【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.597
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.595
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.596
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526435897/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 当初はふーどやかずのこもやってたが
もうまともにやってるのときどだけか ゲーム人気なさすぎてあの有名人もやってる!って事でしか人集められないんだからときどにはかなり積んで義務でやってもらってそうだな 格ゲーマーで盛り上がるほどあーあいみたいな認証欲求の塊は面白くないだろなw ときどさんは無課金でゴールドも2000弱、石も4000とかだったから次きついかもです ときどの真似してアグミネ使ったら普通にランク落ちるんだが
なんであんなに勝てるのか 2月の拡張から始めてその月レジェ行って
次からダイヤ5でやめてて石+Gで40000あるのになあ 投了おしたら演出中でも即ホーム画面に戻るベき
長すぎる あれ?ときどってお得パックか何かだけ買ってたから一応無課金じゃないはず そもそもジャンケンで負ける
ククール使ったほうが勝てるわ ククールは環境遅くなって2弾環境始まって以来の風が吹いてないか?結構相手するの面倒だぞ 相手は残り一ポイントのアリーナで残りカード0
こちらは攻撃手段が尽きてたのに
このアホがTSをつかってミミックにやられましたとさ
ざまぁああああああああああああああああああ!!!!! >>152
やっぱ1コスの回復って一枚しか入れないよな事故るから
アグロゼシカで毎回ヒヤヒヤしてたが二枚はないわな ミネアの闘技場スタンプ今の環境で埋めないともう無理だろなぁ
9勝止まりでムズムズする
ククールは次いけそうだな 無課金な俺は、今でこそ2万5千コールド程度あるが、3ケ月後か6ケ月後にはゴールド微々たる量しかなくて
パック開けられなくて辞めてるだろうな
2万5千Gっていっても約100パックだしまともにデッキ組むのがギリなレベル
過疎ってる対戦ゲームは課金してまでやる必要はない 半分以上煽り厨なのか?
よく見るギルドほど煽ってくる ゴールド配り過ぎなんだよ。俺みたいに3万円使ってレジェ20枚ある永世名誉プラチナ民が運営支えてるんやぞ すさまじい勢いで50Gクエストしかでねえなメダル実装以降 ちょっと遊んでないだけなのにゴールドランクまで落とされたから
チマチマとランク上げ直してるけど相変わらずライバルズはクソだな
しかしカードが足りていない新規勢を虐殺するのって思っていた以上に楽しいわ DCGドラライしかやってないんやが、他もパックの売り方こんなんなの?
ドラライってまとめ買い超得セットとか○○出現率アップとかそういう購買欲煽る売り方しないよな ククールにヘイトが貯まりそうだな
回復キャラを強くするとろくなことにならない、うざいだけやろ >>656
回復キャラが急にバーンキャラに切り替わって20点越えバースト叩き込んでくるのも勘弁してほしい ククールは圧勝できる試合が増えるだけで勝率はそれほど変わらんと思うわ…
どのカードがどのタイミングで来ても、それなりに強い!ってのが
本当に強いデッキやと思うけど
ククールは、そういうデッキ組まれへんと思うわ さっき対戦でニートって煽りカスの名前が対戦中にAOLだかに変わったんだけど
これって4時に名前変更したのが遅れて適応されての? ゼシカでいっぱい出すデッキとなるとどうしてもアグロって発想になるんだよな
前寄りコントロールやグラコスコンボの方がいいのかな… TSであれだけ優遇されておいて愚痴を言うんじゃないわよ 4/4/4の回復目玉けっこう好きなんだけど
3弾からはククール相手だと最速で出しても次の相手ターンでリーサル喰らいそう 70を50に変えるプレミしてもうた
二木減らないように修正しろや ククールはもはや回復キャラじゃなく何でも出来るスーパーマンと化すだろうな 床環境はどうなるか予想つかんね
ククール強いって見られてるけど、陣取り的な面でいったら今のところアリーナが圧倒してるよな
上塗り先塗り以外にも単純に跳び蹴りで床からずらすこともできる
ユニット床は2コス死亡時とかが多いけど、アリーナは1コス3コスの召喚時だからまず先に塗れる
特技床にしても相手陣地をまとめて塗り替えられるのもアリーナ
シナジーは薄目だけど対応力は一番あるな
マイユがどれだけ暴れるかは分からんが弱くはないだろう ククール奇跡テリー流行るならアグゼシはきついっしょ
地形使うにしても氷塊かコンシードじゃない これ負けてもやり続ける奴を負け当番にするアルゴ入ってるわ
結局誰かは負けなきゃいけないわけでね
連敗したらもうログインするのやめよ 先行1コスで相手陣滑る床とか初手1/2/4が出てきそうで怖い 氷解はモーモンくんが利敵したりしなかったりするからじゃんけん要素強くなるやな
今トップメタで不利になりようもないアリーナは絶対凄まじいわ
未発表カードに殺されなければだけど ククールはどうか知らんが奇跡の剣なんか装備する前にもう終わってるのがアグゼシだぞ ミネアが不快すぎるからミネアだけ殺してくれればいいよ ダゴンのククールに使わせるの前提な性能はやはりおかしい
床においたら8/8の二回攻撃って・・・
処理できずHP1でも残せばベホマで回復されて16点飛んでくるし事故死だわ ありえんレベルで事故らんかぎり奇跡も装備できず終わるなんてことはないね 先月のレート1位が今月も1位独走してるのがすげーわ
そんなに実力差出るのかよ がむしゃらに回せばいいニートランキングとは違うからな ククール床ならアンクルテンションおうえんで28点出したいわ >>681
ニートランキングやぞ
残念ながらオポじゃない限り回数によるアドバンテージの方が上や >>682
ナンタラ時がないタイプは常に効果を更新し続けてるんや
つまり直前にあおだけしようが攻撃時バフがあろうが体力以上の火力が出ない&殴られただけ貧弱になる
皮肉の唯一の強みは一回しかかけないからバフし放題なこと レジェンドなったのはいいけどマッチングしねーな
過疎ってんなー >>680
独走ってほどではないけどな
ランキングもほとんどギルドメンバーだし
ギルドで協力すれば一位になるのは楽勝だな やっとダイヤ2手前まで来たが、3勝消化程度じゃ上がれねーわこれ
でも大体毎日律儀に3勝とクエストこなしてるのってかなり真面目なプレイヤーの部類だろうな最早 グリゴンダンスよりやっぱりメラゴ二枚の方が小回り効いていいのかな
アグロを絶対に許したくないんだ
https://i.imgur.com/bgI24lT.jpg >>691
メラ後のがいい
アグロメタなら回し蹴りいるかね? >>691
アグロ許さんコンセプトにしては意味がよく分からんデッキだな
アグロ見るならウサギよりもはぐメタだし、回し蹴り正拳よりシックルヌーバ入れるべき
グリゴンは遅過ぎる上にアリーナのケツ1みんな死ぬから素直にジャガメッサーラにしておけ >>691
せいけんづき入れるくらいなら雄叫びの方がマシやろ ライバルズが苛立つ理由
テンポが悪く考える要素が結構ある癖に
ネルゲルや魔術師などのガチャで勝敗が決まる >>659
その理屈で敬遠されてた氷塊や魔術師が大会やレートで結果出してるからククールも案外いけそうだけどね >>683
アンクルホーン使ったことないなら余計な口挟むなよw デイリークエストが3日分貯まってしまった
さすがに消化するか スレの低コストのしょーもなデッキみて思ったけど
完全に押し付けデッキだな
それで後半キングレオの指輪コンボ狙うだけのクソの中のクソ ダークドレアム 10コス9/7
召喚時冒険者ユニットを全員死亡させる
でどうですか
原作で魔王を子ども扱いして瞬殺したわけですから
それに匹敵する能力は持っててもらわんと困ります >>698
カードゲームやらん方がいいぞ
そこがナーフされても文句言うんだろうし 演出長いのは良いけど何故時間カウント進むのか理解に苦しむ
シルビア出してすぐカウントが始まったんだが、演出だけで時間切れなったわ
竜王シルビアベロニカマジでどうにかしろ トップ解決は良いけどガチャは嫌ってのはまあわかる
魔術師はどっちに入るか微妙だけど でもライバルズ のトップ解決あまり脳汁出ないんだよなあ。メラゾ引いたりしても
遊戯王のトップデーモンやガンは脳汁すごいのに ククールって2ターン目にスピリットリンク出せたらほぼ勝ちじゃないのかな
3ターン目にグレンデル5/5とかキャタピラー5/5とか魔術師やランピどころじゃない >>700
横からだけどトレント能力って攻撃力バフしてもすぐにHPの数値にもどされるんじゃなかったっけ?? モコッキーも1コス3/3で毎ターン回復、人面樹も2コス5/5で毎ターン回復とかぶっ壊れになるし
ほんとにこれでバランス取れるのか イエローシックル4/4だしもうククールどうすんのこれ ダークドレアムはジャラクサスのパクリになると思うなあ >>704
ナーフってランダム要素を減らすことって意味はなくね? 演出もなあ、モーションはいいけどやってる途中にカードばばっとだせと 期待値がややこしいがベロニカは固定の壊れ効果一個でもよかったんだろうな
下らないだけで別にテンポみたいな一強築いてるわけでもなし なんか誰かがツイッターに貼ってて使ってみたら結構強かったデッキ
ベロニカがまじでつええ
https://i.imgur.com/i3RmADE.jpg ククール使ってるが2ターン目スピリットリンクはテンポロスだしモコッキーは床敷けなかったらゴミなので入れないと思う 後攻2ターン目やることなくてターン渡すククールがテンポロスとか今更だろ 聖域横に出るから並べたところをゴースネルで爆アド侍されまくりそう 2ターン目スピリットリンクはテンポロスってククール今でも2ターン目何もしないこと多いじゃん 先行アグロデッキ相手にHP1も削れずに負けると、なんかくるものがあるな…
先行取られるとどうしょもない。 トレントが絡む時の数値計算頭おかしくなりそう
遊戯王のブラックガーデンを思い出す >>711
もどされるよ
けど俺が突っ込んでるのはそこじゃねーw ダゴンなんかをジャミラスで封印して安心しきってるところに聖域ですよ なんかラーミア見てガクッとやる気無くなったんだがまあ実際は使われないし気にしないのが正解か すいすいラーミア決まるようならすぐにナーフ入るだろうし >>716
同時に動くということができてないよねこのゲーム
アリーナもミネアTSの時、動始めながらドロー始めてればいいんだよ すいすい顔面紅蓮やつむじジャンケンが入ってもナーフされないのがガイバルズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています