【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.597
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.595
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526381760/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.596
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526435897/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ククールは圧勝できる試合が増えるだけで勝率はそれほど変わらんと思うわ…
どのカードがどのタイミングで来ても、それなりに強い!ってのが
本当に強いデッキやと思うけど
ククールは、そういうデッキ組まれへんと思うわ さっき対戦でニートって煽りカスの名前が対戦中にAOLだかに変わったんだけど
これって4時に名前変更したのが遅れて適応されての? ゼシカでいっぱい出すデッキとなるとどうしてもアグロって発想になるんだよな
前寄りコントロールやグラコスコンボの方がいいのかな… TSであれだけ優遇されておいて愚痴を言うんじゃないわよ 4/4/4の回復目玉けっこう好きなんだけど
3弾からはククール相手だと最速で出しても次の相手ターンでリーサル喰らいそう 70を50に変えるプレミしてもうた
二木減らないように修正しろや ククールはもはや回復キャラじゃなく何でも出来るスーパーマンと化すだろうな 床環境はどうなるか予想つかんね
ククール強いって見られてるけど、陣取り的な面でいったら今のところアリーナが圧倒してるよな
上塗り先塗り以外にも単純に跳び蹴りで床からずらすこともできる
ユニット床は2コス死亡時とかが多いけど、アリーナは1コス3コスの召喚時だからまず先に塗れる
特技床にしても相手陣地をまとめて塗り替えられるのもアリーナ
シナジーは薄目だけど対応力は一番あるな
マイユがどれだけ暴れるかは分からんが弱くはないだろう ククール奇跡テリー流行るならアグゼシはきついっしょ
地形使うにしても氷塊かコンシードじゃない これ負けてもやり続ける奴を負け当番にするアルゴ入ってるわ
結局誰かは負けなきゃいけないわけでね
連敗したらもうログインするのやめよ 先行1コスで相手陣滑る床とか初手1/2/4が出てきそうで怖い 氷解はモーモンくんが利敵したりしなかったりするからじゃんけん要素強くなるやな
今トップメタで不利になりようもないアリーナは絶対凄まじいわ
未発表カードに殺されなければだけど ククールはどうか知らんが奇跡の剣なんか装備する前にもう終わってるのがアグゼシだぞ ミネアが不快すぎるからミネアだけ殺してくれればいいよ ダゴンのククールに使わせるの前提な性能はやはりおかしい
床においたら8/8の二回攻撃って・・・
処理できずHP1でも残せばベホマで回復されて16点飛んでくるし事故死だわ ありえんレベルで事故らんかぎり奇跡も装備できず終わるなんてことはないね 先月のレート1位が今月も1位独走してるのがすげーわ
そんなに実力差出るのかよ がむしゃらに回せばいいニートランキングとは違うからな ククール床ならアンクルテンションおうえんで28点出したいわ >>681
ニートランキングやぞ
残念ながらオポじゃない限り回数によるアドバンテージの方が上や >>682
ナンタラ時がないタイプは常に効果を更新し続けてるんや
つまり直前にあおだけしようが攻撃時バフがあろうが体力以上の火力が出ない&殴られただけ貧弱になる
皮肉の唯一の強みは一回しかかけないからバフし放題なこと レジェンドなったのはいいけどマッチングしねーな
過疎ってんなー >>680
独走ってほどではないけどな
ランキングもほとんどギルドメンバーだし
ギルドで協力すれば一位になるのは楽勝だな やっとダイヤ2手前まで来たが、3勝消化程度じゃ上がれねーわこれ
でも大体毎日律儀に3勝とクエストこなしてるのってかなり真面目なプレイヤーの部類だろうな最早 グリゴンダンスよりやっぱりメラゴ二枚の方が小回り効いていいのかな
アグロを絶対に許したくないんだ
https://i.imgur.com/bgI24lT.jpg >>691
メラ後のがいい
アグロメタなら回し蹴りいるかね? >>691
アグロ許さんコンセプトにしては意味がよく分からんデッキだな
アグロ見るならウサギよりもはぐメタだし、回し蹴り正拳よりシックルヌーバ入れるべき
グリゴンは遅過ぎる上にアリーナのケツ1みんな死ぬから素直にジャガメッサーラにしておけ >>691
せいけんづき入れるくらいなら雄叫びの方がマシやろ ライバルズが苛立つ理由
テンポが悪く考える要素が結構ある癖に
ネルゲルや魔術師などのガチャで勝敗が決まる >>659
その理屈で敬遠されてた氷塊や魔術師が大会やレートで結果出してるからククールも案外いけそうだけどね >>683
アンクルホーン使ったことないなら余計な口挟むなよw デイリークエストが3日分貯まってしまった
さすがに消化するか スレの低コストのしょーもなデッキみて思ったけど
完全に押し付けデッキだな
それで後半キングレオの指輪コンボ狙うだけのクソの中のクソ ダークドレアム 10コス9/7
召喚時冒険者ユニットを全員死亡させる
でどうですか
原作で魔王を子ども扱いして瞬殺したわけですから
それに匹敵する能力は持っててもらわんと困ります >>698
カードゲームやらん方がいいぞ
そこがナーフされても文句言うんだろうし 演出長いのは良いけど何故時間カウント進むのか理解に苦しむ
シルビア出してすぐカウントが始まったんだが、演出だけで時間切れなったわ
竜王シルビアベロニカマジでどうにかしろ トップ解決は良いけどガチャは嫌ってのはまあわかる
魔術師はどっちに入るか微妙だけど でもライバルズ のトップ解決あまり脳汁出ないんだよなあ。メラゾ引いたりしても
遊戯王のトップデーモンやガンは脳汁すごいのに ククールって2ターン目にスピリットリンク出せたらほぼ勝ちじゃないのかな
3ターン目にグレンデル5/5とかキャタピラー5/5とか魔術師やランピどころじゃない >>700
横からだけどトレント能力って攻撃力バフしてもすぐにHPの数値にもどされるんじゃなかったっけ?? モコッキーも1コス3/3で毎ターン回復、人面樹も2コス5/5で毎ターン回復とかぶっ壊れになるし
ほんとにこれでバランス取れるのか イエローシックル4/4だしもうククールどうすんのこれ ダークドレアムはジャラクサスのパクリになると思うなあ >>704
ナーフってランダム要素を減らすことって意味はなくね? 演出もなあ、モーションはいいけどやってる途中にカードばばっとだせと 期待値がややこしいがベロニカは固定の壊れ効果一個でもよかったんだろうな
下らないだけで別にテンポみたいな一強築いてるわけでもなし なんか誰かがツイッターに貼ってて使ってみたら結構強かったデッキ
ベロニカがまじでつええ
https://i.imgur.com/i3RmADE.jpg ククール使ってるが2ターン目スピリットリンクはテンポロスだしモコッキーは床敷けなかったらゴミなので入れないと思う 後攻2ターン目やることなくてターン渡すククールがテンポロスとか今更だろ 聖域横に出るから並べたところをゴースネルで爆アド侍されまくりそう 2ターン目スピリットリンクはテンポロスってククール今でも2ターン目何もしないこと多いじゃん 先行アグロデッキ相手にHP1も削れずに負けると、なんかくるものがあるな…
先行取られるとどうしょもない。 トレントが絡む時の数値計算頭おかしくなりそう
遊戯王のブラックガーデンを思い出す >>711
もどされるよ
けど俺が突っ込んでるのはそこじゃねーw ダゴンなんかをジャミラスで封印して安心しきってるところに聖域ですよ なんかラーミア見てガクッとやる気無くなったんだがまあ実際は使われないし気にしないのが正解か すいすいラーミア決まるようならすぐにナーフ入るだろうし >>716
同時に動くということができてないよねこのゲーム
アリーナもミネアTSの時、動始めながらドロー始めてればいいんだよ すいすい顔面紅蓮やつむじジャンケンが入ってもナーフされないのがガイバルズ >>713
だから相手の床をパネル張り替えゲームになるんや
ククールがオセロゲームを強要してるんや ミネアとか対戦すると
たいてい残りカードが一桁までいくから
ミネアの特殊勝利時代が来るわ 使ってみたらハイブリッドゼシカが強かった!氷塊ゼシカが強かった!アグロゼシカが強かった!
あたりめーだろーがヒロパベロニカメラミメラゾーマ積んだら残りは標準スタッツバニラで固めたって強いんだから
誰がどう組んでどんだけ適当なプレイングしようが出せる点数的に絶対勝ち越せるに決まってんだろ
ゼシカで俺の構築すげえ・・・とかプレイングうめえ・・・とか思ってる奴ってマジで頭悪いと思うわ グリゴンダンス入れてるククール見て能動的に自分のモンスターにダメージ入れられるのちょっと良いなと思いました 単純に50を引く確率より50を変えた時に50になる確率の方が高い気がする パネル張り替えゲームができそうなのって今のところアリーナだけだよね
ピサロの床特技はまだか >>738
そこでエスタークだ
ククールとテリーならエスタークを使いこなせるぞ >>737
たしかにゼシカ使ってりゃ勝率5割は超えそうだな
ゼシカ使って面白いかは別問題だけど
無傷で盤面3点干渉できるリーダーが弱いわけない ドラクエって格ではシドーが一番上なの?神だよねあれ ゼシカ自体は別にええねん
ベロニカからのぱふぱふ連打だけはまじでやめろおもんない >>748
神と同等の力で神と名乗ってるだけで
ワールドワイド的に最初から神じゃね? しかも悪いやつって訳でもないよね
ドラゴンボールでいえばあのネズミみたいな立ち居位置でしょ ベンガルが一番やばいな
そのままミミックも出たら最強すぎる ベロニカがトルネコ専用だったらそんなに強いカードじゃないよな
ゼシカ専用なのがやばい >>737
ゼシカにフルボッコにされたんか?w
プラカスは今日も元気ですね 確かにトルネコだったらそこまででもないな
それでもあれだけ手札増やすのは強いけど盤面に直接干渉できるのが少ないからな
ハースの似たような呪文は高コストカードが混じってたりゴミ秘策があって使いづらかったけどベロニカはハズレがなさすぎるんだよなあ ハースのあれは5コスで3枚だけのスペルだからね
何故かこっちだと5/4がついてきて枚数も増えたりするけど アグゼシ使って圧勝した時、相手の俺に対する憎悪剥き出しの表情思い浮かべるだけで勃起する >>741
ククールのエスタークはタイミングが悪すぎるだろ
置いたときにダメージ入るならライバーンでウハウハだが、
現状素出しの顔面自傷にしか使えん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています