【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part472【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓が3行になるようにコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part471【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526389830/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>109
このまま眺めてるのもいいか、はないのね… 突っ込むぞ!
お手並み拝見
俺が出す番!
こんなにキレイだったっけ
マジで熱かった!
もう離さないぞ! ロックの2つ目のHP攻撃エリアルハントとかいうやつらしいね
しかも通常時上に行くけど下入力時はバトルムービーみたいに下に潜る感じらしい NTの上がり具合に慣れすぎてキャラレベ上がらねーってクジャ使いながら思ってる
というか使ってないキャラばっか使ってるからか10まで言ってなくてつれぇわ レベル10HP攻撃:ここままながめているのもいいか フェニックスレイはサーチHPっぽいねツイッターで見る限りだけど >>129
エリアルじゃなくてエアリアルハントやな誤字った このまま眺めているのもいいかがないとか鯨エアプ?
それはそうとHPの10が何系か気になる
使い物にならない系の予感 エアハン主力で次点でミラダイみたいな感じになるのか?
使用感が気になる まままま、ままままま魔、まままま、ままままま
ママが、ママが、ママママがママがママがママが・・・ またヤネキには辛そうなキャラかね?
たまにはコイン入れにいってやるか… ヤシュトラとかいう死産キャラが今更辛いも糞も無いから安心しろ せ、せやな…結局生放送でリフレッシュの話はでなかったの?
wiki見てたけどサマサは黒魔侍コンみたいなことができるタイプっぽいね
可能なら威力によってはマイストサマサコンで基礎から即死できそう 三段固定で出るって言っていたしサマサダイブとかはできないんじゃねーかな 拘束できないしり盗賊のがよっぽど強いみたいだな
さらばどろぼう フリオはスピードの新キャラが出ると増えて活き活きとしだす >>151
次回はリフレッシュ頑張る的なこと言ってたから複数人来るんじゃね >>152
あーなるほどなー、吹っ飛ばさないということだし着地硬直まで含めればいけるか
拘束用になるんかなあじゃあ
>>155
期待せずに待つかー
隔月ペースになるなら結構待ちそうだけど 来月は零か15のステージとリフレッシュ1体か2体かな? カインの前例からナンバリングによってのバラツキはある可能性
ガブラス後回しから考えて既存DDFF勢を優先しない可能性
ラムザロックなどから考えて新規CVの可能性 技紹介とかだとロックすごい微妙そうに見えたんだけど実際は強いんかな やはり泥棒ではその程度だろうな
3段ブレイブ持ちの竜騎士にフッ、任せておけ ブレイブの食いつきが全体的に足りない
ぬすむのせいで本体性能が抑えられててぶんどっても対して変わらないから野良専用高火力荒らしキャラって感じ
途中止めもそこまで有利にならないからシュート張り付きもできない出来損ないな気もする 不意打ちって初段以降にタゲ変えられても継続するん? 見られてない時点でブレイブ振ったら不意討ち発動なのか見られてない状態でブレイブ当てたら不意討ち発動なのか
どっちにしろジタンのぬすむ並みの踏み込みとくいつきがないならあんまりか? >>174
ありがとうございます
コア割りの妨害として丁度良さそう >>176
前の黒竜酷使の件から考えると前者じゃねえかな
あのHP攻撃発動時の値参照してて増加分で1000超えても帰らなかったやつ ロック側で判断してるんじゃないかな
見られてない相手に打つとブレイブ威力アップみたいな感じに >>176
猿の盗むと比較するのはやめろ
あれは尋常じゃないヒット性能してんだからな
色々規格外なんだよ >>176
生放送で言ってたけど盗むのボタン押した瞬間にタゲが自分に向いてなかったら不意打ち成功って言ってたよ ジタンの盗むは後隙でかい代わりにシュートのバックダッシュ食えるからな ミラージュダイブってチャジアサと流剣どっちに近いんかね
前者ならブレイブ性能次第では結構な強キャラになりそうだな >>188
ぬすむからのスクープ連携が息しなくなるのでダメ >>178,182
ほー、変に不利背負うだけのシステムじゃなさそうだな 電撃のやつ全然技振らないからクソ戦犯だし全く性能分かんなくて草 ぶんどるHITしてこちらを向いた敵にブレイブを連携しても不意打ちにはならんのかな >>189
間違えた
未ヒット時だ
未ヒット時の後隙減らされたの謎
当てやすいんだから相応のリスクは持たせろよと シュートメインとか言ってたけどミラージュぶっ放してるだけだった 基本地上で上に敵いたら地上Dから空中移行した方が良さそうだな 攻撃中にターゲット向けられても不意打ち継続するって言ってたけど
壁に激突させてからの追撃でも継続するのかな >>200
それは攻撃継続切れてるから不意打ちは発動しないだろ
壁ドンしてタゲ向けられてなかったらの話だけど 追撃に関してはもう一回ブレイブ振ってるわけだからタゲもらってたら不意打ち発動はしないでしょ 最強パーティ考えた
挑発ロックの3バーで各自挑発してない敵を狙えば常時不意打ち状態で最強や DISSIDIA FINAL FANTASY NT スペシャルテーマてのがPSSにきてる ノクト擬きがもう一人増えた感じだなぁ
後たしかに媚びたのかホモくさい お姉様は大切な収入源だからね…
女性追加キャラが2人なのも納得がいく >>206
帰ったら落とすか
出先からはダウンロードできないよねたしか スマホで購入だけしてたらいいんじゃない?
テーマだからそんなに重くないだろう エアリアルハントはフォースシンフォニーみたいな感じかな どこでも打ち分けられるヴァンキッショみたいな感じとかも言われてるな 敵の位置によって上下を自動で変えられるヴァンキッシュの方がプレイヤーへの負担も少なく優秀だなフッ Nはあまり期待できない、途中止め性能はわざと低くしてある、ほぼ盗む始動のコンボパーツ用
ぬすむ溜まってない時は空前>空D>地Dが主力になるか
空Dは斜角が大したことないので外さないよう注意
地Dは誘導強め速めな所はいいけどスピードの地上技である事、味方サーチ連携はシビアで敵サーチからのフィニッシュ狩はやりやすそうなことがマイナス 目のハイライト消えたり黒いオーラ身にまとったりディシディアのヴァンはサイコ臭がヤバイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています