【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.598
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.597
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526468440/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 移動ユニットメインでも全然戦えるな
マイユはよこい くものだいおうええやんゼシカスの計算狂わせるなこれ マーニャの下振れ言うてもダイスド程度の働きしてくれる TS減らせばスキブも弱体だし
ベロニカドンモグセーニャもみじ対策にもなる 第三弾に備えてダラダラ遊んでるけど今のプラチナって下手以前に
カードが揃ってない人が大勢居るな
煽り抜きでゴールドランクとほとんど同じレベルで驚いてる
カード揃って遊んでる人はダイヤモンドに居るのか
最初は雑魚狩り楽しかったのに気が滅入ってきた デッキ保存1リーダーだけでも20ぐらい使っているのに
枠が30とか少なすぎだわ
課金で増やせるようにしろや つむじレッサーもスキブだな
ムーアは腐らないのがよさげ ダークドレアム
10/6/10 3回攻撃 召喚時:敵ユニット1体に6ダメージ
これでいい >>638
まずこの時期にフリマでもない限りプラチナとあたらねえよ
お前も相当弱いからw雑魚狩りとか言ってるけど何を勘違いしてるんだか 闘技場めちゃくちゃだろこれ
過疎だからなのかマッチングが機能してない
1戦目から当たり前のように良ピックと当たって話にならんわ
ゴミデッキがほとんどいないからランクマ以上にやる気がでない ゴールド即リタ初狩り勢だけど気を抜くとすぐプラチナ上がりそうになるからいつもヒヤヒヤする >>639
弱点は除去したい奴を攻撃出来ない
アグロ相手には微妙なことのが多そうだけどね モンスターズ勢だったからダークドレアムはザキに弱いという印象がある
まぁライバルズだとそもそも耐性持ってる方が少ないんだが フレイムに炎耐性があったらメラゴ紅蓮メラ系で取れなくて結構実用ラインいったりする?
とか考えると耐性はあっても良い気がするけどどんどん初心者お断り感は増えてしまうな 闘技場そんなにメダル率高いのか
Gの収支+とまでは言わないけど
平均何勝くらいしたらお得感があるんだろう
300G払ってガチャチケ1枚+メダルとかだと糞コンテンツまっしぐらだなぁ アリーナはムーアの影響小さいな
モリーが受けるくらいか ラグナロス出されたときの威圧感は半端ねえよ
マーニャは次弾で1番強いわ
脳死で出すだけでテンポ取れる神カード 過去の経験上、ファミ通がガイジという可能性は充分あるからまだ何も言えないわ 耐性は面白いけど1体1体にメライオ斬撃睡眠その他の耐性付いたら絶対覚えきらん 耐性のあるカードゲームってあるの?MTGのプロテクションみたいな感じにするの? 闘技場は最低報酬を上げればいい
いまは0勝でカード1枚+二桁の金
これを10勝とほぼ同じぐらいのカード1枚 3桁の金 小さなコイン
これでみんな参加してくる 耐性という名のゼシカ対策が欲しいだけやろ
ひとだまみたいな奴はもう少し増えて欲しいね マーニャは適当に出すと6コス4/4であばれ牛鳥を0コスにするというゴミカードになる >>565
くっそこんな初級問題に5分以上かかっちまった
回し蹴り使えないんだから倒せる奴1つしかねーじゃねーか メダルでパック買えるようになるよな?
やる気あるのか?ニキ あばれうしどり引くとかいう最高の下振れしてもダイスドデビルの二分一より圧倒的に強いっていうな
2コス引いた時点で667スタッツ分の働き
うーん、神!!w そもそもなんでマーニャがドラゴラムなんだ?
開発はドラクエエアプか? >>577
全く有り得ないとは言えなくない?
アリーナがデボラから魔王の号令でククールのゾーマが飛び出したとしたら可能性0にはならなくないかな
そりゃ限りなく0に近いだろうけど >>665
たしかドラゴラム覚えたっしょ
操作出来なくなるのもそっくりだと思うが ドラゴラム覚えるしヒーローズでも必殺技がドラゴラムだな >>665
初出は3だけどネームドキャラとして一番最初に習得したのはマーニャなんだとかなんとか パック交換は半ばあきらめてメダルう集めサボってるやつ多そうだから交換きたらきたで不満でそうやな
いくらなんでもそこに関心集まってんの理解できんはずないからパック交換の予定あるかないかさっさと言ってほしいわ ボッコボコに痛めつけて盤面空にして余裕ぶっこいてたらデボラからのセーニャ進化の秘宝で大逆転負けとか有り得なくはない
デボラがいたらほぼ不可能と思われるムーブもあり得る
俺はやられた方です(´;ω;`)ブワッ ドラクエライバルズってめっちゃ廃れたよね やっぱ安定を遊ばなきゃ https://goo.gl/qj6oJc ドラゴラムは踊り子姉妹のどちらかが使うイメージしかないな いやドラゴラムと言えば3のイメージだしマーニャと言えばふんどしのイメージだけどドラゴラム属性を付けられてもまあ納得できるってレベル >>665
随分前からマーニャといえばドラゴラムって感じやん ドラゴラムはリメイク4でゴミ化したから使ってない人も多いんだろう レジェンドのカードデザインすこ
結構頑張ってると思う マーニャは扱い難しいと思うぞ
1、2コスじゃ微妙カードだし
3で1コス得だけど4/4バニラだし
4コスめくれなきゃ... いやマーニャにドラゴラムのイメージなんか全くねーわ
お前ら誘導されすぎだろ ドラクエ界で生き残るにはこのキャラといえばコレという個性が必要なんだ 7ターン目にタロシャして4コス埋めてマーニャが鉄板
4点除去しつつ顔面に6 >>683
4で覚えるのはもちろんだが外伝作品のマーニャの必殺技ドラゴラムばっかだから
全くイメージないは苦しいぞ ちょっと質問です。
対戦相手がゾーマを召喚したので、光の玉で闇の衣をはぎ取って無理やり倒したのはいいのですが
その後すぐにセーニャを召喚してゾーマを復活されました。
・・・どう対応すればいいのですかこんなん・・・しかも同じことを二回もやられた・・・ バーバラが微妙な能力で悲しい
このスタッツなら呪文ダメとかついててもええやん 短期の目標1日3勝
長期の目標レジェンド上位、闘技場10勝制覇
中期目標が足りない・・・
1週間ぐらい頑張るなにかくれ >>690
お前の使ってるデッキ晒さんと何も言えない タロットシャッフルで埋めれば相当なスペックだけど重すぎるよな
あとマーニャのドラゴラムは四コマで面白いのあったからなぁ >>691
コンセプト的にマダンテは変えられなさそうだからしゃーない
むしろ少しでもあれより強くしたらヘイト集まるクソカードとして君臨しそう 10コスで打てばイオナズンを超えるダメージと5コス総統のミニオンが出せるって強いじゃん? >>702
そうそう
ドラゴラムはアバン先生の技だろ
ぽっと出の脇キャラがパクってんじゃねーよ >>690
ゾーマ置かれる前に盤面制圧するしかない
デッキに大ダメージ出して試合終わらせる決め手となるギミック入れとかないとズルズル遅延されて負けのパターン多くなる 4弾はじじい特集やな
オルテガライアンブライにサンチョアモスメルビン!おっさんおじさんおじいさんがPVで大暴れ!
ロウトロデの王族コンビはなんと王族衣装の特別仕様 おっさんだけどマーニャの効果考えたやつどう考えてもFC版の4やりまくってたやつだと思うわ マーニャ適当に使っても期待値高いしコンボする必要も無い
できたらでいいレベル 微妙なのにスポット当てなくてもまだ腐るほどキャラ居るだろ
特にオンラインの10は全然ストックがある >>665
ヒーローズ準拠だからな
マーニャの必殺技はドラゴラムだし、もうかなり前からマーニャと言えばドラゴラムってくらい定着してる
あと、ヒーローズに出ててこっちに全く顔出てないのはヤンガスくらいか? 新山たかしのDQ4コマでドラゴラムしてふんどし破れるやつが忘れられない 5月から初めて無課金なのでショボいデッキです。一番のとっておきはグラコス先生です。
確か、テリーのやいばくだきを二回かけてモンスターでとどめ。ゼシカでイオナズンやらメラゾーマやらをかけてとどめ。
手札を使い切って1ターンキルを心がけています。
セーニャ嫌い・・・ ミネアの4コスには強いカード全然ないからマーニャの話はおしまいね >>565
仁王立ちが着いてるのか、誰にもついていないのかわからないんだけど ゼシカならゾーマ出てくる前に勝負を決めに行こう
イオナズンもグラコスも要らないぞ デスタムーアでテリー使いみんな萎えてるやん…
人減らしの天才二木 >>577
どろにんぎょう出してからパワスナすればええんちゃう? >>716
最初のころはお互いに弱くてグダるからそういうコストの高いモンスターが強く見えるけど
セーニャは実際のところそんな強くないから >>720
ゲマでアリーナ消滅とかいって騒いでたのに懲りないやっちゃな デスマーキュリーシンプルに強くない?4/4/4でサーチ地形貼れるの良さそうだけど >>716
セーニャだされる前にかつアグロゼシカとかアグロミネアしたらいいよ 速攻で敵リーダーを倒すことが最善手なんですね。ありがとうございました。
もう一つついで。
・・・モリーちゃん、お願いだから際限なくテンション上げるのやめて。ほんとやめて。 ムーア効果永続ってのがおかしい
ユニット殴って取るテリーには深刻 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています