【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.590
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.589
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんでまた氷塊材料だけスタッツ高いんですかやだー
デスマーキュリー4/4/5にしてくれ 二木「メダルの世界」
無課金乞食「ひいいぃぃぃっ🙀」 一喝マイユアリーナ
これ俺が世界で最初に言ったことな ウルノーガが反転だとしてもウルノーガのコスト次第ではククール強そうに思えない ウルノーガ回復反転って言われてるけど原作でそういうことやってくんの? マーニャを除去できないリーダーは辛そうだな
今後は手札から6点出せるのか、と言うのが重要になってきそうだ
ようじゅつしみたいだな 3弾は他のカードにもこの対戦中って効果あるしウルノーガも場にいるときじゃなくて出したら対戦中永続で反転してもらいたい 名前:林家パー子の旦那
相手のターンに連煽りとシャカパチで妨害行為を行うプレイヤー
観戦だったのでエモオフ出来ずに退出したので最後までは見れていないが、対戦者本人に聞くと最後までシャカパチがひどかったとのこと ミネアはなんだかんだでいつも新しいアーキ出てくるから
今回も床ミネアが生まれるんだろうな ジャガメガチャコのせいでアグロでサンディはきちいわ いやしの雨がある時点で回復反転はまず確定だけど
ウルノーガ出したターンにベホマ使おうとするとウルノーガのコストは3以下じゃないと話にならんな サンディはついでに出すくらいがちょうどいいんだろうけど
現状出さない方がいいまである場面多いからどうだろうな
変に取られても損だし 7コストでタロシャマーニャシールドオーガで盤面取り返すのが楽しそう サンディのおかげで竹槍兵ピッケルの採用率は上がりそう
それに対してジャガメメッサーラあたりの採用率も増えそうではある うーん、我々はジャガメの呪縛から逃れることはできないのか というかそもそもゼシカでテンポみたいなん来たらイオ来るだろうしな
あれ、サンディ死産? タロットシャッフル+マーニャ+4コスの何かの三枚必要なのは普通なら安定しないけど
天啓床のせいで難なく揃えられるのかもしれない >>28
このカウンター強いな
こっちの盤面空にされて相手の盤面に6/6が2体とか勝てる気がしないんだが 3コス3/3というそこまで悪くはないスタッツで3人以上全員にメラゴ飛ばすキチガイ 1コスであること考えたらイオやジャガメのリスク差し引いても使う価値はあると思う
1コスだぞ ドラゴラムはユニットいない列に撃つこともあるしそもそも三枚揃えたコンボ前提なのがなんとも >>35
問題は逆じゃね
1コスで出しやすいじゃなくついでに出したらジャガメガチャコの条件に引っかかるってのが
まぁ結局わからんけどね、俺らの想像なんてボンファ並だろう ステルスの効果は「敵からの効果は一切受けない」くらいにしといてよかったな
ゲマとか何の工夫もないイオナズンで一発処理されるとかバカげてる 今んところめちゃくちゃ騒がれてるカードはないな
ガイジどもも学習したか 友達がやってるの見たことしかないけどゼシカってのが最強? >>40
敵からの効果一切受けないの方がバカげてると思うんだが…
アフィか? 召還時変身か0コスドローかだけでも糞強いやん
ほんま手頃な出し得強レジェばっかやな黒人 サンディのウザさをうまく表現してるからサンディは良いカード まぁドラゴラムだけなら微妙でしょ
処理強要できる6/6とはいえスタッツは普通だし
炎も顔だけに当てられたら微妙だからな
じゃんけんでもなきゃミネアで顔だけ削られても困るし ボンファ使い魔の時みたいに騒ぎたくなるようなカードがまだ出ていないので騒ぎたくても騒げないんだ そういやわからんのだけど相手の場に宝箱とか魔方陣したら効果受けるのどっちなんだろ
それによってミステリードールの価値が変わると思うんだが 商人やばいじゃん
2ターン目に宝おいて3ターン目にベンガルおいたら
33と44とか ククールさんの苦手なヘルス3以上をそんなホイホイ生産されたら
もう本当に1ミリも勝ち目ないわ
今でもないけど >>55
ボンファ使い魔ほどのインパクトはないな
個人的にタロシャは良い線いってる😎 メダルでパック交換しようとしたら消えてたんだけど…あれ期間限定だったのか😭
メダルいらねぇえ マーニャは劣化ドンモグか
当たれば強いがランダムってのが博打過ぎる タロシャは強いコンボカード
単体では弱いから猛威は奮わない、多分 演出なくしてほしいわ
本当に邪魔
時間がもったいない
要望送ってるけど皆は送ってんの? そんなことより、さっきノーマルネルゲル出してるガイガイがいたんだが・・・; 実際ヤバそうなカード多いよなまぁやってみないとわからないけど、 キーファを分裂の杖で2体増やす→キーファが死んで分裂の杖が戻ってくる
→増えたキーファに分裂の杖を使い、キーファ死亡時にまた分裂の杖が戻ってくる
→以下無限ループ
キーファ分裂時に使った種の効果も蓄積されるかどうかやな
それ次第で面白い事になりそうだ ちいさなメダルの景品に欲しい物が何一つ無いぞ
どうなってんの二木 ドンモグ→子分任意に飛ばせて本体動ける
ドラゴラム→貫通ランダムで飛んで本体動けない
ドンモグのぶっ壊れがわかる >>72
カードが持てなくなって積みそうなんですが プレミアムレジェがすごいなら
それを出して勝ってくださいね
負けてたら話になりませんわ >>74
コストもスタッツもスキブ状況もガン無視やなキミ ククールでデッキ作ってみたけど床引けなかった時でも戦えるデッキ作ろうとするとほとんどデッキ変わらんな 見える、私にも見えるぞ!
終盤雷鳴握って煽り倒してくるテリーがユニットもろともマイユ召喚で爆死していく地獄絵図が…! >>68
すまんがここは貧民の集まりなんだ大富豪は帰ってくれ都落ちさせるぞ ドラゴラムで貫通強えぇと思ったが対テリーと同じ動きすればそれほど問題ないよな 暴走魔法陣が騒がれてないのなんで?
イオがイオグランデになるじゃん
メラがメラゾーマ
メラゾーマはメラガイアになる >>83
そんなにユニット並べられて暴走も打てる暇あったらそもそも勝ちじゃねって気がしてる >>82
まぁ縦に広げればそれだけ当たる可能性も大きいから
博打であえて横に並べてスカを誘うこともあるかもしれん ユニット満遍なく並べてかつ攻撃呪文と暴走陣を手札に収めておくって結構易度高いな
真面目にマドハンド入れるべきなのかもしれん、あとサンディ >>83
暴走のためにユニット並べて
そのあと魔法陣にまたユニット並べるのは簡単じゃなかろう
マドハンド入れるんか カード単体を見るんじゃなくてデッキ間の勝率がどう変化するかを予想しないとまず当たらない ゼシカの特技って構築から漏れてもベロニカで十分暴れてるから今更驚かない 宝の匂いで相手に床出しちまったら杖引かないと面倒だな
敵か味方に床って使いにくいよな キタエリは床せっかく作ったのに除去されて意味ないよー😭の為に床踏み係のレジェンドとして追加したのね 栗山みたいに守ってくれる存在はいないんだから
自分の体は自分で守らないとな
バカ正直に外人に話すなよ テリーピサロライバルズとまでリリース前は言われてたのに蓋を開けるとコイツら不甲斐ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています