疎ってるな
レジェと当たったとかばっかり騒がれてるけど下とも当たりまくる おつかれさまでした
りせっとぼたんを おしながら でんげんを きってください >>34
カードゲームは運ゲーだってわかってる?
そのピサロの的確な引きだってとても低い確率だろ?
カードゲームは一回一回の対戦に一喜一憂してたら持たないよ?
どんなプロプレイヤーだって運負けするんだから
引きが良かった相手にいちいちイラつく、そういう奴は実力出やすい格ゲーでもやってなさい 持ち駒に歩がないからって3ターン目の最速香車に供物かける馬鹿はなんなの
せめて桂馬まで待てよ >>73
運だというのは分かる
だが、運がいいからといってそこまでする意味があるのかという話 >>66
絞る方針に完全にシフトしてんのにばら撒く訳ないだろ
ライバルズはとっくにオワバルズなんよ
サ終まで楽しもうぜ 格ゲーこそ初心者は無理だろ
その辺のキモオタにボコボコにされてキーボードクラッシャーみたいになるのが目に見えてるわ トルネコに影の騎士良いな
ヌーバがつえーんだから標準ステータスある影の騎士もつえーんじゃねって理論で採用したらゼシカアリーナに効果があったわ >>70
サポーターセンターに聞いてくれ 自分で考えないと将来困るのは君だよ。上のテンプレートにもカードの要望のページあるやん。 新しいパック出るからゴールド全然使わないでやってるけどキツイ アンケートの「今後の勇者杯についての要望」ってのは不景気に喘ぐ企業で脳内お花畑のOLが「今年の社員旅行どうひます?w」ってはしゃいでるのと似た感じがする
そんなもんやっても盛り上がらんぞ カードゲームは麻雀に近いから
麻雀好きなヤツは適性あると思う >>75
そもそも考え方がダメ
一回一回の勝ち負けで一喜一憂しちゃダメ
何回やって何回勝ったかを指標にしとけ
どんなにバランスの良いデッキ組んだって何回かはどうせ高コスばかり引いて序盤盤面取れないで負けることなんてザラなんだから、相手の引きの良さは笑いながら流しとけ
それができないなら将棋とか格ゲーやれ
あれらは最初から持ってるものが決まってるから >>83
今月はプラチナもいつもよりきつめらしーよ モリー×スゥイートバックのさいつよコンボを披露したかったのにモリー引けなかった カードゲーム向いてないんだな
分かったわありがとう >>92
日曜のギルバトは50人超えだったしそんな事もないだろ >>90
ハースストーン系以外のカードゲームをやった方が幸せになれるよきっと >>92
ゲェジ×わがやの時は50人近く居たな
事前告知しないといきなりの単発バトルは気付かない 土曜の朝からスレに張り付いてる暇人なんてそういねーよ😅 カードゲーム向いてないより人と関わることに向いてないんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています