【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.586
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.585
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526074489/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 回復反転とか僧侶のレジェに決まってるやん。
おれは11やってないけど知らんかったけど
やってて予想できなかったのかよ? ミネアライバルズはじまるぞ
両方とかなにいっとるねんwwwwwwwwwwww 魔術師マーニャ複製でドラゴラム出されたらどうすればいいの? すまん先6でドラゴラムと4コス並べられて勝てるか? もう魔術師で4コス縛りしてるから
めっちゃ使いやすいやんか 相手がユニット置いてない列に火を噴くパターンだろ。
俺は知ってるんだ。 >>19
封印したら6/6で攻撃できるようになるやろ 4以下の方が強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>16
ギガブレイク・もんばんTSで楽々処理
そう、テリーならね >>1乙
マーニャ
6コス 4/4
召喚時:デッキの一番上が4コス以上ならドラゴラム、4以下ならコスト0で手札化、4コスなら両方の効果
ドラゴラムマーニャは6/6、攻撃不能、ターン終了時にランダムで横一列+リーダーに6ダメージ(超貫通扱い) 第二弾発表時の二の舞にならないように発言には気をつけろ
あとで恥をかくぞ 毎ターン4ダメージを本体に入れるってことだぞ
ビアンカなんてスキルリンクで3点なのに・・・ 4コスは共通にもサイレスオーキンあたりの有能が多いからな
可能性は感じる どっちがでてもいいよな
4以下ならコスト0のカードをドローするんだから ここの連中ってすぐ騒ぐよな フローラのとき大暴れしたのに蓋をあけたら誰もほとんど使われねーっていうね
いちいち騒ぐなガイジ共 これ6ターン目でゾーマネルゲル出すこともできるんだろ?
強すぎわ 全体に最大4ダメか
バーバラ
これは微妙じゃない? バーバラは面白いけど全然アグロ向けじゃないね
これ以上アグロゼシカを強くしないといういい判断 >>39
さすがに俺でも壊れなの分かるわ
ドラゴンとかいう雑魚おる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています